(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.803 by 無口な女の子  2018-07-26 00:57:17 

>799

あ、櫻いた。……僕だよ、僕。(小走りで駆け寄り)遅くなって……その……ごめん。(しょんぼり)待った……よね?(首傾け)
櫻の探してるのは、僕、だよね?(プロフが書かれた紙を相手に差し出して確認求め)これ、僕のこと書いたから、見て?

*奏音(かのん)

14y/マイペース/無口/女子/僕っ子/右寄り

黒髪、肩口で切り揃えられたセミロング、前髪は眉毛にかかる程のぱっつん。瞳は茶色。垂れ目で眠たくないのに眠たげに見える。身長は大体155cmくらい。華奢というよりはもやしっ子な体格。胸は板←

あ〜…………うん、こんな感じ。(ぎこちなくにこり)もし違ってたらごめん……だけどね。(苦笑い)

じゃあ、えっと……良かったら検討、お願い。(ぺこり)お返事、待ってるね?(にこ)

• No.804 by わんこ女子  2018-07-26 02:05:27 

《 NL募集 / ほのぼの甘々 / ロル豆−中程度 》

そこの君!今、目が合いましたね?合っちゃいましたね?( ずずい / 何 )ふっふっふっ!残念だが、目が合ったからには貴様に逃げ道などな──あっ、待って!怪しい者じゃないですからっ、ちょっとお話がッ…!悪ふざけして申し訳ないだふっ!…で、です!す、少し魔が差したというかなんというか…。( 羞恥に耐えつつごにょごにょ )──とッ、取り敢えずですね!その、私の恋人さんを探しておりまして!見かけたら教えて欲しいなって思って、君にお声掛けを…したのです。変な絡み方してごめんなさい。( しゅん )久々にで、でー…と、……遊び!遊びに出掛けてたんですけどね!わ、私がうろちょろしてたらいつの間にか逸れてて。だからその、こんな人見かけたらこの辺りに私がいるって伝えてもらえませんか…?( 携帯画面に恋人の写真出し )あ、見つかったらで良いんです。探して欲しいとかそんな面倒な事は頼まないので、気が向いたら教えてもらえるといいなって。…そ、そういう事なので!お時間頂いちゃってすみませんっ。お礼に飴ちゃんあげますね!──それじゃあ、私はまだ探しに行かなきゃなのでこれで!( 苺味の飴握らせ / 手ぶんぶん )

《  募集 》

大学生の男性 / 苦労人 / 面倒見良し / 何だかんだ甘い / その他、性格・容姿自由

《 提供 》

岩崎 琴 / いわさき こと / 高校3年
明るいわんこ / 大胆なのか臆病なのか謎 / 結構ヘタレ / たまにノリが可笑しい / 恋人さん大好き / スキンシップ多め / の割に初心 / じっとしてられないので迷子常習犯
癖のある茶髪でショートボブ / 垂れ目 / 瞳は黒 / 身長157cm / 平均体型 / 制服の上からカーディガン着用 / 私服は気分で系統が変わる

• No.805 by   外科医 、   2018-07-26 12:32:09 

創作BML

◎ 描写豆〜無制限(長ロルの場合レス頻度低め)
◎ 相性重視
◎ 全角空白愛用、キャラ口調優遇
◎ 基本甘め(微シリアスや収拾可能な喧嘩、イベント等大歓迎)
◎ 自ツ自由(苦手な方は一言お掛け下さい)
◎ リバ、属性固定無しで気儘に
◎ レス関係寛大、頻度ムラ有
◎ 緩〜く深〜く。出来れば長く。

…──ん、…あァ、どーも。つうかアンタ何、折角人が気持ち良く寝てンのにズケズケ入って来やがって…あ?嗚呼、診察して欲しい?やべ、もしかしてアンタ患者サン?もうそんな時間だっけ…?(  診察室のベッドから起き上がり、欠伸くあッ / サボリ魔  )悪ィ悪ィ、ちっと昼寝してたら熟睡しちゃったわ。適当に診てやるから其処に座って。はいはい、そンじゃあ始めマスヨ〜。(  後頭部がしがし、  )
 …そうだ。アンタ診察室に来る途中に瞳孔の開き切った無愛想な男見掛けなかった?一応警察の人間だから雰囲気で分かるとは思うんだけどさァ、俺の恋人なのよ。(  にや  )健康診断もロクに受けてねェみたいだから、来いって言ったんだけど…やっぱ来ねェかなァ。まあ、もし見掛けたら天才外科医様が探してたって伝えといてくれる?──…へい、診察終わり。ちっとレントゲン取ってみるか、心配ねェと思うけどホラ、その方が俺が儲かるからさ(  カルテの文字を視界に入れ微かに眉顰め、けらり  )

《  提供  》

二之宮 仁( にのみや じん )
 雄 : 29y : 医者

無気力人間 / 飄々 / 気分屋 / ずぼら / 自信家 / 媚びる事を嫌う / 無粋そうに見えて実は人情味がある / ちゃっかり者 / イノチダイジ、ホントニ / 座右の銘は秉燭夜遊

プリン気味でアッシュグレーの無造作ヘア / 毛質ぼっさぼさ / ワインの様な赤紫色の瞳 / アンニュイなタレ目 / 高めのスッとした鼻に下がり気味の口角 / 色素の薄い色白 / 艶ホクロ有 / 身長181cm / 筋肉質で比較的がっしりした体型 / 着痩せする為細く見られがち / 両耳に無数のピアス跡 / かなり猫背 / 勤務中は基本白衣姿 / 私服は黒のVネックシャツ等モノトーン多め

外科医 / フリーランス / 巷では悪い噂多め / 腕は確かだが高額請求で知れた医者 / 給料の殆どを臓器移植などの寄付に使っているとかいないとか / その為恋人にかなりの金を借りている / 勿論返済していない屑 / 視力悪め、偶に眼鏡 / 酒豪 / 恋人とは同棲中

《  募集  》

25〜35歳の刑事、又は警察官 / ぶっきらぼう / クールだが色々残念な人 / 対等で居られる存在。

こんなモンかね。フリーランスで高額請求って…俺、何処ぞのド◯ターXみたいじゃね?(  耳穴ほじ / やめ  )…アイツ全ッ然来ねェじゃん、妙に病院嫌いだもんなァ。──…まあ何つうか、お前がどうしようと俺の知ったこっちゃないけどさ、テメェが思ってるより命ってのは脆いし短えの。あんまり真面目に仕事ばっかしてっとお互いあっちゅう間にくたばっちまう訳。分かったら早く帰って来いよ、ばーか。(  ふはり、手ひらり  )

• No.806 by 櫻  2018-07-26 16:03:09 

>>803

奏音じゃないですか!( 驚き )もう、探したんですよ?( 頬を膨らませて )探していたのは貴方です!来てくれたので本当に嬉しいですよ!( にこり )可愛い子で声掛けありがとうございます( ぺこり )これから御相手よろしくお願いしますね?( 問いかけ )

さて私達の部屋ですけど…「 瞬くままに / 〆 」と言うスレにお越しくださいな。
気長に待ってますからね( えっへん )

• No.807 by  刑事   2018-07-26 19:42:03 

>805サマ

ダラけた上に不純そうな外科医が人探しをしていると聞いてまさかと思って来てみれば…やはりお前か。( 腕組み / わざとらしく深い溜息 ) あまり一般人を振り回すものではないぞ。度を越せば俺も黙って見ているわけにはいかないからな。( じっ ) …とはいえ、お前の探している人間が俺ではないなら言え。( こくり )

美凪 貴行 ( みなぎ たかゆき )
雄 / 32歳 / 刑事

感情の起伏少ない / 毒舌気味 / 仕事人間 / 時々考え方がズレている / 誰に対しても真面目に接する

ベリーショートの黒髪 / つり眉 / 切れ長目 / 眉と目の間が狭い / 瞳の色は緑混じりの青 / 薄い唇 / 睫毛長め / それなりに鍛えてはいるが思うように筋肉が付かない / 姿勢は常にまっすぐ / 薄水色のワイシャツ+黒のスラックススタイル / 身長179cm

刑事 / 仕事はかなりテキパキこなす方 / 握力がかなり強い / 異常なほどコーヒーが大好き

• No.808 by 天恵  2018-07-26 20:08:12 

少し寂しく感じ始めたので

天恵楓
年齢 15
身長 154
男  受け
見た目 女の子っぽい、髪水色、髪はかたにつかない、声が高い
性格  天然のくせにツンデレ、かわいい物に弱い、アルコールに弱い、泣きやすい

• No.809 by 天恵  2018-07-26 20:12:09 

うえのは自分がやります
募集
攻めの方で
簡単に言うとカゲプロのカノみたいな人がいいです

• No.810 by ピアニスト  2018-07-26 21:05:08 

そこの貴方、少し私の話を聞いてください。
恥ずかしながら、その...担当に逃げられました。( 不服そうに/むすっ、 )それで、他人に借りを作るのは嫌なんですが、探すのを手伝ってください。あの人がいなければ仕事になりませんから。( はぁ。 )

これ、差し上げますからこれと一致するバカをここに連れてきなさい。いいですね?( 突然の上から目線 )

26歳の音楽制作会社勤務、マネージメント担当/だらしがないくせにやる時はやる男/結構無責任/サボり癖あり/私の音は信じてくれている様子

大まかですが、そんな人です。それと、私の大切な人なので乱暴せずに連れてきてください。もし何かあれば、出るところに出るつもりです。( きっぱり/矢張り恋人は大事 )

一応私の自己紹介もしておきましょうか。
名前は佐倉 冬弥(サクラ トウヤ)。25歳です。
職業はピアニスト。今は彼の働く音楽制作会社から音源を出させていただいています。稀に歌うこともあります。あまり自信はありませんが。

後の詳しいことは彼が戻ってから本当に私をマネジメントする気はあるのかとの意も込めて再確認しようかと思います。

長々と失礼しました、ではこんな馬鹿を見かけたら声をかけておいてください。( 深々一礼 )

• No.811 by 甘えん坊  2018-07-26 21:25:07 

なあ、俺のだーいすきな恋人さん知らないか?(きょろきょろ)直ぐ飯できるって言ったのに散歩行ってくるって言ったまんま行方不明なんだよなー(はぁ/しょぼん)俺の恋人さーん、どこいったんだー?(とぼとぼ)

募集
ちょっと嫉妬深い/甘えられるのが好き/時々自分から甘えに行く/左寄り

提供
柿宮月夜(かきみや つきよ)/26/写真家
天パの黒髪に細目/甘えんぼ/170cmの体格細め/ワンコ系/右寄り

・創作BML
・ロルは豆か短でざっくり、頻度は最低でも1日1回から時間があえば即レス対応。基本は置きレスで。
・甘めでイチャイチャ(イベント大賛成)、押し倒しまで
・長期でできる方優遇

早く帰ってこないと浮気しちゃうかんなー!(ぶすっ/拗ね)

• No.812 by 風馬  2018-07-26 21:46:54 

お互い両想いのカップルだけどどこかひねくれているケンカップルのBLイチャイチャがしたいです!!!喧嘩するほど仲がいい!

25y/ガサツ/乱暴/どこか残念男/何かしら手元に無いと落ち着かない/パニックになる程口数減少/寂しいのは苦手/ばかって言いがち/右気味リバ

ハイ、今日も俺の勝ち!(帰宅後玄関に靴がなく室内が真っ暗なのを確認すると口の端をゆっくりつり上げ)後から帰ってくるお前は大人しく俺の腕の中でイイコイイコされちゃいな!(靴も脱がずに玄関ドアに向かって両腕バッ)

• No.813 by 蓮  2018-07-26 22:00:43 

>812

25y / 口&足癖が悪い / 怒るとマシンガントークになる / 大雑把 / 頭はいい / 頻繁に充電求む / 確信犯 / 左気味リバ

あー...今日は負けたか?( 時計を見ては急いで家へ向かい )
ただいm...失礼( 相手を見ては扉を閉じて。少したってまた扉を開けて )
......何してんの、( ジト目 )

( / とても可愛い息子さんだったので思わずお相手希望してしまいました...笑
検討よろしくお願いします! )

• No.814 by 風馬  2018-07-26 23:03:27 

>>0813

あ、おかえ…おいい!おかえりって言ってんのに閉める奴があるか!(ずんずんっ)ハッ…!いや………虫が、いたから、そこに。(先程の姿を思い出し目線を逸らして指だけ指し)

(/自分でも馬鹿丸出しだなと思いつつ…笑
そんな中お相手希望の方に出会えて嬉しいです!ぜひとも宜しく御願い致します!「〆結局は好きだから。」でお待ちしてますね)

• No.815 by  美容師くん   2018-07-27 19:30:58 

こんにちは、綺麗なおねーさん。いきなり声かけてごめんね?ちょっと人探し中でさ、良ければ手伝ってほしいなあ…なんて。( ちらり )勿論お礼もするよ。バッグでも洋服でも化粧品でも──…恋人関係になってあげても、っていうのは嘘だけど。( ふふ )早速本題に入るんだけど俺が探してるのはこいつ。特徴は目つきの悪さと首元の噛み痕ね。この噛み痕は何だって?さあね、俺は知らないなあ。もし見つけた時、本人にでも聞いてみればどう?( にたあ )性格は単純でおばかさん、本当は寂しがり屋で甘えん坊なのに恥ずかしいのか中々素直にならない天邪鬼…ってとこかな。( 人差し指顎にあて )まあ詳しくはこの紙を見てよ、口頭で言うよりもわかりやすいと思うからさ。電話番号も書いておいたから見つけ次第連絡してくれると嬉しいな、──おねーさんからなら他の用事での連絡も大歓迎だよ。…なあーんて、これも冗談。( 口元緩ませれば隻手ひらりと振り )

/ 提供

永瀬 晴 ( ながせ はるか )
  23y 美容師 176cm

ホワイトミルクティー色のマッシュショートパーマ / 髪色と同色の大きな瞳にぱっちり二重で垂れ目 / 尾に行くにつれ緩やかに下降した眉 / 口元左下に黒子 / 色白 / 細身に思われがちだが実際はそれなりに筋肉質 / サロン系ファッション

タラシ / 策士 / 腹黒 / 嘘吐き / 性悪 / ド屑 / ちゃらんぽらん / 女癖も酒癖も悪め / 嫉妬させたがり / 甘やかしたい派 / 噛み癖あり / スキンシップ多め

/ 募集

20y-23yのフリーター / 提供Cの家で同棲( 居候 )中 / 口悪 / 提供Cのつく明らかな嘘にも騙される単純おばかさん / 天邪鬼 / 寂しがり屋で甘えたがり / 目付き悪い / 右首元に噛み痕あり

/ 他

: 相性次第でお断りあり
: 描写豆-短、自ツ使用可
: 全角空白愛用者のみ
: お声かけはキャラ口調で…!

• No.816 by 名無しさん  2018-07-31 00:37:44 

( / 支援上げです!!、)

• No.817 by 匿名さん  2018-07-31 22:07:23 

支援

• No.818 by   〇△◇  2018-07-31 23:22:00 

‪おい、御前。… 其処のぼーっとした顔してるアンタだよ。(   眉間に皺寄せ睨み付け   )迷子のクソ野郎 … ンン゙ッ。あー … 俺の探し人が見つかんねェんだ。此処で俺のプロフィール書いた紙を出しときゃ見つかるッて聞いて来てみたが … アイツにピッタリの迷子センターじゃねェか。(   はッ   )‬

‪花宮( ♂ )‬
‪   社畜 / 口悪 / ヤンキー擬き / 嫉妬心強 / 相手の困った顔大好き / 好き嫌い激しい / 独占欲お化け / 溺愛傾向有‬

‪あ?名前?ンなもんどーでも良いんだよ、教える必要ねェだろ。(   ちっ   )その他相性とかもあると思うが、まぁ後は何とかなるだろ。取り敢えず、コレ置いとくから見掛けたら首根っこ掴んででも連れて来てくれ。宜しく頼むぜ。(   隻手ひらり   )‬

• No.819 by フリーアルバイター  2018-08-02 21:57:27 

>815
お、ま、え、なあ~~~ッ!?( 全力ダッシュ )ぜぇ…はぁ…っ、来店早々に客が俺を見るなり指差して「ああ!」なんて大声出しやがったから何事かと思えば!知らん奴に俺の情報流してんじゃねェーよ!バイト先変わったってお前にちゃんと言っただろ?( 呆れ顔 )しかも首元見せて下さいなんて流石に引いたわ!そもそもコレはお、おまっ、お前が…( かあぁ、 )だーッうるせぇ!連絡先なんかホイホイ教えやがって。回収だあんな紙。とっとと帰んぞ。( 理不尽 )

酒井 崚 ( さかい_りょう )
  22y 171cm フリーター / 現在は近所の花屋でアルバイト中

茶髪ウルフカットのミディアムヘアで毛先は赤 / 軽めの一重まぶたにつり上がった目尻、黒目が大きく三白眼を回避出来たことで出会い頭警察へ連絡される事はない模様  / 眉間にシワが寄りがちの仏頂面 / 思っている事が顔に出る / 筋肉がつきにくい身体 / 古着好き / 大抵サングラスをTシャツの首元にひっかけてる

居候中 / 口悪 / 明らかな嘘にも騙される単純ばか / 天邪鬼 / 寂しがり屋で甘えたがりでヤキモチ焼き / 行動派 / 自分は良くても相手は駄目だと主張する事が偶にある都合のいい理不尽男 / 意外と可愛いもの好き /  ちょろい /  右首元に噛み痕あり / 文句垂れつつ心底惚れてる / 一途

お前に捜されてる、ってのは別に気分悪くはなかったけどよ…俺は美人のねェーちゃんよりもお前に見つけて欲しかっ…なんでもねェ。とにかく、だ。………人違いじゃないことだけ祈ってる。

• No.820 by 澪子  2018-08-03 19:07:11 

まったくあの子は何処に行ったの…?( ぽろりと溜め息こぼし )いつもいつもこうやって迷惑を!( 頬膨らませ )本当に会えるかはわからないけれど物は試しって言うし!ここにあの子の特徴でも書いておくわ。( 溜め息一つ )…っと仕方ないけど私の特徴も書くんだからっ!( ぷい )まずあの子の為なんかじゃないしっ!あぁーもう!とりあえずここに書いておくわよ!( びしり )

( :提供 )

澪子 mioko / 17y /ツンデレ/茶髪ツインテール/ゴスロリ的なワンピース好み /根は凄く優しかったり /あの子( 募集 )が好き /

( :募集 )

17y /♀ / マイナス思考多め / ちょっと暗い / 読書大好き /眼鏡かけてる

規約
→空白愛用者様優遇
→ロルは豆
→お声掛けの際はキャラ口調で。詳しくしたPFもご一緒に
→長期お付き合い頂ける方優遇。あまり来なかった場合リセット

まあ、良縁を願ってるわよ( ぷい )

• No.821 by 澪子  2018-08-03 19:28:15 

>>820に付けたし

( :募集 )

17y /♀/マイナス思考多め /ちょっと暗い /読書大好き / 眼鏡かけてる /思いやりがあって澪子を慰めてくれる / 幼馴染み /

( /背後から失礼します。途中まででしたので付けたしをさせて頂きました。良縁を願って…! )

• No.822 by  ▷▶︎▷  2018-08-05 20:00:59 

>818

ったく、だぁれが"迷子のクソ野郎"だ。ただお前に似合いそうな時計あるなーって見てたら、いつの間にかお前がいなくなってたんだろーがよ。( 目を逸らしごにょごにょ )それと、誰彼構わず睨み付けんの止めろよな。俺の事見付けてくれた女の子、怖がってただろ。( 指差し、びしぃ )

なんて、馴れ馴れしく声かけちまったけど俺がお前の"探し人"じゃねぇ可能性もあんだよな。( 顔顰め溜息ひとつ )下に俺の簡単なプロフィール載せといたから判断ヨロシク。まあ、お前が探しに来てから日にちも空いちまってるし、のんびり気長に待ってっからさ。( にへら )

東 _ あずみ / ♂
  大学生 / 猫被り / 外では真面目クン / 人誑し属性 / 相手に対しては素直になれない / 嫉妬心強め / 束縛=愛 / スキンシップ魔 / 何だかんだ一途

名前は、まぁここで教える義理は無いでしょ。( にぃ )俺であってたときにお前限定で、ちゃんとしたプロフィールとか名前も教えるつもり。それじゃあ、またその辺見てるから気付いてあってるなら、今度はお前が呼びに来てよ。( 片手ひら、踵を返し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック