向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.161 by 浦丸 陽十  2017-06-12 07:42:26 

>蜂須賀くん

オシャレだねー!流石バンドマン!
(複を買って帰ってきたのを見、新しい服を見ればこれから頼む事もあり大げさに褒めて)
名刺にも書いてあったと思うけど実は俺パズルゲーム作成してて、良かったらオススメの音源無いかな?
勿論お礼はするからさ!


/すみません!場面転換しちゃったのでどうしようかと思ってました。これで宜しいでしょうか?

  • No.162 by 蜂須賀 弘人  2017-06-12 07:50:07 

>浦丸さん

本当ですか? ありがとうございます(ファッションセンスには自信が無かったので安堵するとオススメのパズルゲームの音源が無いかと訊かれて顎に手を当てて少し考えてから「こんなのはどうでしょうか?」と携帯電話を操作した後、イヤホンを相手に渡して)

<ありがとうございます。ドッペルありだと思うので、佐々木さんとの会話と場面を合わせなくても大丈夫だと思いますよ>

  • No.163 by 浦丸 陽十  2017-06-12 16:28:39 

>蜂須賀くん

お…おお!アリだよ!…良かったらこれ使わせて
貰ってもよい?(本気で喜ぶと自作のゲームのイメージにピッタリだと思い)
勿論、謝礼はするから!

〈そうですね、ありがとうございます!〉


>佐々木さん

みもざあかしあ?うーん?ちょっと解かんないですねー。どんな花なんですか?(首傾げて相手に訪ね)

  • No.164 by 佐々木 真依  2017-06-12 16:38:37 

>浦丸さん

見た目は黄色い小さな塊がぶどうみたいな形で咲いているんですよ。2/14の誕生花で花言葉は…『友情』と…『秘密の恋』。
(微笑みながら後ろで手を組んで)

  • No.165 by 蜂須賀 弘人  2017-06-12 17:43:44 

>浦丸さん

バンドの仲間が作った曲なので、本人に許可を取ってからですけど、多分許可取れますよ。彼、ゲーマーなんで自分の曲が使ってもらえるなら喜びますよ(携帯電話を操作してバンドの仲間に連絡を取ると「OKみたいです。」と返事をして)

<いえいえ>

  • No.166 by 浦丸 陽十  2017-06-12 19:39:59 

>佐々木さん

へぇ…!(ピンポイントの誕生花もあるんだと感心して、花言葉を聞けばゲームで使えそうだと思い手帳にメモって)
素敵な花ですね!実物って有りますか?



>蜂須賀くん

ほんと⁉(相手が電話してる時祈るように手を合わせてOKと聞けば、よっしゃ!と拳を握りテニスの時のクセが出て、蜂須賀くんのスマホを少し斜めにして横から)
浦丸陽十です!素敵な曲、ご提供ありがとうございます!(と言えば離れて、頭の中でゲームと曲を奏でればピッタリで。
あとはバトル系の曲が欲しいと思い相手を見て)

ねぇ、蜂須賀くんの作った曲ってどんなの?

  • No.167 by 蜂須賀 弘人  2017-06-12 20:35:54 

>浦丸さん

はい(相手の声を聞いて少し驚いて相手から離れて。相手が電話に話掛けるとバンドの仲間は「此方こそありがとうございます」と返事をしていて。自分の作った曲について問われると「え? 俺のですか? 俺、全然曲作った事が無くて……。1曲作ってる途中なのはあるんですけど」と自信なさげに言って)

  • No.168 by 匿名さん  2017-06-12 21:02:07 

はじめまして。今参加できますか?

  • No.169 by 佐々木真依  2017-06-12 21:54:54 

>蜂須賀さん

え!いいんですか?!実は行って見たかったんです!(ライブに誘われると顔をぱっとキラキラさせ)

>浦丸さん

残念ながらここにはないんですよ。あ、そう言えばこのアパートから自転車で10分位のとこに花屋さんがありましたよ?(メモを取る相手を見ながら)

>168 様

<はい!空いてます!>71をご覧下さい!キープは気にしないでくださいw>

  • No.170 by 蜂須賀 弘人  2017-06-12 22:01:41 

>佐々木さん

本当ですか?ありがとうございます(相手の言葉を聞くとお世辞かもしれないが嬉しくなって。表情には見せないが喜んで「ちょっと待ってて下さい」と言って自分の部屋に戻るとチケットを持って現れて、相手に差し出して)

  • No.171 by 佐々木 真依  2017-06-12 23:15:09 

>蜂須賀さん

あの~…ライブの時まで蜂須賀さんって言わないと駄目ですかね…?ていうか、私的にはそろそろ名前呼びしてみたいなっていう気もするんですが…(チケットを受け取りながら少し遠慮気味に)

  • No.172 by 浦丸 陽十  2017-06-13 00:30:59 

>蜂須賀くん

おっ、作曲中なんだね。デビュー曲かな?
じゃあ売れっ子になったら作って貰うよ!
(笑顔で冗談めかして言い)
色々ありがと、何かお礼しないとな~
(お金をいきなり渡すのも気が引けて、どうしようかと相手を見ながら考え)


>佐々木さん

そうですか!じゃあついでに行って見ますね、色々ありがとうございます!あっ、向日葵の写真、撮らせていただきます!
それじゃあまた!
(ペコリと頭を下げ、仲良くなれた!と思い、近くのバス停に向かって足取り軽く歩き出し)

  • No.173 by 佐々木 真依  2017-06-13 00:37:52 

>浦丸さん

はい!どうぞお好きなだけ撮ってあげて下さい!(歩き出す相手の背中に向けて手を振るとよし、と掃除をまた再開する)

  • No.174 by 参加希望  2017-06-13 05:58:27 


わぁぁ素敵なトピですね!
僭越ながら、203号室をkeepお願いしてもよろしいでしょうか!

  • No.175 by 蜂須賀 弘人  2017-06-13 07:36:29 

>佐々木さん

別に名前呼びでもいいですよ(相手の言葉を予想していなくて、少々驚いたが呼び方に拘りは無いので頷いて)

>浦丸さん

デビュー曲は作詞作曲が出来るメンバーが作ってます。俺はライブ用の曲ですね。評判が良ければ音源化するかもしれませんが。売れっ子になったらいっぱい楽曲提供しますね(相手と同様に冗談めかして言った後、お礼の話になり「お礼はバンド仲間にしてあげて下さい」と言って)

  • No.176 by 佐々木 真依  2017-06-13 17:23:07 

>弘人

やった!じゃあこれからは弘人って呼ばせて頂きます!あ、私の事も呼び方変えても良いですよ!(許可が降りた事に喜び軽くジャンプをしてジャンプを止めると弘人に向き直って)

>174 様

<了解しました!pfはお早めに出して頂けると嬉しいです!>

  • No.177 by 蜂須賀 弘人  2017-06-13 17:40:28 

>真依さん

分かりました。じゃあ、真依さんで(下の名前で呼ばれる事を承諾すると自分も下の名前で呼ぼうと思って)

  • No.178 by 椎名有希  2017-06-13 19:50:52 



…あ、猫だ。…野良かな。
(アパート前、擦れ違った猫を目で追い掛け日々の疲れを癒し)

<久々になってしまいました。遅くなってごめんなさい。レス流れてしまったので一度蹴ります。置きレス気味になりますが絡んでくれると嬉しいです。>

  • No.179 by 蜂須賀 弘人  2017-06-13 21:59:14 

>椎名さん

おい、こっち来るなよ……(アパートに帰って来ると相手が擦れ違った猫が自分の脚元にやって来て。立ち止まったまま自分の前をうろうろしている猫を見下ろして)

<絡ませていただきました!>

  • No.180 by 椎名有希  2017-06-13 22:23:54 



>蜂須賀くん
……!?(自分に寄って来なかった猫は相手の足元をうろうろ歩き、羨ましそうに目を向けると屈んで「ほ…ほら猫さんこっちにおいでー?」と声をかけ)

<ありがとうございます!遅いレスになると思いますが、宜しくお願いします!>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック