びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.161 by カイ  2017-01-20 20:47:34 

>ソラ
気長に頑張ってください。(手ヒラヒラ)
悲しそうな顔してるつもりはありません、それにソラが頑張らない事は無いでしょう。(じー)
手間が省けるので俺は良いんですけど。(肩すくめ)

>アヤメ
飯の量は皆同じですから、アヤメだけって事は出来ません。我慢して下さい。(人差し指立て)
良い機会じゃないですか、仕事体験のようなものです。(フッ)

>リン
看守のカイです。(頭下げ)
俺とあまり背丈変わりませんね。よろしくお願いします。(手出し)

>ユリエン
良く分かってますね、そう思って大人しくしてくれるのは助かります。(壁もたれ)

  • No.162 by リン・スーシャン  2017-01-21 00:01:22 

>>ソラ
こんにちは。(こくり、にこ、)
はい。ソラ、ですね?よろしくお願いします。(にっこり、ぺこり、)
あぁ、心配しないで下さい。私は狂犬では無く忠犬ですので。(頭撫で、フォローになってない、)


>>アヤメ
私の職務ですから。情報管理も務めです。(こくり、)
可愛い?…それは初めて言われました。(目をパチクリ、)
はい、そんな事をしたら上司に叱られます。(ふふっ、)
仲良く…いくと良いですね。(にこっ、他人事)


>>カイさん
初めましてカイさん。(ぺこり、)
そうですね、まぁ私の方が少し上ですが。(背比べし、やめ、)
きっと分からない事もあると思うのでその時は色々教えて下さい。(ぎゅっと握手交わし、)

  • No.163 by カイ  2017-01-21 12:13:16 

>リン
少しぐらいならその内追い越しますよ。(ふん、腕組み)
教えても構いませんが俺にも分からない事はありますよ。(手離し)

  • No.164 by ソラ  2017-01-21 13:44:42 


>アヤメ

嫌じゃないっすけど…先輩達に失礼だなって( うむむ )そうッスね!我儘女王って感じッス!( きっぱり/やめ )でもそんなところが可愛いんス( うんうん )それはアヤメさんが牢屋に戻るか戻らないかがポイントッスかねー…( ちら )綿飴を作るんス。甘ぁい。( にま )

お味噌と大根、人参に蒟蒻、豚肉、ゴボウ、玉葱ラストに青葱ッス!( へへん )ゆっくり召し上がれッスよ!( 野菜ゴロゴロ )


>ユリエン

褒め言葉ッスよ!( にぱっ )ありがとうッス!( に )やっぱり笑ってもらえると嬉しいっス!( ガッツポーズ )…もしかして粒餡が良かったからっスか!?( ハッ )


>カイ

押忍!( にぱ )そうッスか…?( はて )まぁ個人差ッスよね!( にへ )も、勿論いつでも元気に頑張るが俺のポリシーッス!( 敬礼 )うーん…そう言われるとそうっすね…?( むむ )


>リン

うわ、噂に違わずキツい物言いッスね!( にぱ/やめなさい )忠犬も時には狂犬ッスよ( ふふ )似たもの同士、気が合うといいッスね!( にっ )

  • No.165 by アヤメ  2017-01-21 14:33:37 


>そーちゃん

あーま、そーちゃんのいい分も一理はあるかもねー。看守の仕事を否定したみたいな感じで、心が苦しいてやつか?(ふは、)女王じゃなく、王子でよくね?(ぷぷ、)…可愛いは否定するわ。(むっ、)やっぱ?そうなるわなー(チラリ、)綿あめってジャパニーズの菓子だっけ?(こてん、)

直ぐにでも嫁に行けちゃうな、そーちゃんの料理うめーし(最後まで飲み干し、)
ごっちそうさん、(お腹ぽん、)



>ユリちゃん

礼なんかいらねーし、ユリちゃんには笑って欲しいだけだしな(頭撫でながら、に、)


>リーちゃん


わー、流石。リーちゃん、オレが看守なら、適当よ?(にひ、)
そうなん、リンちゃんなら女みたいで嫌だろうがこっちにしてみた(ふは、)

怖い上司とかじゃないだろう?つか、リーちゃん上司ってどんな奴か知ってるん?(コテン)

仲良くする気満々なんだけど!(握手求めながら)



>カイちゃん

そーゆうと思ったわ。せめてさーデザートとか出すようにサー上の偉いさんに聞いて、(お願いポーズ)
初仕事体験するヤツに見たいワクワクするな。ちょっとテンション上がるわ(ふは、)

  • No.166 by カイ  2017-01-21 15:34:24 

>ソラ
ソラに期待してます。(頭ポン)
悲しそうに見えたならそれでも構いませんが。(真顔)
俺も頑張りますね、俺だけ頑張らないのは可笑しいので。(フッ)
好きなようにしたら良いですよ。(うんうん)

>アヤメ
そんな事しても許してくれないし、出してくれませんよ。(顔背向け)
問題起こさないで下さいよ…多分、俺のせいになるので。(手錠触り)

  • No.167 by リヒト  2017-01-21 16:00:18 


>カイっち


え、そうなの?!(驚き)


>ソラさん


じゃあ、おれも鍛えとかなきゃだねぇ(にっ)


>ユリエン


ふぃくしょん…おとぎ話…?(頭にはてなを浮かべながら本を受け取り)


>アヤメくん


恥ずかしいの?(首傾げ)
や、めっ…!(びく)


>イッチー


入るーっ!(にぱっ)

んー…使い方あんまわかんねーからイッチーにあげる!(ずいっ)


>リンリン


およよ?リンリン、よろしくね!(にっ)



  • No.168 by ユリエン  2017-01-21 17:29:25 

>カイ
…だが…さすがに退屈に思えてくるな…(ため息)

>リン
…看守、か。…どこか怪しいな(小さい声でつぶやき)

>ソラ

…まあ、そういうことでいい…(苦笑い)…なっ、わ、笑ってなどっ…(顔赤くし)あー、たしかにつぶあんも…っていやそうじゃない…(頭抑え)

>アヤメ

…こ….子供扱いするなっ…(泣きながら)

>リヒト

…まあ、読めばわかるさ…(苦笑い)

  • No.169 by リヒト  2017-01-21 17:34:02 



>ユリエン


じゃあ、今から読む!(ふんす、と意気込み、ぺらりと本を捲り)


  • No.170 by カイ  2017-01-21 19:28:08 

>リヒト
どうして驚くんですか、本当の事言っただけじゃないですか。(眉寄せ)

>ユリエン
牢屋から出てウロウロするなら俺が付き添いますけど。(肩すくめ)

  • No.171 by 通りすがりさん  2017-01-21 19:43:41 

名前\ ロウ
年齢\ 3 1
性格 飽き性でなかなか長続きした験しがない性分。看守の身でありながら遊び人。煙草とお酒は好きだがお酒は体に合わないので少しずつのペースで飲んでいる。自分と性格や質が正反対のものに惹かれ嫌う。

容姿\ 青髪で短髪。両目共垂れ目で右目と唇の斜め上に泣きボクロ。ネクタイ緩めて両手には手袋をしている、こちらは真っ白。身長173.9cm。前髪は眉毛より上に切って左右非対称、後ろ髪は襟足のみ長い。

備考 配属されてから数ヶ月の看守。語尾を伸ばすところがあってー、~、ぁ、大半。一人暮らしに憧れている家庭持ち。胸内ポケットに愛用の煙草箱を忍ばせている。一人称俺。二人称~君のみ。


騒がしいと思ったらなんだー?少しは静かにしろってぇのー。
俺もいれてな宜しく~


  • No.172 by アヤメ  2017-01-21 20:00:47 

>ローちゃん(ロウ )

ローちゃんじゃんーヤッホー。暇なんだよね、構ってくんない?どうせ、暇なんでしょ( 牢屋の中から話しかけて、)

>ユリちゃん

してるつもり、なかったんだけどなー。ごめん、ね? ほら、もう泣かないで( 心配そうに、)


>カイちゃん

あーやっぱり。デザートぐらい出してくれても良くないと思わねー?甘いケーキとかさー。(ぶつくさ、)
大丈夫だって起こさないよ、(くす、)


>リヒちゃん

そりゃ、はずくね?(こてん、)
擽ったそうな、リヒちゃん可愛い(にやにや、)

  • No.173 by ロウ  2017-01-21 20:11:13 



>アヤメ

やっほ-じゃねぇ、お-それで暇だから付き合ってやるか-(相手見ればしげっとしながら)


  • No.174 by カイ  2017-01-21 20:14:11 

>ロウ
充分静かだと思いますが。(ちらっ)
同じ看守として宜しくお願いします。(手差し出し)

>アヤメ
ケーキなんて俺でも食べさせてくれませんよ。(眉寄せ)
優しく看病して下さいね。(溜息はー)

  • No.175 by リヒト  2017-01-21 20:14:57 



>カイっち


だって、カイっちツンデレかツンドラだと思ってたのに(目をぱちくりさせて)


>アヤメくん


んー…。おれ、褒められたことあんまないし、よくわかんないや(にへら)
かっ、わいく、ないっ…!変態かっ…!(びくびく)


>ロウ


静かな所が好きなのー?(ひょっこり)


  • No.176 by カイ  2017-01-21 20:23:17 

>リヒト
そこまで冷たく接してるつもりはありません。(キッパリ)

  • No.177 by ユリエン  2017-01-21 20:25:39 

>リヒト
…(じーっとその様子を眺め)

>カイ
…まあ、気晴らしに…お願いしようか?(首を傾げ)

>ロウ

…騒がしい…か?(首を傾げ)
>アヤメ

…っ…(涙を拭いて)…おちっ、つい、た…

  • No.178 by カイ  2017-01-21 20:38:21 

>ユリエン
今からですか、別に構いませんけど。(牢屋を開け)

  • No.179 by ロウ  2017-01-21 20:40:26 



>カイ

おーよろしくなー(差し出されている手握り返し)


>リヒト

うるさいのも好きだけどなー(どっちもかと)


>ロウレス

さあなぁ?(しらねとなり)

  • No.180 by リン・スーシャン  2017-01-21 20:54:17 

>>カイさん
そうなんですか?じゃあ楽しみにしときますね。(にこ、嫌味か、)
ではお互いに教え合いましょう?(首傾げ、何処と無く上から、)
あの、資料は全て確認済みなのですが…まだ配属されたばかりなので此処を案内してもらっても?(首傾げ、)


>>ソラ
それは褒め言葉として受け取っておきますよ。(ふふ、何故嬉しそうなの、)
おや、では私も狂犬になると?心外です。(眉下げては苦笑い、)
気が合うかどうかは分かりませんが、仲良くして下さい。(こくり、握手求め、)


>>アヤメ
君が看守だったら囚人は皆脱走決定ですね。(クスリ、やめい、)
呼び方については気にしませんよ。女性の様な名前だとは少し思いますが。(首横に振り、)


>>リヒト
リンリン…パンダみたいですね。(クスクス、)
はい、よろしくお願いします13番。(こくり、)


>>ユリエン
おや、君は…7番のユリエンですね。(ちらちら、確認し、)
私は怪しいと?(首傾げ、ちゃっかり聞いてた、)


>>ロウさん
こんにちは、看守のリン・スーシャンです。(ぺこり、)
静かにさせていたつもりだったのですが…まだ躾が足りない様ですね。(うーん、顎に手を当て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック