進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。

コメントを投稿する

• No.282 by ミカサ・アッカーマン  2017-07-09 23:52:19 

>クリスタ
エレンとクリスタとハンジさんと私、最低でも四人分 (巨人がいなくなればこんな穏やかな生活が送れるのだろう、煮える鍋をじっと見つめて思い)   

>兵長
高いのでいいです (可愛げが無いのは今更で、立ち上がる兵長の手からカップを奪い取るとそのまま洗いに向かい)

(/待てませんでした…)

• No.283 by 匿名さん  2017-07-12 12:07:39 

(/アニレオンハートで参加希望します。

• No.284 by リヴァイ  2017-07-12 15:00:19 

>ミカサ
…そうか、分かった。(手元から消えたカップを目で追いつつ、言い返されないよう口先だけで了承しておき。一人になった自室で窓の外を眺めれば、雲行きが怪しく外出も無理かと部屋を出て。)

(/気にしないで好きな時に来ればいい。あまり気遣い過ぎるな。)

>アニ
(/主のエレンは多忙らしくて最近は来てないんだが、…まぁそのうち来るだろう()。俺は許可を出る立場にはないが、エレンが来るまで仮参加してみないか?)

• No.285 by クリスタ・レンズ  2017-07-12 15:50:05 

>>リヴァイ兵長
は、はいっ!…じゃあ、もう行くね。( よしよしと馬の鼻筋を撫でて軽く別れの挨拶を済ませてから馬小屋を離れると、付かず離れずの一定の距離を保ちながら後を付いていき )

>>ミカサ
分かった、四人分だね。念のために少し多く用意しておいて…っと。( 今後人数が増えたりする可能性も出てくるおそれがあるため、万が一に備え数枚分多く取り出し。再び隣へ戻りソース作りの準備を進めつつ「 こんな風に仲間とお料理ができるって、なんだか幸せね。 」と微笑んで )

>>アニ
( / アニっ!ふふ、来てくれて嬉しい。もしよければ仮参加の件について、考えてみてほしいな。お返事待っているね。 )

• No.286 by アニ・レオンハート  2017-07-12 16:58:14 

>>284 リヴァイ兵長

(/暫く待ってようか迷ったけどここは甘えて仮参加にさせてもらうよ。忙しいのは仕方が無いし。)

>>285 クリスタ

(/ん・・・?そうだねどうしようか迷ったけど仮参加にさせてもらって待ってることにするよ。)

• No.287 by リヴァイ  2017-07-12 17:26:37 

>クリスタ
……お前は、(相手の声に反応したかのように馬は小さく鼻を鳴らし。一定の距離は縮まる事なくぼんやりと空を眺めながら呼び掛けると、立ち止まって相手が追い付くのを待ちつつ素直な言葉が零れ落ちて。)…お前は俺と真逆の性格をしているな。

>アニ
(/嗚呼、そうしてくれるとエレンも気が楽だろう。流れを見れば彼奴も何と無く分かるだろうしな。…今から夜まで落ちるが、絡み文を置いてくれりゃ後で絡みに行く。)

• No.288 by アニ・レオンハート  2017-07-12 23:20:06 

>>287 リヴァイ兵長

(/管理は大変だからね。それなら良かった絡み文?オール文と同じようなもんの事だろうし置いていくからそっちで頼んだよ。

>>all

( 朝から始まる訓練の中1人でいて終わりの合図と共に足を向けたのは水がある場所喉を潤して

• No.289 by ミカサ・アッカーマン  2017-07-12 23:24:39 

(/突然ごめん。私ミカサ・アッカーマンは辞めようと思う。なんだか今までも迷惑かけたし、これからも迷惑かけそうで。エレンに悪いし。ごめん、なさい。と、ありがとう、ございました/)

• No.290 by リヴァイ  2017-07-13 06:27:26 

>アニ
(/嗚呼、まあオール文とも言うな。来れる時と来れない時があるかもしれないが、此れから宜しく頼む。絡み難い時は遠慮なく言ってくれ。)

(汚れた手を洗いに行こうと歩いていると今期の訓練兵でも上位に立つ相手の姿を視界に捉え、水が飲み終わるタイミングを見計らい歩み寄りながら声を掛け。)アニ・レオンハート。お前の成績は優秀と聞く、が…格闘術は昔やっていたのか?

>ミカサ
(/少し遅れちまったが、まだ見てるか?お前は後ろ向きに考え過ぎだ。先に言っておくが、今までに迷惑を掛けられたと思った事は一度もねぇぞ。思い詰めるなと励ましてくれたのはお前だろ。思い詰めない事と釘を刺してくれたのはお前だろ。あれは、…正直嬉しかった。だから迷惑と言うよりも感謝してる。お前が辞めたらエレンに顔向け出来ねぇ。…どうしても辞めたいと思っているならこれ以上俺はお前を止められないが、少しでも此処に居たいと思うのなら、残りたい意思があるのなら、考え直せ。……お前と絡むのは楽しかった。このまま逃すのは惜しい。後はお前の判断に任せる。)

• No.291 by クリスタ・レンズ  2017-07-13 16:05:38 

>>アニ
アニ、お疲れさまっ。よければ、これ使って?( 訓練も終わり乱れた呼吸を整えつつ彼女の姿を探して。ようやく見つけ出せば小走りで駆け寄っていき、微笑みと共に労いの言葉を掛けると丁寧に畳まれたタオルを差し出し )

( / ありがとう、絡み分を出してくれて。ロルの長さが不安定になっちゃうけれど、気にせず返してくれたら嬉しいな。これからよろしくね、アニ。 )

>>リヴァイ兵長
真逆の性格、ですか?( ふと歩みが止まったため此方も立ち止まると、零れた言葉にぱちりと瞳を瞬かせて。何を見てそのように感じ取ったのか記憶を思い返してみても分からなかった。しかし少なくとも彼には、そう感じる部分があるのだと理解すると鸚鵡返しに問い )

( / あの、此方にお返しするのを忘れてしまってすみません…!合流について、私は賛成いたします。他の皆からも意見…は、少し難しそうなので集まれる方達のみで行えたらと思っています。 )

>>ミカサ
( / もし…まだここを見ているのなら、お返事してくれると嬉しいな。
私は貴女に辞めてほしくない。まだミカサと一緒にいたいよ…!迷惑を掛けられただなんて一度たりとも思った事はない。むしろ私が無意識に貴女の負担になるような発言をしていたんじゃないかって、そんな事ばかり考えちゃう。…それにほら、まだベルトルトとの約束を果たせていないじゃない。アニと沢山お話も出来ていない。考え直してくれなかったら、私…拗ねて初期段階のヒストリアになってやるんだから!← )

• No.292 by エレン・イェーガー  2017-07-13 19:23:38 

(/本当なかなか返事出来なくて悪い。もう少ししたら落ち着くはずだからリセしないでもらえると助かる…/壁/アニ参加希望ありがとな、もちろん入ってくれ、宜しくなb/……と、ミカサ。それ本当に言ってんのか?俺は皆と違って優しいこと言えねえけど、辞めてほしくないって思う。迷惑かけられたつもりなんてねえし、むしろ主なのに全然管理出来てない俺が皆に迷惑かけてるぐらいだぞ。それに俺、お前以外のミカサは考えらんねえから…その、まだ此処見てくれてるなら考え直してほしい。つか、俺が居ない時に一人で色々と勝手に決めんな、馬鹿。/)

• No.293 by リヴァイ  2017-07-13 19:40:52 

>クリスタ
(/展開相談という事で一度絡みの方は後回しにさせて貰うぞ。謝る必要はない。合流してもいいなら食堂に合流させて欲しい。エレンはもう少しだけ来れそうにないらしいから、アニや今居るメンバーでと思う。俺からアニに話してみるつもりだ。)

>エレン
(/久し振りだな、エレン。…勝手に仮参加を提案して悪かった。忙しいなら待ってるから無理しない程度に来い。/それから上の方でクリスタと少し話しているが、近々お前とミカサとクリスタの方に合流したいと思う。何だか面白そうだしな()。)

• No.294 by アニ・レオンハート  2017-07-13 20:02:40 

>>290 リヴァイ兵長

(/絡みづらくなったらその時は遠慮しないよ、私に話があるみたいだけど・・・何だい。まぁこれからよろしくね。)

( 潤った喉に満たされた感覚確かめて満足したのか顔を上げると日に照らされて影が残る人影そちらに向き兵長だと分かり頭が認識をするまでに数秒)それは光栄だね・・父さんから。

>>291 クリスタ

(/良いよこれ位。あんたやあんた達には世話になってるしこれからも掛けるだろうけど。ロルは気にしてないからよろしくね。)

・・・お疲れ。良いの?あんたは使ってないみたいだけど。( 小走りに駆け寄ってくる足音潤った喉に満足されて顔を見る為に上体を持ち上げると彼女の姿が私とはどこか違う雰囲気を放つ様子に安堵感もあって差し出されたタオルを見れば泥のついた衣服を前に )

>>292 エレン

(/ありがとうね、忙しいだろうけど顔見せてくれるだけでも嬉しいよ。あんたにはこれからも世話を掛けるだろうけど私も掛けられるだろうからよろしくね。)

>>289 ミカサ

(/私はあんたのするミカサとは初めてだけど、まだ何も知らないよ。)

• No.295 by クリスタ・レンズ  2017-07-15 07:24:25 

>>エレン
( / リセットだなんて…もう、私達にそんな権利はないんだから出来るわけないよ。もし仮に出来たとしても、絶対にしてあげないから。…なんてね。のんびりと待っているから、エレンも来たい時に来てね。 )

>>リヴァイ兵長
( / 分かりました。では料理の方は、合流をした時点ではすでに完成したという事でいかせていただきますね。…最近、ハンジさんに会えていませんね。ベルトルトとも会話出来ていませんし、ミカサも…。少し寂しく思います。 )

>>アニ
…あっ。わ、私は後で汚れを落とすから大丈夫だよ。( 彼女の発言を受けてからようやく自身の衣服に付着する泥の存在に気が付き。当然払うだけでは泥を落とせるはずもないため、今後洗濯することを頭の片隅に入れておきつつ相手を優先させて )

( / ありがとう、そう言ってもらえて嬉しい。それじゃあ適度にお世話を掛けさせてもらおうかな。 / 蹴り可 )

• No.296 by ハンジ・ゾエ  2017-07-15 23:12:56 

>all
(/やぁ、久々に顔を出すことができたよ。
中々来れなくてゴメンね?
私が顔を出せなくて寂しがってたかも知れないけど、もう大丈夫だよ!これからは、私がみーんなのために色んな話しをしてあげる!!

…っと、取り敢えず…ミカサはまだ居るのかな?
まだここを見ていたのなら、少し顔を出してほしいなぁーって思ってる。)

• No.297 by エレン・イェーガー  2017-07-16 23:45:43 

(/数日ミカサからの返事待ってみたけど決意が固かったみたいだな…それなのに引き止めて悪かった。最後に話せなかったことが心残りだけど、短い間だったけどお前と話せて楽しかった。ありがとな。残念だけどミカサはキャラリセで。ミカサも皆も不甲斐ない主で悪い。)

>リヴァイ兵長

(/兵長いつもありがとうございます…。上記の通りになったんで、その絡みが出来なくなってしまって申し訳ないです。)

>アニ

(/宜しくな、アニ。もう少ししたら落ち着くからその時はちゃんと絡んでくれたら嬉しい。)

>クリスタ

(/お前はいつも優しいな。助かる。復活したらまた宜しく頼むな。)

>ハンジさん

(/俺も全然来れてなかったので大丈夫ですよ。来てくださってありがとうございます。俺ももう少ししたらちゃんと戻ってくるんで…!)

• No.298 by リヴァイ  2017-07-17 10:43:10 

>ミカサ
(/まだ見ているのか分からねぇが、見ているのを信じて書き込ませて貰う。"迷惑をかけた"と言っていたが、誰もそんな事を思ってなかったじゃねぇか。お前が何も言わないから、寧ろ俺がお前の負担になるような事をしていたのかもしれないと勘繰ってしまうだろ。…お前、本当にこのまま辞めちまっていいのか?後悔はしないのか?トピが下がるのは寂しい、待てなかったと言っていた位にこの場所が好きだったんだろ。このままじゃ絶対後悔するぞ。エレンも此処に居る参加者も優しい奴ばかりだから今からでも遅くはない、少し勇気を出してみろ、とだけ。……俺はエレンの判断に従う、が、ミカサとして戻って来ても違うキャラでもいい。また参加しろ。これは命令だ。別れは言わねぇぞ。)

>アニ
(/話があったんだが、…悪い。全員で合流出来たらと思ったが無理になっちまった。このまま変わらず絡んでくれると有り難い。…悪いな。)

…ほう、父親から学んだのか。( 気怠げな瞳が此方に向いたのを確認した後、汚れた手を洗ってハンカチで拭きながら興味深そうに双眸細めて。 )訓練を見させて貰ったがあんな構えは見た事がない。…父親に話を聞いてみたい程だ。

>クリスタ
(/ハンジは来たみたいだな。まあ、彼奴も忙しかったんだろう。ミカサに関しては…、頑固な奴だと思う。もしかしたら戻り難いと思ってるのかもしれない。彼奴が居なくなったら寂しくなる…が、俺達はこうやって待つ事しか出来ないし、どうしたらいいのか分からないのが歯痒い。…後は本人次第、なんだろうな。)

>ハンジ
(/何だか久々って感じはしないな()。のんびり待ってるから無理はするなよ。)

>エレン
(/絡みが出来なくなったのは仕方無い。お前が謝る事ではないだろう。責任を感じてるようだが…、エレン一人の所為ではないからあまり思い詰めないで欲しい。私生活が落ち着いたら顔出しに来い、…待ってる。)

• No.299 by 匿名さん  2017-07-17 10:56:17 

(……こんにちは。参加しても大丈夫?)

• No.300 by アニ・レオンハート  2017-07-17 20:09:24 

>>295 クリスタ

そう、だけどこうも汚れがついてちゃ私が気になるから貸して。(純粋無垢とも取れる彼女の対応に漸く相手が差し出しているタオルを手に持つと水滴のついた手を拭き始めて終わると泥がついた箇所を水で濡らしてから部分部分を落としだしていて)

>>296 ハンジ

(/はじめてかなよろしくね。話題もあるみたいだから楽しみにしてる。)

>>297 エレン

(/落ち着いた時には頼んだよ。強制でもないからあんたが絡める時に来てくれたらうれしいよ。)

>>298 リヴァイ兵長

(/・・・そう。合流出来なくても別々で絡めてるから気にしないでも良いよ。それじゃあこのまま話を進めてもいいかい。)

ここに来る前にね。(何を思ってか喉を潤して水場から身を引くと相手の姿が映りその様子に堂々としているのは変わらないとなり周りに憲兵団や調査兵団の姿をいれながらも気にせず)さっきから見ていると思ったら・・・構えを見てたんだね。父さんに会えたらの話でいいかい。

• No.301 by エレン・イェーガー  2017-07-18 08:29:28 

>リヴァイ兵長

(/兵長の優しさに俺、泣きそうです…。主らしく頑張るのでこれからも宜しくお願いします。)

>299さん

(/どうぞ、空いてるキャラなら大歓迎です。)

>アニ

(/おう、さんきゅーな。お前との格闘術は勘弁だけど。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック