☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.181 by 暁美ほむら  2017-02-23 20:11:31 

さやか>いいけれど…たまご料理だったら…私でも出来そう(たまご料理本をみてこれならとページをめくり)


まどか >可愛い……(自分の名前を聞いて頬を赤くしながら手を伸ばして頭を優しく撫でる)

  • No.182 by 美樹さやか  2017-02-23 20:25:06 

》ほむら

玉子料理なら……目玉焼きとかどうだ?
基本の料理だしな♪

(玉子料理と聞いてアイデアを出して言って)

  • No.183 by 暁美ほむら  2017-02-23 20:40:23 

さやか >一度作って…(料理本を持ってキッチンにいき冷蔵からたまご取り出して)さやかも作って…杏子に味見してもらうといいわ…

  • No.184 by 美樹さやか  2017-02-23 20:44:56 

》ほむら

…………良し分かったよ!
其処まで言われたらアタシもやるよ!

(相手に誘われて杏子の事を言われて気になり腕をめくり言って)

  • No.185 by 暁美ほむら  2017-02-23 21:54:30 

さやか >さやかは頼りないけれど…一人よりは二人…(ちょっと嫌みをいいながらたまごを割る)

  • No.186 by 美樹さやか  2017-02-23 22:03:49 

》ほむら

どういう意味だよそれ…)汗
全く……ならアタシも……あっ……玉子のカラが…)汗
……ゲッ黄身が……)汗


(突っ込んだ後に同じく玉子を割ったら…玉子のカラが、入りカラを取ってたら黄身が潰れてしまい)マテ

  • No.187 by 暁美ほむら  2017-02-24 06:32:12 

さやか> 私よりも…料理センスゼロかしら…(ちょっと呆れた顔になりなからも混ぜるから問題ない…フォローいれつつ)

  • No.188 by 美樹さやか  2017-02-24 06:40:36 

》ほむら

ングッ…)汗
まあ……混ぜて玉子焼きにしたら……大丈夫だよ!)汗

(フォローされたが、何も言えずにいて誤魔化して言った後にフライパンをコンロに置いて)

  • No.189 by 暁美ほむら  2017-02-24 07:49:45 

さやか > そうね…たまごを焼くのは美樹さやかにまかせる…(さやかの後ろに立って)

  • No.190 by 美樹さやか  2017-02-24 08:03:45 

》ほむら

…………)汗
何でアタシを盾代わりに後ろに立つの…)汗
……アチィっ!)汗

(後ろに立たれて何か嫌な予感して困惑して言った時にフライパンを触ってしまい慌てて叫び言ってしまい)謝

  • No.191 by 暁美ほむら  2017-02-24 12:14:52 

さやか > まったく……(さやかの手首を掴み水を出して火傷した指を冷やして)美樹さやかはどしなのね…

  • No.192 by 美樹さやか  2017-02-24 12:18:10 

》ほむら

………あ…ありがとう……後煩い…)照


(水で冷やしてくれた事には顔を赤くしてお礼を言ったが、一言嫌味言われて…怒り言って)

  • No.193 by 暁美ほむら  2017-02-24 13:58:21 

さやか> ふんっ…(手を冷やしてからポケットから絆創膏取り出して火傷したところに貼り)再会…(今度は自分がたまご作りをしていく)

  • No.194 by 美樹さやか  2017-02-24 14:17:45 

》ほむら

良し!なら改めてやるか♪
油を軽く流してと……
そのまま全部流すと……!)マテ

(治療が終わり真剣な表情になりそのまま玉子を全部フライパンに流して)

  • No.195 by 佐倉杏子  2017-02-24 14:49:53 


>さやか
? 、何だよ何か不満かよ( 小馬鹿にされた様な気がしてじとりと相手見詰めては眉を顰め、 )

>ほむら
ふーん( 本命と言われれば少し嬉しく感じ )へっ ? 、あー … まぁそうなんじゃねぇかな( 視線を逸らしながら相手の質問に答え )

>マミ
どーいたしまして、( ふへ、と笑みを浮かべ )
なら、お互い様だな 。おうっ、それにマミが作ったケーキも食べたいからな !

>まどか
ん ? 、まどかか … 。夢の中でもほむらほむらって、偶には … ( 気持ちの良さそうに寝ている相手の頬をつんつん、と人差し指で突き ぼそりと )

  • No.196 by 美樹さやか  2017-02-24 14:58:26 

》杏子

不満では無いよ…)(笑)
強いて言うなら…アタシ達て似てるなと思ってね…)苦笑

(困惑した表情で否定した後に自分と相手が、似てるなと軽く笑い言って)

  • No.197 by 暁美ほむら  2017-02-24 14:59:34 

さやか> こうして…(フライパンに流し込んだたまごを菜箸でゆっくり回してからぐちゅぐちゅにかき混ぜていく)


杏子>それならいいけれど…(小さく頷きつつ)杏子は料理とか出来るかしら?出来るなら…私におしえなさい(謝)

  • No.198 by 美樹さやか  2017-02-24 15:07:52 

》ほむら

意外と上手いじゃん…♪
えーっとこうか?)汗

(相手の落ち着いたやり取りに感心して同じくやったが、玉子がグチャグチャになっていき)マテ

  • No.199 by 暁美ほむら  2017-02-24 16:05:32 

さやか >こうやるの…(さやかのたまこをうまくスクランブルエッグしていきやっと出来上がる)出来たわ…

  • No.200 by 美樹さやか  2017-02-24 16:29:08 

》ほむら

……お前……料理のセンス有ると思うぜ…♪


(相手の要領良さに……呆気に取られたが更に感心して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック