~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2017-01-15 17:25:10 


「 ああ?別にお前のためとかじゃねーし?勘違いすんな 」

藍(アイ) 16y 
 ツンデレ / 生意気 / 以外と面倒見が良い / 口悪い / 繊細で心折れやすい / ガラスのハート 



「 そろそろ、夜食の準備しないとだな。何食べたい? 」

優(ユウ) 21y
 自称お兄さん / 主婦 / 家事のときはフリフリエプロン / 他人優先 / 聞き上手



「 ごめん、俺眠いから後にして。じゃあ、おやすみ 」

晴(ハル) 18y
 常に眠い / 寝るのが大好き / 睡眠のためなら何でもする / なんだかんだ優しい / 



「 …全く、アナタって人は。もっとしっかりしてください 」

雪(ユキ) 17y
 常に敬語 / キツくいうのは照れ隠し / しっかり者 / 頭脳明晰 / 説教くさい 




「 わーい、やったあー!大好きないちご大福だー!へへへー、ありがとう、大好き! 」

晶(アキラ) 19y
 子供っぽい / 好物はいちご大福 / 騙されやすい / 喜怒哀楽がはっきりしている 



「 んー、俺ってばさー、君のこと好きだったりしてっ、 」

澪(ミオ) 18y
 女子にキャーキャー騒がれるモテ男 / 特別な人を作ったことない / 好きになったら一直線 / 自分のことをあまり話さない / 本気でも冗談っぽく言う




募集開始

  • No.2 by 野宮 小鳥  2017-01-15 19:18:38 

…あ、あの…こんにちはっ!
参加希望の、野宮 小鳥(ノミヤ コトリ)と言います…。
性別は、見ての通り女です。年は…16です。
性格は友達とか家族に言われた限りだと
大人しい / 真面目 / 恥ずかしがり屋さん
少し人見知り /…だそうです…。
あの…指名は…澪さんでお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか…?(首こてん)


  • No.3 by 御崎 音羽  2017-01-15 19:57:51 

んーと……まずは、こんばんは〜。あたし、御崎 音羽(みさき おとは)って言いま〜す。
えっと、参加希望なの〜。(欠伸嚙み殺しながら)
年齢は15歳で、見ての通り女の子だよ〜。(ふにゃりと笑い)
性格とか?んーと、友達に聞いてみたんだけど〜……

のんびり屋でマイペース/いつも眠たげな目と姿/行動がワンテンポ遅い/感情表現は豊か/間延びしたスローな喋り方

こんな感じなんだってさ〜。
指名は、藍さん……だっけ〜?その人でお願いしたいんだけど…………良かったら、ご検討よろしくお願いしま〜す。

  • No.4 by ヌシ  2017-01-15 20:15:08 


( 澪 )

>小鳥ちゃん

お、可愛い子はっけーん。( 手でばきゅーん、/ しまえ )なになに?俺のこと指名してくれるなんて、嬉しいなあ。( にこにこ、 )俺大人しい子好きなんだよねー。( じぃ、 )



( 藍 )

>音羽

アンタ、俺と話したいとか物好きな奴。( ふん、 )ま、どうしてもってーなら相手してやってもいいけどなっ!( ドヤ、 )つか、欠伸すんなよ、うつるだろ!!?( くわっ、 )



  • No.5 by 渚  2017-01-15 20:57:32 




こんばんはー!(扉ばーん
渚、15歳!男子高校生です(きりっ)

可愛い女の子期待しちゃった?何かごめんねー(なはっ)男でも大丈夫って聞いたから来たんだけどお邪魔してもいいかな?(うかがいながらチラリ

性格はテンション高い/すぐ顔に出る/ポジティブ
え、何かウザいキャラみたいじゃん(ぶつぶつ

指名は…みんな魅力的すぎて選べないや、ヌシさんのおすすめとかでもいい?検討よろしく(にっ




  • No.6 by 晴  2017-01-16 18:54:20 


はあ〜?何で俺?眠たいんだけどー…( 目くしくし、 )まあ、いいや。さっさと終わらせて寝よ。( ふぁあ )
んーと、遅くなってごめんね、勿論昨日来てくれた人達もどうぞ来てください、2回目だから自己紹介とかはいらないよ( 棒読み、/ 優の書いたカンペ )


あー、あと、渚。おすすめだったら、優がいいよ、優しいし甘やかしてくれる( ふふ、 )逆に雪だったら厳しいから俺いやだなあ…( ううう )ちなみに俺は選ぶなよー?俺寝るから、んじゃ( 手ふり、 )



  • No.7 by 渚  2017-01-16 19:30:31 




せっかくだから、再びお邪魔。今日は間に合った?まだいる?(ひょこ/きょろきょろ

ほうほう、優さんね。確かに優しそ…ちょっ!晴さん寝ちゃうの?!ねぇ、寝ちゃうの?!(肩掴みゆさゆさ/やめれ



  • No.8 by 晴  2017-01-16 20:50:14 


>渚

ちょっと待って…引き止めないでよ、俺寝たいって言ったじゃん( むう、 )で、どうすんの?優にすんのー?( じー、 )


  • No.9 by 郁  2017-01-16 21:20:40 


どーもー!あたしもお邪魔しちゃってもいいかい?( ばーん )
あたし、郁って言います。歳は17。こんなんだけどれっきとした女だから、そこんとこよろしく!( わはは )
性格は…うーん、そうだな。友達によく言われるのは…

元気 / マイペース / スポーツ馬鹿 / その場のノリで生きてる / 鋼メンタル

みたいな感じ?…ってこれ、若干バカにされてないか?( ちらっ / 疑惑の視線 )
でさ、雪くんとお話ししたいんだけど、どうかな?( 首傾げ )良かったらぜひお願いします!( キリッ / 手差出し )

  • No.10 by ヌシ  2017-01-16 22:31:15 


( 雪 )


>郁さん

馬鹿っぽいですね、( 真顔、 )まあ、いいでしょう。皆指名されてて俺も寂しかったり…しましたし……( だんだん声小さく )とにかく、俺も話したいんです、わかりましたか?( はあ、 )


  • No.11 by 郁  2017-01-16 22:44:59 


>雪くん

…うーん。頭のいい雪くんに言われちゃうと返す言葉がないなぁ…( あはは / 頭ぽりぽり )えっ?何なに?何か言った?( ずずいっ )ほんと?やったー!ありがとね、雪くん!( 目キラキラ / 手ぶんぶん )そういえば雪くんって休みの日とか何してんの?っていうか、ちゃんと休んでる?( じっ )

  • No.12 by 渚  2017-01-16 22:50:16 




>晴


んー、晴さんと話してたら興味がわいちゃったんだよねぇ…だから晴さんじゃダメかな?(チラリ/頬ポリ)あぁ、もちろん寝ててもいいよ。ガン見しとくから(親指ぐっ/何の嫌がらせだ


  • No.13 by ヌシ  2017-01-16 23:42:00 


( 雪 )

>郁さん

…郁さんの馬鹿っぽさも個性ですよ、( ふふ、/ 酷い )な、何でもありませんっ!( かああ、 )いえ…暇を持て余しているので問題ありません( ふ、 )休日ですか?…家でゆったりしてますが何か?( じ、 )



( 晴 )

>渚

はあ…もうわかったよ。俺ね俺。( ふぁ、 )んーや、寝ないー。寝顔みられるの嫌だもん( むう、 )てか、その指何折っていいの?( こてん、/ 駄目 )

  • No.14 by 郁  2017-01-17 00:09:10 


>雪くん

雪くんまでひっどいなー( むう )ふーん…そっか!( ぱあっ / 能天気 )んー。ゆったりもいいけど、外で遊ぶのも楽しいよ!よければ今度一緒にどっか行こうよ!雪くん、どういうとこ行きたいとかある?( 首傾げ )

  • No.15 by ヌシ  2017-01-17 00:15:41 


( 雪 )

>郁さん

酷くありません。本当のことを言ったまでですよ( はあ、 )…ああ、良かった。2回目は嫌ですよ、全く( ぼそ、 )な…!俺は外に出たことないですよ?、案内して頂けるのでしたら、連れていってください、俺を( ふふ、 )


  • No.16 by 郁  2017-01-17 00:34:51 


>雪くん

ま、ポジティブに受け取っておくことにするよ( 肩竦め )えっ、ないの!?( ぎょっ )…しょーがないなあ。この郁様に任せなさい!( どやっ / 胸張り )どこ行こっかなー。ボーリングとかバッティングセンターは?( うきうき )

  • No.17 by ヌシ  2017-01-17 00:43:42 


( 雪 )

>郁さん

ええと…そういう所は貴女の良いところなのではないですか?( じ、 )学校等必要な事以外で外出したことありませんよ、悪いですか( 目そらし )、どこでもいいですよ。貴女が楽しいと思う所へ連れていってください。( くす、 )

  • No.18 by 郁  2017-01-17 00:52:35 


>雪くん

…うん。そうだね。ありがと( ふふ )悪くはないけど勿体無いよ!今のうちに遊んでおかないと!( ふんす )本当に?じゃあ、その二つは決定ね!( キラキラ )…でも意外だな。こういう所、嫌だって言うかと思った。最近は男でも疲れるから嫌だとか言うからさー( むむむ )

  • No.19 by ヌシ  2017-01-17 01:01:58 


( 雪 )

>郁さん

ふ、素直に受け取ってくれて良かった( ふぅ、 )今のうちに、ですか…( ふむ、 )はい、バッティングは野球みたいなものですよね?少しやったことありますよ、確か( 手ぽん、 )まあ、俺はあまりスポーツというものが得意ではないので何とも言えませんが…、郁さんにならどこまでも着いていきますよ( ふふ、/ 頭撫で )


  • No.20 by 郁  2017-01-17 01:12:16 


>雪くん

そりゃね。ポジティブシンキングは私のポリシーだから!( わはは / 腰に手添え )そうそう!あ、そのへんも安心して。郁コーチがみっちり指導してあげるから、って…え、( ぽかん )う、うん。まあ君は大船に乗った気でいなさい!( ニッ / どぎまぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック