☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.41 by 巴マミ  2017-02-16 08:37:19 

ほむら〉
あら?結構簡単よ!
暁美さんも今度一緒に作りましょっ

さやか〉
せっかくのバレンタインだから、ちょっと頑張ってみちゃった♪

(さやかちゃん、よろしくです!)

All〉
(お茶やらクッキーやらを運んできて)
じゃあ、そろそろいただいちゃう??

  • No.42 by 美樹さやか  2017-02-16 08:51:20 

》マミさん

頑張ったって……これだと専門店のパティシエ顔負けだよ)苦笑
うん…食べよう食べよう(笑)

(相手が、頑張って作ったと聞いて軽く苦笑してしまい…その後に笑顔で言って)











(此方こそ似非なさやかちゃんですが宜しくお願いしますマミさん(>_<))

  • No.43 by 暁美ほむら  2017-02-16 09:06:17 

美樹さやか>お帰り…美樹さやか…。丁度お菓子が出来たところ…(早く食べたそうにしながらも帰ってきたさやかの方に顔を向けて)


巴マミ > そう…一度料理作ってみるけれど…初心者な私に何を作れるのかしら…(こんな私に何か作れるのかと思いながら)えぇ…早く食べたいわ…

  • No.44 by 美樹さやか  2017-02-16 09:19:00 

》ほむら

うわっ……って…ほむらかよ…)汗驚
只今……の前に急に現れんなよ…びっくりするじゃん…)汗

(急に声を掛けられて……見たら友人で少し安心して……やや困惑した表情で言って)

  • No.45 by 巴マミ  2017-02-16 10:28:04 

さやか〉
今回が初めてだったから、つぎはパティシエを抜く勢いで作ってみようかしら♪?(妖艶な笑顔で)

ほむら〉
最初は、、、そうね、生チョコなんか簡単じゃないかしら!(パッと顔を輝かせる)
紅茶も冷めてしまうものね、、、(といいながらクッキーを一枚つまみ食い)

  • No.46 by 美樹さやか  2017-02-16 10:57:12 

》マミさん

マミさんだと本気で、やりかね無いから怖いよ)汗

(聞いた後に少し冷や汗垂らして言って)

  • No.47 by 暁美ほむら  2017-02-16 11:47:43 

美樹さやか >私はずっとここにいて…美樹さやか勝手に驚いただけ…(自分から驚かせた訳ではないとさやかのじっーみながらいい)

巴 マミ > 生チョコ…今度作るから…材料買いに行くのも手伝って…(材料もわからないために 巴マミが一緒なら平気と思いながら)

  • No.48 by 巴マミ  2017-02-16 12:14:29 

さやか〉
本気でやるつもり!
だって、美味しいもの作ると、みんなが喜んでくれて嬉しいもの(にこっ)

ほむら〉
もちろん♪
そのときは一緒にいきましょ??

  • No.49 by 暁美ほむら  2017-02-16 13:04:55 

巴マミ> えぇ…。紅茶も冷めるから先に頂くわ…(とフォンダンショコラを一口食べては美味しそうな顔をしてまた一口)美味しい…

  • No.50 by 美樹さやか  2017-02-16 14:10:20 

》ほむら

うっ……)汗
分かった……分かったから)汗
私の勘違いで、ゴメン!
だから…そんな私の方をじっと見ないで!)汗

(相手にじっと見られて…何か精神的に来てしまい…相手に謝った後に冷や汗垂らして言って)



》マミさん


……………)汗
マミさんの将来決まったね…その道を極めなよ)(笑)


(相手の発言を聞いて口をあんぐり開いて呆気に取られたが、直ぐ様我に返り…応援して笑って言って)

  • No.51 by 佐倉杏子  2017-02-16 14:29:04 


>マミ
何か良い匂いすると思ったら、フォンダンショコラか ! 美味そうだなぁ( 目をきらりと輝かせ )
ああ、冷めないうちにとっとと食っちまおうぜ、( こくこく、 )

>ほむら
! 、本当か ! 、だよなっ 。っま、あたしが選んだんだから当然だよな( ふふん、と得意げに腰に手を当て )

>さやか
お、さやかじゃねぇか、んな所で何ぶつぶつ言ってんだ ? ( 相手を見掛ければ たたたっと軽い足取りで近くに寄り、 )

  • No.52 by 美樹さやか  2017-02-16 14:41:14 

》杏子

ん?……京子じゃん♪
いや…何かこのシーズンになると憂鬱になるだけだよ…ふうっ…)汗

(近付いて来た相手に気付き軽く笑って言った後に…又憂鬱な表情になって)

  • No.53 by 暁美ほむら  2017-02-16 14:47:56 

美樹さやか > そう…じゃあみない…(とさやかから目線をフォンダンショコラの方に)



佐倉杏子 >そうね…来年のバレンタインも楽しみにしておく…楽しみ楽しみ…。(内心はそんなことは思ってなく)

  • No.54 by 美樹さやか  2017-02-16 15:00:55 

》ほむら

………あっさりと…)汗
ったく…相変わらずドライだよなお前は…)汗

(あっさりとケーキの方に向いた相手にやや呆気に取られて…髪をボリボリとかきながら言って)

  • No.55 by 暁美ほむら  2017-02-16 15:53:45 

美樹さやか> 私がドライな女にみえるの…美樹さやか? 後で……覚えておきなさい

  • No.56 by 巴マミ  2017-02-16 16:13:33 

ほむら〉
暁美さんが幸せそうな顔してる、、、♪
(めったにみない表情に嬉しそうに笑って)

さやか〉
お菓子職人かぁ、、、とっても素敵!
お店の名前は『スウィートウィッチ』なんて、、、(自虐)

杏子〉
まだ中のチョコが熱いと思うから気を付けてね?!
(一口で食べてしまいそうな勢いの杏子に慌てて)

  • No.57 by 美樹さやか  2017-02-16 16:24:53 

》ほむら

わわっ…)汗
悪かったよアタシが…)汗
全く…まどかの前だと甘い癖に……ふうっ)汗

(話を聞いて…後々が面倒になると思い観念して謝り宥めて言った後にまどかの事を思い出し言って)謝




》マミさん

スウィート……ウィッチて…何処かのアニメのタイトルに似てる様な聞いた様な…)汗

(相手から仮のお店の名前を聞いて似た様な名前のアニメを思い出し冷や汗垂らして言って)

  • No.58 by 暁美ほむら  2017-02-16 17:18:40 

巴マミ >そうね…巴マミの作ったお菓子がおいしいから…幸せそうな顔をしているのね…


美樹さやか >まどかは特別…。悔しいなら…まどかみたいになることね…

  • No.59 by 美樹さやか  2017-02-16 17:33:46 

》ほむら

っ……!
まどか見たいになれだって…手厳しい事言ってくれるじゃないの…)汗
アタシには、到底無理かもね……)汗

(相手から手厳しい発言を言われてやや困惑した表情で言って)

  • No.60 by 暁美ほむら  2017-02-16 19:31:44 

美樹さやか > まどかになって言われても完全無理と思うけれど…。それよりも…美樹さやか も食べなさい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック