沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
佐々木様>>
そうですね、緊張がほぐれると思います ほかにも好きなこと…、わかるといいのですが…、(少し自信がなさげに言いつつも) はい、頑張ります。
ありがとうございます。付き添ってくれて(お礼を述べて頭をぺこりと下げつつ)
確かあちらの道です、(ナビゲートが憑いているのか、ガソリンスタンドの道を示しつつガソリンスタンドに行き着いて)
ガソリンをお願いいたします(いつものようにお願いしつつガソリンを買い)
(ハイ、また何時かお話しできるときに)
>たまさん
ええ。きっと、そうですよ。ええ、見つかるはずです一緒に過ごせば。大丈夫ですよ、たまさん。無理しないように。どういたしまして、エリート警官として当たり前の事ですよ。そうですか。すみません、此処のガソリンを全部ください。ガソリンは、タンクに入れて運んでくださいね。
(返事し励まし名前を呼び忠告し礼を言うわれたら答え凡人に親切にするのも役目と思ってる事を伝え道を教えてくれる相手に、返事しガソリンを購入した相手を見た後に手を上げ店長に、此処の背のガソリンを全部買い取る意思を伝えた後条件も付けて)
(/はい。)
>佐々木様
山崎さまと一緒に過ごします…、良いところ見つけたいので、(小さく頷きながらも、)
本当にエリートの警官様ですね…。(褒めつつ、) ガソリン持ちますね、(ガソリンを持ちつつ、はこんでは) お礼に何かしたいです(小さく述べつつ相手を見ていい
>たまさん
そうしてください。その後私に、デート報告してください。頑張ってください。有難うございます。残りの、ガゾリンは部下の車で、先程の店に運んで貰います。お礼なんていいですよ、エリートとして当然の事をしたのですから。
(返事し最初の条件内容を改めて伝え応援し礼を述べ、残りのガソリンタンクを部下に運ばせる事を話した後部下に立ち寄った店に全部運んでおくよう命じた後手を横に振り謙遜し)
>>佐々木様
はい、デートの報告はします・・・。 (頷きながら言い、) ありがとうございます何から何まで、
本当にエリートなのですね…。(相手を見つつお礼を述べては、)
(お店が並んであるところをふと見つつ)
(短文になりました、 ごめんなさい
>たまさん
楽しみにしてます。どういたしまして。はい、正真正銘のエリートです。何か気になるものが、ありましたか。
(相手の報告内容を楽しみにしてる事を伝え礼を言うわれたら答え返事し自慢し店を見る見る相手に尋ねて)
(/いいえ。)
佐々木様>>
ねじとか打っていたので…、その、素敵だなって思ったんです。(ねじの売ってあるお店を見つつ)
山崎さんのデート楽しみます。 でもどういうところに行くのでしょう?(少し考えれば)
(ただ、のねじを売ってあるお店を見てただけと相手に伝えて、)
いろいろしてくださってありがとうございます。(頭を下げつつも、)
>たまさん
なるほど、こう言う場所を二人で訪れ話すのも良いかもしれませんよ。どういたしまして。おや、来たようです。
(納得し店を覗く相手にアドバイスをした後礼をを言うわれたら答え白夜叉と副長が来たら相手に知らせて)
(/遅れて御免なさい。)
>>佐々木様
はい、ねじっていろんな形してて可愛いですから見てても楽しいです(一緒だよ/謝)
あ、銀時様に 土方さん…?
わざわざ来てもらい本当にごめんなさい(頭を下げつつ
(/いえ、大丈夫ですよ、
>たまさん
そうですか、私には、あんまり分かりませんが。信女さん連れて来てくださったのですね。偉いです。はい、これ褒美の、ドーナツです。怒ったら駄目ですよ。いいんですよ、どうせ、お三方は暇だったみたいですし。
(返事し自分には、良く分からないと伝え部下が白夜叉と土方と相手の、デートの相手を連れて来たら褒め撫で、ポケットからドーナツを出すと飛び付き離れないので地面に、叩き付けたり振りつつ部下の表情を見たら、いつもより少し怒ってる感じに見えたので優しく注意した後三人に代わり許し暇だったと嘘を付き部下が少し強めに噛めば地面に叩き付けて)
(/有難うございます)
いろんな形があって可愛いんですよ、私にはいろいろ魅力的で、いつも迷ってしまいます(ねじを見つつ大切そうにしまいつつ、)
そうですか…、暇だったらいいのですが忙しかったら、と思って…、
ふふ、仲がいいのですね(信女様のやり取りを見つつそう述べて、)
>たまさん
そうなんですか、一緒に見えますが。なるほど、ええ。全然暇だから二人も見守り役で来たのでしょう。普通ですよ。
(きょとんとした顔で尋ね自分には同じに見えると伝え納得し返事し白夜叉の背の中に乗ってるゴルフバックを白夜叉の左手を使い自分の空いてる片方の手で最後は開け道具を確認した後立ち上がり振り向き嘘を付き二人を片手で立たせ耳元で〔一緒に来て下さいね、でないと詰まりませんし。お二方の好きな物を奢ってあげます〕と囁くと土方は切れるも部下の様子を見る為帰るのを留まり白夜叉は怒るが直ぐに機嫌が良くなり相手に、ツッコミ、ようやく離れた部下を見た後手首を修理し)
>>佐々木様
いろいろ違うんですよ、(私にはそう見えるので、)これなどかわいいですし(見た目は一緒のねじを見せつつ、それにおしゃれとかは大事ですから、思いもそれぞれねじにはあります。)
そうですか、でもお礼を言いたくて・・・
じゃあ行きましょうか…?あ、えっと、何処で待ち合わせですか…?(少し首をかしげて相手に問いつつ)
>たまさん
そうなのですか私には、あんまり分かりませんが。では、店内に入ってみましょう。なるほど。ええ、あれっ本人と土方さんが居ませんね。後で一言書いて送ったらいいですよ。はい、此処の、ねじ店の前なんて、どうでしょう。
(不思議そうに呟き自分には違いが良く分からない事を伝え相手に店に入ろうと提案した後納得し返事し振り向くと真選組が居ないのに気付けば、きょとんとした顔で上記を述べた後前を向きアドバイスし、返事しデートの待ち合わせ場所を考え話し尋ねて)
(/すみません遅くなって。忙しいくって来られませんでした。明日からは来れます。)
――…何も言わず此方に顔も出さずに消えて仕舞う何て、私は主失格ですね。佐々木さん、私が戻って来る事を前提に守って頂き有難う御座います。そして、お久し振りですね。
| トピック検索 |