~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.421 by 藍  2018-03-18 14:17:47 




げっ、マジか!!、気付いてやれなくて悪ぃな、( 顔青ざめ、頭がしがし )
んまあ、来てくれたら今度こそ相手してやるよ( ふはり、 )

他の奴も大歓迎だからゆっくりしていけよ( 手招き、 )



指名表 >303


【 募集 】




  • No.422 by 綾  2018-03-18 14:26:08 




久しぶりに開いてるの見た気がする( ちらっ )全然話せてなかったし、誰でも大丈夫だから相手してくれる?( 辺り見回し )



  • No.423 by ヌシ  2018-03-18 14:43:22 




( 藍 )

>綾

とりあえずこの俺が来てやったが、文句あれば変えてやっても良い。どうする?( じーっ、 )誰でも良いとか言うと澪がマジでうぜぇからなるべく指定した方が良いってことだけいっておく( どよ / お疲れの様子 )





  • No.424 by 綾  2018-03-18 14:51:38 




>藍


文句なんてある訳ないでしょう?嫌だったら最初から他の人指名してるもの。( ふふっ )あ...もしかして藍も澪に絡まれたの?( 察し / 苦笑い )





  • No.425 by ヌシ  2018-03-18 14:58:37 




( 藍 )

>綾

あー、だよな。まあ、そうだよな。( ふはは、
)見た目は悪くねぇな( じ、 / キモい )絡まれた所じゃねーよ!俺が行く俺が行くってうるせぇから、マジで( 遠い目、 )つーか、別に付き合ってるってわけではないんだよな?( 首傾げ、 )



  • No.426 by 綾  2018-03-18 15:09:54 




>藍


大丈夫、うん。( こく、)じっと見るな馬鹿。( ぺし / ← ) やっぱり来たらバレる感じなんだ。巽さんとかが止めてくれれば問題ないんじゃないの?( きょとん )なっ、なんでそういうことになってるのよ。前巽さんや雪にもそれ言われたけど...付き合うとかないから!( 手顔の前で振り )


  • No.427 by ヌシ  2018-03-18 15:26:19 



( 藍 )

>綾

おーおー、威勢が良いようで。確かに分かるわこの少し感じるツンデレ感( 変わらずじっと見つめ、 / 何こいつ )止めるっちゃ止めるけどよ、ぶつぶつ一人で何かいってっし。あいつ病み期になりかけた時もあったしな。思い出しただけで笑える話だよなあ。澪は基本的に女に不自由なく過ごして来てたし( けらけら、 )あー、やっぱちげーんだ。ま、付き合ってたらあいつ更に飛んで来るだろうしな。こえーわ( 真顔、 )





  • No.428 by 綾  2018-03-18 15:38:16 




>藍


...何なの?藍は私に殴られたいの?( 拳握り締め軽く睨み / むむ ) え、病み期?あれが?( 最早あれ扱い ) 色々な子とっかえひっかえしてるならそれで充分でしょ。女の子の連絡先大量にあるみたいだし。馬鹿みたい、意味わかんない( はぁ )そりゃあそうよ。それに...もし付き合ってたとしたら他の人と話そうとしないから。多分( こく )




  • No.429 by ヌシ  2018-03-18 20:27:24 




( 藍 )

>綾

女のお前が俺に勝てるわけねーだろ。よく考えてみろ( ふは、 )ぶっは、あれって!!あれだってよ、( 腹抱えて、 )そうそう、あれが病み期にな。なりかけだけどな( うんうん、 )うーわ、めっちゃ信じて貰えてねーじゃんあいつ。マジ笑う( けら、 )まーな。お前みたいな奴なら尚更ベッタリしてそう( 想像しにやにや、 )




  • No.430 by 綾  2018-03-18 21:10:46 




>藍


うるっさい!ほんとに殴る訳ないでしょばーか( 殴る代わりに髪雑に撫で、 ) いや、いつも本人に対してもこんなだけど?( 首こて / 酷い ) 病んでるのとかあんまり想像つかないかも。逆に藍はすぐ心折れそうよね ( はっ ) 信じる?でもまぁ...チヤホヤされてても心の隙間埋まらないってのは本当じゃないかと思ってるけど、それだけね。( こく ) ちょっと、想像しないでくれる?にやにやするのやめてよね!( 頬抓み )


  • No.431 by ヌシ  2018-03-18 22:18:27 




( 藍 )

>綾

何すんだよっ!お前が馬鹿だっつの!( お返しと言わんばかりにこちらも雑に撫で返して、 )いやホント。綾って面白いよな( 笑いが止まらず、 )だろ、あいつ基本的にそんなことはあり得ない……って俺の事はいーんだよっ( じとり、 )だろーな。むしゃくしゃして偶に女遊びが激しくなる時期があるとか言ってたな( ははん、 )んだよ、ツンデレ女。そんなんだから澪に気に入られるんだよ、ばーか( つままれた腕掴み、 )




  • No.432 by 綾  2018-03-18 22:30:32 




>藍


私は馬鹿じゃないの!馬鹿なのは藍だけで充分だから!何するの馬鹿っ ( 乱れた髪押さえて睨み ) 面白くはないでしょう、変なこと言ったつもりないし。( 真顔 ) そうそう、普通にへらっとしてそう。何、もしや図星?( にま ) むしゃくしゃして、ねぇ?相変わらず思考がよくわからないわ。( うむ、 ) ツンデレって何よ、私はツンデレじゃないってば!( 手振り払おうとし、 )


  • No.433 by 澪  2018-03-19 15:38:37 



はいはーい、俺だよ( ういんくばちん、/ いらない )
昨日は藍がごめんね、綾。次は俺を指名してね( はあと、/ 無理 )


そういうわけだから、女の子大歓迎だから俺のためにたくさん来てね( にこりん、 )



 指名表 >303


  【 募集 】



  • No.434 by 綾  2018-03-19 15:58:32 




今日も来てあげたわ。( ふっ ) 指名は澪...は勿論無しとして、雪お相手頼める?( 首こて )



  • No.435 by ヌシ  2018-03-19 17:27:54 




( 雪 )

>綾さん

こんばんは、綾さん。いつもありがとうございます( ふふ、 )勿論大丈夫ですよ。相変わらず澪さんには冷たいですね。寂しがってましたよ?( くすくす、 )




  • No.436 by 綾  2018-03-19 18:16:40 





>雪


べ、別に、私はただ暇だから来てあげてるだけなんだからね!( 指びし ) 澪は良いの、寂しがってたとしても私には関係ないんだし。( ふん )




  • No.437 by 雪  2018-03-25 18:14:22 




…何日かぶりに募集させて頂きます。( ぺこり、 )

ええと…綾さん、全く返せてませんでしたね。すみません。またお話しましょう、( 眉下げ笑み、 )



 指名表 >303



 【 募集 】



  • No.438 by 渚  2018-03-25 18:25:03 




わー、凄い久々っ!!( 扉ばーん )
指名はおまかせでお相手してもらっていいですか?( 壁/ちらり )


  • No.439 by 綾  2018-03-25 18:25:30 




最近全然人いないのね。( 辺り見回し、 ) 今日は...そうね、澪、久しぶりに指名してあげる。( ふふっ )



  • No.440 by ヌシ  2018-03-25 18:57:11 




( 澪 )

>綾

え、マジで!?、あー、もう好きだわ綾( バッ、と手を広げ、/ 無理 )ホント、綾は罪な子だよね。俺に嫉妬させたいの?( にこり、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック