進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.322 by エレン・イェーガー  2017-08-01 19:53:13 


【キャラ表】

・エレン・イェーガー
・リヴァイ・アッカーマン
・クリスタ・レンズ
・ハンジ・ゾエ
・アニ・レオンハート
・ペトラ・ラル

…と、大丈夫だと思うけど誰か抜けてたら悪い←

  • No.323 by リヴァイ  2017-08-04 06:28:01 



>ペトラ
(/遅くなって悪いな。さて、絡み文はどうするか。俺から出してもお前から出してもいい。お前が決めろ()。)

>エレン
(/嗚呼、気長に待っててくれると助かる。)

クソ暑いな。…倒れるなよ。(額に滲む汗を拭ってやった後、相手にタオルを手渡せば労りの言葉を掛けて。)

>アニ
………、上手く避けるもんかと。(油断していた所為か否か、彼女の掠めた腕に視線を向けると足を下ろしながら淡々とした口調で呟くように言葉を落とし、相手と視線を重ねて。)…腕は大丈夫か?

>ハンジ
(/お前に会うのは久々に感じる。俺も返事は遅いから気にするな。)

……お前の作る物ほど怪しいものはねぇ。(どかり椅子に腰を下ろすと以前の記憶を思い出しながら足を組んで溜め息を吐き出し。)


  • No.324 by ペトラ・ラル  2017-08-04 21:58:19 

>319アニ
(/そうね。じゃあ、お手数だけれどアニに出して貰っていいかしら?)
 
>320ハンジ分隊長
ハンジ分隊長、お疲れ様です(部屋に入ると香ばしい焼き菓子と美味しそうな茶葉の匂いに足を止め「お作りになられたのですか?」少し驚いたように)

>321エレン
(/あら、嬉しいこと言ってくれるじゃない。蹴るくらいならハグしてあげるわ?って私の背後が((

大丈夫よ、エレン。力を合わせれば人類は巨人に勝てるはず(過酷になる巨人との対決に複雑な表情をしながらも、すぐに微笑むと力強く言い切り)

>323リヴァイ兵長
(/お疲れ様です。では是非、兵長から出して下さい。自分の選択に後悔はしません)

  • No.325 by エレン・イェーガー  2017-08-08 00:42:58 


>リヴァイ兵長

俺は大丈夫です!兵長こそ気をつけてくださ…ぁ(拳を握って大丈夫だと言い、相手にも気をつけてくださいと言おうとしたが、結局暑さにやられていたらしく一瞬フラッとしてしまい。)

>ペトラさん

(/ペトラさん大好きなので是非お願いします!って背後g←)

…ですよね!(リヴァイ班の一員の相手に言われればかなり説得力があり、目を僅かに輝かせながら頷くと嬉しそうに笑みを見せて。)

  • No.326 by ペトラ・ラル  2017-08-08 22:18:09 

>エレン

(/あ、でもミカサに悪いわね…って私の背後が遠慮してr←)

フフッ…そうだ!エレン、カレー作ったんだけど味見しない?(ふと先程此処へ来る前に作ったカレーを思い出し、提案してはエレンの顔を覗き込むように)

  • No.327 by リヴァイ  2017-08-08 22:42:08 



>ペトラ
(/絡み文を出してみたが、もし絡み難いと思ったら遠慮なく言ってくれ。その時はまた新しく出し直す。)

──…。(穏やかな昼下がりのこと。内地の召集から帰って来ると馬の手綱を引いて小屋に戻り。)

>エレン
(大丈夫だと言ったばかりの言葉が途中で途切れ、倒れそうになる相手に咄嗟に手を伸ばして支えてやると、鋭い眼差しは間近の相手に向けられ。)……誰が、大丈夫だって?


  • No.328 by ペトラ・ラル  2017-08-08 23:09:20 


>リヴァイ兵長

(/わざわざありがとうございます。たとえどんな絡み文だろうと兵長から頂いたものはお返しします!)

お疲れ様です、リヴァイ兵長。(内地からの召集から兵長が戻ってきたとの話を聞き付け、駆け足で小屋まで向かってお出迎えし)

  • No.329 by アニ・レオンハート  2017-08-10 17:25:39 



> ハンジさん

いい香り。これ作ったの・・・?( 訓練の丁度帰り際窓の隙間から香る紅茶に塩入入りのクッキーに自然と誘われ扉のドアノブに手を掛け開けると目の前には綺麗に並べられている品々が直ぐに人の気配を察するとそちらに目を向けており )


> エレン

そう考えるの、あんたらしい。馬はただの馬としか見れないからね私は。( 相手がこちらに目を向けているのは分かっていて自分自身特別な感情というものは無い為に一頭の食料を平らげている最中である馬を眺めて述べており )


> リヴァイ兵長

私でもこういう時位あるって事だよ。( 視線が重なると痛む腕に抑えている手を下に向けて油断していたという実感がありただ単に心配している様に聞こえてくる声にはどうとも考えておらず )掠った。


> ぺトラさん

( 訓練の真っ只中終わりに差し掛かり今日で最後のひとりと訓練をしてからやや土のついている袖を払うと喉も若干渇いているのに要約気がついて何処かに水か飲料の出来るものはないかと探し始め相手のいる方角に進んで丁度目の前におり )

  • No.330 by エレン・イェーガー  2017-08-12 14:40:18 


>ペトラさん

(/とても残念って背後g←)

え、いいんですか?(馬の世話をしてお腹が空いていたので、僅かに目を輝かせながら首を傾げて。)

>リヴァイ兵長

っ、へへ…すみません…ちょっと暑さにやられたかもしれないです(相手の言葉と鋭い眼差しに苦笑いをしながら申し訳なさそうに離れると、頬をポリポリ掻きながら小さく呟いて。)

>アニ

まぁ、お前が馬は友達!とか言ってたら驚くけどな(相手の言葉に納得して、少し可笑しそうに笑いながらそんなことを言えば馬を撫でるのを止めて相手を見据え。)

  • No.331 by ミカサ・アッカーマン  2017-08-12 22:23:47 





エレン、もし空いてるのなら、私も参加したい。…空いていないのなら、諦める… ( 後半になるにつれ段々と声が小さくなっていき )

( /過去にミカサ役さんがいらっしゃったようで少々不安なのですが、この通りミカサ役で参加希望です…! )

  • No.332 by ペトラ・ラル  2017-08-12 23:35:14 

>アニ

あら、アニお疲れ様。(井戸から水を組み上げる序でに飲み水ように何本かボトルに汲み。移動途中にアニを見つけては訓練を終えたんだなと判り「お水、飲む?」先程のボトルを差し出しながら問いかけ)

>エレン

(/じゃあエレンの誕生日に内緒d←)

えぇ、勿論!(エレンの表情に機嫌よく頷き「馬鈴薯と人参と苫東を沢山使ったから美味しいと思うわ」二人でキッチンへ向かいながら楽しそうに話し)

>ミカサ

(/いらっしゃい!よろしくね、ミカサ。)

  • No.333 by エレン・イェーガー  2017-08-14 01:33:37 


>ミカサ

ミカサ、空いてるから是非参加してくれ(相手の姿を見れば表情を緩め、段々と声が小さくなっているので頭をクシャクシャ撫でて。)

(/参加希望ありがとうございます。不安ながらも来てくださってとても嬉しいです…!これから宜しくお願い致します^^)

>ペトラさん

(/よし!←)

ペトラさんって料理得意なんですか?(キッチンへ向かいながら、隣の相手を見ながら疑問に思ったことを直球に尋ねてみて。)

  • No.334 by リヴァイ  2017-08-14 18:45:42 


>ペトラ
(/そう言ってくれるのは有難いが、絡み難いだとか返し難いと感じた時はちゃんと言え。此方は蹴ってくれても構わねぇ。…まあ、宜しくな。)

……、あんなクソみてぇな奴等と同じ空気を吸うってだけで虫酸が走るとは思わねぇか、ペトラ。(内地での召集の所為であまり機嫌が良くないのか馬を繋ぎながら愚痴を零し。)

>アニ
………。(掠った、と一言紡ぐ相手から気不味そうに視線を外すと、自分の所為でこうなった事を少なからず悪いと思っているようで治療を施すべく歩き出し。)…ついて来い。消毒くらいならしてやる。

>エレン
…ったく、情けねぇな。お前は。(誤魔化すように笑う相手に呆れ顔で溜め息を吐き出し、強引に手を取り引き摺るように歩き出せば日陰のある場所へと移動し。)

>ミカサ
(/おいテメェ、随分と来るのが遅かったじゃねぇか。…宜しく頼む。/キャラ口調陳謝。)

  • No.335 by ペトラ・ラル  2017-08-15 01:29:45 

>エレン 

(/ふふっ、3月にねっ←)

あら、これでも少しは出来るのよ?(いつも直球のエレンを可愛い弟を見るような眼差しで見つめては「普通の料理は作れるわ」と苦笑し)

>リヴァイ兵長

(/では私も兵長に絡み難いの出しますね!蹴るだなんて…するわけ無いじゃないですか。)

確かに虫酸が走ります。(愚痴を零す兵長に頷き、気分を少しでも和らげようと「じゃあ今から大掃除してスッキリしましょうか?それとも紅茶でも淹れてホッとしましょうか?お供しますよ」述べ)

  • No.336 by リヴァイ  2017-08-15 19:23:47 


>ペトラ
(/…馬鹿言え。絡み難いわけあるか。…なら蹴れと命令するべきか?() )

……紅茶を飲んだ後、掃除をする。(馬を繋ぎ終え、どちらも譲りたくない魅力的なものに感じたのか少しの沈黙の後ぼそりと呟きを落として。)

  • No.337 by ペトラ・ラル  2017-08-15 21:34:28 


>リヴァイ兵長

(/いつかは兵長が困るようなつっこみを入れてみせます!それは…命令でも蹴れません。)

そうと決まれば行きましょう。(兵長の機嫌が良くなったみたいで安心してふふっと笑い「私はダージリンが好きですが、兵長は茶葉では何がお好きですか?」歩きながら話題をふり)

  • No.338 by リヴァイ  2017-08-15 23:01:06 



>ペトラ
(/…ほう、お前は俺を困らせたいのか。……参ったな、まさか命令に背かれるとは。)

何が、か…。難しい質問だな。これが好きってものは特に無いな。……そういや茶葉をブレンドしたやつを前に飲んだ事あるんだが、結構美味かったな。ああいうのは淹れ方次第って所か。(不意に投げ掛けられた質問に対し悩ましげに視線を他に逸らしながら言葉を選んで告げるも、上手く答えられず誤魔化すように「だったらダージリンを淹れろ」と続けて。)


  • No.339 by ペトラ・ラル  2017-08-15 23:13:05 


>リヴァイ兵長

(/い、いいえ!そうですが、そうじゃなくて((兵長は蹴られるより蹴る方がお好きなのではないかと…。)

茶葉にも個性がありますからブレンドすると普段と違った風味や香りが楽しめると思いますよ?(茶葉好きの兵長のために少しは紅茶を勉強していたのを嬉しげに話し「ストレートにします?ミルク入れます?」準備しながら訊き。)

  • No.340 by ミカサ・アッカーマン  2017-08-16 22:17:26 




>ペトラさん

( / ペトラさん…!…こちらこそ、宜しくお願いします。 )

>エレン

( / そう言って頂けるととても嬉しいです…!はい、こちらこそ宜しくお願いします…! )

エレン…ありがとう。( やや俯き気味になっていた為いきなり頭を撫でられるとパッと顔を上に向け、穏やかな相手の表情を見て少し照れ臭そうにマフラーで口元を隠しつつお礼を言って。 )

>リヴァイ兵長

( / …!リヴァイ兵長。…少し、道に迷ってしまっただけです。…宜しくお願いします。 )

>all

( / 他の皆が絡めるように絡み文を置いておく。…ので、絡んでくれると嬉しい。 )

…、( 訓練後、今回行われる調査兵団の壁外遠征の自分が配置される索敵陣形の位置が記されてある紙を受け取り、一度それを見ると直ぐにしまい。ややずり落ちたマフラーをくいっと元の位置へ戻すと馬の状態を見るべく馬小屋へと向かって。 )


  • No.341 by アルミン・アルレルト  2017-08-16 22:35:19 

あの…僕も、参加していいかな?(自信なさげに視線を下方にうろつかせ)

(/暇人です!進撃の巨人好きなので来てみました!参加してよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック