進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.382 by アニ・レオンハート  2017-10-30 17:44:28 



(/明日で今月も終わりね、台風ふたつめ来てるし被害広がなければいいけど。ぺトラさん久し振り、何事もないみたいで良かった。エレンは変な趣味があったの?近々また来る、)

  • No.383 by エレン・イェーガー  2017-10-30 20:29:56 


>アルミン

あ、アルミン。もしかしたら風邪かもしんねえ(幼馴染に声をかけられると軽く手を上げ、鼻をズルズル言わせながら頷いて。)

(/は!?何誤解してんだよ、アルミン!←)

>兵長

ちょ!物騒なこと言わないでください!ちょ、ちょっとだけ……体調崩しました(相手の物騒な言葉にギョッとすれば、観念して少しだけ体調を崩していることを白状し。)

(/だって…orz)

>ペトラさん

(/ペトラさんまで何言ってるんですか!あ、待ってますね←)

>アニ

(/変な趣味ってなんだよ!ちげーよ!ま、まぁ待ってるぜ←)

  • No.384 by ペトラ  2017-10-30 22:03:52 


>all
トリックオアトリート!
(いつも頑張っている皆のために少し無理してお菓子を調達してくると、休憩中のところに駆け寄って)

(/ごめんなさい、蹴っちゃった()チョコあげるから許してね?)

  • No.385 by アルミン  2017-11-04 21:40:48 

>エレン
うーん、最近気温の変化も激しいからね…少し休んでたほうがいいんじゃない?ほら、もしものとき、何かあったら困るし…(幼馴染の様子に、心配そうに休息を促し)
(/え、だって、フラレたって…())

>ペトラさん
…あ、ペトラさん…お菓子、ですか…(駆け寄ってきた相手からの言葉。確か、“お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ”、だったか。何かお菓子はあったかな、とポケットの中身を漁っていて)
(/お久しぶりです!チョコ、ですか…?あ、ありがとうございます!(ふにゃ、))

  • No.386 by リヴァイ  2017-11-13 02:05:21 


(/遅くなってすまない。全員に返せてる…とは思うが返せてなかったら言ってくれ。とりあえずエレンが悪趣味という事は覚えておこう。←/アニの帰りも待ってる。)

>>アルミン
…嗚呼、お前か。(慌ただしく姿を見せた相手に何を焦っているのかと疑問を抱くものの追及は避け、近くの椅子に腰を下ろせば頬杖を付き。)折角だから頼む。

>>エレン
お前がさっさと白状しないからだろ。(悪びれもなく言い放てば相手の額に掌で触れ。)…少し熱があるんじゃないのか?

>>ペトラ
…、ハロウィンは終わっちまったが貰っておこう。(手を伸ばすと菓子をひとつ取り。)

  • No.387 by アニ・レオンハート  2017-11-14 18:30:15 


じゃあ久しぶり序でに絡み文置いていく

all

(訓練も終わって休憩をとりに

  • No.388 by リヴァイ  2017-11-14 22:36:15 


>>アニ
(/絡み文感謝。置きレス気味になると思うが宜しく頼む。)

(椅子に座って用意された紅茶を飲んでいると姿を見せた相手に一瞥を向け。)

  • No.389 by アニ・レオンハート  2017-11-15 20:39:52 


リヴァイ兵長

任せて・・・、こっちは不定期だから期待はしないでほしいけどね

一緒してもいいかい?(こちらに向けている視線に気づいて気まずさの欠片も見せずに椅子に腰かけており)

  • No.390 by リヴァイ  2017-11-15 22:39:28 


>>アニ
(/俺も似たようなもんだから気にする必要はない。返せる時に返せばいいから無理はするな。)

…あ?勝手に──…。(許可を得る前に腰を下ろした相手に一度言葉を詰まらせるも然程気にしてない様子で言い直し。)…もう座ってるじゃねぇか。

  • No.391 by アニ・レオンハート  2017-11-16 12:31:47 

リヴァイ兵長

ありがとう、最近冷えてきたから体に気を付けてそれじゃあ一旦こっちは下がるよこの文は蹴って貰っても良いから


さっきの相手結構手強かった(発言する対象は先ほどまで訓練相手になっていた人物であって椅子に腰掛けカップに手をかけ)

  • No.392 by アルミン  2017-11-19 09:54:45 

(/すみません…遅くなりました…)

>兵長
はい…すみませんでした(もう一度謝罪を口にしながら、ぺこ、と頭を下げて。相手の言葉に、任せてください!と言わんばかりに)はい、ではすぐに用意しますね…!紅茶で良いですか…?

(/アニ、久し振り…返事がかなり遅くなるかもしれないけど、よろしくね…?)

>アニ
あ…アニ、お疲れ様。(廊下を歩いている途中、相手の姿を見つけ笑顔で声を掛けて)

  • No.393 by ペトラ  2017-12-12 23:41:23 


(/気が付いたらハロウィンも終わってクリスマスじゃない!((…私としたことが、ごめんなさいっ(みんな元気でいるかしら?))

  • No.394 by ペトラ  2017-12-24 23:46:35 


(/こんばんは、メリークリスマス♪フフフ、サンタさんの衣装来てみましたっ!それと…兵長、お誕生日おめでとうございます!プレゼントは…恥ずかしいので渡せませんっ、ので何か一つお願い事を叶えちゃいますよ♪)

  • No.395 by アニ・レオンハート  2018-01-04 01:57:56 

明けましておめでとう

  • No.396 by ペトラ  2018-01-31 01:47:27 


(/2018年になって一月経ったけど、みんな元気にしてるかしら?)

  • No.397 by エレン・イェーガー  2018-01-31 22:25:03 


二月になっちまうけど…あけましておめでとう、ございます(ペコリ)

  • No.398 by アニ・レオンハート  2018-02-06 18:33:23 

インフルエンザ流行ってるて、気をつけよう。

  • No.399 by エレン・イェーガー  2018-02-09 16:23:34 


>アニ

よう、アニ。お前は体調崩してねえか?(相手を見かければ片手を軽く上げ、そのまま近づくとコテンと首を傾け。)

  • No.400 by エレン・イェーガー  2018-02-22 22:02:48 


言ってる間に二月も終わりだな、早えな(ポツリ)

  • No.401 by 匿名さん  2018-02-23 16:32:51 

空いてるキャラクターありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック