(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.763 by 匿名君  2018-07-01 07:02:12 






>757


白石 秋人 しらいし あきひと

黒ビジネスショート / 黒目 / 切れ長の目 / 柄なしのシャツにストレートパンツ / 装飾品は眼鏡のみ / 180cm / 会社員
真面目 / 几帳面 / 甘え下手 / 素っ気ない態度 / 恋人を想う気持ちは人一倍 / 硬派



おい、俺はこっちだ。 ( 肩とんとん ) 探したんだぞ、どこ行ってたんだよ。 ( ふう、 ) … クソがつくほど甘え下手で悪かったな。 早く帰るぞ、 ( む、 / 眉寄せ )
っと、もし俺がそっちの探している、… 恋人、じゃないんなら、それでいいんだ。 ( ふい、 ) 俺の探している奴に似てたから、 つい声をかけちまったってだけで。 ( 頬ぽり ) 人違いってのも、よくあるしな、 ( 視線落とし / 苦笑 )




  • No.764 by 南波 雪弘  2018-07-02 21:41:43 


>>762


雑誌メガホンで恋人探ししてる変人がいるって聞いたんだけど、まさかお前のことか?…恥ずかしい事しやがって。( 後頭部ボリボリ掻き / 早足で近寄り ) ─まあ、お前の探してる恋人ってのが俺じゃない人違いってんなら言ってくれ。( pfの紙べたり )


:南波 雪弘 ( なんば ゆきひろ  )  / ♂ / 20歳 / 大学二年 / 178cm / 焦げ茶ミディアムヘア / 垂れ目 / つり眉 / カジュアルな服装を好む / 真面目くん / 時々毒舌

  • No.765 by いつきくん  2018-07-03 22:55:05 





>764


あ、雪弘みーっけ。そうそう、俺がこれで探してた。別に恥ずかしいことしたつもりはないけどねぇ。( 広げた雑誌掲げて / うむ )っていうか、そもそも雪が勝手に居なくなるのがいけないんじゃない?( む、 )

まあ無事に見付かったからいいや。恋人に甘くて優しい斎くんだからね、どっか行ってたのは許す。許すけど、早く『 τ puppis 』に帰ってくること。あんまり待たせるとまた恥ずかしいことして探しちゃうかも、…なんて。じゃあ俺先行って待ってるからまた後でね、ゆーき。( ゆるり口角上げ )




  • No.766 by 奏多  2018-07-04 18:05:41 





どーもォ、此処に来れば恋人が出来るって聞いたんだけどォ …… エ、違うの? ンまァ、なんでもいーケドね。( 煙草咥え首音鳴らし、 目許緩 )

ちーっと皆サンとは違って、俺チャン一から恋人作りに来ました。( 口許弧描き、 緩りピース ) 流石に此の歳で恋人無しは、人肌が恋しくてねェ。特に、人にベタベタしてないと死んじゃうような俺は、ネ。( 癖毛乱暴に搔くと親指で胸元とんとん、 にんまり )
てなコトで、俺の恋人になってくれる人募集中デス。プロフは下に貼っとくから、閲覧どうぞ御自由に。( 片手紙ぴらり、 片手プロフ指差し )


奏多 / カナタ
27y / 178cm / ♂ 
アッシュグレーの癖毛 / 暗めの瞳 / 気だるげな顔付き / スキンシップ多 / キス魔 / 飄々 / 甘えた / 独占欲強め / 嫉妬深く依存体質 / リバ


こーんな感じィ。( 胡座掻き膝の上で頬杖、 ) 俺寂しがり屋だからサァ、数日間空いちゃったりとか多いと耐えられないンだわ。出来るコトなら一日数回は返して欲しいなァ? … 我儘ダケド。( 眉尻を下げ甘えたな声色で、 口許人差し指当てにひ )


あ、御相手サンに関してなんだケド、受け受けしい子は苦手なんだよネェ。俺ちゃん攻めるのも攻められるのも大好きだから、積極的な子がイイな、なァんて。( 妖艶に瞳潤し溜息はう、 / キモ )
容姿も其の他の性格も特に要望ないし、ホント甘えさせてくれて甘えてくれる子なら誰でも俺の恋人に立候補してよ。( 高く人差し指立て、 この指とまれ )



  • No.767 by 名無しさん  2018-07-04 19:02:23 

NL募集

白坂 雪

22才、低体温、あまり胸がない、おっとりしている、花屋を経営しておりよく手にはあかぎれがある、ハグやキスなど好きだが自分からなかなか出来ない、実は甘えん坊、


えっと、(おどおどし)もし相手してくれるかたがいたら嬉しいです…(顔真っ赤にし徐々に小声に)

  • No.768 by 巽  2018-07-04 19:48:51 




>766サマ


ドーモドーモ、こんばんはー。なんだか恋人探しをしてる人がいるって聞いて気になったもんだから来ました。なかなかイケメンじゃん、お兄さん。( にひ ) 俺も割と積極的なのが好きな方だから、もしかしたら相性良いんじゃねえかなって思うんだけど、どう?自己紹介がてらPF置いとくから。( 紙ぺらっ )


巽 / タツミ
25y / 180cm / ♂
黒に近い焦げ茶の短髪 / 猫目 / 八重歯 / 悪戯好き / 噛み癖アリ / ノリは軽め / 好きな相手にはかなりベッタリ / リバ



まあ、とりあえずこんな感じだわ。気に入らなかったらバサッと切っちゃって良いからさ、ちょっと検討ぐらいはね?頼みますよ。( ふは )



  • No.769 by 奏多  2018-07-04 20:07:32 




>768クン


ちょっとォ、思った以上に俺好みの子来て吃驚仰天、俺チャンってばツイてるゥ。( 瞼数回瞬き両手挙げ驚きポーズ、 L字型に開いた指顎に当て ) 巽クンねェ、… 超イイじゃん、もう既に大好きになっちゃいそう。( PF確認、ふむふむ / 早 )

とりあえず、詳しいコトは二人っきりになってから、ネ。( 相手の唇に人差し指ちょん、 愉悦に口端上げ )

「 テイカカズラ 」で待ってる。意味? … 気になるなら調べて下サイ。( くすくす )



  • No.770 by 匿名さん  2018-07-06 16:33:52 

支援

  • No.771 by アリス  2018-07-06 17:23:42 




ドーモ。この国に迷い込んだはいいけど住人がだーれも見当たらねェの。( やれやれ ) ここって不思議の国なんでしょ?忙しない兎でも、わけのわかんねーお茶会開いてる帽子屋でも何でもいいから誰か来てくんない?( 手招きちょいちょい ) ‥あ、出来たら年上のおじ様がいーんだけどネ。( にいんまり )



 アリス 男 19y

のらりくらり / 誰でも口説く節操なし / 微口悪い
ブロンドショートヘア / 灰色の若干猫目



  • No.772 by  匿名X  2018-07-06 22:06:31 







 おい、そこの御前。( 指差し ) 俺のオッサン見なかったか?こんな奴なンだけど。( 首傾げ / 写真見せ ) チッ、知らねェのか。…って、此処に情報を載せとけば直ぐ見つかるって? それならそうと早く言えよ。( 紙バーン )



・提供

  迅  ( じん ) / 男 / 24y
 黒と金のツートン短髪 / 右耳、左唇ピアス / 183cm / 筋肉質 / 口悪 / 不器用 / 左寄りリバ

・募集

 男 / 30より↑のオッサン / 受け受けしい、子供っぽいのは苦手 / 他、自由



 オッサン、早く戻って来いよ。オッサン居ないとつまらねェだろ。( 頬ぽり )





  • No.773 by 浪越 壮  2018-07-10 01:48:56 



>711

(/現在も募集中です!よろしくお願いします。スペース感謝いたします。)



  • No.774 by 松嵜直/まつざき なお  2018-07-10 23:14:45 


ーBL募集ー

世界観とか展開の流れとか細かく考えるのも楽しいんだけど、今は普通にぎゅってしたりちゅってしたり、何気ない事で笑いあったりとかそういうまった~りした甘い時間を過ごしたいんだよね。同じ気持ちのヒト、いたら告白でもしてみせてよ?俺も君を好きになれそうって言わせて欲しいな

--------------- キ リ ト リ ---------------
▼俺 23歳
①さり気なく男前
②好きな相手は困らせたい
③惚れた弱みで結局逆らえない
④君の理想があれば教えて

▼君
同い年か年上で、包容力があって一枚上手だったらタイプだなあ。そのくせ子供っぽいとこがあったりたまに甘えてくれたりとか。_あ、俺の理想ってだけだから別にそうでなきゃいけないとかじゃないよ?( くす、 )

--------------- キ リ ト リ ---------------

▼頻度
毎日会いに来いなんて言わないけど、寂しがりだからね。放っておかれたら暴れちゃうかも( じー )俺は夕方から夜がメインかな。朝とか覗きに来れたらその都度って感じ、うん。

▼ロル廻し
長文とかじゃなくて会話みたいにサクサク~っと進めたいから基本的には短めがいいな。豆とか短が苦手な人を好きになれば中文も頑張るけど←

▼その他
俺の背後は不在だよ、出てこないからヨロシク。
俺、同棲したいんだ。だから君が帰ってくる場所はいつも俺のところね( へらり )俺が帰る場所も勿論君のところ。

それじゃ、声掛けはキャラ口調でね。

  • No.775 by  おじさん   2018-07-12 19:34:55 




>>772


 あーへいへい、オマエの愛しいオッサンが来ましたよッと。必死こいて捜してくれるなんざ、可愛い所あるじゃねェの。( にま )

 鷹之 ( たかゆき )/ 男 / 40歳 / 黒髪無造作 / 垂れ目気味三白眼 / 180cm / 飄々 / 軽薄 / 左寄


 と、まァ思わず声かけちまったが、オッサン違いなら遠慮なく言えよ。んじゃテキトーに検討頼むわ( 手ひら、 )


  • No.776 by  匿名X   2018-07-12 21:59:07 






 >>775


 誰が " 愛しい " オッサンだよ、別に愛しくねェし。勝手にどっか行ったクセにこういう時だけ狡いだろ… 阿呆オヤジ。( はぁ / ぼそッ )テキトーに検討してやったから『 ピアス と 加齢臭 / 〆 』って所に絶対来いよ、先に帰ッてるから。( 指ビシッ / すたすた )



スペースどォーも。( 両手合わせ )




  • No.777 by 白雲 彩  2018-07-13 17:09:50 




創作NL 長期優遇



ごめん、遅くなって!…って、あれ?てっきり先に着いてると思ったんだけど…( 辺りキョロッ )まだ30分前だから、私の方が早かったのかな。( 腕時計ちら / ホッ )今日は気付いてくれると良いんだけどなぁ…( ブレスレットに触れてみて )


…あのー、今…人を探してて。私より少ーしだけ背が高くて、こんな見た目の人なんですけど( 似顔絵ドーンッ )…えっ、そんな得体のしれないものは見てない?そう、ですか。可笑しいな、我ながら力作だと思ったのに…






白雲 彩/しらくも あや/女/18y/JK/161cm/人見知り/マイペース/甘え下手/ぶきっちょ/絵心無し/流行りやお洒落に疎い/茶色のふんわりボブ/つり目



探し人


男/年上/デリカシーは欠片もない/たまに妙に鋭い



希望は出来れば…ってだけで固定じゃないから、気軽に声掛けてみて欲しいな。
ロルについては豆~対応出来るけどあまり長いのは…難しいと思う。( 眉下げ )頻度は置きレスでも即レスでも大丈夫だから、無理のないように顔を出してくれたらいいよ。たださよならの時やお休みする時は一言欲しいかな、寂しくなるし。(
ぽつ )それじゃあ、良縁がありますように…


  • No.778 by 匿名さん  2018-07-14 17:14:35 

支援

  • No.779 by 伊原圭  2018-07-14 17:22:28 


>>777
もしかしてそれ俺の事?
てか俺そんなんじゃないし(くす )お前っていつも絵心無いよな
んま、参加希望なんだけども( にこ )



( /参加希望です……… )

  • No.780 by 白雲 彩  2018-07-14 17:52:28 



>779


えっ、結構自信あったのに…!( がくり )どっからどう見ても似て……って思ったけど、私が探してるのは貴方じゃないかな。(
眉尻下 )声掛けて貰ったのに、ごめんなさい。貴方の探してる人が見付かりますように…

あ…くれぐれも絵心ないとか言わないように!(
ビシッ )


(/お声掛け頂きありがとうございました。あなた様にもご縁がありますように…)

  • No.781 by 匿名さん  2018-07-15 17:09:52 

支援

  • No.782 by 幽霊ちゃん  2018-07-16 02:24:55 




○ NL . GL募集 / 生きた人間 . 幽霊はどちらでも / 恋愛 : ギャグ 4 : 6 / ロル豆−中 / 相性重視 ○


ふむふむ、ここが恋人を募集できる場所なんです?──なんてお手軽なッ。( 目きらり / 態とらしく胸元で両手握り )ハッ!でででも、私みたいな幽霊にも恋人って出来るのかな?( ふよふよ宙に浮いた状態 )…私の事が視える人居ないかなぁ、それか同じ幽霊仲間さえ見つかれば望みはある。…ある、よね?なかったら泣いちゃう、涙で大洪水引き起こしてやるんだからです!( えーん / 泣き真似 )──とまあ、私の恋人になってくれる人募集です。( すっと真顔に )幽霊になってから誰にも気付いてもらえなくてぼっち満喫してたんだけどね、そろそろ本格的に寂しいかなって。おふざけ相手欲しいかなって。…いや別に寂しくて泣いてたとかそんな事は…あれなんでだろう目から汗が。( 目元ごしごし / 今度は本物 )
とととりあえず!ですね!私の事は載せておくので、視えた人はお声掛けよろしくです。…声掛ける時に驚かすのはなしだからね!私幽霊とか驚かされたりとか無理なタイプだから!そういうのいくない、ダメ絶対。( 指びしぃ / お前幽霊 )


瀬良 雫 / せら しずく / 年齢10代後半 / 156cm
胸元迄のゆるふわ黒髪ロング / 前髪ざっくばらん / 真っ白なワンピース / お調子者 / 単純で素直 / たまにツンデレってみる / 悪ノリする困ったちゃん / 頭緩め / 寂しがり


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック