進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.302 by アニ・レオンハート  2017-07-19 01:19:07 


>>301 エレン

(/あんが何を思ってるか分からないけど・・・私は何時でも相手できるよ。)

  • No.303 by リヴァイ  2017-07-19 18:40:22 



(/少し忙しくなりそうだから返事は遅れる、とだけ報告。)

>アニ
(/そうだな、このまま進めていこう。…こっちは蹴ってくれても構わねぇから、何かあったら呼んでくれ。)

(爪の中が土で汚れてないのを確認し漸く視線を其方に向けると、相手の堂々とした態度に好印象を抱いた様子。ハンカチを仕舞いながら会話を続け。)お前の格闘術は周りに比べると別格だったから自然と視界に入る。…正直、調査兵団に勧誘したいくらいだ。

>エレン
(/あ?泣かれても慰めてやれねぇぞ。慰め方は知らねぇ()。…嗚呼、此方こそ宜しく頼む。手伝える事は手伝いたい。)

  • No.304 by クリスタ・レンズ  2017-07-20 14:04:03 



>>ハンジさん
( / ハンジさん…!お久しぶりです、またお会いできて嬉しいです。これからハンジさんと沢山のお話が出来る事、楽しみにしていますね。 )

>>エレン
( / そう、かな?…私の言葉が役に立てているのなら良かった。忙しい中、お返事をしてくれてありがとう。此方こそよろしくね、エレン。 )

>>リヴァイ兵長
( / …そうですね。残された私達に出来る事といえば、ミカサが戻りやすいよう雰囲気を作っておく事くらいでしょうか。具体的な事はまだ何も思い付きませんが、これが最善の行いであると信じたいです。 / 了解しました。いつでもお待ちしておりますので、無理だけはなさらないでくださいね。 )

>>299
( / エレン、リヴァイ兵長、ハンジさん、ベルトルト、アニ、私以外なら空いていますよ。少しでも人物を決める参考になれたら嬉しいです。 )

>>アニ
…あ、ありがとう、アニ。( タオルを受け取ってもらえた事に安堵して息を吐いたのも束の間で、付着された泥を手際よく落としてくれる相手に少し頬を染めつつ御礼の言葉を述べ。彼女の甲斐あって衣服の泥は見違える程に綺麗に落とされ、先程とは異なり感心から来る息をほうっと小さく吐き )


  • No.305 by 匿名さん  2017-07-21 01:54:35 

(誰にしようか未だ考えてるから、決まったらまた声かけます…)

  • No.306 by アニ・レオンハート  2017-07-22 23:32:10 


>> 303 リヴァイ兵長

(/忙しくなるって・・・エレンもそんな事言ってた。私も人の事言える程じゃないから心配も頑張れも言わないよ。むらレス気味になるからこれは耳に入れておいてね。こっちは蹴り良いよ。)

( 周りを見渡すと2組で格闘術を繰り出している1人に対してもう1人は来る技を交わして流すの作業それを視界に入れながら口を開き淡々と )・・・そう、褒め言葉として受け止めるよ。大体あんな訓練に格闘術じゃ駄目。あんな風に流すのが基本の型。・・・こんなの調査兵団兵長に言っても何の足しにもならないだろうけどね。


>>304 クリスタ

これぐらい良いって。後はあんたがするんだよ。( 若干表情は和らいで何時もなら無表情にポーカーフェイスばかりだが崩れがちな部分がかいま見当たりだし汚れたタオルを片手に後ろから前に戻ってくると )


  • No.307 by エレン・イェーガー  2017-07-24 13:23:27 


(/落ち着いたからこれからはちゃんと来れると思う。上げとくぜ。)

  • No.308 by ペトラ・ラル  2017-07-24 23:47:11 

(/宜しくお願いします。)

  • No.309 by エレン・イェーガー  2017-07-25 21:30:52 


>ペトラさん

(/こんばんは。>>299の方で合ってますか?って俺の背後が言ってます←)

  • No.310 by ペトラ・ラル  2017-07-25 21:36:41 


>エレン

(/こんばんは。≫299≫305は私です。って私の背後が言ってるわ←)

  • No.311 by アニ・レオンハート  2017-07-25 22:56:09 



>>307エレン

( / おかえりなさいエレン。 )


  • No.312 by エレン・イェーガー  2017-07-26 20:07:41 


…よしよし(馬の世話を終えれば額に浮かんだ汗を拭い、いつもありがとうな、と馬にお礼を言いながら優しく撫でて顔を擦り付けて。)

>ペトラさん

(/分かりました。これから宜しくお願いします!良ければ絡み文に絡んでいただけると嬉しいです、って俺の背後が←)

>アニ

(/おう、さんきゅ。良かったら絡み文に絡んでくれると助かる。)

  • No.313 by リヴァイ  2017-07-26 20:57:10 



>クリスタ
(/遅くなって悪い。もう暫く多忙続きになるが、返せる時に返すつもりだ。それから、そろそろ絡みを再開させるべきかと思ったんだが俺が止めてたんだな、悪い()。折角だから場面を変えて新しく絡み文を出そうかと思う。それでもいいか?もしお前から絡み文を出してくれるなら絡みに行く。)

>アニ
流すのが基本、か。……なら、(他の訓練を眺めて隙が出来ているであろう相手に対し言葉を区切った後、片足を持ち上げ、相手の腕目掛けて足技を繰り出しながら問い掛けて。)これも流せるのか?

>ペトラ
(/今は多忙で返事が遅くなるが宜しく頼む。)

>エレン
(/おかえり、エレン。体調は崩してねぇかと心配していた。)

(馬の世話を一人頑張っている様子を遠くから視界に捉えては、踵を返して相手の為にタオルを取りに行き。暫くして馬小屋に行くと馬と戯れている相手の首根っこを引っ張って声を掛け。)……お疲れ。

  • No.314 by エレン・イェーガー  2017-07-27 20:30:12 


>リヴァイ兵長

(/兵長!体調は全く問題ないです!この通りピンピンしてます←)

?!リヴァイ兵長…!吃驚した…ありがとうございます(突然首根っこを引っ張られて抵抗しようとしたが、相手を確認すれば安心したようにふにゃりと笑って礼を言い。)

  • No.315 by リヴァイ  2017-07-27 20:46:28 



>エレン
(/…そうか。まあ確かに馬鹿は風邪引かねぇとも言うしな、大丈夫そうで何より()。来れたり来れなかったりが暫く続くが宜しく頼む。)

(此方を振り返ると同時、持っていたタオルを顔面に押し付けて。)汗凄ぇな。ちゃんと拭け。


  • No.316 by ペトラ・ラル  2017-07-27 21:10:37 

>アニ
(/初めまして、宜しくね。絡み文どんな感じにしましょうか..)

>エレン
あら、エレン..今日はエレンの当番だった?(馬小屋の横を通るとエレンの姿に足を止め、微笑ましい様子に笑みを浮かべながら、声をかけて歩み寄り)
(/こんな感じで大丈夫かしら?って私の背後が←)

>リヴァイ兵長
(/お疲れ様です、お時間ある時にでもお相手して頂けると嬉しいです。) 

  • No.317 by エレン・イェーガー  2017-07-28 19:41:51 


>リヴァイ兵長

(/ありがとうございます!分かりました、兵長が待っていてくれたように俺も待ってますb)

っ、あ、ありがとうございます(押し付けられた物に驚くが、それがタオルだと確認すればまた嬉しそうに笑って。)

>ペトラさん

(/ばっちりです!絡みありがとうございましたペコリって背後が←)

あ、はい!(声を掛けられて振り向けば相手だったので軽く頭を下げて、馬を撫でながら「こいつら可愛いですよね」と表情を緩め。)

  • No.318 by ペトラ・ラル  2017-07-28 23:05:10 

>エレン
(/よかったわ、久し振りに演じるから緊張しちゃって。此方こそありがとうペコリって背後が←)

フフッ、このこ達もリヴァイ班の仲間ですものね..(自分も手を伸ばして馬の頬を撫で、目を細めて微笑み「また次の出撃まではのんびりさせてあげないと」呟くように述べて)

  • No.319 by アニ・レオンハート  2017-07-29 00:15:56 





>>312 エレン

馬にも友達みたいに接するんだね。( 丁度その頃自室から起き上がり身支度の終わった為に馬小屋の目の前を通る際相手と一頭の馬の姿に立ち止まり )


>>313 リヴァイ兵長

っ・・・―!?何のつもりだい。( 風を切る音に腕に衝撃を受けて考えるより先に体が反射して横側に退いて無事な腕で触り見れば皮膚には微かにめくれた痕が何とか免れたが生唾を飲み込んで相手に視線を向けて )


>>316 ペトラ

(/初めまして!絡みやすい文の方がいいですよね)


  • No.320 by ハンジ・ゾエ  2017-07-29 19:51:29 

(/やぁ、久しぶりだね。
最近、顔を出せなくてゴメンよ?
やっと、落ち着いたから顔を出してみたよ。
絡み文を出すから、絡んでくれたら嬉しいな)

>>all
うん、私のわりには上手く出来たよね。
( 外で訓練や馬の世話をしている仲間達の為に、紅茶や塩入クッキーを作成し、人数分をプレートに用意すると机に並べ。そろそろ入ってくる頃だろうと時計に視線を向けては、近くのソファに座り。 )

  • No.321 by エレン・イェーガー  2017-08-01 19:50:36 


>ペトラさん

(/完璧なペトラさんなので大丈夫ですb改めて宜しくお願いしますね!って背後が←/蹴り可。)

獣はこいつ等も狙いますもんね…(獣の巨人のせいで人間だけでなく馬もやられているので、何とも言えない顔をしながら馬を撫で続けて。)

>アニ

お、アニか。馬も仲間だしな(聞き覚えのある声の方に振り向いて、相手を確認してから再び馬に目線を戻し、優しい表情をしながらよしよしと撫でてあげて。)

>ハンジさん

(/お久しぶりです、ハンジさん。早速絡ませてもらいますね!)

すげえ良い匂い(馬の世話を終えて戻って来ると、部屋の中に甘い匂いが広がっていたので思わず声を漏らして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック