(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.783 by ひなた  2018-07-16 11:27:51 


BL希望/甘、ほのぼの、たまにシリアス?

んー?違うか、、、あっ!どもども。(ぺこっ/頭下げ)僕は不審者じゃありませんよ?今迷い犬を探してまして__え?どんな犬かって?あぁ、写真ならここに。って犬じゃなくて確かに人間です(クスクス/口元隠し笑い)犬ってのは嘘で、ある人をさがしてます。大切な大切なたった1人の家族なんです___話聞いてくれるんですかー?あなたいい人ですね。(目を輝かせ)実は、、ちょっと喧嘩しちゃって僕家を飛び出しちゃったんです。すぐに帰ろーって思って帰ったんですけど家に誰もいなくて。それで、今探しに来てたところなんです。どこに行ったんだろ、、(頭かき/辺りキョロッ)

ふぅ、、話聞いてくれてありがとうございます。僕はもうちょっと探してきます。(へらっ)

僕の大切な家族のプロフ貼っておきます。見つけたら声をかけてもらってもいいですか?(小首傾げ/困った表情)

僕の名前
陽(ひなた)/男/20歳/右寄り/色素の薄い髪/たまに毒舌/嘘をつくことで相手の愛を確かめたい/適当だけどちょっと重い

探し人(募集)
男/年上/左寄り/他、自由

えっと、スペースありがとう。よろしくね?(手を合わせ/笑顔)

  • No.784 by お化けちゃん  2018-07-16 12:57:08 




>>782 瀬良雫さま

ーーあ、あのう···幽霊さんですよね? ( ひょこ / 控えめにちらちら ) 私、風と言います。えっと、もし良かったら、その。私の、こ、恋人になってください···ッッ!!( 瞳ぎゅっと瞑り / 赤面 ) ···あ、ええと、もし相性が合わなさそうだったら、遠慮なくお断りください! お返事待ってます。( 視線逸らし )

時濱 風 / ときはま ふう / 享年16歳 / 女
ブロンドのふわふわショート / 青い瞳 / 身長145cm / ホワイトのブラウス / グリーンの花柄スカート / 人見知り / 甘えん坊 / 女の子大好き



  • No.785 by 煌  2018-07-16 15:23:59 


──ね、俺の恋人探してるんだけど。人探しってここであってる?( 首こてん )

……そ。なら良かった。( ほ、と息を吐いて )
オレの名前は天宮 煌。ごくふつーの高校2年生。たまーにモデルとかやってるよ。( 名前とメアドが書かれた名刺を取り出しひらり ) あ、ちなみにノンケじゃないんでそこんとこヨロシク♡色んな人にカミングアウトも済んでまーす。 ( ウインクぱちん。 )

実はね、オレのダーリンと待ち合わせしてたはずなんだけどファンの子に囲まれて気付いたらお互いはぐれちゃったんだ。困ったもんだよね。( ため息 )
だから此処でダーリンを待ってようかなーって。別にいいデショ?オレいい子にしてるからさ。
ん?オレの特徴をここに書かなきゃいけないの?おっけー、スリーサイズとかも要る?あ、要らない?そっか。


天宮 煌(アマミヤ キラ) / ♂ / 17歲 / 高校生兼現役モデル / 受

自分の可愛さを理解している系男子 / あざとめ / 誘い受け多め / ちょっぴり生意気な小悪魔系 / 老若男女問わず友達が多い / 手先は器用だが料理は苦手 / 割とお相手さんにベタ惚れ
ふわふわした黒髪 / 丸っこいエメラルドグリーンの瞳 / 色白 / 身長172センチ / 両性的な顔立ち、可愛め / ピアスは片耳3つずつ計6個 / 制服は基本萌え袖 / 普段お相手様のことは呼び捨てorあだ名


こんなもんでいーい?
あ、あとこんな紙も預かってるからこれ見てよ。


※声掛けはキャラ口調で
※希望の性格等無いので煌に似合うダーリンを下さい♡←
※ロルは中〜長、最低100は欲しいです!
※最低でも2日に1度は顔出しができると思います!
※文の書き方等の相性重視なのでお断りする場合がございます


読んだ?
んじゃ、オレは此処で待ってるから早く来てよね。ダーリン♡( 窓際のイスに腰掛けては軽く投げキス )

  • No.786 by 幽霊ちゃん  2018-07-16 23:12:41 




>784 さま


ふおっ…!?( びくぅ / 周りきょろ )え、え、私に言ってる?視えるんです?──ハッ、もしや貴女も幽霊?……ね、念願のお仲間だぁ!( 手ぎゅう握り / ぶんぶん )私の享年は分からないんだけど、多分風ちゃんの方が年下だよね?可愛い女の子が来てくれたぁ。( 目きらりん )えっと、あの、私は雫です。──こちらこそ、恋人になってくれると嬉しいな。良ければ「 Ghost 」って所に来て欲しい。これから宜しくね!( 視線追い掛け / にこりん )


  • No.787 by クイシンボウ  2018-07-17 23:48:56 




おや、丁度良いところに人が。申し訳ないが、少し君の時間を貰っても良いだろうか?( ふふ )実は僕の食べ物…いや、恋人を探していてね。( 咳払い / 笑って誤魔化し )ご飯の時間はとうに過ぎたというのに、食事が用意されていなくて困っているんだ。…僕の胃袋は恋人君に奪われているのに。( ぎゅるるる / 盛大に鳴るお腹 )__はぁ、お腹が空いて力が出ない。( 顔色悪く溜息 / あんぱんまn )

取り敢えず、僕もまだ探してみるから、君も恋人君探しを手伝ってくれないか?探しやすい様に僕と恋人君についての情報は貼り出しておくし。見つかり次第、お礼に手料理を振る舞うとするよ。勿論恋人君が。( 付け足し / お前 )…とても美味しいから君も気に入ると断言できるよ。なんたって、僕のお墨付きだからね。( 人差し指口元へ寄せ )___それじゃあ、頼んだよ。


→ 提供

鳴瀬 清 / ナルセ シン / 18y / 高3
優男風 / 食いしん坊 / 一番の優先事項は食べる事(( / 残念な頭 / 真面目にボ_ケる / 恋人君大事 / ストレート黒髪 / 垂れ目 / 右目下に黒子 / 制服きちんと着用 / 身長177cm
これでも風紀委員長 / 生活能力皆無 / 家事壊滅的

→ 募集

同級生の男子 / 料理上手 / 恋人のボ_ケに対するノリ◎ / その他 ( 性格、容姿自由 )

→ 関係と補足

家が隣同士の幼馴染兼恋人。互いの両親が揃って旅行に出ている為どちらかの家でお泊まり中。

ギャグ・甘々・ほのぼの要素強め / 稀にシリアス…と見せかけて結局ギャグ / ロルは豆–長迄対応 / レス頻度自由 ( 但し数日放置の場合此方餓死する可能性(( )



  • No.788 by 相澤.  2018-07-18 01:23:35 


>752


ずーっと前だけど、お相手さんすぐ居なくなったので
またまた募集しまっす。ロルの長さは短から長まで対応するつもり。長期お相手可能な方でこの募集にピンと来た方いたら、気軽に声掛けて( へら )
気長に待ってます( 片手ひらりん / スペース感謝 )

  • No.789 by 速水  2018-07-18 20:15:43 



>788


あー……探したぞ。どこ行ってたんだよ、ったく(はあ)
お前自分がどんだけ整ったツラしてるか自覚ねえの?あんま心配させんなよ(頭ぽん)


速水 恋 / Hayami Ren / 28y / 180cm / 鈍色のグランジショート、前髪はかき上げ / 高校の保険医 / 聞き上手 / 口は悪いが包容力有 / 溺愛体質 / リバ


一応俺の背後も社会人で、ロルも豆から長文までどれでもいけるってよ。ま、お互いやることいっぱいあんだろーし、その日の気分や時間によってまちまちってことでいいんじゃねえかな。


腹減ったー…、今日はもう遅えし出前取る?――っやべ、……見た…?(スマホ取り出し、慌てて隠し / 実は待ち受け画面貴方の寝顔)
見てねえよな、うん。よーし、お前は何も見てない見てない。…さ、帰るぞ(ふと微笑み、手差し出し)
あ……もし人違いならそう言ってくれ(微かに照れ笑い)

  • No.790 by 匿名さん  2018-07-19 21:59:08 

支援

  • No.791 by 匿名さん  2018-07-19 22:52:11 


あー、えっと、俺の大事な恋人くんが見つかるって聞いたんだけど〜ここであってるかな?(右手を口元に寄せ/微笑み)俺の恋人くんさ真面目に仕事してるし、浮気しないし、飲み会とかある時はちゃんと時間守って帰ってくるし。まぁ、最高の彼氏なんだけどさ、、人が良すぎて残業とかも多いんだよね〜(やれやれ/頭を数回横に振り)急にデートに誘う俺も俺だけどさー残業しないで早く来いって話だよね(むすっ)__そんなこともあって恋人くん来るまで暇だし俺の恋人の話でも聞いててよ?ね?

提供
瀬山 柚/セヤマ ユズ/21/大学生/恋人大好き/恋人に出会うまで遊び人/浮気はしないがふらふらしがち/明るめの茶髪/毛先が跳ねてる/緩めのカジュアルな服/ピアス右3左1/右寄り

募集
男/年上/社会人/左寄り/他、自由

ロルは豆でも長でも/一日一レスは目標/放置されると浮気します/甘、ほのぼの、シリアスは流れ/


恋人くん早く残業終わらないかな〜(椅子に座りぼーっとして)

  • No.792 by 相澤.  2018-07-20 20:22:40 


>789

遅くなってごめんね、随分前の投稿だから、こんな早く見つかるとは思わなかったよ。整った面かどうかは、何とも言えないけど、それはそうと声を掛けてくれて有難う。人違いなんかじゃないさ、君が選んでくれた事を嬉しく思うよ。

もし、まだ居るようだったら「 White Room 」ってところに来て。君の帰りを待ってます。(スペース感謝)

  • No.793 by 瀬名  2018-07-24 00:20:36 



__ こんにちは、?( 控えめに扉開くと疑問形で挨拶し首緩り ) 俺の恋人が迷子、です。何処にもいなくて、… 見掛けてない?( 手当たり次第声掛け、しゅん / 元気出して ) どんな人?… かわいくて、かわいい。あと、かわいい。( へにゃ / ) あ、写真あるよ。見る? … ね、かわいい。口も目つきも悪いから勘違いされやすいけど、ホントは優しくてかわいいんだよ。甘えるのが下手でツンツンしてるんだけど、でも、すぐ顔赤くなっちゃって ――…( 写真見詰め幸せそうに顔綻ばすと、先程迄ののんびりとした口調から一転流暢に語り出し ) …… あ、ごめんなさい。俺、また、( はッ ) とりあえず、俺と恋人のぷろふぃーる置いとくから、見つけたら、声、かけてください。( 印刷してきたPFの束抱えこくん、 / 仕事が早い )


【 俺 】

瀬名 / セナ
19 / 180 / 黒髪癖毛 / 柔髪質 / 幅広二重垂れ目 / でかい / 気だるげ / マイペース / 独占欲強め / スキンシップ多 / 噛み癖 / 左


【 恋人 】

19 / 甘え下手 / 照れやすい / 喜怒哀楽激しい( 主に怒 ) / 目つきと口調悪め / 馬鹿 / やんきーくん / 右


ロル / 豆~長◎


こんな、かな?見つかるといいなぁ … 、てか、ここ何処 … ?( 辺り見渡しこてん / 迷子はこっち )


  • No.794 by 菅田主任。  2018-07-24 01:45:45 



創作BLにて募集。


「おーい、りょう!...おいってば!」
『.....何?黙れば?』
「なんで?俺たち友達じゃん?!飯一緒に食おうぜ!」
『俺馴れ合いとか嫌いだから。あんたにも興味無い。』

のはずだった。でも俺は今...こいつに恋とやらをしてるみたい。
名前呼ばれるだけで嬉しい。声が聞こえるだけでドキドキする。
これが俺の初恋、だったりするのが悲しい。


元気な脳足りん系バカ×内心デレデレな鉄仮面

俺が探してあげてるのは危なっかしくて大っ嫌いっていう体のバカ同期。
同じ部署で働いててさ、今日も付きまとわれてウザかったけど一緒にご飯食べてあげるって言ったら大人しく引っ込んだんだ。...それから姿見てないんだけど、お前知らない?
もしそれっぽいバカ見つけたらさ、『菅田が探してた』って伝えてよ。飛んでくると思うから。

嗚呼、一応俺のこと書いとくね。

名前は『菅田 亮介(スガタ リョウスケ)』。身長は...言いたくない(169cm)。部署は事業部。一応俺の班の主任。を任された気はする。歳は24才。誕生日は6月16日。出身は京都。

んで俺が探してるバカのことも書くね。
名前は...ここで言ったら面白くないからあいつが来たら自分で名乗らせる。そうすれば俺が探してる奴か分かるでしょ。歳は俺と同じ。出身と誕生日はまだ聞いてない。同じ部署で俺の班にいるお荷物。...で、俺の、まあ、なんだ、恋人?ってやつ?俺のことは『りょう』って呼ぶ。うざいくらい元気。一応俺の一番好きな人。

このくらいかな。長くなったけど見つけたら声掛けるように言ってよね。

  • No.795 by   ヒモ男  2018-07-24 19:55:45 








  創作BML = 甘々いちゃいちゃ推奨



 ✧ 募集
  " 世界一だぁいすきな俺の恋人クン。"
  好青年 / 面倒見良し / 苦労性 / 優男 / 爽やかイケメン / 恋人の前では甘々 / 独占欲強い
 ✧ 提供
  脱力系遊び人 / ヒモ男 / 溺愛癖 / 行く宛もなく恋人の家に転がり込んだ / 不定期のバーテン



 ( 規則 )
  背後会話禁止
  ロル豆~
  長期希望の為登録逃げ冷遇
  相性重視 お断りの可能性あり



 __ねえねえ、そこの美人のお姉ちゃん。この辺りで俺の恋人見なかった? ( ゆるり首傾げ ) いつもなら仕事終わったら真っ先に俺に会いに来るのにさぁ、今日は連絡の一つも寄越さないんだよね。まさか俺じゃあるまいし、どっかで可愛子ちゃんと遊び呆けてるなんて事ないとは思うけど。( 頬ぽり/眉下げ心配そうに )
 一応俺の携帯番号渡しとくから、見つけたら連絡ちょーだい。気が向いたらそれ以外でも電話待ってるよ。なあんて。( 小さなメモ用紙ぴらり/ウィンク )
 ……さてと、早く帰って来ねえかな。ここ最近イチャイチャしたりねぇのよ。( 溜息 )







  • No.796 by  慧   2018-07-24 21:16:08 



 >>793


ッ…くそ、俺を捜してる奴が居るっつーから来てみれば、おいこら誰が迷子だ誰が!勝手にはぐれたのはてめえだろうが、ただでさえ暑くて動きたくねーのに、手間かけさせんじゃねえよッ!( 息ぜーはー、腕がしり )そ、れに…こんな公衆の面前で小っ恥ずかしい事言いやがって、俺は可愛くもなけりゃ優しくもねえっつの!…つーかてめえのがよっぽd…、何でもねえ忘れろ。( がるる、口抑え顔ふい / うっかり )


── と、ここまで声かけといて何だけど、人違いなら無視しろよ。……別にちっとも気にしねーから。( ぽつ / 素直じゃない )



  • No.797 by 瀬名  2018-07-24 21:57:38 



>796 慧


―― 、!慧、どこ行ってたの、探した。( ぎゅむう、安堵の声色で告げすり寄り / 話聞け ) 慧はかわいいし優しい。そこは譲れない、から、慧が譲って。( むむ、じいい / 頑固 ) …… ?俺が、なに?帰ったら聞かせて。( 首緩 )


俺、恋人間違えるほど、馬鹿じゃない。俺の恋人は、慧だけだよ。( 頬するり、にへ ) じゃあ、家、帰ろ?「 ふわふわり 」だからね、迷子にならないでね。( こくこく / おま )



  • No.798 by 浪越 壮  2018-07-24 22:07:50 






【 休日にお出かけ中 】


あれ?どこ行ったんだろう?( きょろきょろ / はぁ、 )
あ!あの、すみません。今、少しお時間いいですか?少し目を離したすきに、一緒に居た人とはぐれてしまったみたいで…。特徴なんですが、長身でのんびりしてそうな…ちょっと脱力感のある感じの男性なんですが、見かけていませんか?( 慌て / ジェスチャーをしつつ )もし見かけたら連れが探していたとお伝えください。お時間取らせてしまってすみません、ありがとうございました!( ぺこり )


【 探し人 】
・長身
・脱力系
・のんびり屋
・男性
・社会人
・受け属性✗


【 提供 】
浪越 壮(なみこし そう)
24歳 / 175cm / 社会人(オフィスワーク)
細身、薄いグレーの髪、若干垂れ目、優しげな風貌、白V首Tシャツに紺のカーディガンと黒ズボン
温和、控えめ、物腰柔らか、世話焼き、真面目、甘え下手、豪酒だが酔うと我儘放題、恋愛面は一途


【 設定 】
・のんびり同棲生活
・互いの会社が隣同士(電車通勤)


【 規約 】
・ロル中程度〜
・相性重視
・キャラ口調でお声掛けお願いします。





  • No.799 by 櫻  2018-07-25 07:54:24 



( GL募集 )

私の恋人のあの子が居ないから探しに来ましたよ( きょろきょろ )うーん、此処に恋人を探してますって看板みたいなのを作って置いたら良さそうですね( きらきら )恋人に会えることを願って作っておこうっとです。( がっつ )

( 恋人を探してます )

14y/マイペース/無口/女子/僕っ子/容姿自由/右寄り

後はですね( 考え込み )私がどういう人なのかも書いておきましょうかね( ぴかーん )そうしたら私の恋人?が来てくれるかもしれないですし!( ぽじてぃぶ思考 )

櫻( 提供 )

14y/おてんぱ/敬語っ子/ぬいぐるみ大好き/左寄り


ロルは豆で!空白愛用者さん優遇ですよ( にこり )気軽に声をかけてくださいね!後はキャラ口調でお声掛けをお願いしますね、プロフはその時にセットでお願いしますね?( 問いかけ )


それでは良縁を願います!( ぺこり )








  • No.800 by 好青年  2018-07-25 14:28:17 


>>795のヒモ男

_いた…っ、(走ってきた勢いに任せ相手の肩ぐわしっ)ごめんな、今日凄く携帯の調子悪くて…って(眉下げるもすぐに不機嫌そうに)今歩いてった女の子にまた連絡先渡しただろ、お前。今すぐ携帯取り上げたいところだけど…どうせ意味無いか。そもそも、俺が心の小さい奴って思われんのも嫌だし…束縛したい訳でもないからなぁ(ぶつぶつぶつ、)

相性重視ってことだから、まずは検討よろしくな。名前とかはその時にでも(片手ひらり)これで違うって言われちまったら格好つかないところだけど(はは、)

  • No.801 by   ヒモ男  2018-07-25 18:19:33 








  >>0800

 __うお、……ッビックリした。何だよォ遅いから心配したじゃん、何事もなくて良かったわ。……つか、やっと会えた。( 息を切らす相手に安堵の笑顔を浮かべ街中で呑気に抱き着いて ) いや待って、俺別に下心があって連絡先渡した訳じゃねぇしィ。アンタの事捜してただーけ。無論女の子は可愛いけど、俺はアンタにしか興味ねぇから。( ふは )
 うんうん、俺の恋人はアンタで間違いなさそうだわ。つう事で、早速 " 305号室の合鍵 " って部屋で待ってんね。( 投げキッス )


            ✧ 良縁感謝







  • No.802 by ネガティブくん  2018-07-26 00:33:37 




──あの、すいません。ここで…あー、彼奴の特徴…そうだな、身長このくらいの男で、なんか明るくて、前向きで、…って、こんなんじゃ分かんない?どうも説明が苦手で、申し訳ない。…それより俺、自己紹介すらしてないんじゃ…?!( はッ、 )ああ、完全に不審者だ。…大丈夫、怪しい者じゃないんです。多分信じてもらえないと思うんで、俺の自己紹介と探してる奴の特徴、提示しますね。( あわ / 適当な紙とペン取り出し )


■ 榛葉 依月( しんば いづき )/ ♂ / ネガティブ思考、自己肯定感低め / 恋人が支え / 生活能力は有り / 恋人大好き / 嫉妬しい / 177cm / 色白細身、やや不健康的 / 黒髪癖毛

□ 精神的に支える側、身体( 生活能力 )的に支えられる側の男性 / ポジティブ思考 / 低身長・女顔は萎え、その他指定無し

■ 描写豆〜 / 相性重視の為、お断り有り / 長期可能 / レス速度不問


っていうか、俺の面倒さ加減に愛想尽かして居なくなったんじゃねえの?…うわ、有り得る。そしたらこうやって俺に探されんのとか迷惑だったり、──…ああ、すいません。うだうだ言っちゃって、聞こえてました?( 口角歪めつつ首傾け、 )まあでも、何やかんや言ってもやっぱり彼奴居ないと俺は駄目っぽいんで、協力してもらえると有難いです。( 頬ぽり、 )巻き込むな、って言われたらそれまでなんですけど、…まあ気が向いた時にそれっぽい奴見たらこれ、渡しておいてください。俺の連絡先です。( 一枚のメモ渡し、 )

じゃあ、長々と付き合ってもらってすいません、ありがとうございます。あなたもちゃんと恋人が見付かるように、願ってます。……俺の力とか、微力過ぎて必要ないかも知んないけど。( ぽつ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック