向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 蜂須賀 弘人  2017-06-03 19:41:07 

>佐々木さん

これからお世話になります。そんな気を使わないで下さい(相手に頭を下げると地元の銘菓を差し出して。中に入る事を促されると一旦は断るが、軽く頭を下げてから「ありがとうございます」と礼を言って部屋の中に入って行き)

  • No.22 by 真依  2017-06-03 19:46:38 

いえいえ、遠慮なさらず~♪(バタン、)おう?…ハッ!お菓子…!わあぁ…!ありがとうございます!大好きなんです!早速食べませんか?!(差し出された紙袋をもらってテキパキと部屋を片付け、半ば強引に椅子に座らせる。)

  • No.23 by 蜂須賀 弘人  2017-06-03 19:50:00 

>佐々木さん

気に入って下さったなら良かったです(相手の反応を見て口角を上げると相手に早速食べないかと言われて無言で頷くと椅子に座って)

  • No.24 by 篠崎 佳奈  2017-06-03 19:59:09 

>真依

こんにちはー!今日から301号室に引っ越してくる篠崎佳奈って言いまーす!
(スマホの地図を頼りに向日葵アパートまで来て管理人室兼101号室のインターフォンを鳴らしながら言い)

<許可ありがとうございます!絡み文って出しますかを>

  • No.25 by 真依  2017-06-03 20:00:58 

(ガサガサと紙袋から菓子を出す)おぉ…!これは…大福ではありませぬか!これは…お茶ですね!(と、キッチンへ行き、お茶を沸かす)

<すみません。お菓子を分からなかったので勝手に大福としてしまいました。よろしいですか?>

  • No.26 by 真依  2017-06-03 20:04:16 

<いえ、こちらから出します。>

~♪…ん?(お茶を沸かしているとインターホンに気付き)(ガチャ)…あぁ!これはこれは、ようこそ向日葵アパートへ!あ、今ちょうどもう一人の入居者さんとお茶会をするんですが、御一緒にどうですか?(ドアを開け端に寄る)

  • No.27 by 蜂須賀 弘人  2017-06-03 21:08:54 

>佐々木さん

地元では有名な大福なんですよ(相手に淡々と説明するとキッチンに行った相手の後ろ姿を視線で追い)

<篠崎様や自分がやってるみたいに最初に>(名前)と書いた方が誰宛の返事が分かっていいと思いますよ>

>篠崎様

<絡み文はどうしましょうか?>

  • No.28 by 真依  2017-06-03 21:22:40 

>蜂須賀さん


<了解です。あと、佐々木さんって書きにくくないですか?佐々木とか、真依でもいいですよ。>

  • No.29 by 蜂須賀 弘人  2017-06-03 21:47:43 

>主様

<弘人が主様のキャラを佐々木さんと呼んでいる設定なので、そうしてます。親しくなって仲良くなったら呼び方は変わるかもしれません>

  • No.30 by 真依  2017-06-03 21:55:23 

>蜂須賀さん

<そういう事でしたか。では、私もストーリーの中であだ名を付けさせて頂きます。性格があれなので、結構早めに付けると思います>

  • No.31 by 蜂須賀 弘人  2017-06-03 22:07:29 

>主様

<了解しました。絡みの続きをお願いします>

  • No.32 by 真依  2017-06-03 22:17:03 

<篠崎さんがくる前設定。篠崎さんが来たら続きをうまく繋げましょう>

へーえ、有名なんですか!(お茶を入れながら)だったら期待できますねぇー。あ、出来た。とうぞ。(ソロソロ…と湯飲みを2つ持ってきて置く)さ、てと…頂きますか…!(手をすりあわせ、大福を選ぶ)どれにしましょうかね~、、これにしよ♪(苺の大福を手に取る)…う~ん、美味しい!!(幸せそうにモグモグと)

  • No.33 by 篠崎 佳奈  2017-06-03 23:40:01 

<遅くなってしまいすいません!今更なのですが此処ってドッペル有なんですか?>

  • No.34 by 真依  2017-06-04 06:10:40 

>篠崎さん

<すいません…初心者なもので…ドッペルって何ですか?w>

  • No.35 by 蜂須賀 弘人  2017-06-04 08:59:43 

>佐々木さん

はい。小さい頃から馴染みのあるお菓子ですから(頷いた後、出て来たお茶に頭を下げて感謝の気持ちを伝えるとお茶を一口飲んで。机にお茶を置くと相手が選んだ苺大福を見て、少し口角を上げると「それ1番人気なんですよ」と言いながら普通の大福を食べて。またお茶を飲んで)

<ドッペル有り:例えば佐々木様が弘人と101号室で会話しているのと同時に篠崎様とも別の場所で会話してもOKという物です。
ドッペル無し:佐々木様が弘人と101号室で会話していた時に、仮に篠崎様が別の場所に居たら篠崎様とは会話出来ないという物です。
説明が下手ですみません>

  • No.36 by 匿名さん  2017-06-04 11:04:02 

(/初めまして、202号室を希望します…!)


名前:椎名 有希(しいな ゆき)
年齢:17歳 高校二年
身長:165センチ

性格:喜怒哀楽がはっきりしている為、良く言えば素直で分かり易く、悪く言えば単純。社交的な明るい印象を持たれようと心掛けているが、実際は意外と真面目のビビり屋でネガティブな面を持ち合わせている。押されるのには弱く、頼まれたら嫌々ながらも最終的には引き受けて後悔する事が多々。

容姿:黒髪、肩辺りまでの長さ。前髪は横に流している。薄茶の瞳、目下に泣きぼくろ有り。細くも太くもない標準体型。服装はワンピース等を好み肌の露出は最低限。

備考:高校から近いという理由で引っ越し、一人暮らしに挑戦。

  • No.37 by 真依  2017-06-04 13:58:03 

>蜂須賀さん

<そういうことですか!ありがとうございます!>


>篠崎さん

<はい!オーケーです!>

椎名さん

<了解しました!>

  • No.38 by 真依  2017-06-04 14:15:05 

>蜂須賀さん

(大福を飲み込んだあと)そういえば…蜂須賀さんっていい声してますよね~。あ、そういえばバンド、やってるんでしたっけ?(引き出しの中から住人登録表を出して)いいですね~。

  • No.39 by 蜂須賀 弘人  2017-06-04 14:50:26 

>佐々木さん

どうもありがとうございます(声を褒められると軽く頭を下げてから「はい、まだ駆け出しですがやってます。佐々木さんは音楽聴く人ですか?」と言うと大福を食べ終えて)

<どう致しまして>

  • No.40 by 真依  2017-06-04 14:53:58 

>蜂須賀さん

はい!聞きますよ!…まぁ、聞くと言ってもボーカロイドとかですけど…(最後の一口を食べ終わり、苦笑いをする)あ、でも洋楽も聞きますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック