進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.362 by アニ・レオンハート  2017-09-09 10:02:21 

>> ミカサ

お疲れ・・まだ飲んで無いからこれ使うと良いよ。(目線が合うとふと取り出したのは濁りの目立たない水の入った物であって届きやすい範囲内まで近寄れば差し出しており)

  • No.363 by アルミン  2017-09-10 20:52:25 

(/ごめんなさい、返事を長考していたらおそくなってしまって…!)

>リヴァイ兵長
は、はい!…ええと…(いくら兵長相手とはいえ、団長の許可も取らずに大事な話をもらしていいのだろうか、と悩んで言葉に詰まり。)

>エレン
だ、大丈夫…(弱々しい笑みを浮かべて述べ。意気込む相手に「うん、エレンならきっとやれるさ」とこちらも拳を作りながら応援し)
(/ええ、どうぞどうぞ←)

>アニ
…分かった。すぐ戻るから(相手にありがとう、と述べて馬を連れて来ようと踵を返し、)

>ミカサ
ミカサ…!そう言ってもらえると僕も嬉しいよ(気持ち嬉しそうな相手に此方も嬉しくなり笑顔で返し)

  • No.364 by リヴァイ  2017-09-14 22:48:17 


(/来るのが遅くなって悪い。返レスじゃないから一応下げて投稿する。来週か再来週までキャラキープしてくれると助かる。その辺りには落ち着くと思うから。)

  • No.365 by ペトラ  2017-09-19 19:01:51 


(/最近来られなくてごめんなさい!もうリセットされてしまったような気がして。日を改めてレス返させてもらうわね。)

  • No.366 by アルミン  2017-09-21 14:36:15 

(/少し、顔出しに…皆さん、お忙しいようで…無理せず頑張ってくださいね!では!)

  • No.367 by エレン・イェーガー  2017-10-01 00:45:57 


(/月変わってしまったァァァ…主のくせに全く管理出来てなくてごめんなさいorzまだ皆さん来てくださいますように、と願って上げておきます……。)

  • No.368 by ペトラ  2017-10-01 22:41:11 


(/レス蹴っていい?ごめんなさい、なかなか時間なくて)

  • No.369 by エレン・イェーガー  2017-10-02 12:26:28 


>ペトラさん

(/大丈夫です!俺も一旦蹴らせてもらいます…すみません。)

  • No.370 by リヴァイ  2017-10-06 21:42:30 


(/下げ進行みてぇだから俺も一応下げで顔出しに()。…最近は肌寒い日が続いてんな。風邪引かねぇように気を付けろよ。それからエレンは気にしそうだから先に言っておくが、来れなかった事を気にする必要はない。みんな来れてねぇんだからな()。)

  • No.371 by アルミン  2017-10-06 22:46:28 

(/あわ、皆さん続々と顔出しに…僕も一応、下げで覗かせて貰いますね。…レスキ了解です、後日絡み文を出しておくので、また絡んでいただけたら幸いです…では。)

  • No.372 by エレン・イェーガー  2017-10-10 20:14:14 


(/兵長ぅ…俺、一生ついて行きます/←/アルミンもせっかく来てくれたのになかなか絡めなくて本当悪い…。と、どのタイミングで上げるべきか迷うな。)

  • No.373 by アニ・レオンハート  2017-10-11 07:08:38 


上げ様か迷ったけど下げ進行。昨日はエレン来てたみたいだね、寒いと思ったら凄い暑くもなったり気温差が激しい毎日・・・・レス今回蹴るけど体調に気をつけて。

  • No.374 by エレン・イェーガー  2017-10-12 11:02:32 


(/上げ!←)

…っ、あー風邪引いたかもしんねえな(クシュンとくしゃみをして鼻をズルズル言わせれば、少し火照った顔で歩いていて。)

  • No.375 by リヴァイ  2017-10-13 19:35:46 


(/すまない、下げ進行だったからレスに気付かなかった()。お前等来てたんだな、…久し振り。エレンよ、一生ついて来るのはやめてくれ()。─…確かにこの時期は寒暖差が激しいな、体調管理はしっかりしろよ。)

>エレン
(のろのろと前から歩いて来た少年。小さな嚔と鼻を啜る様子に眉を顰めると此方から近付いて。)……顔が赤いようだが、風邪でも引いたのか。

>ALL
(あれだけ暖かかった日常も昼から夕暮れへ変わればひんやりとした空気に変わり、開いたままの窓を閉めた後ふるりと身震いを一つ。)

  • No.376 by エレン・イェーガー  2017-10-16 15:20:19 


>兵長

っ!へ、兵長…!違います違います(こちらに近付いてきた人物にビクリと肩を跳ね上がらせ、風邪を引いたのかと問われれば全力で首を横に振り。)

(/ふ、フラれた…orz)

  • No.377 by アルミン  2017-10-17 12:40:17 

(/わわっ、いつの間にか上がってた…?!ごめんなさい、最近忙しくて、遅れました…エレン、君はそういう趣味だったの…?(おま))

>エレン
…あれ、エレン、風邪かい?(廊下を歩いていれば、幼馴染の顔が見えたのでそちらへ向かい。相手のクシャミに、心配そうに声を掛けて。)

>リヴァイ兵長
__(ふと、通り掛かった、ドアが僅かに開いたままの部屋。そっと覗くと、窓を閉め、寒そうにしている兵士長の姿が。…なにか、温かいものでも用意したほうがいいだろうか、と、その場で思案していて。)

  • No.378 by リヴァイ  2017-10-19 21:02:30 


>エレン
……嘘吐いてるなら、お前のうなじを削ぐ。(あからさまに焦る様子に怪訝な視線を向けつつ物騒な台詞をぼそりと紡いで。)

(/いや、そんなに落胆する事ではないだろうに()。)

>アルミン
(僅かな気配さえも直ぐに感じ取り背後に感じる視線に仕方無さげを装えばちらりと視線だけを寄越して。)─…さっきから誰だ、

(/上がってるのには俺も気付かなかった()。…最近忙しいようだが無理だけはするなよ。)

  • No.379 by アルミン  2017-10-20 16:47:51 

>リヴァイ兵長
_わ、ひ、104期生、アルミン・アルレルトですっ、ええと、す、すみませんっ!(覗き見からの罪悪感で、わたわたと扉を開けてはぺこぺこと謝り。)きょ、今日は冷えるので、なにか温かいものでもご用意しようかと考えていたのですが…如何ですか…?(ただの興味本位だけで覗いたのではない、と伝えたくて、おずおずと理由を提案にして述べ。)

  • No.380 by アルミン  2017-10-20 16:49:24 

(/はい、ありがとうございます!…今日からやっと落ち着きそうなので、沢山皆さんとお話できると嬉しいです!これからも、よろしくお願いしますね(ふにゃり、))

  • No.381 by ペトラ  2017-10-23 21:23:35 


(/エレンはやっぱり兵長がいいのね、フラれちゃった(ぐすん)
アニとアルミンも久しぶり、元気そうでよかったわ(うんうん)
今月中にはきちんと返すから!ごめんなさい()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック