~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.501 by 綾  2018-08-04 15:26:53 




>優さん


だよね、温が優さんのこと話してたから私もちょっと気になってた。雰囲気は違うけど、やっぱり似てる。( うむ )迷惑はないから大丈夫。藍といい晴といい...優さんこそ大変じゃない?皆を纏めるの。
あの馬鹿...私は別に付き合ってすらいないし、勝手に言われても困るんだけど。( はぁ )ええ、宜しく。


  • No.502 by 貴斗  2018-08-04 15:37:57 




貴斗( タカト ) / ♂ / 18

無愛想 / 時々口が悪い / 甘いもの好き / 嘘を簡単に信じる正直者 / スキンシップ不慣れ(慣れるように努力中)


暇だから来てみた、けど。誰か相手してくれる奴いねぇ?特にこっちの希望は無いから、誰でも良い。( 手ひらり )


  • No.503 by ヌシ  2018-08-04 16:04:21 



( 優 )

>綾ちゃん

そうか?確かにあの子の方が俺と違ってスポーツ万能だけど、顔は似てると思うんだよね。( ふむ、 )あはは、大変だけど楽しいから良いんじゃない?一番大変なのは晴かな。駄々こねて子供みたいで親になった気分だ( 苦笑、 )絶対振り向かせるって意気込んでたよ( くすくす、 )


( 澪 )

>貴斗

んー、こんにちは。俺男の趣味ないんだけどなぁ。( にこにこ、 )まー、良いか。スキンシップに慣れてないんだって?俺が慣れさせようか?( 不敵な笑み浮かべ、/ 危ない )



  • No.504 by 綾  2018-08-04 16:24:00 




>優さん


兄弟とか羨ましい。友達の方は話聞いてると険悪なことが多いけど、優さんたちは仲良さそう。( こく )優が出ろって言うから出なきゃいけないーって文句言ってた。抱き枕抱き締めて離さないって、本当に子どもよね。( ふん )何で皆そういうことを...言いふらすのやめてほしいんだけど、澪のこと止めてくれない?( 腕組み )



  • No.505 by ヌシ  2018-08-04 16:50:09 



( 優 )

>綾ちゃん

仲悪いって、そうなの?俺達兄弟が普通なんだと思ってたよ。( 目ぱち、 )俺は良いんだけど、お客様には迷惑かけちゃ駄目だよなぁ。全く、困った息子だよ。( はは、 )止めても良いけど、澪は止められても気にしないからな。とりあえず、努力はする。( はあ、 )



  • No.506 by 貴斗  2018-08-04 16:57:09 




>澪

男相手でも持て成すのが此処のスタイルなんだろ?俺もお前みたいな女誑しは関わったことねぇ人種だから興味はあるぞ。( 表情は変えず鼻で笑い ) どう慣れさせるつもりだよ。俺がお前にハグでもすりゃいいのか?それとも逆か?( 眉間にシワ寄せ / どこか不服そうに )


  • No.507 by 綾  2018-08-04 17:07:16 




>優さん

兄貴ムカつく、とか顔も見たくない、って言ってる子が多かったから凄いなって( ふふ )優さん保護者みたい。良いお父さんになりそうね( けらり )ん、それはわかってる。現に嫌い、やめて、って言ってみたところで何にも変わってない訳だし。まぁ嫌いじゃないけど( 苦笑 )


  • No.508 by ヌシ  2018-08-04 17:59:21 



( 澪 )

>貴斗

それは否定しないよ。流石の俺でも例え相手が“男だろうと”オモテナシさせて貰うから安心して。( にっこり、 )俺が悪い男みたいな言い方やめて貰えるかな。( げんなり、 )…不服そうだね?男とハグとか気が引けるなぁ。( うーん、 )スキンシップに慣れたいならそれくらいは出来なきゃ駄目じゃない?一回やってみてよ( ふふ、/ 楽しんでいる様子 )



( 優 )

>綾ちゃん

それは異姓同士だから、じゃなくて?( 首傾げ、 )良いお父さん、ね。もう充分な気もするけどね。世話が焼ける子達がいるからね。( はあ、 )嫌いじゃないなら、良いんじゃないか?俺が言うのも変だけどね。それを澪本人にも言ったら良いよ。( くすくす、/ 頭撫で )



  • No.509 by 綾  2018-08-04 19:11:56 




>優さん


同性でもわりと荒れてる。私は一人っ子だからよくわからないけど( うーん )大変よね。まぁ楽しそうだけど...優さんは苦労してそう( くす )言ったら言ったで調子に乗るのが目に見えてるから。調子乗ってるときの澪ほど扱いにくいものはないし( ぽつり )


  • No.510 by 貴斗  2018-08-04 19:23:21 




>澪

そりゃ良かった。これで職務放棄されたら訴えようかと思ってたところだ。( 真面目な顔で ) 違うのか?…気を悪くしたんなら謝るけど。( ちらり ) まぁ正直男同士でハグしたところで絵面的には何にも面白くねぇな。( 腕組み ) …分かった。頑張ってみるわ。( 相手に向けて手伸ばすもロボットのような動きで / 腕を背に回し、触れるつもりでバシンと叩いてしまい )



  • No.511 by ヌシ  2018-08-04 21:08:54 



( 優 )

>綾ちゃん

一人っ子なんだね。綾ちゃんはそんな感じがするよ( じー、 )苦労してるね、確かに。でもきちんとしてる子が二人いるから、なんとかなってる部分もあるのかもな( ふぅ、 )はは、澪は調子に乗りやすいからね。特に綾ちゃん相手だと。( くすくす、 )


( 澪 )

>貴斗

訴えるって、物騒だなぁ。貴斗くん?( にこォ、 )いや、…間違ってはいないけど間違ってるね。確かに女の子達とよくデートもしたりするから否定は出来ない。…面倒だと思う事も偶にあるけどね。( 苦笑、 )一部の女の子には需要があるかもね?( ふふ、 )いてっ…、流石にびっくり。てか、不慣れにも程があるんだけど。( ぶはっ )ちゃんと出来たら離してあげる。( くすり、/ 離れないように抱き締め )




  • No.512 by 貴斗  2018-08-04 21:45:47 




>澪

これでも割と大真面目に言ったつもりなんだけどなぁ?あとその笑顔なんとなくムカつく。( 笑う相手に容赦なくズバリ ) 女に囲まれて面倒だって考え浮かぶあたり贅沢してんな。俺には何故だか知らねぇけど女が寄って来ねぇから分からん。( 深めの溜息 ) …一部ねぇ。その需要にはあまり応えたくないような気もするけど。( 難しい顔付きで ) っ、うるせーよ。ハグなんざやったことねぇから…。( 若干落ち込みつつ ) ─!ちゃんと、ってな…。…こうして…こうすりゃ良いのか?( 一人で模索し / 右手を相手の背中に置いて服掴み、左手を後頭部に置けば自分の方に寄せてみて )


  • No.513 by ヌシ  2018-08-04 22:34:06 



( 澪 )

>貴斗


ははは、辛辣だなぁ。面白いから良いけどね。( ういんく、 )基本皆可愛いけどね、限度っていう物があるじゃん?あまり深入りしてほしくないんだよね、何も知らない癖に。( にこにこ、 )ま、偶には良いんじゃない?今度女の子に言っておこう。( 携帯ぽちぽち、 )そりゃそうだろうね。スキンシップ苦手なんだもんね。( ふふ、 )はい、おっけー。いやー、面白い面白い。不覚にも可愛いと思っちゃったよ。( 口押さえくすくす、 )


  • No.514 by 優  2018-08-05 11:32:23 




昨日は二人ともありがとう、また来てよ。



少し早いけど、募集しようか( にこ、 )



指名表>303



 【 募集 】


  • No.515 by 綾  2018-08-05 14:19:35 




夜は忙しすぎるから困るのよ、本当に...( はぁ )今日は...んー、昨日優さんに会ったから温と話したいかも。早く来なさいよね( ふふん )


  • No.516 by ヌシ  2018-08-05 15:53:27 



( 温 )

>綾

うっわ、綾ほんっとごめん!( 手を合わせ頭下げ、 )落ちたことはマジで何も気にしてねーから。( にっ、 )今日はちゃんと指名してくれたんだな。澪にしなくて良いのか?( にやにや、 )



  • No.517 by 綾  2018-08-05 16:08:01 




>温


別に大丈夫だから気にしないで( ふふん )ごめん、有り難う( こく )何となくね、ただの気紛れ。何で澪にしなきゃいけないのよ、馬鹿温( じと )そうそう、昨日優さんと話したんだけど、凄い良い人じゃない。


  • No.518 by 温  2018-08-07 14:09:06 



うっわー、やっちまった。これは綾に怒られる覚悟でいないと。( わざとらしく肩震えさせ、← )

ん、とりあえず募集ってことで!

つーか、いつになったら新しい人来んの?俺良さそうな人探して見よっかなー。って、結局は背後がぐだぐだしてるからなんだよな( うんうん、 )

まあ、お楽しみってことで!


指名表>303


 【 募集 】



  • No.519 by 日和  2018-08-07 14:55:42 




こんにちは。お久し振り、…です。( ちらり顔覗かせて、 )私のこと覚えてるかな、いや、覚えてなくても全然いいんだけど…!久し振りに巽さんとお話したいな、と思いまして。付き合ってくれる?( 小首傾け、 )



  • No.520 by 綾  2018-08-07 15:07:18 




温、怒られたいみたいだから指名入れとくね( にっこり )...ってのはまぁ冗談。全然話してないんだから、早く来なさいよね。( 腰に手 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック