☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.121 by 美樹さやか  2017-02-21 15:59:12 

》ほむら

どの口が言ってんだよ…)汗
ううーっ…イタタタ…
 

(同じくまだ頬を擦りながら痛そうにして言って)

  • No.122 by 暁美ほむら  2017-02-21 17:05:22 

美樹さやか>この口…(と自分の口を指を指して)美樹さやかといると…ケンカばかりね……

  • No.123 by 美樹さやか  2017-02-21 17:10:28 

》ほむら

はぁ……もう良いよ…)汗
そらなぁ……お前が、もう少し素直で可愛い気有れば喧嘩しないかもな…)汗

うん……美味しい♪

(話を聞いた後に皮肉そうに言った後にチョコを食べて笑顔に言って)

  • No.124 by 暁美ほむら  2017-02-21 17:23:01 

美樹さやか>それは無理な注文…(頬を擦りつつソファに座ってリモコン持ってテレビ電源つけて)

  • No.125 by 美樹さやか  2017-02-21 17:29:04 

》ほむら

そう言うと思った…)汗
全く……はぁ……


(予想してた言葉を聞いて髪を軽くゴシゴシとかいて…ヤレヤレと困惑しながら言って)

  • No.126 by 暁美ほむら  2017-02-21 18:04:44 

さやか >可愛らしい姿が…出来たら苦労しないわ…(チラリとさやかを見てから料理番組をみて勉強しょうとして)

  • No.127 by 美樹さやか  2017-02-21 18:14:21 

》ほむら

なら……先ずは見た目から可愛いくしたらどうだ?
まどかに見せたら喜ぶかもな(笑)

(閃いてアイデアを出して言って)

  • No.128 by 暁美ほむら  2017-02-21 18:33:33 

さやか > 見た目? なら私に…お化粧したらって言っているのかしら?(テレビからさやかの方に向けていい)

  • No.129 by 美樹さやか  2017-02-21 18:42:04 

》ほむら

ん―それも良いけれど……可愛い動物の着ぐるみを着たらまどかとか抱きつくかもな(笑)

(少し悩んだ後に指を立てて言って)

  • No.130 by 暁美ほむら  2017-02-21 20:04:42 

さやか > 動物の着ぐるみ…(まどかが抱きつくとの反応にするほむら)誰か…持ってるのかしら動物の着ぐるみ

  • No.131 by 美樹さやか  2017-02-21 20:25:55 

》ほむら

うーん……)汗
持ってるとしたら……まどかは可能性高いけれど…マミさんは際どいかな…)汗

(話を聞いて悩んで……二人の名前を出して言って)

  • No.132 by 暁美ほむら  2017-02-21 21:23:52 

さやか >まどかか巴マミに…可愛い動物の着ぐるみを貸してもらいたいわね…それで私が可愛らしくなるのなら…

  • No.133 by 美樹さやか  2017-02-21 21:32:51 

》ほむら

なると思うよ♪
逆に可愛い仕草をしてまどかにアプローチしたら……もっと抱き付き可愛がられるよ(笑)

(話を聞いて笑顔で答えて言って)

  • No.134 by 佐倉杏子  2017-02-21 22:06:01 


>さやか
何だよ、素直じゃないって( 少々頬を膨らませた後、はっ と思い付いては袋を漁り )
ん、これお前の 。( と言っては市販のチョコを相手に手渡し )

>ほむら
ほむらは何でもさらっと言うから、冗談か分かり辛いんだよな( 本命みたいな、等と言われると戸惑って )ふぅん ? 、っま 悩み事とかならあたしに言えよ( 相手から貰ったチョコを食べつつ )

  • No.135 by 美樹さやか  2017-02-21 22:12:35 

》杏子

ゴメンゴメンて……て…これは……アタシに?
…………ありがと…)照

(軽く謝った後に相手からチョコを出されたのを見て受け取り……顔を赤くして照れ臭そうに言って)









(杏子さんこんばんはと昼間の名前間違えてましたごめんなさい(>_<))

  • No.136 by 暁美ほむら  2017-02-21 22:14:57 

さやか > 美樹さやか…ちょっと手本をみせて…(もちろん可愛い仕草とかやったこともないために一度手本がみたいとさやかをじっーっと見ながらいい)


杏子 > さやか以外は本命よ…(とちょっと顔を下に向け頬を少しピンク色に染めながら答え)悩み…私をもらってくれる人はいるのかしら…?それがちょっと悩み…

  • No.137 by 美樹さやか  2017-02-21 22:28:22 

》ほむら

あ……アタシが……!?)驚
アタシもやった事無いけれど……お願いされたら…やって見るよ)汗

オホン!

ねぇ………まどか……私を抱いてニャン…♪


(自分に見本を見せて欲しいと言われて驚き…お願いされたから…引き受けて…目をうるうるして…膝を付き手を下に向けて可愛い声で言って)謝

  • No.138 by 巴マミ  2017-02-21 22:33:19 

All 〉
ちょっと仮眠でもとろうかしら、、、??(困ったように頬にてを当てて)
確かに魔女が来たとき、こんな状態じゃ太刀打ちできないものね(苦笑)

  • No.139 by 暁美ほむら  2017-02-22 06:23:55 

さやか > ………(手本で見て無言に無表情で冷たい目でさやかをみているほむら)


巴マミ> えぇ…そうしなさい… 仮眠してる巴マミ襲うかも知れないけれど…(謝)

  • No.140 by 美樹さやか  2017-02-22 06:38:57 

》マミさん

安心して休みなよマミさん…)汗
魔女が、来たら私達が撃退するからさ♪

(安心させる様に笑顔で言って)





》ほむら

な……何だよ!)汗
その冷たい目線は!!

(冷たい目線で、見られて少し怒り言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック