(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1507 by コアクマ  2020-03-04 22:26:17 

【 BL / 人気者同士でいちゃいちゃしたい 】

あれ~?おかしーなぁ。この辺にいると思ったのに。( きょろり、 ) すみませーん、この辺で身長が高くて超イケメンな男子見掛けてない? ( きゅるる、 ) 俺も人気なのは自覚してるけど彼も結構モテるタイプで、もしかしたら女の子に言い寄られてたりするのかも。高校の頃からの付き合いでね、ダブル王子なんて呼ばれちゃってさぁ。( ふふ、 ) あ、ごめん。つい話しちゃった。まあ良いや、見付けたら此処に来るよう伝えといてくれると嬉しいなぁ? ( 可愛く首傾げ、 )

星川 唯 ( ほしかわ ゆい ) / ♂ / 20歳 / ファッションデザイナー / コアクマ系男子 / 自分の顔が整っている事は自覚済み / 童顔 / 身長166 / 若干ナルシスト / よく彼に似合う服を作っている / 金髪天パ / マゼンタ色の瞳 / 片耳にピアス / 基本的には可愛い服装を好む /
彼の事が大好き / 嫉妬させたい

募集 : 彼 / ♂ / 20歳 / ハイレベルなイケメン / 性格、容姿、職業、その他自由

あー、もう。俺を待たせるとかさー。絶対おかしい!( 小さく頬膨らませては溜め息吐いて。道行く人に目を向けられると笑顔で手を振って、 ) 女の子可愛いけどやっぱ俺の恋人の方が全然可愛い。あ、でも嫉妬したらもっと可愛いから女の子にちょっかい出してこよーかな。 ( 意地の悪い笑みを浮かべ、 )

良縁願ってお待ちしております...、

• No.1508 by ななし  2020-03-10 00:03:49 

こんばんは!( 大きな声で背後から声をかけ )あ!ごめんね?驚かせちゃったかな?( 心配そうな表情で相手の顔を除き )私の恋人を探しているんだけど、知らないかな?これ、あいつの特徴を書いた紙!( ポケットから4つ折りにした紙を出して )もし、見つけたら探してたよって伝えてくれる?( 首をかしげながら相手に問い )

NL / 相性重視 / 豆からマンモス / 初心者歓迎 / お声かけはキャラ口調と簡単なpf / 展開や初め方はお相手様と相談して

募集 / ♂/ 独占欲強め / 提供ちゃん大好き / 他自由

提供 / 山留 唯月 / ヤマドメ ユヅキ /♀/ 犬系女子 / 募集くん大好き / 他はお相手様の萌萎をお聞きします

ここで大人しく待ってるかぁ( 公園のベンチで座って待っていて )にしても、今日寒いなぁ、、、( 寒そうに肩を揺らし)

• No.1509 by 牛乳嫌いな飼い主。  2020-03-10 01:59:51 

あれー……何処行っちゃったんだろ。( 周りきょろきょろと見回し / 溜息。)あ、ねえ…ちょっと。私が飼ってる居候、見かけなかった?こんな感じの子。( 紙をぴらり )

○募集 ※相性重視
男 / 年齢18~30 / 短~中ロル / 訳あり居候
萌:不憫、お馬鹿、強気、気怠げ、なんだかんだ甘い、やる時はやれる子、家庭的…などなど
萎:女々しすぎる、王子、過度なお馬鹿、無口、確定ロルや過度な終止ロル

○提供
綾辻 心 ( あやつじ こころ )
女 / 18~23歳 / 低燃費系 / 気分屋 / 面倒くさがり / 揶揄い好き / 思ったことはすぐ口に出す / 肝心なことは言えない隠れヘタレ / お菓子ばっかり食べる偏食家 / 寂しがりで独占欲強め / お金持ちの家柄 / ちびを気にしている / 牛乳嫌い
指通りの良いネイビーアッシュのロング/ ふんわり横に流した眉下の前髪 / 真っ黒な大きい瞳 / 二重 / 153cm痩身 / 不機嫌そうな顔がデフォ / 目が悪いだけ / ビッグパーカーに黒スキニー等、シンプルで動きやすさ重視

もし見かけたら、早く来ないと家に入れてあげない…って、伝えておいてよ。( 手ひらり )──……あーあ…キミの作るご飯が恋しいだなんて。( 棒付きの飴に歯を立て / がり。)

• No.1510 by 可愛いbot彼氏  2020-03-12 00:16:04 

あの、すんません──っと、きみ可愛いね。驚いた、最高に可愛いなあ!こんな可愛い子と話せるなんて今日の俺はなんてツイてるんだろ。……でも、俺の恋人もきみに負けないくらい可愛いんだ。あんまりにも可愛いから国で守った方がいいって思うよ、本当に。
えっ?ああ、そうそう、本題か。本題に戻るな、そうなんだ!その可愛い恋人がいなくなってしまって。それで俺は心配で心配で仕方がないんだ。写真、これなんだけれど──なあ、可愛いだろ。可愛いんだ、この世の可愛いを集めたらこうなるだよ。

募集
男 / 〇ヒステリー 〇情緒不安定 〇依存的 〇男前 〇庇護欲 〇方言 ×女々しい ×低身長
女 / 〇方言 〇気丈 〇ギャル 〇悪役系 〇我儘 〇嫉妬深い ×ヒロイン ×良い子

/ 200字~マンモス / 相性重視 / お声がけはロルと簡単なPF /

提供
男 / 18 / 高校生 / 恋人溺愛 / 可愛い子好き / 恋人一番だけどナンパしちゃう / 恋人以上の可愛いは無い / 恋人好き / 恋人に可愛い可愛い煩い / お相手様の萌萎を元に変更有 / 顔面偏差値高 /

可愛すぎて一回見たら覚えるよなぁ。そうなんだよ可愛いんだよ。自慢の恋人だからな!だから一緒にいないと心配なんだ──っ。もし見かけたら俺が探してるって伝えて欲しいな。じゃぁね、可愛いきみとまた会える運命が有りますように。

• No.1511 by 匿名さん  2020-03-29 17:32:25 

支援

• No.1512 by 匿名さん  2020-04-15 09:10:38 

支援上げ

• No.1513 by 匿名さん  2020-05-12 20:00:16 

支援

• No.1514 by 低身長彼氏  2020-05-14 16:23:48 

NL / 逆身長差カップル

ここ、探してる恋人が見つかるっつうから来てみたんだけど…あいつちゃんと来るかな。なんかこういうのちょっと試されてる感じで緊張する…。( おどおど入室、持って来た張り紙の端をぐしゃっと握りしめ ) ……来なかったらどうしよ、やっぱ俺じゃ無理だったってことなんだろな。―――いや無理無理そんなんで諦められるわけねぇし、ああくそカミ様ホトケ様!!地獄に落ちても良いからここであいつに会えますように!! ( 虚空に向かって二礼二拍手一礼 ) よろしくお願いします!! ( 勢いよく壁に張り紙ビターン!! )

(/逆身長差NLにあこがれ、背の高い女の子を提供して下さる方を募集させていただきます…!豆~短ロルでだらっとゆるっとお話したいです。)

募集:高身長彼女

年齢 18~25歳 / 身長168cm~180cm
某ファッション誌の専属モデルとして活躍するちょっとした有名人。顔良しスタイル良しセンス良しで同年代女子から羨望の眼差しを向けられる存在。
萌:明るい、お淑やか、おっとり、元気、おしゃべり好き、悪戯好き、知的、天然
萎:無口、無表情、無気力ダウナー系

提供:低身長彼氏

年齢 22歳 (新卒会社員) / 身長160cm
プロカメラマンを目指すカメラマンアシスタント。彼女が専属モデルを務める某ファッション誌にも携わり、彼女とは仕事を通じて知り合った関係。交際していることは公には勿論、関係者にも秘密。
プライドがやや高めで他者に弱い自分を見せることを嫌う。甘え下手で見えないところで努力するタイプ。身長が低いことは気にしていないように装いつつ、さりげなく厚底靴を履くなど実は物凄く気にしているのが見て取れてしまう。社交レベルは低い。彼女のことが狂おしいほど大好きだけどはっきりと態度に表せずアルコールに頼りがち。
美形とは言えないが塩顔系のさっぱりした顔立ちに若干の童顔がプラス。重ための一重瞼といつも不愛想な表情のせいで目つきの印象が悪い。体格も細身で頼りなく見えがちなことが気になり、最近ジム通いを始めたところ。ファッションは男らしくみせたい為にMA-1ジャケットなどミリタリーライクなアイテムを好んで選ぶ。

※お声掛けはキャラ口調でお願いします。(背後様のご挨拶はあっても無くてもOKです)
スペース感謝!

• No.1515 by 匿名さん  2020-05-18 22:12:02 

小桜 百花( こざくら ももか )
 16y / 女 / NL or GL

一見クールで近寄りがたい / すぐ顔に出る / マイペース / おっとり / 好きなものには一直線 / 真面目 / 少し抜けてる / やや依存的 / 甘味好き / くせっ毛ショート / 暗めのマットブラウン / 右下がりアシメのぱっつん前髪 / 眠たげなタレ目 / 黒瞳 / 平行眉 / 153cm / 制服はベルト付きセーラーワンピース( 白 / 黒襟に太めの白線一本、裾に黒線二本 / 黒スカーフ )+白ソックス、焦げ茶ローファー / 冬服は白黒反転+厚手の黒タイツ

探しているのは、わたしの幼なじみ。とても大切なひと。大好きなひと。…あ。やっぱり「愛してるひと」の方がいいかな。( 消し消し )あの子は世界で一番かわいくて、かっこよくて、すてき。それから…。それから、どうしよう。書く場所が足りない。( しょぼん )これだけで伝わるか心配。…せめて目立つところに貼っておこう。どうか、はやく会えますように。( 紙ぺたっ )

• No.1516 by 未来の飼い主兼恋人  2020-05-19 18:06:46 

◇ BML / 後に恋人となる野良猫 募集 ◇

ワケありで雨の中帰る宛のない野良猫(募集)を提供が拾う所から物語が展開

「 提供 」『 募集 』

「おい、コラ!病み上がりなんだから勝手に外に出ようとすんな!」
『うるっさい!あんたには関係ないだろ!』
「関係大ありだっての!雨ん中ずぶ濡れになって俺に飼われたいって泣きついてきたのはどこのどいつだよ。」
『はぁ!?あんたの方が俺のこと放っておけないって無理矢理家に担ぎ上げたんだろうが!』

……これでこの2人、恋人同士なんだぜ?

【提供】
男 / 28歳 / 口調は少々粗暴 / 慕ってくる者に対しては何だかんだ寛大で世話焼き / 感情表現はストレート / 暴れられても拒まれても募集くんの事が放っておけない / むしろ徐々に手籠めにするのが楽しみになっている / スキンシップも甘やかすのも好き / ヤキモチ焼き / 大事にしたいけど募集くんの反応を見たいが為に揶揄いがち / 本音は募集くん愛で溢れている

【募集】
男 / 22~26歳 / ツンデレ猫 / しなやか身体つきの美丈夫 / なかなか懐かない / 甘やかされるのに慣れていない / 甘えたで可愛い子より強気で食って掛かるくらいの反抗的なくらいが善き / 言葉はツンツンしていても態度はデレデレだったり、素直になれないだけで提供に心底惚れてくれると尚善し

◆ロルは豆~中を想定。形式は不問
◆お声掛けも含めて如何なる時もキャラ口調にて
◆基本的には毎日姿を見せられるものの、背後の生活が非常に不規則な為、レスにムラあり
◆即レスは困難かと思われますが、お返事を待ってる間にも何気ない呟きやメッセージをお相手キャラに送っても、鬱陶しがらず受け入れてくれる寛大な方だと歓喜
◆手の空いた時にちょこちょこレスしたいけど、もちろん背後の生活最優先
◆一週間無言でキャラリセ

なんて、こんな募集に付き合おうって特異な奴がいるのかどうかも知りたい…。

• No.1517 by 匿名  2020-05-21 22:17:00 

支援

• No.1518 by 匿名さん  2020-05-22 20:11:33 

>1516

誰が特異な奴だよ!…あんたの言う“こんな募集”に付き合ってやっても良い…けど、どんな感じで声掛けて良いか分かんねえからとりあえず俺なりに( 緊張気味にこほん )声を掛けた理由を言うともちろんまず設定。それともう一つ、返事を待ってる間にも何気ない呟きやメッセージってヤツ?待つ間のちょっと寂しい時間を埋め合えられるそんなあんたと話してみてえなって_____いや、やっぱ今の無し。消せ、記憶から。( すす、と目線逸らし )プロフィールは迷ったけど基本あんたの希望に添えれると思うし、まずあんたの苦手をまだ聞いてねえから敢えて作らなかった。( こくりと頷き )悪い、長くなった。もしあんたの言う雨の中で拾った黒猫が俺なら、責任持って連れて帰れよな!( 手ひらりと振れば踵を返し )

• No.1519 by 匿名さん  2020-05-23 15:56:32 

>1515

なになに…?(紙覗き込み)世界一かっこよくてかわいい…?(文字読み上げ)え、これももの書き方じゃんはずかしっ…(顔かぁっ)
えぇ…可愛すぎるでしょ全く…構ってほしいならちゃんと言いなさいよね(紙を剥がして)

時雨 未来 (トキサメ ミク)
16y / 女

ツンデレ / ポーカーフェイス / 幼馴染最優先 / 空気が読める / リーダーシップ / 姉御肌 / 秀才 / 辛い物好き / やや依存的 / 明るめのブラウン / 先っぽウェーブボブ
左下がりアシメの長め前髪 / きりっとした切れ目 / 茶目 / アーチ眉 / 160cm / 制服はベルト付きセーラーワンピース( 白 / 黒襟に太めの白線一本、裾に黒線二本 / 黒スカーフ )+黒ソックス、焦げ茶ローファー / 冬服は白黒反転+厚手の黒タイツ

( / GLがやってみたく眺めていた所素敵な女の子にひかれてぜひともやらせていただきたいです! 空白になれておらずたまに忘れてしまう節があるかと思います。 ロルはだいたい豆で心情描写は特にありません。 プロフィールもあるのでそこも含めて考えて頂けると嬉しいです! )

• No.1520 by 未来の飼い主兼恋人  2020-05-23 19:45:01 

>1518

おいおい!どこ行くつもりだ、そっちじゃねぇだろ!( 踵を返す後ろ姿の腕を掴んでは引き寄せ )
迎えに来るのが遅くなって悪ぃ…。小言なら後でたっぷり聞いてやるから、一先ず場所変えるぞ!( 逸る気持ちを抑えながら手を引いて )
『その首に鈴を贈る _〆』、言われなくても連れて帰るに決まってんだろ。お前こそ俺の手離すなよ?

スペースに感謝するぜ。

• No.1521 by 静  2020-05-30 21:22:39 

今日は随分と静かな夜だな。こんな日には君と二人で月を見ながら酒を楽しみたいものだ。…ン?フフ、君は未成年だったか。済まないな。 ( 柔らかな前髪をぽんぽんと撫でり 、 )
さて、 俺が求めている人物は君であっているか。先ずはそうだな、これを読んで欲しい。大丈夫、手短に纏めたからそう時間は掛からない筈だよ。

▼ 募集 受側の女子高生から大人な女性 又は男性
セイチャルールを守れる。主が久々のなりきりでも許せる方。返信催促せずのんびり出来る。描写豆から中以上。
▼ 提供 大人の男性 社畜 名前はセイ。

読んで貰えただろうか。今晩は二人が出会う…いや二人でいれる素敵な日になる予定だ。美味しい食事の手配は任せて欲しい。…花よりも綺麗な君の笑った顔を早く見せてくれ。うん?お世辞は言わない主義だからな。本心と真実だ。

良縁を願って。

• No.1522 by 三丁目の黒猫  2020-05-30 22:12:07 

>1521 静様

(/初めまして、気になり声をかけました。
こちらからの提供は女性です。
高校生も可能です。募集の欄は確認済み。
描写としては豆から中、なりきり歴はありますがまだ勉強中の為に久々でも全然、気にしません。
返信催促はして欲しくない方であり、のんびりと物語を紡げたらと思っています。
期間が空きすぎるときはもしかして、気付いてもらえるようにあげてしまうかもしれません。
それでも良ければご検討のほど、よろしくお願いします。)

• No.1523 by 匿名さん  2020-06-04 21:21:06 

支援上げ

• No.1524 by 三丁目のミケネコさん  2020-06-04 21:57:19 

俺の恋人クン何処だろうなー ( きょろ、) 諸々不問だから取り敢えず誰でもおいで?あ、でも俺の愛は重いからちゃーンと受けいれてくれる奴だけおいでなー、( へら、)

【提供】
24y / 171cm / 男 / グレーアッシュで少し長めのマッシュヘア / 若干ツリ目 / 耳のみ複数ピアス / 細身体型

独占欲強 / ヤキモチ妬き / 依存癖有 / 愛重 / 素直 / ヘビースモーカー / スキンシップ多 / 愛故の妬かせたがり / バリスタ

【募集】
年齢、性別不問 / BMLの場合左寄りの方

豆から長炉留 / 同文体希望 / 長期1:1 / 失踪NG

ンじゃあ気長に待っとくなーっ、( ひら、)

• No.1525 by 着ぐるみパンダさん  2020-06-05 12:03:24 

うーん…私の恋人になってくれる人っているのかな…
いたらいいなぁ。って…ここどこだろ…はぁ道に迷った…。誰か運良く来てくれないかな…

甘楽鋳 優月(かんらいゆづき)
女-18y-159-胸下くらいまである薄茶の髪-くっきりとした目-蝶の髪飾りを付けている-モデルさんのようなスラッとした体型

性格
明るい-何事にもマイペース-ヤキモチは妬くがその人最優先のため口に出せない-寝ぼけてるときは甘えん坊-素直

募集
年齢性別気にしない-素直で笑顔がかわいい人-優しい人
一対一長期お付き合いいただける方

はぁ……大丈夫。きっと誰か来てくれるよね。
待ってようかな。

• No.1526 by 匿名さん  2020-06-06 11:56:58 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック