~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報

こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←

ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします

>1 提供

コメントを投稿する

• No.303 by 優  2017-12-05 23:20:42 

よし、今回はあげるとともに新人を紹介するぞ。しかも二人、だ( ピースを突き出し、 )

ちなみに一人は俺の弟だから宜しくしてやってくれ( こくこく、 )いつか皆の兄弟全員揃ったらここどうなるんだろうな( はは、 )

もう一人は、うーん…巽に凄い憧れというかを好意を寄せている子が来てくれた、うん。しかもこの中では最年少だな( ふむ、 )

----------

「 ああ?別にお前のためとかじゃねーし?勘違いすんな 」

藍(アイ) 16y 
 ツンデレ / 生意気 / 以外と面倒見が良い / 口悪い / 繊細で心折れやすい / ガラスのハート 

「 そろそろ、夜食の準備しないとだな。何食べたい? 」

優(ユウ) 21y
 自称お兄さん / 主婦 / 家事のときはフリフリエプロン / 他人優先 / 聞き上手 / 温の兄

「 ごめん、俺眠いから後にして。じゃあ、おやすみ 」

晴(ハル) 18y
 常に眠い / 寝るのが大好き / 睡眠のためなら何でもする / なんだかんだ優しい / 

「 …全く、アナタって人は。もっとしっかりしてください 」

雪(ユキ) 17y
 常に敬語 / キツくいうのは照れ隠し / しっかり者 / 頭脳明晰 / 説教くさい 

「 わーい、やったあー!大好きないちご大福だー!へへへー、ありがとう、大好き! 」

晶(アキラ) 19y
 子供っぽい / 好物はいちご大福 / 騙されやすい / 喜怒哀楽がはっきりしている 

「 んー、俺ってばさー、君のこと好きだったりしてっ、 」

澪(ミオ) 18y
 女子にキャーキャー騒がれるモテ男 / 特別な人を作ったことない / 好きになったら一直線 / 自分のことをあまり話さない / 本気でも冗談っぽく言う

「 ふふ、貴女にお会い出来て光栄です 」

巽(タツミ) 20y
 キラキラ王子様 /  箱入り息子 / にこやか / 紳士的 / ちょっと天然 / 家事以外は何でもこなす / 家事をやらせると大変 / 柳の兄 

「 は?何それ?…僕はそんなものに興味ない。これ以上近付かないで 」

柳(ヤナギ) 16y
 クールで兄以外基本心を開かない / 対応冷たい / 興味ないことにはとことん興味がない / 人との関わりが少ない / 心を開けばべったり / 兄にベッタリな京が気に入らない 

「 お!来てくれてありがとな!これからスイパラ行くか? 」

温(アツシ) 17y
 兄より明るめ / 兄に似て面倒見が良い / 重度の甘党 / 少し馬鹿 / スポーツ万能 / 優の弟

「 たつみんー、どこどこー?あ、君たつみん見た? 」

京(キョウ) 15y
 巽のことが大好き / ついに巽と同じ髪型にまでする / 傍からみれば巽の弟 / 基本的にあだ名呼び / 方向音痴 / ポジティブ

【 募集 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック