~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.581 by 主  2019-04-20 19:54:36 



( 碧 )

>希お姉さん

…わー、お姉さんだいたーん。( へら、 )僕もお返し。( るんっ、/ 同じく頬に口付け )あはは、僕もお姉さんのこともっと知りたいな。( 最後の部分は聞かなかった事にしては上目遣いで見つめ、 )



( 晴 )

>渚

あー、はいはい。喜んでる喜んでる。…多分?( 考える素振り見せ、 )おっかけ…よく飽きないよね。馬鹿なの?( くす、 )寝る。文句はないよね?良かった流石渚。( うんうん、/ 何も言ってない )うん、もう一回呼んで?( にや )



  • No.582 by 希  2019-04-20 20:16:05 




>碧くん


碧くんだってこれくらいはするでしょ?それとも、好きな子にしかしたくない子なのかしら( ふふ )…可愛いのね、碧くん( さらり髪に指通し )じゃあ、沢山話しましょう?( にこ / 見つめ )


  • No.583 by 渚  2019-04-20 20:24:04 



>晴
た、たぶん…。まぁ俺が勝手会いに来てるだけだからいいですけどー(むすっ/ぶつぶつ)バカとは失礼な!俺の推しなんだから追っかけするのは当然!(ふふん)え、ぇー。毎日十分寝てるでしょ?お客さん居るときぐらい頑張ろうよ。な?(ゆさゆさ)え"っ、…晴(ごにょっ)

  • No.584 by 主  2019-04-20 21:51:22 



( 碧 )

>希

まあ…そうなんだけどー。なーんか、希お姉さん相手だと調子狂うんだよねー。( 不服そうに、 )でも、僕を甘く見ないでね。( 片目閉じ、 )うんうん、あのね。今度綾ちゃんって子に僕の所来てもらえるように言っておいてほしいなぁ?( 相手にすり寄り、 )


( 晴 )

>渚

ごめん…ちょっと恥ずかしかっただけ。ほんとは嬉しい。( 頬染めつつ耳許でぼそり、 )物好きだよね、まあ見てて面白いから良いけど。( ふは、 )はあ…仕方ない。でも横にはなるから。( マカロンクッションを枕代りにしては横になり、 )…おもしろ。かわいー。( なでなで、 )



  • No.585 by 渚  2019-04-20 22:02:15 



>晴
へ?…ふはっ、デレた。良かった(にへら/思わずなでなで)そうかな?ツンケンしてるけど実は凄い優しいとこも好きだしカッコいいし。推す要素しかないけどなぁ。え、俺って面白いの?(きょとん)相手してくれるならいいよー(嬉しそうに笑いながら側に座り)あ"ぁー、何だろうコレ。名前呼ぶだけなのに凄い恥ずかしい(両手で顔隠し)

  • No.586 by 晴  2019-04-22 14:36:31 



そーやって、俺に仕事押し付けてー…( はあ、 )
ま、いいや。兎に角常連さんも初めてのお客さんも来てくれたら全力で相手する。…俺以外が。( ふは、 )



お知らせ * 4/27-5/6の間他の参加者様との会話も可能。期間中は置きレス式で、いつでも書き込み自由。



指名表 >559



【 募集 】



  • No.587 by 綾  2019-04-22 15:42:05 




…姉に言われたんだけど、碧って人いる?( はぁ / 疲れてるのかやや不機嫌 )姉は姉で澪と話してみたいって言ってたから、多分後でくると思う。


  • No.588 by 主  2019-04-22 16:30:23 




( 碧 )

>綾ちゃん

あー、来てくれたんだ!( 嬉しそうに相手の手を取り、 )溜め息ついちゃって、幸せ逃げちゃうよ?( くす、 )…澪の言った通り、可愛いねー。ねぇ、澪やめて僕にしよーよ。( じぃ、 )わー、じゃあ交換ってことだね!楽しそう!( 手を合わせて、 )


  • No.589 by 綾  2019-04-22 16:41:29 




>碧


多分行かなかったら言われるだろうから。仕方なく来てあげたんだからね( 手振り払い / ふん )幸せ逃げるなんて迷信でしょ、知らないけど( けら )ごめん、悪いけどそういうの要らない。軽い人はお断りだから( 真顔 )姉は気紛れだから色々な人のところ行くと思うけどね( ふ )


  • No.590 by 希  2019-04-22 16:43:22 




こんにちは。澪くんって子いるかしら?( ひょこ )ちょっとお話してみたくて。忙しかったら他の子でも構わないわ( くす )


  • No.591 by 主  2019-04-22 17:34:52 




( 碧 )

>綾ちゃん

わー、思った以上のツンデレさんだー。( 目ぱちくり、 )…うん、まあね。溜め息ついて幸せ逃げちゃうとかないよね。( ふふ、 )えー、そんな事言ったらさぁ、澪だって軽くない?( む、 )その前に繋ぎ止めておけって事ね。( 笑顔でさらりと言ってのけ、 )綾ちゃんって澪と付き合ってるんだよね。あれのどこが良いの?( 不服そうに、/ 勝手な勘違い )



( 澪 )

>希さん

こんにちは。綾のお姉さん、ですよね。( 一礼して、 )忙しいだなんてそんな。暇をもて余していた所なので、大丈夫ですよ。それに…俺もお姉さんと一度会ってお話してみたかったので。( にこにこ、 )綾とは正反対で驚きました、もっとこう…似たような人なとかと思ってたので…。( じぃ、 )



  • No.592 by 綾  2019-04-22 19:27:36 




>碧


べ、別にツンデレじゃないから!( む / 自覚無し? )溜め息つくだけで不幸になったらやってらんないし( うむ )澪は確かに軽いしうざいとこあるけど…あんなでも色々考えてる、から( ぽつ )さあ。私は姉のことに干渉するつもりないし( ふ )…だ、だから付き合ってないってば!皆に勘違いされてるけど、付き合おって話したことはないから。勝手に好きなだけ( 徐々に小声に )


  • No.593 by 希  2019-04-22 19:34:36 




>澪くん


ええ、そうよ。希っていうの。貴方は確か、澪くんだったわよね?( 首緩く傾げ )貴方みたいなイケメンさんだったら女の子が放っておかないんじゃない?それとも一途なのかしら( くす )あら。まぁ確かにあまり似ていないかもしれないわね。でも、目許なんかは結構似てるって言われるわ( ふふ )


  • No.594 by 主  2019-04-22 20:57:46 



( 碧 )

>綾ちゃん

え、自覚無いの?明らかにツンデレだけど?( じぃ、 )ま、それもそうだよね。でも、溜め息の理由はきいて良いよねっ?( ずいっ、 )…わぁ、相当大好きな奴だそれ。( 頬ひきつらせ、 )?お姉さんとあんまり仲良くないのー?( 首傾げ、 )好きなんだー。ふーん、素直だね。( くすくす、 )でもなんだ、付き合ってなかったんだね。( 顔近付けにこり、 )



( 澪 )

>希さん

はい、澪です。これから宜しくお願いします、希さん。( にこり、 )うーん…広く浅くってよく言うでしょう?そんな感じですね。まあでも、綾はまた別というか…放っておけない気がして。( 崩れない笑顔、 )確かに、似てるかも。( 顔覗き込むと目許じっと見詰め、 )



  • No.595 by 綾  2019-04-22 21:09:06 




>碧


気のせいでしょ、私がツンデレなわけないじゃない( ふふん )溜め息の理由?別に大したことじゃないから聞かなくて良いと思う( こく )…あ、あんたには関係ないから。あくまでも私が思ってるだけ( うむ )姉のことは嫌いじゃない。でも、姉が誰と何してたって私には影響ないもの( 平然とさらり )つけあがるから本人には言わないでよね!( 慌てて念押し )近い、それうざいからやめて( 顔を手で押し距離空け )


  • No.596 by 希  2019-04-22 21:14:18 




>澪くん


あんまり改まらなくても良いのよ?ゆったり話しやすいようにして頂戴( ふふ )広く浅く、ね。わかる気がするわ。私もそんな感じだもの( にこ )…ああ、あの子傷つけたら承知しないからね( 笑顔のままで )あら、澪くんてば近いじゃない。あんまり近いとちゅーしちゃうわよ?( わざとらしくくすくす )なんて、やっぱり妹の方が好みかしら( にま )  


  • No.597 by 主  2019-04-29 22:53:32 






( / メンバーに変わって、背後から失礼します。
27日からと言っておいて、中々浮上出来ず申し訳ありません。

本日から5/6までの期間中はお知らせさせて頂いた通り、置きレス方式で他の参加者様との会話も有りとさせて頂きます。
今後は海、旅行、ハロウィン、クリスマス等のイベントを考えておりますが、今回は雑談のみとさせて頂きます! )




指名表 >559



【 募集 】



  • No.598 by 律  2019-04-30 02:19:19 




こんばんは、まだ居る?( 辺りきょろきょろ、)
澪って人探してるんですけど( バックがさがさ / スマホ見せ、)補習逃げ出しちゃって! ( 頬膨


律 / りつ / 18y. / 姉御肌 / 面倒見が良い / 周りに囚われず群れない / 自分の事はあまり話さない

っと、このくらいで大丈夫?( 微笑、)話してくれると有難いかな( 待
(/ 参加希望で御座います!勝手に同級生設定にしてしまいましたが宜しかったでしょうか!ご検討ください)


  • No.599 by 綾  2019-04-30 08:35:25 




久しぶりに、雪か温と話したいなって思うんだけどいる?忙しかったら別に他の人が来てくれても良いわ( ふふん )


  • No.600 by 結  2019-04-30 09:04:32 




結 ( ユイ )/ 20y / とにかく元気 / 甘えるより甘やかす派 / たまに我儘 / 適当人間


え、何ここー!こんな所あったなんて知らなかったー!えっとえっと、とりあえずお任せっていうのはアリ?( わくわく /首傾げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック