ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.441 by 凛と香菜  2018-01-31 21:40:06 

>達也

うん。また明日ね。
(また明日来ると言い香菜に軽く手を振り姫の部屋を出て王家の敷地内を出て歩き)

(/こちらも1時位まで出来ます!)

  • No.442 by 狩野達也  2018-01-31 21:46:39 

>凛さんと香菜さん
やっぱり出てきましたか……でもあの人はプロそうです…もしかしたら気付いてしまうかもしれません…どうか気付かれませんように……
(凛さんが王家の敷地内を出て歩いているのが分かり、でも見失わないようにすぐ後ろを歩き)

  • No.443 by 凛と香菜  2018-01-31 22:24:11 

>達也

どうしてついて来てるの。
(最初は歩行人だと思っていたが様子がおかしい事に気が付き前を向いたまま相手に声をかけ)

  • No.444 by 狩野達也  2018-01-31 22:28:32 

>凛さんと香菜さん
ごっごめんなさい……実はお姫様とお話している貴方を見掛けまして……そして貴方の正体を知りたくてついてきてしまいました……
(凛さんに声をかけられたので立ち止まり、嘘をつけば騙せると思ったけどそんな事が出来ない優しい性格なので本当の事を話し)

  • No.445 by 凛と香菜  2018-01-31 22:38:30 

>達也

友達なだけ。
(殺しにきているのかと思っていたから少し安心し香菜との関係を嘘偽りなく言い)

  • No.446 by 狩野達也  2018-01-31 22:41:39 

>凛さんと香菜さん
お友達でしたか……ありがとうございます……では僕はここで失礼します
(本当は顔を見たいけど失礼だと考え、お友達だと確認すると後ろを振り返り帰ろうとし)

  • No.447 by 凛と香菜  2018-01-31 22:49:02 

>達也

あんた何者?
(自分の敵ではないか相手の正体を知ろうと帰ろうとする相手に声をかけ)

  • No.448 by 狩野達也  2018-01-31 22:54:09 

>凛さんと香菜さん
僕は勇者の狩野達也と言います……実は僕は旅をする時はいつも一人で旅をしていて一緒に旅をしてくれる仲間を探しているのですが……僕は声をかけられない性格で……お姫様やその他の人と旅をしてみたいのですがお姫様は無理だと思いまして……
(自分の名前と職業を言い、旅をしていることや仲間が欲しいことも伝え)

  • No.449 by 凛と香菜  2018-01-31 23:04:46 

>達也

どんな子が欲しいの?
(本当は仲間になりたいが自分とは住む世界が違い相手は周りを助ける勇者だが自分は人を殺しに回る暗殺者なため無理だと思い紹介出来る人がいるかどうか確認するためどんな子が欲しいか聞き)

  • No.450 by 狩野達也  2018-01-31 23:14:20 

>凛さんと香菜さん
やっぱり僧侶は欲しいですね…回復役は大事ですからね……後はお姫様ですかね……お姫様は皆さんをお応援し……魔法使いは多彩な魔法が出来て……騎士は皆を引っ張るリーダーな人に……もしよろしければご一緒に旅をしませんか?……こんな僕でも仲間がいてくれるだけで心強いですし……旅の経験がありそうな人だと思いまして……駄目ですよね?
(自分が仲間に欲しい職業を言うけど、良かったらと考え凛さんも一緒に旅をしようかおそるおそる誘い)

  • No.451 by 凛と香菜  2018-01-31 23:23:35 

>達也

私は無理ね。あなたが光なら私は闇だから。
(このままこの人と居たら自分の職業が嫌になると考え「香菜に交渉しといてあげる。」と言いその場から立ち去ろうとし)

  • No.452 by 狩野達也  2018-01-31 23:29:56 

>凛さんと香菜さん
そんな事はありません……貴方は優しそうな人です……貴方が例えどんな過去を持っていようとも闇であろうとも…この光である僕が優しく辛い過去も包み込んであげます……その保証は出来ませんがいつかしてみたいと思っています……
(自分の相手に対する印象と何か辛い過去がある事を予想し、自分の光で凛さんの闇を包み込んであげる事をいつになるのかは分からないが約束し)

  • No.453 by 凛と香菜  2018-01-31 23:34:46 

>達也

あんたを信じてもいいの?
(もし相手を裏切ってしまったら。期待に答えられなかったら。そう考えると相手を信じて良いのかわからなくなり)

  • No.454 by 狩野達也  2018-01-31 23:41:31 

>凛さんと香菜さん
はい、実は僕は勇者と言ってもミスばっかりする駄目駄目な勇者で皆さんが思っているかっこよくて優しいイメージの勇者ではないんですよ……それに強いモンスターがいるとビクビクしてしまうんです……むしろこんな僕が役に立つかどうか分からないですけどね……
(自分は見栄を張らずプライドもなく、自分が弱いこととビクビクしてしまう事つまり自分の弱点を正直に話しこんな僕で良いのかむしろ自分の方が役に立つのかどうかさえ聞きたいと思っていた事を伝え)

  • No.455 by 凛と香菜  2018-01-31 23:48:02 

>達也

少しは人のために自分の能力使ってみようかな。
(相手を見ながら少し自分に似ていると考え少し照れながらも相手に向かっていい)

  • No.456 by 狩野達也  2018-01-31 23:52:32 

>凛さんと香菜さん
……っ!…美人で可愛くて高身長で……えっえっと……実は今日の宿を探していまして……泊まれる宿がありましたら教えていただけませんか?……
(初めて相手を正面から見て頬を赤く染め、今日の宿を探している事を伝えると宿が出来る場所がないか尋ね)

  • No.457 by 凛と香菜  2018-02-01 00:17:23 

>達也

美人でも可愛くもない。
(なに変な事を言ってるんだ。と思いながら否定し「もし良かったら私が今泊まってる宿に空きがないか聞こうか?すぐそこだし。」と一軒の宿屋を指さしながら言い)

  • No.458 by 狩野達也  2018-02-01 00:20:33 

>凛さんと香菜さん
ありがとうございます……ではその一軒家まで行きましょう……でっでももし空いていませんでしたら野宿をするので大丈夫ですからね
(凛さんが指差した一軒家まで行こうと歩き、もし空いていなくても野宿をするので大丈夫な事を伝え)

  • No.459 by 凛と香菜  2018-02-01 00:26:51 

>達也

空いてなかったら私の部屋来る?
(野宿させるのは。と思い意外と自分の部屋が広いため空いてなかったら来るか聞き)

  • No.460 by 狩野達也  2018-02-01 00:31:56 

>凛さんと香菜さん
おっ女の子と同じ部屋ですか?!……お言葉に甘えてもし空いてなかったらお願いします……着きましたね……では中に入りましょう
(女の子と同じ部屋に頬を赤く染めて驚くも野宿よりは大丈夫だと考えお願いし、一軒家に着いたので中に入ろうと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック