( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報

( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり

コメントを投稿する

• No.21 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-26 22:09:44 

>20 螺良

いンや、深夜とぴと謳っておいて寝た吾が悪いのサ。嗚呼そんな事因りも。亦来てくれるなんてネェ、くひッ…一丁前に喜んでも撥は当たらねェ筈。( 気味悪い笑み零し ) トカゲなりに小指の先程の脳味噌を活用させて、アンタを楽しませて魅せるヨ…。( 背を曲げ一礼 / 唇歪ませ )

• No.22 by 螺良  2017-01-26 22:26:20 

>蜥蜴

ソーダそうだ!俺は悪くなんてないさ( うんうん / 腕組頷き )悪いのは可愛い俺を置いてちゃっちゃと寝ちまった蜥蜴の旦那、おたくだけだい( にまにま / 見上げ )アァアァ、そうだ。愉しませてくんなきゃ詰まんねぇもん( 一礼した顔を両手で掴み / 顔を近づかせ )楽しい夜にしてくれよう!( 舌べろ / きしし )

• No.23 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-26 22:38:14 

>22 螺良

トカゲは昼行性なンだ、仕方ねェでしょう。…なァんて、戯言。だァい丈夫、今宵はアンタが良い子におネンネする迄付き添ってあげるよゥ。( 舌舐めずり ) ン…ひひ。その真ん丸な眼球に焼き付けて頂戴ヨ、稚拙なトカゲがアンタの為に四苦八苦する所。愉快痛快、実の処苦しむのはアンタかも知れない。( 緩慢な動作で細首に手を掛け / 力入れず )

• No.24 by 螺良  2017-01-26 22:56:44 

>蜥蜴

___そぅら、見てごらんよ。俺の目ん玉にゃぁ蜥蜴の旦那しか映っちゃいないョ( 目ぇかっ開き / ぎょろり / ヂイ )ほーらほら。よおく御覧、少しも反らさずちゃアんと御覧( マヂマヂ見つめ / )ギャアア!( 金切り叫び )……そおら、螺良は今一度死んだぞ、蜥蜴に首を絞め落とされた( 目元ゆるり / 舌舐めり / 悪ふざけ )

• No.25 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-26 23:12:50 

>24 螺良

そりゃア素敵だネェ。…嗚呼綺麗な目ン玉してる。抉り出して硝子玉と瓶に詰めたら、嘸かし綺麗なンでしょうね。( 目の下緩り親指の腹で撫で ) 吸い込まれそうな瞳つうのは、屹度じゃなくともアンタの事を言うンだろうネ。( 瞳じい / けたけた ) ───、そら好都合。何時かアンタを殺してみたいと思って居たんだ。( 双眸すっと細め ) 舞台上で綺羅々輝く「 螺良 」をアンタ自身は見た事ァねェだろうけど、…まるで沼の中で喘ぐ小鳥みてェで可愛そうなんだ。早く助けてやりてェじゃないですか…ケケ。然れど締めるだけぢゃア芸が無い。屍体に成ったアンタを貪るくらいはしなくちゃね…?( 首ゴテリと傾げ / 巫山戯 )

• No.26 by 螺良  2017-01-26 23:36:43 

>蜥蜴

アァ嫌だ!ちょいと気を付けておくれよ!それ以上グイって、押されたもんならパチンコ玉みたいに俺の目が落ちちまう( 指圧に合わせて目を細め / ぐにぐに )そうそう。蜥蜴の旦那は片足をもォ吸い込まれちまってるョ( ぎゃは / 手の平重ね )___可愛い俺を沼なんかの住人にすんなよう( ぶうたれ / 唇尖らせ )それに俺ァぴーちくぱーちく煩いだけの脳足りんぢゃあ無ぇもん( 小憎たらしい笑顔 / にまー )だとも、そんな俺が可愛けりゃ( はぐ / 腕回し )俺にも旦那を喰わせておくれ( 背伸び / 舌伸ばし / ほっぺたベロぉり )

• No.27 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-26 23:46:11 

>26 螺良

墜ちたら拾って埋め込んであげますよゥ。其れとも何だ、もっと優しィく唇でも落して遣った方が好みですか。( 瞼に口付け落して ) 片脚足りなきゃトカゲは芸は出来ねェから、…そうだ、一生養って貰わねェといけないよ。こォんなゴミ屑を金魚の糞みたくくっ付けて生きなきゃイけねェよゥ。( 自虐的笑み引っ提げ ) だったら何が当て嵌る?沼中の小鳥が、アンタにゃあぴったり何だヨ。( ケケ ) 嗚呼、可愛くて仕方が無いサ。困った事に之が恋慕としたら、トカゲは異常つう訳だ。───其れ陳ば、俺にも味わわせて頂戴ヨゥ。( 舌を舌で絡め取り / 咥内貪り )

• No.28 by 螺良  2017-01-27 00:01:42 

>蜥蜴

丁寧に戻しとくれよ、傷一つ付けられちゃア堪ったもんぢゃない!( きゃはは / 身動ぎ / ばたばた )蜥蜴の旦那が優しくぅ?気味の悪いこと言うもんぢゃないョ。俺ァそんな旦那みたくねーもんさ( くすくす / 目を大きく開き )俺が?旦那を?___ばっか言うなよう!俺ァ金持ちの旦那に見受けられて残りの生涯を一つの苦労も一つの不幸も知らんぷりして蝶か花かって可愛がられて生きるって決めてんだぜ( 大きく頭揺らし / 人差し指を向け )でもサ。そーなった時にゃゴミ屑一人ぢゃあ可哀そうだから俺が蜥蜴の旦那のコト飼ってやるよ。イイコイイコーって( 頬を撫でて / ソロりソロり )嗚呼、トカゲ、蜥蜴。俺の沼にお前のことも引き摺り落として沈めてやろうぞ( 頬の感触舌で感じ / 爛々 )___( ふうふう吐息漏らし / 両腕を首に回して抱き着いて )

• No.29 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-27 00:16:03 

>28 螺良

だァいじな商品に、そンな事しねェンでご心配無く。革手袋でも嵌めて、宝物でも扱う様に戻して遣りますよ。…嗚呼、でも俺はタダぢゃア働きたくないね。大金叩くか、片目を頂戴。( 口角上げ歪んだ笑みを ) ふは、そりゃあご尤もだよ、螺良。アンタの事を丁重に乱暴にしてあげる。( 頬擦り / 片目閉じ ) うわお、素敵な夢だ事。そんな夢物語アンタにゃ似合わねェ。俺と地獄に堕ちるほうが、未だ未だお似合いだよ。( その食指そっと摘み / 首傾げ ) トカゲは飼われるもンじゃねェんですヨゥ。螺鈿の首輪をアンタに嵌めたげる、其方の方が見目が良い。( 心地よさげに瞳細め ) 嗚呼、そりゃア良いネェ。ほら、ご覧。俺の目は沼と同じ色味でしょう。沼底の小鳥に焦がれているからなンだよゥ。( 擽ったげに肩竦め ) ン───、はは。は、…愛いネェ。( 口を離せば引いた銀糸親指の腹で拭えば一笑 / 彼の腰に手を回し体重支え )

• No.30 by ぬし  2017-01-27 01:05:18 

( / 夜も更けて参りましたね…!絶賛お相手様募集中で御座います。お気軽にお声掛け下さいませ*゚ )

• No.31 by 匿名  2017-01-27 01:06:21 

希望 ⇒ 悪友, 親友, 現代・海外, 都会( 夜, スラム/繁華街 ) , 同棲 / ちょっぴりダーク・退廃的・哀愁, 雑談, 短~中ロル / 相手様伽羅御任せ

提供 ⇒ Zak ( ざっく ) / 23y / ♂ / 学生 / 黒髪黒目のタレ目 / 長めショート前髪長めの一気に右流し→耳掛け / ウェリントンの黒髪眼鏡 / 174cm / 困り眉に常に微笑 / 穏やか無口に見せ掛けテンション高め / お茶目で陽気で悪戯っ子 / 全身黒多目

なぁなぁッ、昨日のKittenの新アルバム買った? ( ひょこ、 / 目きらきら ) ナンバー2のが最高…あぁ、そう言えばお前あんまりメタル好きじゃなかったっけ。ごめんごめん… ( 頭押さえへこへこ )

ねえ、今日もヒマだしちょっと遊びにでも行こうよ。ほら、明日平日だし、さっき見てきたけど…あんまり街に人居なかったしさァ、ある程度ヤりたい放題できるよ。 ( にィ、 / ちら )
夜は涼しいし静かだしマジ最高だよねェ、ほら____昨日スケボーの新技覚えたとか言ってたでしょ? 先に外出て待ってるから。 ( 振り向き、 ) 眠くなるまで遊んでようよ、小さい頃からそうだっただろ。 ( ふは、 / 口角上げ )

• No.32 by 螺良  2017-01-27 01:11:52 

>蜥蜴

なんでだよう!蜥蜴の旦那が俺の目ん玉落とすんだから俺が慰謝料請求する側ぢゃんか( いーだ / 舌覗かせ )そう、そう、旦那はイイコだねぇ( ひゃは / 身動ぎ / うごうご / むっぎゅう )やぁなこった!此処で安電球浴びてた黒ンぼが大出世と来たもんだろ?俺ァこんな沼で死んでやらねぇもん( にんまり / 掴まれた指がぶり )俺に首輪……蜥蜴の旦那は冗句がお好きだねぇ( 生唾ゴクリ / 自分の首を掴み )沼の色なァ。___アァアァ、例えの語彙ったぁけだし必要ってコトだ( 瞳覗き / マジマジ見据え )旦那の目ん玉は沼より深い抹茶の色だ、抹茶はイイよう。涎が出るくらい美味いンだ( 舌先延ばし / 眼球ペロリ )肺がちっけぇの嫌ンなるよう。ちっちぇぇ肺だと旦那と同じ呼吸が出来ないもん( ふひー / 胸膨らませ呼吸繰り返し / 肩落として )

• No.33 by クリフォード / ぬし  2017-01-27 01:22:44 

提供 ▷ Clifford ( クリフォード )
23y / 学生 / 金髪癖っ毛ミディアム / アーモンド型碧眼 / 180.5cm / 飄々 / ヒーローオタク / 変な所で真面目 / メタルよりもスロウな曲調がお好き / 服装カラフル / センスは微妙

聴いたぞ!うん、今回もヴォーカルの声が冴え渡ってて───…ああ、メタルは如何にもね?耳が、ジンジンしないかい?アレ。( 眉寄せ )

ン~、良いね!俺、平日の夜中大好きなんだ。…よし、相棒。今日もヤリたい放題遣ろうぜ。( 拳突き出し )
やっぱり。同じ事考えてたね!…ワオ、良く覚えてたね?キミの事だから、何処かに記憶放り投げて来たかと思ったぞ。( わはは ) アレね、未だあんまり上手くいかないんだよなァ。確率としては4割。( 指で示し / へらりとした笑み携えて ) それで眠たくなったらぐっすり寝よう、ヒーローだってそうだからね!( 満足げに頷けば真っ赤なジャンパーを羽織り / 片手にはスケボー板を )

• No.34 by 蜥蜴 / ぬし  2017-01-27 01:34:13 

>32 螺良

落とす様な目ン玉の作りが悪いよ、ヒヒ…。( 不気味笑み零し ) へは、そりゃアドーモ。イイコなんて、世を往来しても言われねェと思ってたヨゥ。( 背中不器用な手付きでポンポンと ) っ、…あッそぅ。アンタの居ない此処なんざ、大した価値はねェだろう。屹度客足も廃れて俺の食い扶持も無くなるね?( むす / 噛まれた指ぷらぷら ) なァ、屹度似合うんだ。今度、安給料叩いて首輪でも買い与えてやろうか。( 目ぎんぎら ) ヒひ、目ン玉舐めても美味い味はしねェさ、するなら多分塩辛いだろうね。( 肩びく / けらり ) 嗚呼、気遣いくらいはしてやりゃア良かったネェ?アンタの事だし一丁前に呼吸は出来ると思わなんだ。見当違いッてかね。( 意地悪そうにカラカラ笑い )

• No.35 by ザック  2017-01-27 01:45:00 

>33

うーーん…そうかな? ( 指先顎当て考え込み、 ) メタルはメタルでも…エモとか…あぁ、スクリーモじゃないヤツね。そういうのならまだ良いんじゃないかな…ほら ( アプリ起動 / 携帯端末の画面見せ )

俺も本当、お前のそういうノリ良い所大好きだよ。Foooo!!!! ( 拳当て返し / 急に叫、 )
4割か、不吉な数だね( はは、 / 目逸らし笑い ) この時間帯なら…グラインドとかも出来るだろうね、いっそ駅の手摺り使ったりも出来そうだよ ( くすくす、 / ドアノブ手掛け )

あぁ、ちょっとだけ寒いかも。俺もなんか羽織ってくれば…うッわぁ、お前ほんと派手なの好きだな… ( 相手の上着眺めては、 ) 俺とかスケボーもブラックだし同化するかもな。迷子にならないよう気をつけなくちゃ。( はは、 / 冗談 )

• No.36 by クリフォード / ぬし  2017-01-27 01:56:27 

>35 ザック

ん、こんなのがあるんだね?最初に聴いたメタルが凄まじくて、その印象が根付いてるぞ。…ああ、後でデータ送って。聴いてみるよ!( 言葉聞き届けるなり苦笑浮かべ / 後半通常笑み )

ははっ、俺たち良いコンビだよ。( 楽しげな声音 / ウインクぱちり ) …まァ、出来ない事もないからね?ヒーローに不可能は無いんだ。( 深く幾度か頷き ) この前やって駅員に注意されただろ?…ま、バレなきゃ良いか。( けらり )

ああ、戻るかい?…んン、褒めたって俺のは貸さないぞ。( 得意げに胸張り ) ぶは、何処に居るのかは明確にしてくれよ?木の影にでも話しかけて基地外と思われたくないよ。…って、マジで黒好きだよなァ。そういえば訊いたこと無かったけど…、どうしてだい?( 目ぱちくり / 冗談粧し )

• No.37 by ぬし  2017-01-27 13:15:14 

( / 螺良様、ザック様、晩はお相手有難う御座いました…!亦のご来訪、息子共々心よりお待ちしておりますね。勿論新たに提供Cを作る事も可能ですので、違う子とお話したい場合はお気軽にお声掛け下さいませ!

真昼ですが、お相手様を募りたい所存です。現在時刻~16:30迄の開店となっておりますので、その点ご了承下さいな!それでは良縁を祈り! )

• No.38 by 匿名  2017-01-27 13:53:25 

希望 ▼ 時代は大正 / 軍人とその武器( 擬人化 ) or 武器同士 / 休戦中 / ゆるゆる雑談、触れ合い / 相手伽羅お任せ、描写豆

提供 ▼ 椰倉( やくら )/ 軍刀 / 着物+袴、袖は通さず肩に掛けた外套、軍帽 / 前下がり黒髪短髪、顔右サイドだけ長く肩上ぎりぎりまで / ハイライトのない黒目 / 171cm / 自信家 / 戦闘狂 / 退屈嫌い

なァなァ、退屈してンだ。最近は戦もねェし、…あったとしても刀の出番なんざ中々ないが。( はあ )ま、ンなこといい。ちょいと相手を頼まれちゃくれないかねェ、…いいだろ?どうせアンタも暇してんならさ。( にまあ )

• No.39 by 言祝 / ぬし  2017-01-27 14:09:22 

>38 椰倉

提供 ▷ 言祝 ( コトホギ )
25y / 軍人 / 軍帽+規定の軍服確り着込み / 黒髪襟足刈り上げミディアム / 釣り目下がり眉 / 178cm / 極度の潔癖症 / 神経質 / 面倒見良し / 器用貧乏属性

────椰倉。( 書物閉じ / 顔上げ ) 嗚呼、漸く暇になったよ。何処かの駄目軍人が仕事を増やしたみたいでね。…つまり、徹夜明け。( 欠伸噛み殺し ) 良いよ。寝惚けて変な事を言わないかは心配だけど、僕で良ければ。( 手招き )

• No.40 by 椰倉  2017-01-27 14:47:48 

>言祝

── お、やっと終わったか。( ぱッ )暇で暇でつい転寝しちまった、…からまァ寝惚けた云々はお互い様ッてな。( のびー / 近寄り )兎にも角にも俺ァこの退屈が潰せりゃあなんだって構わんし、いやしかしアンタ寝なくていいのかい。ヒトは睡眠が必要なんだろう?( 首傾け / じ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック