~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.481 by 晴  2018-04-29 17:08:17 



ふぁ…眠い( 今にも瞼が閉じそうで、 )
はい募集。それじゃあお休み( そのまま横に倒れ目を瞑り、 )



指名表>303

 【 募集 】



  • No.482 by 優  2018-08-03 19:59:30 



大分日にち空けてしまったね( ふむ、 )こんな時間になってしまったけど、眠るまでの間誰か俺を含め皆の相手をしてほしい( 手を合わせ、 )


新規さんも以前来てくれたお客さんでも誰でも歓迎だ( にこり、 )



指名表>303


 【 募集 】



  • No.483 by  ほたる   2018-08-03 21:19:59 

…こんばんはー。 ( ひょこ ) 雪くんって居る?お話ししてみたいんだけど、良い?はい、これ。 ( プロフ渡し )

ほたる / ♀ / 17y / 気まぐれ / 危なっかしい / 何処か抜けてる / 茶髪ポニテ / 制服 / 152cm

  • No.484 by ヌシ  2018-08-03 21:40:34 



( 雪 )

>ほたるさん

おや、初めまして。今晩は、指名ありがとうございます。まさか俺が指名されるとは思いませんでした。( 目ぱち、 )プロフに問題はありませんね、参加許可します。( プロフじろじろ、 )短い時間ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します( ぺこり、 )



  • No.485 by 綾  2018-08-03 21:49:45 




久しぶりに見た。間空きすぎて伽羅ぶれそうだけど、誰か相手頼める?( きょろ )


  • No.486 by  ほたる   2018-08-03 22:01:24 

>雪くん

うん、初めましてー。あは、何となくだよ。そんな深い理由何て無いし。 ( にへら ) ちょっとー、そんなプロフじろじろ見ないでよ。恥ずかしいじゃんか。 ( ぷく ) うん、宜しくー。

  • No.487 by ヌシ  2018-08-03 22:16:59 



( 澪 )

>綾

そんなに俺に会いたかったなんて、困った子だな。( 両手広げ、 )綾の一番会いたい人が俺だと分かってしまう俺も俺で凄いわ。( ふは、← )ふー、危ない危ない。他の奴等に取られる所だった…( ホッ、 )
もし綾が他の男選ぶなら好きにしなよ、俺は止めない( にっこり、 )



( 雪 )

>ほたるさん

理由なく俺を指名したんですか。物好きですね( 溜息、 )ああ、すみませんつい。( くすり、 / 頬つん )ほたるさんが気さくそうな方で良かったです。( じっと見つめ )




  • No.488 by  ほたる   2018-08-03 22:23:48 

>雪くん

あはは、でも雪くんって私と同じ歳なのに年上みたい。何でだろ。 ( じっ ) まあ別に良いけどさ。わ、ちょっ、仕返しだ。 ( 手伸ばし / 頬つんつん ) ふふ、でしょ?私誰とでも仲良くなれると思うんだよねー。 ( どや )

  • No.489 by 栞  2018-08-03 22:30:40 



空いてる方誰でも…お相手して頂けたら、と。


  • No.490 by ヌシ  2018-08-03 22:31:35 



( 雪 )

>ほたるさん

そんな物は簡単です。それは単純にほたるさんが子供らしい、という事でしょう。( 真顔 / こいつは )……全く、お返しされても困りますよ。( はあ、/ 手を離すとやんわりと相手の指を離して )流石ですね。では今度は別のメンバーを指名してあげてください。きっと喜びますよ。( こくり、 )


  • No.491 by 綾  2018-08-03 22:32:48 




>澪


別に、私は澪に会いたかった訳じゃないんだけど。でもまぁ...澪が話したいって思ってるなら相手してあげる( ふふん )...他の人なんて選ばないし。相手のこと優先するとか馬鹿じゃないの( ぼそ )


  • No.492 by  ほたる   2018-08-03 22:46:37 

>雪くん

え、今何て言った?ちょっと、馬鹿にしてるよね。流石の私でも怒っちゃうよ。 ( むむ / じと ) 言っとくけどさ、そっちが最初にやってきたんだからね。 ( 腰に手 ) でしょでしょ。うん、色んな人とお話してみたいし。 ( ふふん )

  • No.493 by ヌシ  2018-08-03 23:21:44 




( 巽 )

>栞さん

今晩は。俺で良かったかな…?( 首傾げ、 )もし優さんや藍くんの方が良かったら言ってね。( にこり、 )



( 澪 )

>綾

素直じゃないなぁ。本当は俺に会えて嬉しい癖に。( 顔近付け、 )え。あ、ああ、ごめん。そうだよね、やっぱり綾好きだな。抱き締めて良い?( にっこり、 )



( 雪 )

>ほたるさん

すみません。思わず口が滑ってしまいましたね。( くす、← )確かにそれは否定出来ませんが、こういう事をされるのは不慣れでして…( 視線ふい、 )皆さん個性的で魅力的ですからね、迷ってしまうと思いますが。( 顎に手当て、 )



  • No.494 by 栞  2018-08-03 23:28:20 



>巽さん

ええと…初めまして、ですよね。初めまして。(ぺこり)
お話して下さるなら誰でも歓迎です。暑苦しい人でなければ。(こくり)


  • No.495 by  ほたる   2018-08-03 23:35:59 

> 雪くん

む、やっぱり馬鹿にしてるじゃんか。もう。 ( ぷく ) へえ、そうなんだ。雪くんってば堅いだけの人かと思ってたけど可愛いとこもあるんだね。 ( にま ) そうそう、皆かっこよくて選ぶのも苦労しちゃいそう。 ( こくこく )

  • No.496 by 雪  2018-08-04 12:46:57 



昨日は寝落ちしてしまい申し訳ありません。宜しければまた今日もいらしてください。( 眉下げ、 )

今日も募集させて頂きます。( ふふ、 )



指名表>303


 【 募集 】



  • No.497 by 綾  2018-08-04 13:54:42 




ごめん、ちょっと疲れてて早く落ちちゃった。( 苦笑 )多分今日はちゃんと話せるはず、だから。( こく )


  • No.498 by ヌシ  2018-08-04 14:40:19 



( 優 )

>綾ちゃん

やあこんにちは、初めましてかな?( 首傾げ、 )昨日はこっちも寝落ちしちゃったからなぁ、君が気にする必要はないよ( ははは、 )とりあえず俺が来たけど、澪が良ければ…というか他のメンバーが良ければ言ってくれ( にこり、 )


  • No.499 by 綾  2018-08-04 14:50:17 




>優さん


こんにちは、初めまして...あれ、もしかして温のお兄さん?( まじまじ ← )良かった、有り難う。( 安心 )別に、澪が良いとかじゃ...皆と話してみたいからそのままお願い。


  • No.500 by ヌシ  2018-08-04 15:11:57 



( 優 )

>綾ちゃん

うん、そうだよ。温の兄の優です。( くすり、 )君の事は温…より澪に聞く話が多いけど、温も気に入ってたみたいでね。どんな子なのか気になってたんだ。何か迷惑はかけてないか?( 心配そうに見つめ、 )そう?澪の話だと将来のお嫁さんだとかなんとか言ってたような…( うーん、 )皆と話せるよう澪には固く言っておくよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック