~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.541 by 主  2019-01-06 16:06:35 




( 温 )

>栞

よ、暖かいと言えば俺だろ( どや、/ ← )不満あれば言ってくれ、俺が嫌だったら変えるからさ( ぐっ、 )



( 雪 )

>奈々

初めまして、奈々さん。以前巽さんとお話していた方ですね( ぺこり、 )勿論お任せ有りです。俺で、大丈夫でしたか?他のメンバーが宜しければ呼んで来ますよ( じ、 )



( 晴 )

>綾さん

あーもう、めんどいな、何で俺が…_あー…誰だっけ?( じぃぃ、/ おい )澪の恋人…遊び相手?( 首傾げ、 )てゆーか、澪にしないんだね。好きなんじゃないの?( 欠伸しつつ、 )



  • No.542 by 綾  2019-01-06 16:12:22 




>晴


あら、久し振りじゃない。晴よね、いつぶりかしら( むむ )澪は関係ない。こ、恋人でも遊び相手でもないから!( ふん )別に、毎回指名してるわけじゃないし。気分ってものがあるでしょ?( じと )


  • No.543 by 栞  2019-01-06 16:26:14 



>温さん

あ、確か優さんの弟さん。お久し振りです。(ぺこり)
……では、手を貸して下さい。寒いので。(相手を見た後に手を差し出しながらいつも通り淡々と呟き)


  • No.544 by 主  2019-01-06 16:28:55 




( 温 )

>栞

お、おう、お久しぶりです( ぎこちなくお辞儀、 )それとあけましておめでとう、だな!( に、 )
はいはい、栞って寒がり?( 相手の手を取りぎゅっと握れば、にやにやと、 )



  • No.545 by 主  2019-01-06 16:33:32 




( 晴 )

>綾

ごめん、見落としてた…( ふい、 )
あけましておめでとう。……久し振り。いつぶりだろ、分かんないや。( ううむ、 )ふーん、凄い動揺してるけど…( ふはっ、 )確かに俺も気分って物があるから分かるかも( うとうと、/ ← )



  • No.546 by 栞  2019-01-06 16:34:35 



>温さん

あ、そう言えば新年でしたね。
明けましておめでとうございます。(笑顔とまでは言い難いものの僅かながら口角が上がり)
寒がり…冷え性は寒がりに含まれるんですかね。確かに寒いのは苦手ですが。(暖かい相手の手の温度に安心したような表情浮かべ)


  • No.547 by 綾  2019-01-06 16:38:27 





>晴


大丈夫よ、気にしないで( ふ )
明けましておめでとう、今年も宜しく( にこ )動揺なんて全然してないんだから。あんなやつ好きじゃないし( はっ )ちょっと晴、寝るのはだめだって前も言ったじゃない( ぺしぺし/← )



  • No.548 by 奈々  2019-01-06 16:41:21 




>雪くん

初めまして。えっと、雪くんだよね?( じーっ )ううんら今日は雪くんにお相手お願いしようかな。( ふふ )


  • No.549 by 主  2019-01-07 00:09:40 



(/遅くなってしまい申し訳ありません。まだ起きているかわかりませんが、お返事だけでも返させて頂きますね。)




( 温 )

>栞

もっと笑え笑え。笑った方がぜってー可愛い( 頬むにむに、 )あー、冷え症な。俺はそこまで寒がりとかではねーからわかんねーけど、こうしてたら気持ちが暖まる気がする( へらり、 )



( 晴 )

>綾

うん、よろしく( こくり、 )でも少しは気になってるんじゃないの?澪はかなり気になってるみたいだけど……( ふ、 )うう~…ぺしぺしすんな。お返しね( 相手の頬掴み、ふふ、 )



( 雪 )

>奈々さん

はい、雪と申します( ぺこり、 )そうですか。…とはいえ、時間が時間ですね。全くお話が出来ず申し訳ありません。無理はしなくても良いので、またいつでもいらしてください( こくり、 )



  • No.550 by 巽  2019-04-18 20:49:49 





もう春だね…_あっという間だったなぁ。( 空見上げ、 )

久し振りに来たから誰か来てくれるか不安だけど…待ってます。( ふふ、 )



指名表>303


 【 募集 】




  • No.551 by 綾  2019-04-18 21:07:10 




あ、開いてる…( ちら )ごめん、久しぶりに会いたい。あの馬鹿いる?( きょろ )


  • No.552 by 主  2019-04-18 21:35:26 




( 澪 )

>綾

あ、綾…。そんなに俺に会いたかった?( にやにや )俺は会いたかったよ。( 手広げては笑顔浮かべ、 )



  • No.553 by 綾  2019-04-18 21:40:40 




>澪


う、煩い。あんたが全然来ないから悪いんじゃない( むす )…まったく。本当に馬鹿。ちゃんといてよね( 控えめにぎゅう )


  • No.554 by 渚  2019-04-18 21:58:45 



すっごい久しぶりに参上!!(扉ばーん)
えーと指名は晴さん…は、寝てそうなんでおまかせで!口調が行方不明なのは多目に見てください(両手で顔覆ってごにょり)

  • No.555 by 主  2019-04-18 23:15:08 



( 澪 )

>綾

うん…それは、ごめんね。寂しい思いさせちゃったかな?( 頭優しく撫で、 )それにしても、綾って前より素直になったよね。( 嬉しそうに抱き締める力を少し強め、 )


( 晴 )

>渚

ちょっと…何でも良いけど俺で良いじゃん。( む、 )久し振りなんだから、今日くらい付き合ってやってもいーよ?( くす、 )まあ、寝るけど。



  • No.556 by 渚  2019-04-18 23:23:23 



>晴さん
ふはー、来てくれると思わなかった。晴さん久しぶり!(にこにこ/片手あげ)やったぁ!!…って寝るの?!かまってくれるって言ったじゃん!(ゆさゆさ)

  • No.557 by 主  2019-04-19 00:14:31 



( 晴 )

>渚

……ひ、久し振り。いい加減晴さんってやめない?晴で良いよ、特別に。( 相手の頬ふにふに、 )だって眠いもん…。渚が座ったら寝る。( ふは、 )


  • No.558 by マリナ  2019-04-19 00:35:31 




マリナ/16y
茶髪ミディアムロングにセーラー服/若干オツムの弱い女子高生/喜怒哀楽の激しい今時女子
 
 
 
はーじめまして!誰か構ってくれる感じ?( 瞳きらきら )んーと、雪クン相手してくれたらうれしーな!
 
 

  • No.559 by 優  2019-04-19 13:57:32 




マリナさん昨日はごめんな。良かったら今日も来てくれ。( パチンと手を合わせ、 )

と、ここでだ。新人が来たんだけど…これがまたちょっとだけ面倒…いや、可愛いっちゃ可愛いんだよ。( うんうん、 )兎に角仲良くしてやってよ。

他にもこういう人ほしいとかあれば俺達で全力で探してくるから、まあ人数に限りはあるけどね。( にこにこ、 )


---------- 更新中


「 ああ?別にお前のためとかじゃねーし?勘違いすんな 」
藍(アイ) 16y 
 ツンデレ / 生意気 / 以外と面倒見が良い / 口悪い / 繊細で心折れやすい / ガラスのハート 


「 そろそろ、夜食の準備しないとだな。何食べたい? 」
優(ユウ) 21y
 自称お兄さん / 主婦 / 家事のときはフリフリエプロン / 他人優先 / 聞き上手 / 温の兄


「 ごめん、俺眠いから後にして。じゃあ、おやすみ 」
晴(ハル) 18y
 常に眠い / 寝るのが大好き / 睡眠のためなら何でもする / なんだかんだ優しい 


「 …全く、アナタって人は。もっとしっかりしてください 」
雪(ユキ) 17y
 常に敬語 / キツくいうのは照れ隠し / しっかり者 / 頭脳明晰 / 説教くさい 


「 わーい、やったあー!大好きないちご大福だー!へへへー、ありがとう、大好き! 」
晶(アキラ) 19y
 子供っぽい / 好物はいちご大福 / 騙されやすい / 喜怒哀楽がはっきりしている / 碧の弟


「 んー、俺ってばさー、君のこと好きだったりして 」
澪(ミオ) 18y
 女子にキャーキャー騒がれるモテ男 / 特別な人を作ったことない / 好きになったら一直線 / 自分のことをあまり話さない / 本気でも冗談っぽく言う


「 ふふ、貴女にお会い出来て光栄です 」
巽(タツミ) 20y
 キラキラ王子様 /  箱入り息子 / にこやか / 紳士的 / ちょっと天然 / 家事以外は何でもこなす / 家事をやらせると大変 / 柳の兄 
  

「 は?何それ?…僕はそんなものに興味ない。これ以上近付かないで 」
柳(ヤナギ) 16y
 クールで兄以外基本心を開かない / 対応冷たい / 興味ないことにはとことん興味がない / 人との関わりが少ない / 心を開けばべったり / 兄にベッタリな京が気に入らない 


「 お!来てくれてありがとな!これからスイパラ行くか? 」
温(アツシ) 17y
 兄より明るめ / 兄に似て面倒見が良い / 重度の甘党 / 少し馬鹿 / スポーツ万能 / 優の弟


「 たつみんー、どこどこー?あ、君たつみん見た? 」
京(キョウ) 15y
 巽のことが大好き / ついに巽と同じ髪型にまでする / 傍からみれば巽の弟 / 基本的にあだ名呼び / 方向音痴 / ポジティブ


*New
「 ねぇねぇ、僕に構ってよぉ。駄目? 」
碧(アオ) 20y
 純粋な弟と比べてかなり腹黒い / 可愛い系男子 / あざとい / 演技の達人 / 甘えれば何でも聞いてくれると思っている / 晶の兄



 【 募集 】





  • No.560 by 綾  2019-04-19 18:29:55 




今日もいるんだ、良かった( 頬緩め )続きからでも良い?…それと、背後が他の子も気になってるみたいで、良かったら同時で他の子でもやるってできる?もちろん此方も私じゃなくて他のを連れてくるから( ちら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック