(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.863 by 家庭的なヤンキー  2018-08-25 09:18:17 

« BL募集 »

あ゛ー、マジでアイツ何処行きやがった。煙草吸ってくるとか行ったきり戻ってこねぇ…! ( 腕組み、苛立ち表すように足踏みして ) …おい、そこの…そう、アンタだよ。ちょっとこっち来い。…あ?違ぇよ、喧嘩売ってるわけじゃないから早くしろ。 ( 手招きし / ちっ ) アンタにも俺の…まあ、恋人?…を探す手伝いをしてほしい。簡単に特徴とか載っけとくから参考にしてくれ。ついでに簡単に俺の特徴も載っける。それっぽいのが見つかったら見せてくれや。( 紙に走り書き )

・相手のpf

♂ / 身長178~ / 年齢20~ / 煙草好き / 軽くチャラチャラした緩い感じ

・此方のpf

環 ( たまき ) / ♂ / 178cm / 18

つり目 / 目付き悪め / 八重歯 / 着崩し制服 / 焦げ茶無造作ヘアー / 両耳に銀ピアス

噛み付きやすい / 口も悪い / でも料理とかそこそこ出来る / 手先器用 / 時々素直

・注意

共に攻めの喰い合い / 長期のお相手募集 / ロル豆~短 / 基本置きレス、タイミング合えば即レス可 / 規約厳守 / 空白愛用者優遇

─あんな奴でも俺の恋人なワケだ。…早めに、見つけてきてほしい。( 首元擦り / ぼそ )

• No.864 by 緩いチャラ男  2018-08-25 22:14:45 

>863のヤンキーくん

うっわあ、怖い顔。環くんただでさえ目付き悪いんだから気を付けてね、さっき俺のこと探してくれてた子も怯えてたよ?( 前方からふらり登場 / うげ ) いやあ、ごめんごめん。煙草吸ってたのは本当、でも戻ろうとしたら綺麗なお姉さんに捕まっちゃったんだ。ちょっと先のカフェまで道案内してあげたんだけどね、気が合ったみたいで話が盛り上がる盛り上がる──ああ、でも安心して。今日は連絡先も交換してない!偉いでしょ。( うんうん / 片手ピース ) …あれ、ぺらぺら喋ってるけどもしかして人違いの可能性もある?ちょっと待っててね、今俺の特徴まとめてみるから。( 端末のメモアプリタップして )

晴 ( はる ) / ♂ / 182cm / 22

アーモンド型の目 / 左目に泣きぼくろ / シンプルな服と小物 / ミルクティーアッシュの髪を緩いパーマに / 銀のリングがついたネックレスを愛用

美容師 / 喫煙者 / マイペース / 遊び人気質 / 緩く適当にがモットー / 家事は出来るが面倒臭い /  言動こそ軽いものの本音を言えば甘やかしたがり

…っと、はい。どうかな、これで分かりそう?違うんだったら教えてね、ついでにもう少し遊んでくるから──なーんて。冗談だよ、冗談。( 画面見せくすり )

• No.865 by 匿名  2018-08-25 23:01:25 

>845

おーい!そこの君ー!……おわっ!( ダッシュで駆け寄るも手前で躓き背中に頭突きし / Σ )…ったぁー!私の恋人に似てたから勢いでつい。ごめんね。( 頭擦り / 手を合わせ )…そうだ!私のプロフィール載せておくから確認してほしい!( 紙を押し付け )

▽ プロフィール ▽

周 / amane / 女 / 17歳 / 右寄り / 黒髪ショート / 自然体 / フレンドリー / 笑顔 / 運動音痴 / 少し天然 / 突発的

声掛けちゃったけど、もし探してる人と違ってたらごめん!返事待ってるね。( その場にしゃがみ )

• No.866 by とある奴  2018-08-26 00:41:13 

« bml »

っと、こんな所があったんか… ( まじまじ ) 成程、そんじゃあ俺も募集でもしてみるとするかぁ ( 伸び )

んま、俺に興味があったら声掛けてくれよ ( 手ひらり )

山瀬 迅 ( やませ じん ) / 完攻 / 悪系 / ヤンキーぽい / 軽め / いざと言う時は頼りがいがある

あー、と。相手の子の嫌いなタイプ言っとくわ ( 頭ぽり、) 嫌いなタイプは生意気な奴、ツンデレ、…くらいしか思いつかねぇ ( うむ ) 好きなタイプ…は、完受。…つっても、弱々し過ぎんのは苦手だけどな ( ふむ、 / 面倒臭い )
んで、豆ロルのさくさく進行。年齢とか職業とか、まぁ後々一緒に決めていこうぜ? ( に、 ) じゃあ、よろしく ( 手ひらり、 )

• No.867 by 匿名  2018-08-26 00:45:05 

>866
BLですかね?

• No.868 by 家庭的なヤンキー  2018-08-26 00:48:02 

>>864 / チャラ男

はーー…マジでお前…。人のこと待たせといて女と話が盛り上がった?連絡先交換してねぇからって『ハイじゃあ許す』なんて言うわけねーだろ!!( スネ思い切り蹴り / こら ) そのチャラッチャラしたムカつく感じ…確かに俺の忌々しい恋人で間違いない…。( じとり睨みきかせ ) 部屋に帰ったらまず一発殴るから、とりあえず移動するぞ。“ ONE ROOM ” っつーセンスの欠片もねぇ名前の部屋が用意されてるらしいからよ。( 背を向ければ先に歩き始め )

• No.869 by 匿名さん  2018-08-26 00:56:59 

>>867

横槍失礼致します。上にbmlと書いてありますよ。

• No.870 by ただの犬  2018-08-26 01:05:01 

>866

あっ、こんにち……いやもう夜だな。こんばんはー!俺もいま恋人探しにふらっと寄って…そしたら君を見つけたんで、興味ひかれた早速声掛けちゃった。( 照れ笑いしつつ / 頬ぽり ) 俺のpfも簡単に載っけていくからさ、よーく確認してもし相性悪そうだとか思ったら遠慮なくお別れして良いから。( 紙手渡して )

柚原 真生( ゆずはら まき ) / 完受 / 割と素直 / サイズ感大きめなワンコ系 / スキンシップ好き / 甘党 / たまに行動言動が天然(馬鹿?)っぽい

• No.871 by 宏  2018-08-26 11:08:09 

\  BML  
\ 長期優遇 
\ 即~置きレス 
\ 豆~中程度 
\ 規約厳守 

──やっちまった、もう帰れねーや ( 公園のベンチに腰掛けて激しく後悔 ) いや、悪いのは俺じゃなくてあいつなんだけど。…流石に大嫌い、は言い過ぎたか ( ぽつ ) ん?いやー、恋人がさ…記念日忘れてるわ日付変わって帰ってくるわでもうね。一年目よ?普通忘れるか?ムカついて弁慶の泣き所蹴ってやったわ ( ぎこちなく笑い ) 今頃ヒーヒー言ってんだろうけど、俺のが泣きてーよ。家出る時に足の小指思いっきりぶつけて痛いっつうの… ( 足元見詰めて唇きゅっと噛み締め ) この辺りどの辺か分かんないし、手ぶらで出て来ちまったからさー…もし俺を探してるやつが居たらこれ見せてやってよ。

宏(ヒロ)/ 20over
細かい事はあまり気にしない / 頭を使うより身体を動かす事が得意 / 不器用で素直じゃないが恋人に対してはわりと素直 / 家事系は手探りながら行っている / ベタ惚れ / 上手く行かないことがあると、待ち受けの恋人に愚痴る / 鍛えられて引き締められた体型、172cm

こんなもん──っと、待ち受けは言わなくていいからな。まだバレてないし、なんかハズいから ( 頬ぽりぽり ) 好きとか、さ…あんま言ってやれてないけど。嫌いっつったのは初めてだから、スゲー心配してると思うんだ。だから…会えるならちゃんと謝りたいんだよ、そんなわけでよろしくな? ( 紙手渡し ) 

• No.872 by とある奴  2018-08-26 13:24:35 

>870

お…っと、悪ぃもうこんにちはになっちまったな ( ふは、 ) 声掛けてくれてありがとう ( 微笑み ) …うん、すげぇ俺の好み ( まじまじ ) 昔から知られてた見てぇだわ ( くす、 ) ──ッと、まぁ野暮な話はこれくらいにして、トピ建てとくからそっち移動しようぜ?後はそっちでじっくりと…な ( 口角上げ ) 「 山には柚 」って言う、ネーミングセンスの欠けらも無いトピでまってるからな ( 手ひらり )

• No.873 by 匿名さん  2018-08-27 09:55:53 

支援

• No.874 by とくめい  2018-08-28 01:38:37 

▼ bl / リバ×リバ / 空白愛用 / 豆、短描写 / 長期

――…あの、すみません。此処で恋人探せるって聞いて、…ちょっと目を離した隙に居なくなっちゃった俺の恋人のことも、探して貰えます?俺より年下で、なんというか…大型犬!みたいな感じの子なんですけど。…んん、言葉で説明するの効率悪いかな。パパッと説明しちゃいますね。( 紙とメモ帳取り出し、 )

︰ 斎( いつき ) / 21 / 身長176cm、細身 / 明るめ茶髪のルーズパーマ / 両耳にピアス / 若干垂れ目、右目下に泣き黒子 / 恋人溺愛、可愛くて仕方ない / インドア派 / 甘やかしたがり
︰ 18 〜 20 / 身長180前後 / わんこ気質 / 受け受けしい✕

このメモ、それっぽい人見掛けたらこのまま渡してください。本人なら分かると思います。それから渡すついでに心配してたよー、って、伝えて貰えると有難いです。( くす、 ) それじゃあ、お願いします。付き合って貰って本当に助かりました、ありがとうございます。( 表情緩めつつ小さく頭下げ、 )

• No.875 by ななし。  2018-08-29 00:55:37 

BL 半なり 恋人

んー。なんて言うのかな、設定とかなしにして…俺とアンタ自身で喋りたいっていうか…リアルタイムじゃなくて良いけどLI○Eしてるような感じ?
今日は何があった。とか、お仕事お疲れ様。とか? そんなん言い合えるヤツいねぇーかなと思って。
ロルは軽めが良い。(豆ロルくらい)
名前、年齢、身長、容姿くらいは知りたいけどな。

細宮雨人(ほそみや あめひと)
24y / 176cm
黒髪 / 姫カットの後髪肩位
青味の掛かった灰色の瞳 / 若干切れ目
左耳にチェーンカフのピアス
歓楽的 / 面倒見がいい / 時々甘えた
紅茶派珈琲派?断然緑茶派です。

これウチの恋人だわって人は声掛けてな。

• No.876 by 幸  2018-09-01 09:07:23 

※長期希望( 頻度問わず ) / ※BNL / ※右寄り募集 / ※空白愛用者優遇 / ※セイチャルール厳守 / ※豆ロルにてさくさく進行 /

アイツ何処に行ったんだろ…( キョロキョロ )すぐ方向音痴になるから俺は心配だよ( はぁー )此処に貼り紙でもしておいたら来るかもしんないから貼っとく( ぺた 、 )

◎募集◎

♀or♂ / 17 / 方向音痴 / ドジ / 右寄り /容姿等他自由

◎提供◎

幸yuki / 17 / 世話焼き好き / 毒舌有優しい面も / 黒色のショートボブ / 瞳は同じく黒色 / 身長178糎 / 健康的な肌より薄い /

良縁と言うよりアイツが迷わず此処に来ることを願う( ぺこ )

• No.877 by 箱入り娘  2018-09-01 23:41:31 

>>876 幸 様

貼り紙に記された場所は、ここでしょうか…?( きょろきょろ )今度こそ、合っていると良いんですが( 探し回って髪ぼさ / しゅん )
_あっ、私からも貼り紙をしておけばいいかもしれませんね!( ぺたぺた )あなたに会えることを願います( 両手を組みお祈り )

彩 saya / ♀ / 17 / 方向音痴 / ドジ / 世間知らずの箱入り娘 / 敬語が常 / 胡桃色セミロング / ヘーゼルの瞳 / 身長158cm

• No.878 by 名無しさん  2018-09-02 01:23:30 

>>875さま

芦田宏介(あしだこうすけ)
25/180cm
茶髪/ナチュラルショート/瞳は赤茶色のアーモンド型/左に泣きぼくろ
包容力高/少々ドジ/気さく

もしかして僕の大切な人じゃないかな?そうであって欲しいなー

• No.879 by 匿名  2018-09-02 08:14:59 

>>876

蒼汰souta / 17 / ドジ / 方向音痴 / 打たれ強く前向き / 栗色な無造作マッシュ / 身長168cm / 細身で色白 / 中性的な顔立ち / 男 / 幸の前では俺、家では僕

__見てよ!幸これ何だ?!( 物珍しそうに駄菓子屋を指差し ) って幸何処行ったんだよ...( きょろきょろ )
此処何処?携帯...あ、家に忘れた( ポケット漁り / 眉潜め )

俺の知ってる人に似てて声掛けたけど…人違いなら流して構わないから( ぺこ ) 気長に駄菓子屋で待ってる。

• No.880 by 幸  2018-09-02 08:27:39 

>>877

お前の名前は…彩だよね?( 問いかけ 、 )ん…?( じっと見つめ )ごめん…俺が探してたのは彩じゃないみたいだな。( 顎ぽり )すまんが良縁を願ってる( ぺこり )

( /お声掛けありがとうございました…!とても嬉しかったです。貴方様の良縁を願ってます。)

>>879

ったく…アイツこんな所に居たのかよ( ため息 )世話が焼ける奴だな…全く。( 偉そうに腕組み )俺が探してたのはお前だ、声掛けありがと。( にへり )左と右にて( 〆 )と言うトピ建ててお前の帰り待ってるからな( ぐっ )

( /お声掛けありがとうございます!御相手よろしくお願いします。)

• No.881 by 名無しさん  2018-09-02 09:22:24 

ねぇ、そこの人?
俺にそっくりな人見なかった?
いや~ターゲット見て…んっんとある人追いかけてたらあいついなくなっててさ~。
見てないのか~ありがとう~。

まったくどこにいるんだよ、相棒。

~~~~~~~~~~~

名前 八崎 茜
年齢 21
容姿 黒いかみを頭に添ってカットし襟足を伸ばしてそこだけ赤く染めてる。中性みたいな顔で猫目。黒のパーカを着ている。
性格 面倒見がよく優しいけど、仕事になると子供みたいにはしゃぎまくりいつも血だらけになってしまう。
職業は殺し屋。

(/歪んだ兄弟やりたいなーと思い募集させて貰いました!兄弟なのに恋人みたいな関係を望んでます!恋愛要素はディープキスと押し倒しまでです。双子設定なので提供してくださるキャラは苗字と容姿をすこし似せてください。あとは相手様と決めたいなーと。では、良縁を願っております。)

• No.882 by 葵  2018-09-02 14:42:08 

>881
名前 八崎 葵
年齢 21
容姿 黒いかみを頭に添ってカットし襟足を伸ばしてそこだけ青く染めてる。中性みたいな顔で猫目。黒のパーカを着ていてフードを被ってる。
性格 普段は子供みたいに甘えん坊、仕事になるととっても冷酷で残酷になる。血が嫌いで少しでも血がつくと不機嫌になる。。
職業は殺し屋。

(/参加希望です!ロルは豆か短なら回せます!ロルなしはキツいですが私のキャラは女がいいか男がいいか、そこは任せます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック