( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.81 by 螺良  2017-01-28 02:17:05 





>蜥蜴

__ひっでぇの!( くは / 腹抱え / げらげら )ふへ。ほーら甘い!( ちゅう / 唇舐め )旦那ぁ!俺一人ぢゃ食えやしないから、半分こしよ。たんと食べていーよう( にい / 袋差出 / 一つ摘み口に放り入れ / ガリガリ )

  • No.82 by 殿戸 / 蜥蜴 / ぬし  2017-01-28 02:26:04 




>80

ええ、ほんなら。───なァんてなっても面白くないやろ。未だ嫌です。それに、俺は普通に女の子好きやさかい。( ふん / その手退け ) ふは、ほんまですか?俺だけに尻尾振っててくれはるのん?( 耳元ぽそ ) ンな訳あるかい。大体こんなで俺が離れた時やってけますか。それが心配なんやけど…。( はあ )


>81 螺良

なァ、傷付いた?ンなら、そう云う顔魅せて。俺ねェ、アンタの表情好きなんだヨゥ。( 顎掬い上げ ) ン、あま…。( 頷き / 双眸細め ) 有難ェケド、俺あんまり好きじゃねェわ。アンタが一粒一粒喰わしてくれンなら別だけどォ。( ケタケタ )




  • No.83 by 翠  2017-01-28 02:38:09 


>殿戸くん

…俺、女の子だったら良かったな。 ( ぽつ、 ) っ、今更何言ってるの、殿戸くん以外に尻尾振った事なんて一回も無いよ。ちょっとだけでも良いから分かって。俺には殿戸くんしか居ない ( ぴく、 / 眉下げ ) やってけないよ。だから死ぬんだってば。 ( へら、 )

  • No.84 by 殿戸 / ぬし  2017-01-28 02:44:09 




>83

聞いてへんかったの、翠さん。"未だ"嫌や言うたんよ。( 彼の両頬両掌で覆い / じ ) あ"ー…、本当あんたって人は。あんま、ンな事言いはりますとその内攫いますえ。( 身体離し ) はあ、駄目やからね。…俺が居なくてもええようにせんとなァ。( 額抑え )




  • No.85 by 螺良  2017-01-28 02:53:43 



>蜥蜴

言の葉一つに傷心してたら今頃俺ァあの世を楽しんでるってェ( 顔上げて / けたけた )ア~…旦那が見たいって拍手で煽ってくれんなら、いっくらでも泣きべそかいてあげましょうよ。でもね、旦那。旦那は別段、ハリボテの泣き面なんざ興味無いんだろ( 目元ゆぅるり細め上げ )なーんだ。こんなの無くても口付けしたいって言えばよかった。( 袖にしまい / ごそごそ )良い理由付けになったと思ったのにサ( 舌覗かせ / べぇ )な。な。おいで( 腕広げ )

  • No.86 by 翠  2017-01-28 02:55:35 


>殿戸くん

…そうやって期待させるんだから。 ( 無理やり顔近付け唇重ね ) ほんとに?良いよ。攫って、閉じ込めて、殿戸くんだけの物にして。 ( 声が聞こえる方へ手伸ばし ) え、…やだ、居なくなるの?やだよ、俺殿戸くんが居ないと、 ( 首ふるふる、 / 眉下げ )

  • No.87 by 蜥蜴 / 殿戸 / ぬし  2017-01-28 03:09:11 




>85 螺良

ふゥン、まァ易々と見れねェ事は知ってたケドォ。( 指先弄々 ) 嗚呼──、全く興味が無いのサ。アンタの諂う様な演技は常々見てンでネェ。本気で傷付いて泣き喚く螺良が見たいの…ひヒッ。( 気味悪笑み / 肩揺らし ) ……なンだァ、アンタ口付けしたかったの?愛いなァ。( にたァり / 顔寄せ )


>86

ン、…変に期待するあんたがあかんよ。ねえ、翠さん?( 唇舐め / へら ) そんなんがあかん事くらい知ってンで、やりまへんよ。俺は、マトモな大人で居たいンで。( くく / その手握れば指を絡め ) 今は未だあんたン傍に控えてますよ。けど、何れかは期限が来るでしょう。ずっと何かあらへんて、分かってンやないですか。翠さんも。( 頭ぽふ )




  • No.88 by 翠  2017-01-28 03:20:16 


>殿戸くん

んー…ふふ、もう一回。 ( ご満悦 / 唇寄せ ) けちー。俺は殿戸くんの物になれるなら自分の自由だってぶん投げられるのに。 ( ぶーぶー、 / 手握り ) …無いから、終わる時は俺も一緒に終わる。 ( むす、 / 駄々っ子 )

  • No.89 by 螺良  2017-01-28 03:21:30 



>蜥蜴

それを思うが自分だけとは決めつけちゃだめだぜ。俺だって旦那の張り付けた笑顔のズート奥底が見たくてしゃあねんだ( じっくり見据え / にんまり )口付けだけなら可愛いだろぉさ。生憎、聞き分けの良い坊主ぢゃねぇもん( あーん / 舌突き出し / 顔寄せ )好きなモンは独り占めして隠しておきてんだよう。俺欲張りだから( 鼻頭がぶり / 歯を立て )

  • No.90 by 殿戸 / 蜥蜴 / ぬし  2017-01-28 03:33:04 




>88

亦ですか?…嗚呼、幸せそうな面して。後1回だけやからね。( はあ / 唇合わせ ) ケチやないですよ。俺は、あんたに自由な世界で生きてて欲しいんです。( へら ) ほら、子供みたいな事言わんといてや。出来る限りは傍に居てやりますから。( ふは )


>89 螺良

そんなモンが見てェとは困った子だねェ。俺の本心は薄紙一枚越しサ、簡単に暴ける。( ケケ ) はア"、ソッチの方が好都合。俺ばかり、汚ねェ情欲晒すンじゃ部が悪いし。( ちゅる / 舌先で咥内ごと嬲り ) そりゃア良い趣味だネェ。俺も似たようなモンだヨゥ。───ン"、アンタから貰えるのなら痛みでも心地好いサ。( 喉奥で笑い / くく )




  • No.91 by 翠  2017-01-28 03:44:07 


>殿戸くん

ん…。 ( 唇甘噛み ) …殿戸くんが居ない自由なんて嫌い。どうやって生きたら良いかわかんないよぅ。 ( 肩に額押し付け / ぐりぐり、 ) 終わりがあるから、生きてるのは嫌なんだよ。死んじゃいたい。楽になるのに。 ( 相手の温もり求め両手を彷徨わせ )

  • No.92 by 螺良  2017-01-28 03:48:14 



>蜥蜴

アァ!嫌だ嫌だ、よく言う口だ( 手の平伸ばし / 唇摘み / ぶに )勿体ぶって俺にゃあ披露してくんない癖に( けたけた、からから )ンン゛、__蜥蜴の旦那ぁ。俺の欲に比べりゃ旦那なんて可愛いもんさ( ぎゅう / 舌絡め / 恍惚 )ソーなら都合がいい。需要と供給が成り立ってるぢゃんか( がぶりがぶり / 首元に顔潜らせ / ちう / キスマーク残し )

  • No.93 by ぬし  2017-01-28 23:05:06 




( / 背後より失礼致します。お二方、お晩は素敵なお時間を有難う御座いました…!寝落ちてしまう始末ではありますが、亦気が向きましたら訪れて頂ければ非常に光栄であります!連続も主Cからの提供変更も歓迎ですからね、(小声)

それでは今夜のお相手様を募集させて頂きます…!お声掛けはお気軽にどうぞ。 )




  • No.94 by 匿名さん  2017-01-28 23:27:35 



希望 ▷ 両或いは此方の片側依存、本命代わりの代用品、異常愛、その他設定やキャラお任せ

提供 ▷ 八 ( よう )

二十歳前後 / 霞んだ銀の短髪 / 両耳に幾つものピアス穴 / たれ目につり眉 / 服装シンプルで装飾品ゴツめ / 174cm / 痩せ型 / 愛情飢餓 / 頭はあまりよろしくない / 相手のものなら何でも好き / 微ストーカー気質


――まだ起きてるよなァ、なんで出てこねぇの?( 首ひねり / ドアチャイム再度 )出掛けるんなら先にそうと言ってくれりゃァよかったのに……って、 ン?そもそも連絡先交換してねーな( ふは ) ま、無いもんはしょうがない。さみぃの苦手だし先上がらして貰お。( 取り出した合鍵にチュ )…待ってるぜ、ダァリン。( にんまり / 扉バタン )


( / 私欲にまみれた設定となっておりますが、宜しければ暫しのお相手お願いします。 )


  • No.95 by 椰倉  2017-01-28 23:32:42 




>言祝

よォ、今晩は軍人サン。退屈が過ぎてちィと昼寝をしたらこのザマよ、目が冴えて仕方ない。( はあぁ / 肩落とし )── だから軍人サン、俺と遊びましょー…って訪ねに来た訳だ。アンタと話すのは退屈しなくていい、気に入った。な、相手してくれンだろ?( にひ )



  • No.96 by 如月 公平  2017-01-28 23:43:24 





__あーっと…参加希望、ってやつなんだけど…やっべー出遅れてるなこれ… ( ぼそ / あっちゃー )

まぁ無理なら蹴ってくれりゃ良いから、一応pf諸々下に書いとく。暇な時にでも目ぇ通しといてくれ ( にっ / 下指差し )


_pf

如月 公平 ( きさらぎ こうへい )
 17歳 / 175cm / 男
猫目 / 明るい色の髪 / 長さはうなじ辺り / バカだけど天才 / エビフライとゲームが好き / モテたいのにモテない / 甘え上手の甘やかし下手


_要望

豆ロルでのんびりおしゃべり



 

  • No.97 by 樒 / 言祝 / ぬし  2017-01-28 23:48:15 




>94

提供 ▷ 樒 ( ミツ )

二十歳前後 / 焦げ茶色癖毛ミディアム / アーモンド型瞳に並行眉 / 178.9cm / 細マッチョ / 策士 / 無自覚サイコパス / 貴Cを片想いする相手の代用品として扱う / 変人 / 欲張り


…──ン〜?如何して此処にいるんだァ?( 足音に振り返り / 目ぱちくり / はあ ) "彼奴"と逢えたし、今日はお前に逢うつもりは無かったんだけどな。…で?俺が恋しくなっちゃった、という認識で間違いないか?ハニー。( くく / 手招き )



>95 椰倉

やあ、今晩は。( くす / 隻手ひら ) 亦逢えるとはね、良かった。僕もお前といると退屈しないんだ。人間じゃないからかな?( 首傾げ ) 今日も緑茶にする?折角だし煎れてやっても良いけど。( 腕組み )




  • No.98 by 上嶋 広 / ぬし  2017-01-28 23:56:42 




>96 如月

提供 ▷ 上嶋 広 ( ウワジマ ユタカ )

17y / 177cm / 垂れ目上がり眉 / 赤茶色短髪 / ピアス左耳軟骨に二つ / 俺様気質 / 口悪め / 不良 / 微ツンデレ / 甘やかし上手甘え下手



あ"?…ンだよ、遅ぇわ。( 溜息 / 腰に手宛て ) 今夜の枠は埋まっちまってるらしい。…さっき背後が言ってたけど、明日以降亦来てくれたら相手は出来っから。仕方ねェから待っててやるよ。( 緩く口角上げ )




  • No.99 by 八  2017-01-29 00:16:26 



あんたがくんねェから、鍵作ったの。かわいーだろ( 鍵揺らし / 自慢気 )あン?別にそんなの関係ねェよ、俺が今あんたのこと必要なだけだ( ふん )おまえがいねぇと心ンとこが寒くてしにそうなンだよ、何でもいいからあっためて…( 誘われるまま相手に手伸ばし / ぎゅ )


  • No.100 by 椰倉  2017-01-29 00:19:42 




>言祝

退屈な武器だって探しゃ居るだろうよ、俺だからアンタを退屈させないんだ、…なァんて。( くつ )やあ今日も煎れてくれるのかい、是非頼もう。アンタの煎れる茶は嫌いじゃなかったんでねェ。( ふ、/ 適当な場に腰下ろし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック