(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.1527 by 匿名さん  2020-06-06 20:57:03 




  英 / ハナブサ / BML

 紫烏色、癖の無いショートヘア / 勝気に上がった眉と口角 / 時折鋭い犬歯が覗く / きつい顔立ちに反し、瞳は甘やかなハチミツ色 / 強気な自信家 / 感情の起伏は大きいが、余裕のある態度は崩さない / 几帳面で綺麗好き / 上品なカジュアルファッション / 仄かに香るアロマティックノート


設定はお前の好きにしろ。学生同士だろうと異種族だろうと、変わらず傍に置いてやる。
俺に愛される覚悟ができたら声をかけに来い。…豆~短、もしくは中以上のロルを付けるのを忘れるなよ。



  • No.1528 by 名無しさん  2020-06-08 20:20:23 

支援

  • No.1529 by ビギナーさん  2020-06-10 20:52:48 

支援上げ

  • No.1530 by しおり  2020-06-11 11:58:45 


……××の寝息聞きながらじゃないと眠れないんだから仕方ないよね。(あなたの部屋の枕元に仕掛けた盗聴器の音声を聞きながらすやり)(安眠)

(提供)
間島しおり
22歳/161cm/女/黒髪/腰まである髪をポニーテールにしている/胸のサイズは控えめ/

幼馴染みで元あなたのストーカー/認知しているか隠しているかは其方に任せます/今も盗聴器、GPSを仕掛けて常に監視している/あなたに近付く者は例え虫の1匹でも許さない/その為あなたに友人らしい友人は居らず親しい仲はしおりだけ/色々と裏で暗躍しているがあなたは知らない
あなたの前では猫被りのいい子
溺愛/嫉妬/スキンシップ過多/
炉留豆?中(場合により長)


(募集)
私の××!
性別男女不問/年齢だけ合わせて貰えれば
長期的な関係希望



  • No.1531 by 真夜中のピエロさん  2020-06-13 23:14:50 




【   BML   】


 椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個(今はピアスを外している)  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

 美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め


ストライクゾーン広めだから取り敢えず誰でも来てみ、? ( にっ、 ) …ッと、取り敢えず俺のアレコレ貼っとくわ。どンな奴でも俺が沢山愛してやるから、御前も俺のこと沢山愛してな。 ( ぺたり / くす、 )

  • No.1532 by 匿名さん  2020-06-18 01:07:22 

支援上げ

  • No.1533 by 匿名さん  2020-06-20 22:48:30 

支援

  • No.1534 by ビギナーさん  2020-07-13 06:37:40 

支援上げ

  • No.1535 by 匿名さん  2020-07-19 20:38:04 

支援上げ

  • No.1536 by 匿名さん  2020-07-25 19:38:11 

上げ

  • No.1537 by 匿名  2020-07-25 20:55:35 



>1530
(/設定にひかれ声掛けをさせていただきました…!設定を書き込んでおくので目を通していただけると幸いです!)

青羽 星 ( あおばね せい ) /22歳 /178cm /黒色の髪/前髪長め

変更可

  • No.1538 by 匿名さん  2020-08-02 11:40:05 

支援

  • No.1539 by 匿名さん  2020-08-02 21:22:04 

FGOのNLを募集してます!

提供
藤丸立香

募集
マシュ
ジャンヌ・ダルク(白黒問わず)
沖田総司
宮本武蔵

立香はアニメ基準の設定で行います。

  • No.1540 by 匿名さん  2020-08-02 22:08:45 

>1539
マシュで参加希望です!

  • No.1541 by ふらっと  2020-08-02 22:19:53 

文アルのNL希望

募集
織田or坂口or中原

提供
創作(潜書者or司書)
創作のpfは部屋にて。

  • No.1542 by 匿名さん  2020-08-02 22:21:01 

此方創作向けトピックですので、版権募集なら同名の版権トピックでの募集をおすすめします。

  • No.1543 by ふらっと  2020-08-02 22:23:31 

>1542
えっと…僕のやつってアウトっすか…?

  • No.1544 by 氷雨  2020-08-02 22:40:22 

名前【夏樹氷雨】
読み【ナツキ ヒサメ】
年齢【22】
身長【150】
容姿
青っぽい黒髪に琥珀色の瞳
基本和服っぽい服

「彼氏ほしいわぁ~……」
「ばっ……なにいうてるん?!」

募集
関西弁(攻)男子

提供
氷雨ちゃん

  • No.1545 by 匿名さん  2020-08-02 22:50:09 

>1540
ぜひお願いします!続きはトピを立てますのでそちらでお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.1546 by 匿名さん  2020-08-03 06:57:33 

>1545
はい!お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック