~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.441 by 綾  2018-03-25 19:05:18 




>澪


ただの気紛れだから、勘違いしないでよね!( 指びしっ、 )罪...? 知る訳ないでしょう、私は話したいときに話したい人と話してるだけなんだから。( ふん、 )


  • No.442 by ヌシ  2018-03-25 21:09:45 



( 澪 )

>綾

いや、それでも嬉しい。綾と話せるだけで俺は満足( ふふ、 )…んー、俺のこと嫌いにはなってないんだよね?( にっこり、 )




  • No.443 by 綾  2018-03-25 21:16:44 




>澪


ふぅん、そう。結構控えめなのね。ちょっと意外。( くす、 )嫌いだったら、その...そもそも指名なんてしないし。馬鹿じゃないの?( じと / 強がり )


あ、澪。気付いてたら余計なお世話かもしれないけど他にも(>438)来てる人いるみたいだから。ちゃんと相手してあげなさいよね。( 髪弄り )


  • No.444 by ヌシ  2018-03-25 21:47:56 




( 澪 )

>綾

ふふ、何?もしかしてもっとぐいぐい行っても良いの?( くすり、 )マジで?うわ、もう嫌われてないだけ嬉しいとか俺やばい( 額に手をあて、顔上に向けて、 )俺さ、綾不足でさー。ずっと綾のこと考えてたんだよ。マジ抱き締めて良い?( 真顔、 )

ホントだ。教えてくれてありがとう、そういう所好きだわ( ういーんく、 )



( 巽 )

>渚さん

こんばんは。えっと…気付けてなくてごめんなさい。( しょぼ、 )俺でも良かった、かな?晴さんが良ければ変えて来るけど。本人は嫌がってたけど( ふふ、 )




  • No.445 by 綾  2018-03-25 22:52:55 




>澪


そんなこと言う訳ないじゃない、阿呆。( ふん、 )え、それってもう末期じゃん...怖い人がいる、離れておくのが吉かもしれないわ。( すす、 / 距離空け / ← )...よく言えるわよね、そういう恥ずかしいこと。どうせ拒否権なんてないんでしょう?雪たちにまで迷惑かけたとか聞いたけど?( はぁ )有り得ないって言いたいところだけど、少しくらいなら許可してあげる。


  • No.446 by ヌシ  2018-03-26 00:00:42 



( 澪 )

>綾

ですよねー。俺結構我慢してるからさ、爆発したらごめんね( にっこり、 )綾はつれないなー。可愛いけど( くすくす、 )それは俺を待たせる綾がって言いたい所だけど、そうだね。確かに、強引すぎたかな?でも、それくらい綾に会いたかったし、誰にも会わせたくなかった。可愛い綾を誰にも見せたくなかった。皆綾のこと気に入り出したし、綾ちゃんって可愛いね、面白いね…とか聞きたくないっての( はあ、/ 嫉妬 )え、マジで!?抱き締めて良いの!?、やばい、俺今日一番幸せだわー( ぎゅううううう、 )あ、綾良い匂い( にこにこ、/ 離れろ )



  • No.447 by 巽  2018-03-27 12:48:52 



さて、今日も募集しようかな。たくさんの人待ってるよ( にこり、 )



 指名表 >303 



 【 募集 】



  • No.448 by 真侑  2018-03-27 13:04:14 




こーんにちは!カッコイイ男の人ばっかりのオーラに惹かれて来ちゃいました。( てへぺろ ) 皆さん個性豊かで誰にしようか迷っちゃってるので…そちらさんのオススメくんお願いして良いですか?( ちらっちらっ )


真侑(まゆ) / 18y

とにかく元気 / スキンシップ多め / たまに口が悪い / 発言に遠慮なし / ちょっとお馬鹿 / 辛いもの大好き


  • No.449 by 梓  2018-03-27 13:25:09 



こんにちは( 手ひらり )其処でケーキ買ってあったかいコーヒー買おうとしたら冷たいコーヒー買ってしまった梓くんです( てへっ )

あずさ/17歳/敬語が取れない系ドジっ子/悪ノリ得意の一般的な男子高校生/然し頭は悪く無い/食べ物に関して好き嫌いは特に無いが食べようと思わないものが多い子供/

まあ、こんな梓くんですけどお相手頂ければと思います( へらり )あ、優柔不断なのでお勧めの方をお願いしても宜しいですか?( 首コテン )


  • No.450 by 綾  2018-03-27 13:52:36 




全然話せてないから...澪、続きからでお願い。( ふふ )

爆発...笑顔で言われるとちょっと怖いじゃない。( む、 )煩い、いつもこんな感じなんだから、急に変わったら逆に怖いでしょう?( はぁ、 )...なんでそういうことばかり言うの、馬鹿。澪の周りにはいつだって沢山の人がいて、好かれていて。私とは違う世界の人間じゃない。私に構っているよりも同じタイプの子といた方が楽しいはず。それなのに...勘違いしそうになる、から...好きって思ってくれてるんじゃないか、とか。やめてよね、馬鹿澪。( 涙滲ませ、 )それはさすがに大袈裟よ。一番とか...( 控えめにぎゅう、 )なっ、何が良い匂いよ。余計なこと言わないで。( むう、 )



  • No.451 by ヌシ  2018-03-27 15:56:28 




( 温 )

>真侑

というわけで、俺が来ちゃいました( にぃ、 )半分優兄の無理矢理だけど、俺自身アンタに会ってみたかったしな( こくこく、 )ほんと、ここの人達皆イイ人過ぎて迷うの超分かる( はは、 )



( 巽 )

>梓

こんにちは。俺でも良かった?もし不満があるなら変えて貰うけど( きらきらすまいる、 )ふふ、君はドジなんだね。面白い( ふふ、 )



( 澪 )

>綾

そう?俺は本気だけど?( 笑顔のまま首かしげ、 )うん、綾はそのままでも充分可愛いしね。特に怒った顔が個人的には可愛くて好きかな( くすり、 )うーん、同じタイプは合わないんだよねー。綾みたいにはっきり言ってくれる子の方が断然俺の好みだよ( 少し屈むと頭優しく撫でて、 )ほんとほんと、大袈裟なんかじゃない。なんかもう綾が可愛すぎてしんどい( 抱き締めたまま反応伺いながら耳に息ふきかけ、 )いや、ごめん。怒っても可愛いとか罪でしょ( 頬つん、 )






  • No.452 by 真侑  2018-03-27 16:17:11 




>>温くん


おっ!お世話になります温くん。( びしっと敬礼 ) 私に会ってみたかったなんて…嬉しい事言ってくれるね。お礼にこれあげるよ!私のお気に入り「激辛堅焼き煎餅」ー!( 袋取り出し / 手渡して ) だよねっ、全員指名してみたくなっちゃう。( にぱ )


  • No.453 by 綾  2018-03-27 16:34:58 




>澪


表情変わらないの...怖いからやめなさいよね。( 苦笑、 )可愛くないって言ってるじゃない。それになんで怒ってるとこが好きなのよ、意味わからない。( じと、 )そうやって優しすぎるのも良くないし。澪のくせに本当、狡い( 文句言いつつ撫で受け )大袈裟だってば、私のこと褒めたって何も出ないんだから...っ( びくっと肩揺らすも隠すように睨み、 )そんなこと言われたって、私は普通にしてるだけなんだからね!( 手振り払い相手の頬抓み、 )



  • No.454 by ヌシ  2018-03-27 18:35:37 




( 温 )

>真侑

おう、こちらこそお世話になります真侑。( ぴしりと敬礼、 )お、マジ!?俺結構辛いの好きだからうれしーわ、サンキュ( 頭ぽむ、 )今度また来たら他の奴らも指名してやってよ。喜ぶからさ( に、 )





( 澪 )

>綾

何で怖いの?普通普通。( ぷぷ、 )無自覚って怖いよねー。そのままの意味だよ。俺はどんな綾も可愛いって思ってる( にこり、 )うわ、もうその可愛さ罪じゃん。綾は俺をどうしたいの?綾の方が狡いよ、今だってめっちゃドキドキしてる( ふふ、 )可愛すぎ。まあ綾は無自覚だし、仕方ないけどね?( にやにや、 )



  • No.455 by 梓  2018-03-27 18:36:18 



>巽さん

いやいや、不満なんて無いですよ( 首振り )それにしても、ザ王子様ですね( ジロジロ )いや、笑い事じゃ無いですよ。折角あったかいコーヒー飲もうって決めたのに飲んだら冷たいなんて驚きですよ( はあ / 肩落とし )


  • No.456 by ヌシ  2018-03-27 18:40:38 



( 巽 )

>梓くん

そっか。それなら良かったよ、変えてほしかっあらいつでも言っていいからね。( にこ、 )え?そ、そうかな…?そんなことないんだけどな( うーん、 )それなら、暖かいコーヒー今淹れようか?( 首こて、 )



  • No.457 by 梓  2018-03-27 18:53:47 



>巽さん

大丈夫ですよ。俺、結構巽さんと話してみたかったですし( へへっ )無自覚ですか。いや、だからこそ王子様なのかもしれないですね( うんうん )あ、王子様って言われるの嫌でした?( 首コテン )いえいえそんなんそんな、お手間取らせませんよ。冷たいコーヒーもあったかいコーヒーも結局コーヒーなんで、同じ様なもんです( にし )


  • No.458 by 綾  2018-03-27 18:54:42 




>澪


笑顔のままってちょっと...なんか馬鹿にしてない?( 睨み、 )無自覚...?そういうことさらっと言うから女の子達に勘違いされるんじゃないの?( はぁ )澪は余裕そうに見えるんだけど...本当にドキドキしてるの?ねぇ( じっ、 )うーるーさーいー!にやにやしないでよね!( 肩小突き、 )



  • No.459 by 真侑  2018-03-27 19:16:57 




>>温くん

んっ!?辛いもの好きとな?それは聞き捨てならないねえ…なかなかいない同志に此処で会えるなんて!( 鞄からバサバサと辛いお菓子出して / とても嬉しげな笑み ) うん、そうする。温くんのお兄さんとかどんな感じか気になるなあ。( うきうき )


  • No.460 by ヌシ  2018-03-27 21:37:16 



( 巽 )

>梓くん

ふふ、本当?じゃあ、宜しくね梓くん( にこり、 )うーん、皆にも言われるけど俺はそんなんじゃないし、大袈裟だよ( 苦笑、 )いや、そう言ってくれるのは嬉しいけどね。なんというか、本当にそうなのかなって…( ふむむ、 )そっか。でも、折角だし飲んでくれないかな?( じー、 )



( 澪 )

>綾

馬鹿にしてないよ、やっぱり綾は可愛いなって( くすくす、 )最近は言ってないよ、綾のために。俺綾一筋だから( にこり、 )んー?してるよ、ほら。( くすくす、己の胸に相手の手をあて、 )いたっ、仕草可愛いしマジツンデレ可愛い。好きだなー、綾のこと。あのさ、嫌じゃないならちゅーしていい?( にこにこ、 )



( 温 )

>真侑

おおッ、すげーなこの量。貰っていい?( へら、 )めっちゃ優しいぜ、優兄。兄貴って感じ!( へへ、 )真侑は兄弟とかいんの?( こてん、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック