(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.743 by 通りすがり  2018-06-20 02:07:46 







>742

待ってたよ、ずっと待ってた。 ( 顔綻び )
「 ただ、好きでいて 」 ってとこで待ってっから。 … 相性、って言うのもあるけど、名前通り好きでいてくれればそれでいい。 ( 照れ顔 )






  • No.744 by 一ノ瀬 新  2018-06-21 13:43:39 



今更感漂う中、オメガバースにハマりました(照れ笑)あくまでイチャイチャまでなのですが、雑談形式でどなたかお付き合い頂けないでしょうか?知識も浅いのでご了承頂ければの話なのですが!簡単でいいのでプロフと伽羅口調でのお声掛け宜しくお願いしますっ! 間が空いてしまっても、締め切るまで募集します。


名前__いちのせ、あらた
年齢__24歲
ヒート_3ヶ月に一回、1週間
普段は発情抑制剤でどうにかしている。
性___Ω性
職種__喫茶店のウエイター。β性のマスターとは昔馴染みで色々と助けてもらってる。
性格_家事全般ALLOK/穏やか/普段は相手優先。甘やかしたいタイプだが、ヒート時には素直で甘えた/匂いフェチ/僅かに漂う変態臭/怒るとマシンガン/物とかバンバン投げる/


「早く帰ってきて?俺の素敵な旦那さん。」


募集相手_α性/運命の番/出逢いは喫茶店/現在同棲中/性格はおまかせ
顔出し頻度多め/なりきり中級者/甘くイチャラブするのが好きな方

  • No.745 by 白河和希  2018-06-21 20:30:50 



>715


(/大変お返事が遅くなり申し訳ありません!まさかお声を掛けて頂けるとは思わず…。もしもまだお待ち頂いているのであれば、是非ともお相手をお願いしたいので良ければもう一度だけお返事を…!)


  • No.746 by あざとい野郎  2018-06-21 21:05:33 




>701

まだ探してるから。
一回落ちた俺はしつこいって、教えてたでしょ?( にまぁり/片手のカフェラテに口付 . )


  • No.747 by もしかしたら彼氏  2018-06-22 12:30:08 




>734


九重 理久 / ココノエ リク

♂ / 24y / 181cm
固めの髪質で黒髪短髪 / ジト目に近い切れ長の目 / 黒い瞳 / 筋肉質 / 世話焼き / 不器用 / 甘やかしたがり / ややSっ気有 / 表にはあまり出さないがベタ惚れ / スイッチが入ると口調悪め / 左寄りリバ



__… 、( 貼り付けられたプロフじい 、) だいぶ日が経ってるから返事が来るか分かんないけど 、お前が探してるの俺かもしれない 。( 此方もプロフ提示 、首傾げ 、)
… なんて 、違ったら恥ずかしいな 。もし違ったら 、『 人違い 』って事で無視してくれて構わないから 。( 頬掻き )

とりあえず 、お前からの連絡を待ってみるよ 。( 近くにあったソファ腰掛け 、)



  • No.748 by ▼ 匿名くんは彼氏を探している !  2018-06-22 18:30:34 



>>747


……、( きょろきょろ )

――ッ!理久!( 相手を見付ければ思わずぱああ、と満面の笑みを浮かべ駆け寄り )
会いたかった、お前で合ってるに決まってる…!( にへ )

……( はっ、と我に返り、こほんと咳払い )ったく、何処行ってたの?心配したよ、( ふんす / ← )
「 ▽ 502号室 」ってとこで待ってるから早く来いよ、…先に帰って、美味いもんでも作って待ってる、( 鍵を相手に投げ渡しては、にへら、と笑みを浮かべて )


  • No.749 by 高比良 優  2018-06-24 00:12:59 


>>745

(/少し遅れての反応でしたし、こちらは気にしてませんよ!素敵な息子様に見合うか分かりませんが、私で宜しければ喜んでお受け致します。)

  • No.750 by 匿名さん  2018-06-26 22:09:38 

支援

  • No.751 by 匿名さん  2018-06-27 09:38:29 


>>745
>>749

(/今回はご縁がなかったということで、辞退させて頂きますね。良縁があることをお祈り申し上げます。)

  • No.752 by 通りすがり  2018-06-27 14:23:51 




(社会人×社会人) (BML)



社会人同士まったりとした関係で、一緒に居てくれる人募集します。下に簡単なプロフ置いておくね。



相澤槙 / aizawa maki / 28y / 176cm / 黒髪マッシュショート / カウンセラー / 笑い上戸 / 溺愛体質 / 触り魔 / 属性:左 /


背後も社会人だから、レス頻度がまちまちになるかもしれないけど基本は高めだと思う。リアルタイム式か置きレス式か、ロルの長さは相手と話し合って決める予定。
もし少しでもぴんと来たら、気軽に声を掛けて。
俺も貴方を大切にするから、貴方も俺を愛してくれると嬉しいな。(へら)


__________

(規約遵守)
(背後成人済優遇)
(ロル長さ不問)
(萎:完右.右寄.極度の照れ屋.学生伽羅.)

__________

  • No.753 by 澁谷和臣  2018-06-27 18:40:46 



>>752

澁谷和臣 ( Shibuya Kazuomi ) / 35y / 183cm / 社畜 / 副業は推理小説家 / ヘビースモーカー / 焦茶髪ウルフカット / 黒スーツ / 恋人溺愛 / 拗らせ / 属性:左 /

__失礼、心惹かれる内容だったもんで声を掛けさせてもらう。一応俺はこういうモンでね。(スーツのポケットからぴらりと名刺を差し出し)
此方からレス形式やロル数に指定はねえし、諸々の設定はあんたと話し合って決めていければと考えてる。俺みたいなオッサンでも良けりゃあ相手してくれ。(煙草片手に煙を吐き出せば目を細めて微笑み)


  • No.754 by カナニト  2018-06-28 01:27:49 



群れからはぐれた狼に、不意に袖を掴まれた。
「「あ、美味そうだな」」
それが素直なお互いの第一印象。

「……ねえ、お腹空いた。あんたのこと喰いたいんだけど」
「俺もちょうど喉渇いたわ。お前の血ぃもらうぞ」


→→→ 腹ペコ一匹狼、飼ってみた。 ←←← 


▼提供(狼男)

カナニト / 見た目20y / 髪:プラチナブロンドのツーブロックマッシュ / 瞳:金色 / 182cm / 大人びた少年を思わせるやや童顔 / 黒色のケモ耳と尻尾 / 群れるのが嫌い / その実甘えんぼ / 独占欲強め / ワガママ / スキンシップ多め / 吸血鬼の家に居候中 / 左寄り


▼募集

吸血鬼 / 男 / 22~30y / 狼男と同棲中 / 先述の台詞と口調合わせなくても大丈夫です


萌:面倒見良し、一途、甘やかしがち、嫉妬深い、溺愛体質等々
萎:なよなよ、チャラ男、受け受けしい、タラシ等々
ロル:豆~長文、どれでも
リセット:応答なし10日が目安、ご連絡があれば問題ないです


……こんなもんかな。ねえ、早く帰ってきてよ。俺、もうお前しか食べたくないし。俺のこと餓死させる気?


(/良縁願って。スペース感謝です)

  • No.755 by 通りすがり  2018-06-28 01:43:41 



>753

まさかこんな早くに声が掛かるとは。
素敵なおじさまからの声掛け、嬉しいよ。もし良かったら「One Room」っていうトピックに来て。首をながーくして、待ってます。なんて。

  • No.756 by セイチャットファンさん  2018-06-28 09:20:55 

あの、少し困ったことに…。
私は以外と何でもできてあっ自慢じゃないよ?
それで恋人ができても可愛いくないと言われてまぁ性格状仕方がないかなと思ったんだけど。

新しく出来た恋人が私を甘やかしたくて困ってます!

設定

名前 茜
性格 面倒見がよくなんでもできる
備考 甘やかされたことがないからいつも逃げてしまう。


募集
容姿は指定しません。
性格が甘やかしたくてたまらないという感じ
関西弁を希望 関西弁じゃなくても大丈夫です。


そんな波乱万丈の恋愛物語


縁があるよう願ってます!

  • No.757 by 匿名さん  2018-06-29 03:13:59 



( ML )



はいはーい、俺の恋人募集でーす。(  片手ひらひら  )甘やかしながらイチャイチャしたいってのが俺の希望ね。(  こくこく  )
俺の可愛い恋人はいっつも頑張り過ぎて、でもクソ甘え下手だからね。たまには俺から甘やかしてあげねーと。(  にっこり / 怪  )



○提供○

・俺

柊 慎也 ひいらぎしんや
茶マッシュ / 茶瞳 / 右目黒子 / 白ロンT黒パンツ / ピアス痕 / シルバーネックレス / 178cm
甘やかしたがりの甘えたがり / 恋人大好き / スキンシップ好き / 悪戯好き / 独占欲強 / 口悪 / 積極的 / 左


○募集○

・恋人

萌…真面目 / 甘え下手 / 一途 
萎…年下 / 受け受しい / 女々しい / 狙ったような行動



( 豆短ロル / 相性重視 / 規約順守 / 舞台はマンションの一室 )


んじゃ待ってるから。早く来いよ、ダーリン?(  軽く投げキス / けら  )


  • No.758 by 淡白質  2018-06-29 07:37:05 





 «  ML / 長期間 / 相性重視  »



一緒に買い物をしてた筈なんだが、恋人が何処かに行ってしまった。( 眉下げ ) そこの君、こんな奴を見掛けてはないだろうか?( 首傾 / 紙見せ ) そうか、此処に貼って置けば良いんだな?( 紙ペタ )



 « 提供 »

佐伯 俢 ( さえき しゅう ) / 28y↑
黒髪眼鏡 / 切れ長目 / 地味服 / 186cm / 若干細身 / 真面目 / 一途 / 仕事マン / 甘え下手 / 甘やかしたい方 / 淡白質 / 隠れ束縛 / 左


 « 募集 »

萌え : 年下 / 俺より身長低い / 愛想が良い / 一途 / 依存系、ヤンデレ系だと尚良い。
萎え : あざと過ぎる / 女々し過ぎる / 無口
・一人の方と末永く一緒に居たいので掛け持ち無し。此方も無し。



まぁなんだ、こんな俺でも良いというなら基本どんな恋人でも受け入れる。( 頷き ) 待ってるから早く迎えに来い。( ベンチに座り / 腕組 )



  • No.759 by  匿名  2018-06-29 18:27:33 






> 758 様


八城 雪斗( やしろ ゆきと ) /  2 0 y  /  177cm  /  ダークブラウンの髪  /  若干垂れ気味の眼  /  動くのに適した服  /   フレンドリー  /  同年代よりもお爺ちゃんやお婆ちゃんに好かれ気味  /  一途  /  依存体質  /  貴方がいないと生きていけない自信あり  /  分かりやすい嫉妬しがち  /  甘やかしたいし甘えたい  /  餓鬼っぽさな見え隠れ  



あ、見つけた! ( ぱぁあ、 )勝手に迷子になって ( む、 ) 迎えに来させたいならもっと分かり易いところに居ろよな ( 頬ぷく、 )まあ、見つけられたから良かったけど ( にしし、 ) ていうか、俺の恋人にそっくりだから声掛けちゃったけど…お前が探してるのも俺、だよな? ( 不安気にじー、 ) 違ってたら悪い ( 眉下げ、 )





  • No.760 by 淡白質  2018-06-29 19:14:51 






 >759 様へ



勝手に迷子になったのは御前の方だろ?( 頬抓り ) 何処に行ってんだ。まぁ、それは良いとして流石は俺の恋人だな、良く見付けた。( 髪わしゃわしゃ ) 当たり前だろ、御前の他に誰が居るんだ。( 眉間に皺寄せ ) ほら、【  我が家 〆  】に帰るぞ。( 腕引き寄せ / 連行 )



スペース感謝。




  • No.761 by 俺様  2018-06-29 23:14:45 



俺様が来いっつったら来るんだよ。何回も言わせんじゃねェ(椅子にどっかり腰掛け見下ろすように)あー…この期に及んで言い訳か。それじゃあ仕方ないな…なんて俺が言うと思って言ってんの?(じろじろ)そういう奴ならイラナイ。(しっし、)金が欲しいだけならそれ持ってとっとと帰んな。(札束投げ捨て興味を失ったとばかりに煙草すちゃ、)

ふーッ、俺のお守り金に目が眩んだか。(煙草くわえ眉潜め)こちとら仲良しこよしの友情ごっこは要らねぇんだよ。上辺だけの関係なんてウンザリする程してきてるからな。…俺様のためにだけ側に居てくれる奴じゃねぇと無理(ぽつり)


俺様/22y/たぶん、イイトコの次男クン/メルヘンチックにお城に住んでる/我儘/捻くれ/独占・束縛系/理不尽/レア並みのデレ/属性は左と見せかけて右(リバ)/低身長158cm/後は流れで察して


今時こんな奴いないだろって思ったか?バーカ、目の前に居ンだろーが(げし、)先に言っとくけど、普通の使用人は足りてるし困ってねェ。俺のために、なんて物好きな人間そういないだろうから期待はしてねーけど、もし心当たりあんなら連れてきな。直接判断してやるよ。(口角上げニタリ)

見た目とか長ったらしいプロフは必要ない。どんな奴か、だの口調だの、雰囲気が分かればイイけど声掛けは創作男子に限らせてもらう。背後も今回は遠慮してくれ。あぁ?好みを教えろだあ?取り繕った性格なんか聞きたくねーの。自信のある奴だけ来いよ。合わなそうなら普通に断るから予め覚悟はしとけよなァ(含み笑いを浮かべ)


  • No.762 by いつきくん  2018-06-30 00:39:02 





ドーモ、ここ来たら恋人が探せるって聞いたんだけど、俺の恋人さん見掛けたりした人居ません?( きょろ / 小首傾け )──…なあんて、急に言われても困るよねぇ。じゃ、取り敢えずここに俺のことと恋人の特徴書いとくから、それっぽいの居た!とか、俺に見覚えのある奴は早急に来てくださーい。( 雑誌丸めメガホン )


︰文屋 斎( ふみや いつき ) / ♂ / 20歳 / 大学二年 / 176cm / 黒髪ルーズマッシュ / やや切れ長目 / 無彩色且つ、緩めの服を好む / ネイル男子 / 右に3つ、左に2つピアス穴有

︰♂ / 同年齢 〜 25前後 / 女顔、低身長、受け身、悲愴は不可 / その他容姿、性格指定無し

︰相性重視 / 全角空白愛用 / 豆短ロルでさくさく


補足情報として、俺は溺愛思考な触れたがりの触れられたがり。暑いとか文句は受け付けてませーん、好きな奴に触りたいのは普通だろ?どうしても暑くて耐えられなくなったら、アイス買いにコンビニデートでもしよっか。( にまり双眸細め )
あとはー…そうそう、属性ってやつ。如何わしいことしないんだから関係無いじゃんって考えなんだよな、俺。でもあんまり受け身なのは困る、それだけはやめてね、っていう斎くんのお願い。( うんうん )

さーてと、案外長くなっちゃったな。ごめんね、長々付き合わせちゃって。じゃあまあ、無事に恋人さんと会えますように!と、話聞いてくれたあんたも恋人と会えるといいねぇ、って願いを込めて。( 片手ひらひら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック