(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1607 by 匿名さん  2020-11-28 21:10:58 

>1605

天ヶ崎 柚子( あまがさき ゆず ) / 21y / 大学三年生 / 女

明るめのグレーアッシュを毛先にかけてグラデーション / 鎖骨にかかる長さ / 適当に髪をまとめがち / 前髪は安定の右流し / 瞳は薄茶で猫目 / 166cm / フェミニンよりカジュアルやシンプルな服装を好んで着る
やや人見知り / 懐くとべったり / 恋人相手には距離感がバグる / テンションの高さが一定 / 大体落ち着いてる、でも寡黙とかではない / 知り合いには寧ろお喋りな方 / 手先が不器用 / 家事壊滅的 / ピアスに憧れ有 / 深春の幼馴染で彼のことはみーくんと呼ぶ( ※希望 )

あれ、私のこと探してるのってみーくんだったんだ( 連れられた先で見つけた知り合いに瞠目し )みーくん、また適当なこと言ったでしょ。未来の恋人さんですか?って知らない人から微笑ましそうに聞かれて、すっごく恥ずかしかったんだから( 会うや否やすぐさま抗議の声あげては不満げに腕を組み )ただの幼馴染ですって言わなきゃいけない私の気持ちも考えてよね……って、こんなこと言っちゃったけど、私が貴方の探し人って決まったわけじゃないんだった。人違いだったら御免ね。( 不安そうな視線をそろりと投げかけ )

• No.1608 by 探し人かもしれない人  2020-11-28 23:17:07 

>1605サマ

…うぇえ? 誰かが私のこと探してるって? はいはいどれどれーっと… ( 眼鏡かちゃっ )
うーん…多分同姓同名のそっくりさんでもなければ私の知ってるミハル君だと思うんだけどどうだろねー? ( むむむ / 首傾げ )
あっちもこっちの顔見たらわかるかな? 先に人も居るし、第一人違いだったら悪いしとりあえず確認お願いねー ( プロフぽーい )

葛西 史弓 ( かさい しゆみ ) / 22y / 会社員 or 大学生 / 女

焦げ茶のさっぱりボブショート / 顔立ちはっきりイケメン寄り / ややタレ目 / 瞳はより赤みがかった茶色 / アンダーリムの分厚め眼鏡常備 / 私服はマニッシュ・スポーティー寄り / 身長159cm / 適度な肉付き

超マイペース / サバサバというか雑い ⇔ 弄び小悪魔悪女な一面有り / なんやかんや言いながら甘やかしい / お相手様のことは好きだし可愛いと思ってるけど面白がってこっちからなかなか恋人認定しない意地の悪さ / 時折口悪し / 意外と家事力高い / 弱ると急に甘えたになる

逃げ…? …ああ、今日はフツーにお仕事 ( バイト ) だからもう帰るねーって言って帰ったのに…さてはアイツ聞いてなかったな…?( ジト目 ) … まあいつも通り追いかけられたらその分逃げてやるだけだし別に関係ないかー ( ニカッと楽しげに悪い笑みを浮かべ )
…んーでもまぁもしかしたら今頃ヘコんでるかもだし、今度なんか美味しいもの作ってあげるか…何がいっかなー ( そこらのベンチにどかりと腰掛けにこにこしながらスマホでよさげなレシピを検索し )

• No.1609 by 何処かの通りすがりさん  2020-11-29 00:46:13 

bl 愛し愛され同居人募集。

提供 ↓

名前  / 南木 零 ( みなみぎ れい )

性別  / 男
年齢  / 20歳
身長  / 178cm
体重  / 58kg
一人称 / 俺

容姿  / 栗色の整ったショートヘア( 髪を耳にかけてます )・両耳に小さなダイヤのワンポイントピアス・睫毛短めで目はぱっちりの二重・ワイシャツが大好きでカーディガンをよく羽織る( チノパンやトレンチコートと合わせることが多い )・細すぎず太すぎずの年齢相応男子の体型

性格 / 基本は大らかで明るく元気な青年。口調は柔らか。だけど一度怒らせると暫くの間は意地でも絶対に目を合わせないような頑固者。相手からの好意には好意で返す単純脳。心優しく誰にでも平等に接するが同居人に対しては甘えたい甘えられたい欲が異常な程強い、がその割に極度の照れ屋でしどろもどろになることがあったりなかったり。

募集 ↓

空白愛用者。同い年から1歳差で。
物腰柔らか系タイプ希望。一人称は僕、更に女顔だと最高に誰かが喜びます()

…ってことで、どうかよい巡り合わせをよろしくお願いします。( 両手をぱちりと合わせ、むむっ / 願掛け )可能であれば…ぎゅーとかちゅーとか色々したい。一緒に初めてお酒を呑んで酔っ払ってみたりとか、恋愛系ドラマ見てたらいちゃつきたくなっちゃった…みたいな展開があったらいいな、と。

( / たくさんお話したいのでロルは長くても中くらいまでで。期間は短期から中期くらいの予定です。その他、質問があれば可能な範囲でお答えします。 )

• No.1610 by 何処かの通りすがりさん  2020-11-29 21:47:29 

( / >1609 追記:幼馴染み設定追加。
 募集欄 限られてきてしまうと思われるのでタイプや一人称、容姿などは全てお任せとします。 )

( / 再度空間感謝です! )

• No.1611 by 匿名さん  2020-11-30 01:48:54 

──…ど、どうしよう、逸れちゃった。人が多いから離れないようにって気を付けてたのに…。( ぐるりと周り見渡し / あわわ )このまま見つからなかったら親御さんになんて言えばいいのか…私の方がお姉さんだから、しっかりしないといけなかったのに。( 僅かに眉垂らし )何か変な事に巻き込まれてないと良いんだけど、あの子は可愛いから誘拐されても可笑しくないもの。……ああっ、もうなんで逸れちゃったの!私の可愛いあの子に何かあったら…!( 唐突に両手で顔覆いしゃがみ込み )──っ、違う、こういう時は落ち込むより先に動かないとダメね。あの子も、一人で心細い思いをしてるはずだもの。早く見つけてあげないと。( 頬ぱちん / 立ち上がり顔引き締め )

『 提供 』

平瀬 凪 / ひらせ なぎ / 20歳 / 大学生
面倒見の良いお姉さん気質 / 温厚で心配性 / 緊急時に弱い / 幼馴染み溺愛 / 飴と鞭、というより飴多めの甘々対応 / 守られるより守りたい / 自分より幼馴染み優先思考 / 家事全般得意 / 運動音痴
胸元辺りまでの黒髪ストレート / ほんのり垂れ気味の焦げ茶色の瞳 / 身長162cm / 服は白や淡い色の物が多い / スカートは少し苦手

『 募集 』

幼馴染みの年下男女( NGL ) / 高校1年ー高校3年 / 甘え上手 / その他性格・容姿自由 / ロル豆ー中

『 関係 』

家が隣同士の幼馴染み
互いに姉・弟 妹感覚 / どちらかの片想い・両片想い / 既に恋仲 / この辺りはお相手様の希望により変動可

• No.1612 by 匿名さん  2020-11-30 18:20:13 

>1611

松本 暖乃 ( まつもと はるの )/17歳
喜怒哀楽が大きくわかりやすい/好奇心旺盛/天然で単純、嘘をついてもすぐばれる/子どもっぽいけれど時々大胆
キャラメル色のふんわり長髪/身長153cmと小さい/やや童顔気味でふたつほど下に見られる/パステルカラーが好きで、私服はワンピースやフレアスカートなど可愛らしいものが多い
幼馴染みだいすき/好きを伝えようと一生懸命 /自分からスキンシップをとるのは好きでも、自分がされるのは照れてしまううぶ

凪ちゃん!……見つかって良かったあ。( 瞳潤ませ )すっごく不安だったんだけど、凪ちゃんと会えてほっとした。( 手ぎゅう )優しくて可愛いお姉さんと付き合えたらって思ってるけど……別人だったら断ってね。

• No.1613 by 匿名さん  2020-12-01 00:51:31 

>1612

暖ちゃん!…良かった、無事だったのね。( ほっ / 柔く手握り返し )急に居なくなるからとっても心配したのよ。離れてる間に怖い思いはしなかった?( 心配そうに顔覗き込み )──…ふふ、別人なわけないじゃない。私が探していた可愛いあの子、は暖ちゃんの事だもの。だから今度は逸れないように、ちゃんと手を繋いで帰ろうね?( 微笑 )

お迎えが遅くなってごめんね。私と暖ちゃんのお部屋「 sweet 」を用意するから、時間のある時に移動してもらえたらいいな。…待ってるね?

• No.1614 by 匿名さん  2020-12-24 19:49:46 

支援

• No.1615 by 匿名さん  2021-01-03 12:36:11 

誰がどう見てもほぼ恋人なのにお互い告白に踏み切れない両片思いな幼馴染が見たい…!

3L募集となります。
参考として提供とそれぞれの好みを書き出しましたが、それ以外の設定も歓迎です!

① ダウナーな猫系男子 NL/BL
「なぁに?俺寝てたんだけど……借りてたゲーム?あー…もうちょっと待ってよ」
「そんな隙だらけだとイタズラされるよ?俺に。……嘘、そんな慌てないで、困る」
幼馴染を大切に思っているからこその臆病で奥手、感情はあまり口に出さないがその分顔に出やすい。可愛く振り回してくれる/意地悪にからかってくれる幼馴染を募集。

② ゆるふわで健気な女子 NL/GL
「おはよう!目は覚めた?…よし、一緒に学校行こっか。えへへ…」
「うん…あ、赤くない!照れてないから…あんまり見ないで、お願い」
一途で元気なわんこ系、いかにも幼馴染大好きな振る舞いをするがその事を指摘されると全力で否定する。鈍感で優しい/腹黒な幼馴染を募集。

③ 女子力高い可愛い系男子 BL
「ねぇ、見て!今日の髪型可愛くセットできた!……ちゃんと見てる?」
「チョコレート作ってみたの、バレンタインの練習で。味見してよ…君の感想が知りたいの」
幼馴染への愛情が強く落とすために色々と企んでいる、自分からは絶対に告白しない。嫉妬しやすく積極的、場合によっては病みあり。彼を超える計算高い幼馴染くんを募集。

サイト規約厳守
ロルは短から中、200くらいが安定するかと
1日1レスから、空く場合はお手数ですがご報告を
1週間無言で休止
気軽に相談できる方だと嬉しいです
相性を重視したいので、お子様の性格によってはお断りさせていただく場合があります

興味を持って下さった方は希望する提供や設定等を添えてお声掛けください!
スペース感謝、良縁願い。

• No.1616 by 匿名さん  2021-01-15 21:08:19 

観月 真尋 / みづき まひろ

17y / 勝気 / 素直になれない / 顔に出やすく表情豊か / 乗せられやすい / 根は真面目なお人好し
黒髪ふんわりボブ / 三つ編みハーフアップ / シンプルな白リボンで結ぶ / やや丸型のつり目 / メイクは最低限 / 154cm / 白のケーブルニット / ブラウンチェックと黒無地の切り替えスカート / ショートブーツ / 制服は白ブレザーにネクタイ

[ 募集 ]

性別自由 / ロルは豆~中 / レス頻度問わず / リアル最優先

関係性は初めから恋人でも、そうじゃなくても構わないわ。ファンタジーでも何でも、設定について希望があるなら遠慮なく言いなさい。私に対応できないものなんて無いんだから。( 腕組み / ふふーん )
それじゃ、気長に待ってるわね。( 手ひら、 )

• No.1617 by 匿名さん  2021-01-22 14:10:47 

支援

• No.1618 by 名無しさん  2021-03-15 20:36:33 

支援上げ

• No.1619 by 兄妹  2021-03-16 10:14:50 

要 理人 / かなめ りひと / 男 / 180cm / 24歳

恋人しか興味無い / ストーカー寸前の独占欲 / 行き過ぎた過保護 / 恋人が世界一 / 溺愛 / 恋人が最推し / 恋人以外はカボチャに見える / 愛情表現過多 /

短髪ダークアッシュ / 顔だけは良い / 塩顔男子 / 目付き悪い切れ長つり目 / 大人カジュアル / 黒縁眼鏡 / 八重歯 / 右目下に泣きぼくろ /

要 莉子 / かなめ りこ / 女 / 164cm / 22歳

恋人以外要らない盲目主義 / 恋人を甘やかして私がいなきゃ駄目になるようにしたい / 愛が重すぎてどろどろしてる / 恋人が好きすぎて螺が取れてる / ナチュラル病んでれ /

ミルクティカラーの巻き髪ロング / 顔だけは良い / ぼんきゅっぼん / ネイルに拘り / 大人フェミニン / 長い睫毛の大きなたれ目 / 唇左下にほくろ

愛重兄妹の恋人を探します…!
兄妹共に3L対応、ロル形式レス頻度は問いませんので愛されてくれる恋人さんがいればプロフとキャラでのお声がけをお願いします。

• No.1620 by 恋人  2021-03-16 21:21:47 

>1619

よっす、ちっす。俺を呼んだか?あ、呼んでない場合は悲しくなるから優しく呼んでないって伝えて。よく分かんない部分があったから、先に質問おーけー?えーっと、俺はどっちもの恋人になる感じ?違うんだったら、俺は理人指名でよろ。どっちもって感じだったら、新しい子もう一人作る感じ?それとも一人で大丈夫な感じ?そこら辺を教えてくれると、まじ有難い。俺の性格とか容姿とか、まじ性別も変更可能。遠慮なく言って下さいって聞こえる、こわ。

桜庭 倫太郎 / さくらば りんたろう / 男 / 175cm / 23歳

かなりの御人好し / 困っている人は見捨てられない / 案外単純な罠に引っ掛かる馬鹿 / 単純である故に騙す事や嘘を付く事は不可能 /

短髪 / 黒髪 / 前髪センター分け / 眠そうな瞳は黒色でつり目 / 寝不足な為か目元にはくまが / カジュアルな服装を好む / 顔立ちは良い方

• No.1621 by 匿名さん  2021-03-17 03:15:14 

社会人 / BL

( 提供 )

楠木 千紘 / くすのき ちひろ / 25歳 / 172㎝

黒髪 / マッシュショート / 瞳は焦げ茶色 / おっとりとした優しげな印象のたれ目 / 主に黒スーツ+黒縁眼鏡 / 外出以外ではだぼっとした服が多め

サラリーマン / 社畜 / 温厚で人当たりが良い / 物腰柔らか / 気配り上手 / 仕事に対して真面目 / 恋愛経験× / 下戸 / 実は腹黒 / 口悪 / あだ名「 ちーちゃん 」

( 募集 )

幼馴染、後輩くんのどちらか / 左寄り(攻)、独占欲・嫉妬深ければ尚良し / その他容姿・性格自由 / ロルは豆~中程度 / 既に恋人でも両片想いから開始でも対応可能

※お声掛けの際は簡易的PFも添えてキャラ口調でお願いします…!

• No.1622 by 匿名さん  2021-04-09 19:19:32 

【   BML   】

椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め

ストライクゾーン広めだから取り敢えず誰でも来てみ、? ( にっ、 ) …ッと、取り敢えず俺のアレコレ貼っとくわ。どンな奴でも俺が沢山愛してやるから、御前も俺のこと沢山愛してな。 ( ぺたり / くす、 )

• No.1623 by 匿名さん  2021-04-20 09:20:14 

>>1622

篝 唯哉 / かがり ただなり / 27y / 185cm / 左寄り / 黒髪無造作ヘア / 垂れ気味の目 / はっきりした目鼻立ち / 会社はスーツ、家ではジャージと服には無頓着 / 目が悪いのでコンタクトや眼鏡愛用 

会社員 / 基本無口無表情 / 気を許した人の前では表情豊か / 朝に弱い / 背も高く無口で表情も変わらないので恐いと言われるのが長年の悩み / 愛情表現がベタ 

時間経ってるから、あまり期待はしないでおく。 ( じ、 / 掲示板見つめ )
俺が俺らしく居られるのはお前の前ぐらいだから、できれば…いや、お前がいい。 ( 首を横に振ってから、ふっと目を細めて )

相性諸々あるだろうし、そこんとこは合わなくても気にしない。
気長に待つよ。

• No.1624 by 匿名さん  2021-04-22 20:19:09 

>>1623

おッ! (  相手に気付くと顔を上げ、ぱあと嬉しそうに  ) 遅くなってごめんな?まだ待っていてくれているなら、 「 愛故に、 」 って部屋を建てておくからそこまで来てくれると嬉しい。 (  にッ  )

そンじゃー、待ってるわ。 (  手ひらり、 )

• No.1625 by 匿名さん  2021-04-23 04:56:54 

● BML
● 年上 / 左の方
● 恋人か両片思いのお相手募集

市ヶ谷 理人( ichigaya rihito )

176cm / 20y / 大学2年生 / 右
顎先まであるホワイトベージュのボブ / 緩いパーマで片耳掛け / 色素の薄い瞳 / ぱっちりした二重の猫目 / 華奢で筋肉も体力もない / 色白 / 服はオールブラックにベージュのトレンチなど、モード系を好む

気まぐれでマイペース / 常に世話を焼かれてきたヒモ気質 / 警戒心が薄く危機感がない / 寂しがり / 好きな人にだけ素直になれない / 独占欲は強め( 自覚なし )?
一人暮らし / 時給がいいのでゲイバーでバイトしている / 苦手なものは痛いこととおばけ

んー、どんなこと言えば俺のこと気にしてもらえるかなあ。( 唇に手を当てながら / 首傾げ )
ねえ、俺の飼い主になってくれませんか?…っなーんて、ね。( ふふ、と悪戯に笑って ) そこのお兄さん、連絡いただけたらうれしいです。( 手ふりふり )

• No.1626 by オニーサン  2021-04-23 20:10:26 

○ BML ( 左右固定 )
   ○ 完なり
   ○ 空白愛用者優遇
   ○ 受けの恋人募集

伊国晃  /  ヨシクニアキラ  /  ♂  /  20y  /  183cm  /  左寄り  /  物腰柔らか  /  おだやかな笑顔が印象的  /  天パぎみの黒髪  /  瞳は黒くたれ目で穏やかな印象がある  /  睫毛が長く二重

猫背ぎみで完全受け体質だが恋愛に関しては押せ押せ系  /  我儘っ子  /  理系  /  圧がすごい

俺の恋人お待ちしてま~す。恋人見つけたら詳しいプロフ書くから、そこんとこ宜しくね?(  首かしげ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック