(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.823 by ほのか  2018-08-06 05:33:29 

ふぁぁ…(欠伸をして)…あ、そこのお兄さん。私の恋人知りませんか?(不安そうに)もし見つけたらお礼はするので声かけてください…特徴…特にないですけど、男の人ってことぐらいです…よろしくお願いしますね(ペコリ)

提供
ほのか/女/20歳/猫好き/茶色っぽい髪でショートカット/瞳は赤っぽい/何でも自分のせいにする傾向がある

募集
男の人
(他はやりたい方がきめてください)

  • No.824 by さや  2018-08-06 07:40:34 



ほのか、探したよ?こんなところで何をしてるの?( 尋ね / 首傾け )僕じゃなかったら遠慮なく言って欲しい、とりあえずはまずPFを見てくれよ( メモ差し出し )

さや/男/20歳/黒髪のボブカット/瞳は碧色/大人しくてちょっと一途/

こんな感じかな( んん )それじゃあ合ってたら言ってよな?( 問いかけ、 )
                                                     

  • No.825 by ほのか  2018-08-06 10:32:10 

>824
(/わ、私でいいのかな…?間違ってたら無視してね?)

あ、いた…えっとね、さやくん探してたの。わかりやすいPFだね…!わ、私で合ってたら声かけてね…

  • No.826 by さや  2018-08-06 10:34:57 


>>825

そうだよ( ごくり )安価忘れちゃって本当にごめんな。
合ってて良かった、嬉しいよ( にぱぁ )
                                                                                                

  • No.827 by ほのか  2018-08-06 11:03:20 

よ、よかった…ううん。大丈夫だよ(ヘラ)ト、トピの題名私が決めて大丈夫かな…?思い付かないけど…

  • No.828 by さや  2018-08-06 11:43:01 


>>827

トピの題名決まらないなら僕が建てようか?( 首傾け )
                                                                

  • No.829 by ほのか  2018-08-06 11:56:24 

い、いいの…?迷惑じゃないならお願いしてもいいかな…?

  • No.830 by さや  2018-08-06 12:03:23 


>>829
てかもう作ったから( ぐ )空の彼方/ 〆って部屋に時間があった時に来て( ぺこ )
                                     

  • No.831 by 匿名さん  2018-08-07 16:22:53 

支援

  • No.832 by 女子大生  2018-08-07 20:36:20 







まったく!今日は直帰するって言っていたのに、おじさんったら何処をほっつき歩いているのだか! (  むーっ  /  おこ  ) あ、すみません! この辺りでこの写真に写っているスーツを着たおじさんを見ませんでしたか? 見つけたらこれを渡して下さい。色々書いておいたので。お願いします! ( 書いたメモ手渡し )

おじさんと女子大生だけど、愛があれば平気だよね! (  へらっ  /  ポジティブ  )





詳しくはこれを読んでね! (  うぃんくぱちんっ  )

NL / ロル数:中程度 / 女子大生からスキンシップ過多でも許せる / 即レス可( タイミング次第 ) / レスペース寛大( 多忙時以外一日一レス可能です ) / 相性重視   / おじさん × 女子大生同棲 設定 / 






おじさんに知ってもらいたいことはこんな感じかな? 私についてはおじさんが見つかったらでもいいなら、詳細を教えるね。それで、上記以外にもちょっとお願いがあって……聞いてもらえる? えっとね。おじさんの年齢は30代くらいで、長身が理想です。私からの希望はこれくらい!あまり多いとおじさんから声掛けにくくなるでしょう? 私からはこれくらいなので、早く我が家へ帰宅してね? 今日の晩御飯はおじさんの好きなトンカツにしたから冷めないうちに食べよう?(  お腹ぐー  )








  • No.833 by 匿名さん  2018-08-14 10:41:42 

支援

  • No.834 by 匿名さん  2018-08-15 17:15:13 

支援

  • No.835 by 年下ヤン娘  2018-08-15 23:18:48 


別ントコでも募集してんだけど、一応こっちでもね。

年下ヤン娘×年上OL 

家出をした私を拾ってくれたのは、雨の為、偶々あったアパートの軒下を通りかかった貴女

「 ねえ、大丈夫? 」



募集:年上OL、アタシのおねーさん。

提供:アタシ。おねーさんのペットみたいな?( くすっ )

pf:榊原美華/17/165/黒メッシュかかった金髪ショート。前髪が長いため、右に流している/右目の下に泣き黒子/左耳に金のポールリングピアス/家出した時に着ていた上下黒のジャージ姿/もともと識別所にいたが、それを隠している

その他諸々はおねーさん来てからかなぁ…取り合えず、いつものカフェの前にいるからアタシがナンパ野郎とケンカしないうちに早く来てね、おねーさんっ。( にっ )

  • No.836 by 匿名さん  2018-08-21 00:28:40 







>730 の再募集、ってことで。


ここに来たら恋人が見つかる、って話マジ、? ( じー )
…、 よくわかんないから、置き手紙しとくわ、 ( 紙とペン取り出し )


––––


仄々、甘々、いちゃいちゃ
豆ロルさくさく
中級者優遇
裏厳禁
相性重視

瀬央 Seo
20y↑ / 180㎝ / 男 / リバ / ナチュラル黒マッシュ / 愛煙家 / ピアス多 / 倫理観なさげ / 快楽主義 / 甘えた / スキンシップ多め / 口調強め / インドア / だけど筋肉それなり


––––


んま、俺の我儘に付き合ってくれる、割と寛大な奴でさ。 ( けら、 )
あいつも物好きだよな、こんな俺の我儘聞いてくれたり、あいつから触れてくることは珍しいけど、俺がどんだけ触れても嫌な顔一つしねぇの。 ( ふはり )
でも、たまーーにあいつから触れてくることもあるから、俺はそれで愛情を認識してる、って感じだな。 ( ふむ、 ) … ッいやいや、もっと俺を愛してくれないと困るし、もっと普段からいちゃつきてェっていうかなんて言うか …、 ( 首横にぶんぶん ) あァもう、 いいから早く連絡寄越せ。 ( 不機嫌、 )







  • No.837 by 匿名さん  2018-08-21 01:59:31 

あっあの…僕の恋人見つけ…あっこっこんなひとなんですけど!
見ませんでしたか…(俯き)全くすぐどっか行っちゃうんだから(ムウ)
んー…一応見つけたら行っといてくれませんか?
これ渡しときますね?(紙を渡し

天恵 楓(てんけい かえで)
年齢15/身長156/男/右寄り/天然/アルコールに弱い/女の子っぽい見た目/照れ屋/涙腺弱い
動物好き/ビビり/ナンパされ多い/ツンデレな時あり

相性とかあんまきにしない
モブ使ってok
初心者カモン!
豆ろるでも長くてもいいよ

こんな感じかな?まあ…見つけたらよろしくね♪

  • No.838 by 映  2018-08-21 02:55:21 

>836
瀬尾くん!やっと見つけた!(疲れたように息を切らし)
ごめんね。さっきはぐれちゃって...(涙目)

映 Haru
20y / 152cm /女 /お酒に弱い / 栗色のロングの髪 / ピアス無 / 照れ屋 / 断るの苦手 / 純愛 / お昼寝大好き

  • No.839 by >836の匿名さん  2018-08-21 09:11:21 







>838

ん 、? っと、悪りぃな、人違いみたいだ。 ( 眉尻下げ )
映だっけか。 早くお前の恋人も見つかるといいな。 ( ふ、 )



>836 に付けたすの忘れてた。 まぁリバ、ってあるから一々言うもんでもないけど、俺の恋愛対象、男。 前回も忘れちまってたな、 ( 頭ガシガシ )






  • No.840 by 名無しさん  2018-08-21 11:49:37 






>>836 / 瀬央



…やっと見つけた。ずっと探し回ってたんだけど?( むす )さっきペラペラ喋ってたこと、よくよく聞いてみればまるで俺がお前を愛してないみたいな言い方。…後で覚えてなよ。( 目細め、じィ… )嗚呼、なんか勝手に色々話してるけど人違いの可能性も無いわけじゃないんだよね。とりあえずプロフィール置いておくから時間のある時にでも読んで、返事頂戴ね。( 紙切れの端にぱぱっと )

氷咲 / Hisaki / 18y / 174cm / リバ / 黒髪癖毛 / 生意気 / 意地っ張り / 人肌好き / 時に口悪 / なんだかんだ言って甘い




  • No.841 by 匿名さん  2018-08-22 01:17:51 




>836


__ 恋人が見つかる部屋、か。 ( ふむ、 )
彼が俺のことを恋人だと認識してくれているのか怪しいが、一縷の望みを託してみようかな。 ( 置き手紙を手に取り、繁々と眺め )

『瀬央くん、今どこに居るんだい? …… 君の体温が近くにないと、何だか落ち着かないんだ。無性に君の髪に触れたい気分だよ。』

__ あとは、彼に伝わることを願うのみだな。 ( 恋人へのメッセージを書き終えペンを置けば、ふう、と小さく吐息を零し )

嗚呼、そうだ。君の探している恋人と違うようであれば遠慮なく断ってくれて構わないからね。まぁ…先ずはご一考頂けると助かるよ。 ( 口端にゆるり、笑み滲ませ )




蓮見 _ Hasumi

32y / 183cm / 男 / 左寄り
暗めブラウンの無造作ヘア / 眼鏡着用(視力弱) / 穏和な性格 / 博愛主義者 / 撫で癖あり / 頭脳派だがスポーツ万能 / 方向音痴 / 少し抜けてるところがある






(/スペース感謝です)

  • No.842 by 匿名さん  2018-08-22 11:37:18 




細かい事は言わねーわ。俺が腕を広げたらそん中飛び込んできてくれる可愛い恋人待ってまーす。(  にィ  )
甘え下手でも甘え上手でも、男でも女でも誰でも。…誰でも、なんて言ったら拗ねるか。(  ひひ  )とりあえず男相手なら俺はガンガン攻めたい…けど、まぁ喰い合いも歓迎。とりあえずキャラ被りしない奴待ってるわ。(  くく / 手ひらひら  )
ついでにロルは豆短でサクサクな。設定も緩く、ひたすら甘く。俺らっぽいだろ、(  瞳細  )



虎太郎 コタロウ / ♂ / 25y
明るいブラウンマッシュ / 同色吊目 / 黒ロンT黒パンツ / 両耳シルバーピアス / スキンシップ好 / 悪戯子 / 構いたがり構われたがり 



んじゃ早くこーいよ?(  中指で投キス / ウィンク  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック