( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.41 by 言祝 / ぬし  2017-01-27 14:55:06 




>40 椰倉

そんなに暇なら、尤早く来れば良かったのに。そうしたら仕事手伝って貰えたんだけど。( ふは ) 武器とコミュニケーションを取るのも仕事の上で必須だと、日々上司に聞かされてるンでね。さァ、其処座って。…何か飲めるの?お前らは。お茶くらいならこの部屋に有るよ。( 戸棚指差し / 首傾げ )




  • No.42 by 椰倉  2017-01-27 15:08:45 




>言祝

嫌だ嫌だ、戦以外の仕事は御断りだね。刀の仕事じゃねェよ。( 首ふるふる )はあ、そりゃ殊勝な心掛けだこって。まぁそうさな、親しい方が言うこと聞いてやる気になるってもんだ。( うむうむ )飲めるとも、飲み食い寝る…ヒトとそう変わらん。俺たちにゃ絶対必要ってわけじゃあないがな。便利なもんよ。( ふふん / すとん腰掛け )



  • No.43 by 言祝 / ぬし  2017-01-27 15:17:28 




>42 椰倉

ふぅん、其処らは割り切ってるンだね?まあ良いけど。あの程度の諸問題、僕一人で片付けられる。( 肩竦め ) …矢張り、対刀でもそういうモノなのか。面倒だよね、相手のご機嫌取りに回るのも。( はあ ) へえ。そりゃあ摩訶不思議。それじゃあお茶を出そうか。緑茶と紅茶が幾つか在るけど…リクエストはある?( 振り返り / 視線だけチラリ遣り )




  • No.44 by 椰倉  2017-01-27 15:28:11 




>言祝

俺は机に向かってひたすら作業ってンのは苦手だ、得意な奴も中には居るんじゃねェの?( はて )おお、本人目の前に言うかい。ま、俺ァ戦場に出られるならなんだっていいさ、別にな。( くつり )刀が人の形とってる時点で摩訶不思議だろうよ。…ンあ、なら緑茶を貰おうか。特に好き嫌いもねェが茶は悪くない、日本の心ってやつかねェ…。( けた / 腕組み頷々 )



  • No.45 by 言祝 / ぬし  2017-01-27 15:42:17 




>44 椰倉

そうだね、お前は正に苦手そうだ。戦闘狂らしいけど、脳筋の様にも見えないね…?( 相手の顔じぃ ) 対象はお前だけじゃない。上司も同僚も、他の軍刀も。──…そんなに戦う事が好きなの?刀の性ッて感じかな。( 興味本位 ) 確かにね。こうして武器と話して居るなんて、気狂いにでもなった気分。刀に日本の心が分かるの?…まあ良いけど。少し待ってて。( 目ん玉ぐるん / 用意始め )




  • No.46 by 椰倉  2017-01-27 15:58:39 




>言祝

ははん、そこらの奴と一緒にされたらたまったもんじゃない。戦うのは好きだが無闇矢鱈に突っ込んだってやられるだけさ、ココ使ってやんねェと。( 食指用いて頭とんとん / にたり )ほう、人間たァ息苦しそうなもんだ。── そりゃあな、戦うことこそ俺の存在意義、武器は戦ってなんぼよ。( こく )何を今更。軍人なんざ皆気狂いだろう?…なんてなァ。刀は日本の伝統品だぞ、分かる分かる。一等美味いのを頼んだ。( 瞳伏せふんふん )



  • No.47 by 言祝 / ぬし  2017-01-27 16:09:43 




>46 椰倉

…ふぅん、何だかお前とは良い関係が築けそうだよ。今度の仕事はお前と組みたいな。( 脚組み直し / 口角上げ ) 嗚呼、迚もね。誰かと居ると水中で藻掻いてる気分だよ。でも、お前と居ても不思議と息苦しく無い。おベッか使わないからかな。( 己の顎に手を添え / ふむ ) そういう奴から、奪い取ってみたくなるのは何故だろう…。( ふう ) ──、…ふは。そうかもね?此処の奴らは大概可笑しい。僕は除外される冪だけど。ん、一等美味いかは保証出来ないね。何分、お茶汲み係には成った事が無いから。( 湯呑みこと / 彼の前に )




  • No.48 by 椰倉  2017-01-27 16:35:48 




>言祝

見る目があるじゃねェか。書類仕事は手伝っちゃやれんが、戦に関しちゃ役に立つこと間違いなしだ。( したり顔 / 指ぴんと立て )うわァ、そりゃ嫌だ。もっと自由に生きりゃ楽なのに難儀だねェ…刀がヒトの機嫌をとって何になるってンだ、そんな面倒なことしたかない。( やれ / 肩竦め )中々イイ性格してやがる、んなことされたら首をすぱっといっちまうかもなァ…。( ふは )ッは、同族同士殺し合ってる時点でどいつもこいつも、アンタも、みィんな気狂いさ。そうかいそうかい、アンタはお偉いさんか?…お、どーも。( 一気に飲み干し / 空の湯呑み机へ )一等…ではないかも知れんがまァ美味い。いやご馳走になった。── さぁて、一所に長く留まるのは得意じゃない。散歩でもしてくるかね、軍人サンも用があンだろ?( 時計ちら )俺はこれにて失礼、良い退屈凌ぎが出来た。ま、またいつか相手してくれや。今日は世話になった、ありがとな。( 手ひら / 外套翻しすたすた )



  • No.49 by 凛  2017-01-27 17:50:16 



…俺も、寝てたし、昨日も来れなかったし。はーあもう最悪なんだけど( 溜息 )別に鳥栖が悪い理由じゃないから良いんだけどさ( 腕組 / 微か頬緩め )もし良ければ今夜又御邪魔させて貰うから…あったかい飲み物でも用意しといてよね( くす / 首傾げ )




  • No.50 by ぬし  2017-01-27 22:52:49 




( / 背後から失礼致します…!椰倉様、素敵なお時間を有難う御座いました!亦ご機会有れば、お時間を共に出来ればなァと我儘すら頭を擡げる始末です。凛様、鳥栖共々お待ちしておりますね…!いつでもいらっしゃって下さい。


少々早めではありますが、只今より募集開始とさせて頂きます。今宵も素敵なご縁がありますように! )




  • No.51 by 参加希望  2017-01-27 23:09:55 


翠(スイ)

23歳 / 黒髪 / 襟足長め / 灰色の義眼 / 垂れ目 / 身長178cm / 細身 / サブカル系ファッション / 大量ピアス / 噛み癖あり / 天才的バイオリニスト / 死 にたがり

盲目のバイオリニストと調律師兼世話係の話。此方C→→→→→主様C。主様Cをお金で雇いバイオリン及びピアノの調律と身の回りの世話をしてもらっている。あからさまな恋心を隠そうとせず、日々主様Cにアプローチしている。

あまりに大人しい子や真面目すぎる子でなければ、具体的に主様Cに求める事は御座いません。ただ、ちょっぴり毒の香りがする甘美なお話を紡げそうな息子様を提供してくださると幸いです。

こんばんは。俺のお世話係が居なくなっちゃって…。彼が居ないと歩けないんだ。親切な人に此処まで連れてきたもらったけど、本当に彼奴は居るのかい? ( 首こて、 ) 

  • No.52 by 殿戸 / ぬし  2017-01-27 23:22:08 




>51

提供 ▷ 殿戸 ( トノト )
24y / 金髪短髪 / 焦げ茶色猫目短め釣り眉 / 179.5cm / 調律師とは無縁そうなチャラめ服装 / 調律師兼世話係 / 方言 / 面倒見良し / 頑固 / 飄々


あーあ"、独りで出歩かんで下さいよ。( 慌て / 駆け寄り ) 親切な人?ええ人も居るんですねぇ…。少し所用で出掛けとりまして、不便お掛けしてえろうすんまへん。翠さん、怪我はしとらん?( 顔覗き込み )



  • No.53 by 翠  2017-01-27 23:30:54 


>殿戸くん

あ、居た居た。大丈夫、残念ながら生きて此処まで来れちゃったよ。( 顔ぺたぺた ) 大人しくしてようと思ったんだけど、ピアノ変な音がして…直して殿戸くん、( 腰に腕回し擦り寄り )

  • No.54 by 殿戸 / ぬし  2017-01-27 23:36:47 




>53

っふは、残念って事あらへんよ。生きてて良かったですわ。ん、…擽ったいから辞めェや。( 双眸細め / されるが侭 ) 嗚呼、せやったら行きましょ。直しはりますから、その間何処か行かんで下さいね。( 腕軽くぺしぺし )



  • No.55 by 翠  2017-01-27 23:42:50 


>殿戸くん

殿戸くんの顔好きなんだもん。美人さん ( 頬ちゅ ) 俺はいっつも近くに居るのに、先にどっか行っちゃうのはどっち? ( む、 / 腕解き )

  • No.56 by 殿戸 / ぬし  2017-01-27 23:49:29 




>55

あんた、本当に揺るぎまへんなァ。( 目ぱちくり ) …見えへんのに美人て解るンですか。先ず、俺は美人ちゃいますよ。超絶平凡。( 苦笑浮かべ ) 俺かて忙しいんですよ、翠さん。一応、調律師一家殿戸家の次男ですやろ。( 顔指差し / へら )




  • No.57 by 翠  2017-01-27 23:59:39 


>殿戸くん

あ、ばかにしたな。俺はねぇ、目が見える人には見えない物が見えてるんだよ。殿戸くんの顔だけ見てるんじゃないんだから。顔も好みだけど。( 胸張り ) そうだね、不本意ながら。全財産差し出すから俺の専属になってよ。( 相手の腕に両手軽く絡め )

  • No.58 by 殿戸 / ぬし  2017-01-28 00:09:43 




>57

なんやそら。…でもまァ、人と違う世界が見えてはるんでしょうね。( くく ) 俺も翠さんの顔は好きですよ。( 額つん ) うぅん、そら出来まへんえ。もっと経験を積みたいんですわ。大金積まれたって、経験値には換算出来へんやろ?( ふはり )



  • No.59 by 翠  2017-01-28 00:18:38 


>殿戸くん

見えるよ、良い事ばっかりじゃないけどね。良い事の方が少ないかな。生きるのは疲れるよ。( ふぅ、 ) 本当? ( 瞳輝かせ ) でもこの目の色見慣れてきたでしょ。そろそろ別の色にしようかなぁ。( うーん、 ) あっはは、全然俺の事眼中に無いんだね。そういうとこ好きだよ。( へら )

  • No.60 by 殿戸 / ぬし  2017-01-28 00:24:25 




>59

だからって、亦死にたがンのは駄目ですよ。( ふう / じと ) ええ、お顔立ち綺麗やさかい好きです。んん、そのお色も素敵やと思いますがねぇ…。あんたによう似合っとりますよ。( 瞳じい ) 好いて貰えるのは有難いですわ。俺の何処がええんか知りまへん…けど……──なァ、あんた他の奴っ子さんにも同じ事言うてません?( はた )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック