(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.883 by とく  2018-09-02 23:09:11 






  ML  /  仄々  /  長期




 … あ、待ち合わせ場所に着いたら連絡するって言ったのに携帯忘れた。( ガサガサ / 携帯探し ) まあ、此処に俺の事を書いて置けば大丈夫か。( 紙、逆さまにペタリ )



 ▪ 提供

  征人 / yukihito / 20 y ↑
  ナチュラルマッシュ / 家では眼鏡
  程よい筋肉質 / 178 cm 
  クールドジ ( 無意識 )



 ▪ 募集

  しっかり者 / 世話好き / 心配症
  等々、相性が良さそうなら
  性格も容姿も自由。



 これで良し、見つけてくれるだろ。待ってる間は暇だから携帯でも見てようかな。( 再びガサガサ / 無い )




  • No.884 by 人探し中の旅人  2018-09-03 00:27:58 

>>833

あ、いた…。なぁ、なんで連絡してくれなかったの?(つかつか歩みより\仏頂面)俺、結構探したんだけど。まさか、また携帯忘れたからとかじゃないよな…やっぱかよ。…バカなの?そんなんじゃ、いつか迷子になるからな。(あからさまな溜め息)

あ、そういや俺の探してるやつかどうか確認してなかったわ。他人だったらゴメンな。(紙渡し)

佐久間(サクマ)\22y\耳の下までの黒髪\読書家\年の離れた弟がいる為世話焼き\なのに毒舌\ツンデレというよりかは只口が悪いだけ\心配はしているがやはりry\

って…。見れば見る程、俺の探してるやつに似てんなぁ。ま、人違いだったらゴメンな(手ひら)



  • No.885 by 書店員  2018-09-03 02:03:20 


>>875

アレ、検索しても出てこねぇんだけど…?
アイツ、 “あまと” じゃなかったっけ… ( スマホ片手に首傾げ )


羽村 陽二(はむら ようじ) 
24y / 178cm 
アッシュ / ベリーショートウルフ/ 面長
焦げ茶色の瞳 / 三白眼 
お家眼鏡 
素直 / 悪ノリが好き / 実家暮らし(希望により変更可)
最近フルーツインティーにハマっている

  • No.886 by どじっこさん  2018-09-03 14:17:01 







❀✿GL(攻め様)募集✿❀





あっ、えーと、こんにちは!( 思い切りお辞儀 / 勢いで眼鏡吹っ飛び ) ─ああ!!め、眼鏡!…すみませんすみません、初っ端からこんな失態を…。( 急いで掛け直し ) えっとですね、私が此処に来た理由なんですけど…実は、こ、恋人を探しに…。女の子なんです…はい。( 顔赤くしながら忙しない様子で ) それでその…良ければ、一緒に探してくれませんか?勿論、お礼はします!何が良いかな…。あ!眼鏡……は、要らないですよね。これ結構度が強いですし…えへへ。( 苦笑いしながら頬ポリポリ ) とりあえずっ、あの子の特徴と、ついでに私のpfも渡しておくので、もしそれっぽい子見つけたら見せてみてください!( 四つ折りにした紙手渡して )




Pf

優雨子( ゆうこ ) / ♀ / 18y

かなり視力が悪い / たまに変な所でドジ / 恋人のことが大好き / 時々大胆 / 謙虚で優しい子

度の強い眼鏡 / 前髪ぱっつん / 三つ編み / 焦げ茶髪 / 垂れ目垂れ眉 / 清楚で女性らしい服装を好む / 160cm



お相手様の特徴


♀ / 年齢18~25y / 王子様系orクール系優遇 / 左




注意


長期間のお相手募集 / ロル豆~短、自ツも可 / 空白愛用者優遇 / 置きレス、即レスあり / 裏ナシ規約厳守





─はあ…、どこ行っちゃったんだろう。…はっ。まさか私のこと置いてカッコイイ男の人のところへ…!?…考えたくないよ〜。( 頭抱えてぐるぐる )






  • No.887 by 匿名  2018-09-03 18:44:14 

 
 >>883様へ
 
 
携帯は繋がら無いと。
ア__、もう、これだから、安直すぎるだろ。( 頬掻笑み浮かべ / 貼り紙手に ) アー、いやでも違う人の可能性も無くは無い。もし俺じャなかったらアレだけど、一寸君が来るの待つか、なーンか人は違えど放ッとくのも心配だし。まあ、彼奴なら全然待つのは本望何だがな。( ぼそり )
 
 
  誠_Makoto 23 y 程度
  大学生 髪栗色 ツーブロ  
  175cm 垂れ目がち
  THE常識人 やや心配性
 
 
  

  • No.888 by    2018-09-03 20:17:24 






 >>887


 ねぇ… そこの人、俺の携帯知らない? _ って、誠どうして此処にいんの?( 首傾げ / キョトン ) そうそう、家に携帯忘れてさ、連絡出来ないから 今『 My Room. / 〆 』に取り帰ろうと思った所なんだよ。直ぐ取って来て連絡するから待ってて。_ それとも一緒に家、来る?( 鍵、手渡し )




  • No.889 by とく  2018-09-03 20:18:57 



  無駄なレス消費すみません。

 >>888 は、とく です。


  • No.890 by クーデレ系女子  2018-09-03 21:40:36 



>886

やっと見つけた。まったく、君は危なっかしいから目が離せられないよ( ツカツカと早歩き/ほっ )にしても...まだ恋人って呼ぶのに慣れないのか?ほんと初心で可愛いな( ふっ )...っと、私が君と恋人同士だとこれだけじゃ分からないな。簡単にだが身分証の様なものを用意した。もしこの容姿と性格に覚えがあれば声をかけてほしい( 自身の特徴書いた紙ピラリ )


雅( みやび ) / ♀ /  23才

基本淡白 / 恋人の前でのみ多少感情豊か / 恋人が可愛すぎて辛い / 少し抜けてる / 大雑把 / 低血圧 / 寝起き悪い / 家事は苦手

ツリ目三白眼 / 黒髪ストレートミディアム / 前髪は少し長めで流してる / 服装はシンプル、少しゆったりめのものが好き / 173cm

  • No.891 by 匿名  2018-09-03 23:12:01 

ML/豆、短ロルでサクサク
意地悪ですっごく甘い執事募集

あー。足いたいんだけど。(イライラ)いつまで待たせるのよ(ふんっ)


意地悪執事とツンデレお嬢

提供
華織(かおり)/ツンデレ/白と黒のワンピース/ドジ/おバカ/甘えただけど甘えるのは下手くそ/小柄

募集
執事/意地悪/甘い/身長高め



足痛いけど待っててあげるんだから早く来てね(おろおろ)

  • No.892 by どじっこさん  2018-09-03 23:18:13 





>890



─はわっ、み、雅ちゃあぁん!!良かった会えて!私もう、寂しくて不安で泣きそうだったよー…。( 勢いで抱きつき / 既に涙目 ) うんうん、ちゃんと私の大好きな、恋人…雅ちゃんで間違いないよ。( 紙と本人を交互に見て数回頷き嬉しそうに微笑み ) またはぐれちゃわないように、早く部屋に戻ろう…?『優しく雅な雨が降る』っていう、ところだよ。( ふふ )





  • No.893 by 匿名さん  2018-09-08 13:14:07 

支援

  • No.895 by 糸目の子  2018-09-17 01:53:01 



〔__ 3L募集 / 男女問わず / 長期 __〕


あれ、可笑しいなぁ。GPSではここに居るって出てるのに、僕の恋人は居ないみたいだねぇ〜。( はて / 携帯片手に首傾け )方向音痴だから逸れないでって言ったのに〜。___ねぇ、そこの君。こんな感じの子、この辺で見かけなかったぁ?( 画像見せ )…あぁ、そっか〜。見てないかぁ。ごめんねぇ、ありがとう。仕方ないし、この辺りをしっかり探してみるとするよぉ。( 眉落とし / ふむ )あ、でも、もし何処かで見かけたら『此処で糸目の子が探してた』って伝えて貰えないかなぁ?___…えぇ、本当にいいのぉ?…うん、それじゃあお願いしようかなぁ。宜しくねぇ〜。( 緩笑 )


《 募集 》

男女問わず / 方向音痴 / 性格、容姿自由( 女々しい.低身長等は禁止 ) / NL.BL.GLの内の希望を一つ / 又、此方の性別への希望 / ロル豆−長まで対応 / 相性重視


《 提供 》

御影 春 / ミカゲ ハル / 18歳
掴み所のない性格 / 間延びした話し方 / 怒るとなくなる / 案外しっかり者 / 怖いもの知らず / 人より少し愛が重い / 独占欲強 / 意外と照れ屋 / 表情筋緩め

男性時:身長175cm / 色素の薄い茶髪でマッシュショート / 前髪眉上で横流し / 癖毛 / 糸目 / 丈長の黒パーカーにジーンズ着用

女性時:身長156cm / 色素の薄い茶髪を肩上で前下がり / 横髪には白のヘアピン / 癖毛 / 糸目 / 膝下までの白ワンピース / 上から紺色カーディガン着用


  • No.896 by 匿名  2018-09-17 08:41:44 

 
 
 
>>895様へ
 
 
NL 貴方様男性 当方女性希望

此処等に居るいうてた癖に、おらンし。 
え、ア、はい。糸目、探してた___! わざわざ有難う御座います。嗚呼 私の写真を見せてくれた と。( 何だか気に食わない / たはは ) 本当ね、一生懸命な所は有難いンです、けど一寸ずれてるンですよ、まあ好きだから良いンですけど。本間可愛くてもう、生きていけるンやろか。( 惚気 / ずるずる ) あ、すみません、そろそろお暇しますさかい、ありがとうございましたア。( へこへ )
 
 
  糸口 紅_いとぐち べに 18y
  身長161cm 黒髪ミディアムヘア
  黒ドットブラウス 紅色スカート
  基本甘めな格好 丸み帯びた吊り目
  色白 関西人 方向音痴 右目下二連黒子
  好きなものにはとことン 案外しッかり者
 
 
 
/ 初めまして、素敵な募集が目に留まり、こうして参加希望を出させて頂きました。拙い部分がかいま見えるかもしれませンが、宜しければ御一考の方お願い致します。
 
 
 

  • No.897 by 糸目の子  2018-09-17 18:56:52 



( >896様 )

___わぁ、やっと見つけたぁ。急に姿が見えなくなったから心配したんだよぉ?( 背後からすっと顔出し / へらり )紅はもっと方向音痴なの自覚しなきゃダメだよ〜。今度から外を出歩く時は、僕とおてて繋ごうねぇ。( やんわり手握り )

ん〜、背後の代わりに僕からでもいいかなぁ?___えっとぉ、参加希望してくれてありがとう。相性は問題ないみたいだから、是非お相手して欲しいなぁ〜。可愛い女の子が来てくれた事だし、僕なりに大事にするつもりだよぉ。仲良くしようねぇ?
っと〜、それじゃあ早速だけど『 Thread of destiny 』に来てくれるかなぁ〜?宜しくねぇ。


  • No.898 by とくめい  2018-09-17 21:40:00 






◎ BML / 喰い合い / 長期



 ___やべ、鍵どっかに落としちまった...最悪( ぽっけがさごそ )...と、すまん。アンタここら辺に鍵落ちてなかったか。それか、此処らでこういう奴見たら 『 お前の事大嫌いな奴が困ってる 』 とでも伝えといてくれ( すまほ見せ )



○ 提供

 愁( しゅう )/ 22 / 177cm / 金髪の無造作ヘア / 目付き悪い / 口元にほくろ / 猫背気味 / 黒のジャージ
 口悪い / 案外素直 / 放任主義に見せ掛けて意外と独占欲強め / 面倒見がいい



○規約

・規約厳守 ・豆ろる ・裏行為厳禁 ・基本置きレス ・タイミング良ければ即レス可 ・長期相手可能な方優遇




 さーてと、アイツが鍵持って現れんの待つ、か...。いや、アイツの事だから女と遊んでそーだな...( むむ )___あー、くそ。早く来いよ...( ぼそそ )




  • No.899 by 腹黒男子  2018-09-17 22:01:36 


>>898


なぁ、そこの人( 肩とんとん ) 俺、人探し中なんだけど…って。アンタ 、 俺の探してるヤツにすっげー似てる。( にひ ) 俺?俺は、こんな感じ。( 紙わたし )



提供

晄斗( アキト )\ 22y \ 179㎝ \ 耳の下・眉にかかる程の黒髪 \ 切れ長気味の黒目 \ 片耳にピアス \ 白TにGパン・黒の上着 \

腹黒 (自覚ナシ) \ 結構自己中 \ 手は器用 \ その癖家事嫌い \ 片付けは好き \ 慣れた人に程適当 \



どう?俺の憎たらしい恋人っぽい?( 首かしげ ) ま 、違ったらゴメンね。 ( 手ひらひら )

  • No.900 by 898のとくめい  2018-09-17 22:15:11 






>899



 ___うお、びびった...。おお、アンタも人探してンのか。...確かに俺の探してる奴に似てる気がすっけど...すまん、俺はアンタの探してる奴じゃねェみたい。ごめんな( 困った様に眉下げ )アンタもはやく探してる奴見つかるといいな( へら )






  • No.901 by 林檎  2018-09-17 22:46:46 



>>898


 愁、やっと見つけたよ…。 ( 歩み寄り )俺が女の子と遊んでるなんて、人聞きが悪いなぁ。あ、そういえば、俺の探してる人かどうか、確かめてなかったね。俺のpfだよ。良くみてね~。( 紙渡し )



提供

仟 ( せん )\22\178㎝\グレーがかったメッシュ\切れ長の目に高い鼻\肌白い\ナチュラルな服装多い

他人への優しさは見た目通り\怒らない\内心は王子様の皮を被った悪魔\恋愛は遊びのつもり\(だけど)本命への感情はストレート



…まぁ、ね?遊ぶ位いいじゃない?( ふふ )だって本命は…。おっと。この先は、本人確認が出来たら言うね?( 顔を見 \ にこ )


((\素敵な息子様を見かけまして!是非、お相手に立候補させて頂きます!))


  • No.902 by  ななし  2018-09-18 18:04:16 







>898


全く、こんなトコで何してんのさ。お前の鍵、リビングの机の上に置きっ放しだったぞ。( 相手の鍵を中指に掛け目の前にチャリ )お姉サンが教えてくれなかったらお前のいる場所分かんなかったしよ…。ほら、帰んぞ。( 目前に手を差し出し )

…と、まあココまで馴れ馴れしく話しかけちまったんだけど、もしかしたら人違いって可能性もあるよな。( 頬ぽり )んーと、これくらいでお前が探してる奴かどうか分かるか?( すまほの個人情報開き、それを差し出し )


 ◎ 俺のこと

湊( みなと ) / 22 / 175cm /黒髪ウルフカットの金髪インナーカラー /人当たりの良い顔付き / 左目尻に泣きぼくろ / キレカジ系の服装
口悪 / 天邪鬼 / 浮気性に見せ掛け案外一途 / 甘やかしたがりの甘えたがり / 好き嫌いははっきりとしている


んじゃあ、その辺いるし俺で間違いなかったら次はお前が呼びに来いよ。( 相手の鍵を手中に収め / 両手をぽけっとに )





  • No.903 by 名無しクン  2018-09-18 19:48:37 




◉ BL / 長期希望 / 同居


__ッたく 、あいつは何処行っちまったンだよ 。( 髪わしゃわしゃ / 溜息 )くそッ 、あいつはいっつも街中で女見つけたら尻尾振りやがって 。俺のことなんか目もくれてねェみてェでなんかムカつくッ 。( 壁蹴り / やめろ )

あ 、そこの御前 。ちょっといいか ?俺の連れ__ッていうか恋人なんだが 、その・・・目離してる隙に居なくなっちまってさ 。電話掛けても出なくて困ってンだ 。( おどおど )
この紙切れに 、そいつがどーいうやつかッてのを書いておくから見つけたら此処に書いてある電話番号に掛けてくれ 。



【 特徴 】

・ 女と遊んでばッかの遊び人
・ けれど本当は恋人一途
・ それを隠して相手の反応を楽しむ
・ モデル
・ 長期希望
・ 規約厳守
・ 豆ろる進行



これでも心配なようだッたら 、俺の特徴とか書いておくからそいつにこれ見せれば一発ッてこと 。



遼哉 ( りょうや )

22y / 176cm / モデルのカメラマン / 口悪 / 元ヤン / ツンデレ気味 / 天邪鬼 / 黒髪マッシュヘア / アーモンド型茶瞳 / 色白 / 灰色ロンT / だぼだぼ黒ズボン / スニーカー / カメラ常備 / 右寄り



心配だけど 、あいつの事だから女捕まえて遊んでンだろ 。気長に待ってッから見つけたら連絡よろしくな 。( 手ひらひら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック