(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1586 by 募集  2020-11-15 09:40:07 

★ロル短から中でゆるく
★オウム返しロル?
★置きレス式
※平日は数日開ける事があるかもしれません
★BL(ML)のみ募集
★左右不問
★甘々、ギャグ、たまにシリアス

案1)結婚相手がAIで決められる世界
「ごめんね、君みたいな若い子が僕なんかと結婚なんて」
「先生、そんな事言わないでください。俺は今すごく幸せなのに」
「きみは優しいね」
ずっと想いを寄せていた青年(提供)×自信の無い元担任教師(募集)

御剣 近衛 (みつるぎ このえ)
23y/♂/出版社勤務/努力家/成績優秀/人脈が広い/陽キャ寄り/家事炊事がド下手/在学時から(募集)に思いを寄せていた/黒髪/179cm/笑顔が多い/爽やか男子/外では(募集)の惚気を言っていたり/
卒業後、(募集)への想いを諦めようとして恋人を作ることもあったが、どうしても彼への想いが募るばかり。家に来た「結婚相手内定」の封書に書いてある名前が(募集)のものと知ると密かにガッツポーズをした。

案2)芸能界モノ
「できましたよ、(募集)さん!」
「遅い!お前のせいで飯が冷え─美味そうだなそれ」
「たっぷり召し上がってください!」
何をしても許してしまう激甘ファン(提供)×俺様がウリの傍若無人系アイドル

花岡 康介 (はなおか こうすけ)
22y/♂/元社畜/現在宅勤務/奴隷気質/人懐こい/料理が得意/稼ぎの大半を彼に費やす/グッズ、チケットは自分で手に入れたい派/短い茶髪/184cm/(募集)に激甘/私服がダサい/ラブコールは熱烈だが、行動ができないヘタレ/
社畜時代に(募集)のパフォーマンスに出会い、そのまま転げ落ちるようにファンに。秒速で会社に辞表を出し、現在は時間にも融通のきく仕事をしながら恋人となった彼の面倒を見たりファンとして現場に通ったりしている。

案3)某魔法魔術学校世界
「まったく、こんなものを作ってるだなんて先生方に知れたらなんと言われるか」
「でも付き合ってくれるんでしょ?そういうとこ、好きだよ」
「──うるさい!ほら、手を止めるなったら!」
※映画、小説知識が無くてもふんわり寮について知っていれば大歓迎です。
マイペース研究家気質レイブンクロー生(提供)×振り回されてくれる幼馴染スリザリン生(募集)

マシュー・ランベール
15y/男/レイブンクロー寮五年生/魔法薬学が好き/飛行訓練は苦手/自分の興味最優先/幼馴染を巻き込み研究しがち/金髪/片方髪の毛を耳にかけている/166cm/将来無駄に伸びる予定/純血の家系/マグルへ対する差別意識皆無/独占欲強め/
純血の家系同士家ぐるみで付き合いのある二人。幼馴染と寮は離れたものの、度々彼を連れ去っては自分の研究の手伝いをさせていた。最近やっと自分の遠回しなアピールに気が付いてくれた彼と恋人になれた。

(/たくさん場所をお取りしてしまいすみません!ゆるく募集しています。お声掛けはキャラ口調or背後様、お好きな方でお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック