銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.681 by たま  2018-01-20 23:36:21 

(だいぶレスが遅くなりました。)

(少しレスを読みましたが。 私の背後はよくわかってないけど、 >673と674は佐々木様宛のレスよね?>676からは佐々木様にあてたレスはない様子ですけど、 ざっと見た感じ679の問題の、最近来てなくてーは私宛でいいんですか? もしも佐々木様のレスけっていたらレス返した方がいいと思いますよ? ここの場所であっても、佐々木様っごめんなさい!
他トピのことは知りませんが、 私には、ミツバさんは生きていると思いますから、(原作通りじゃないですし) 銀魂のみんなが、(脇キャラ含めて)楽しむ場所だとどこの銀魂なりでもそう思ってますので ) いろいろ迷惑かけてすみません、もう少ししたらふたり宛のレス返します

• No.682 by たま   2018-01-21 02:14:19 

>山崎さん

皆さんに褒められたんでsか、それはよかったです…。(微笑みつつ、少し相手を見れば)

山崎さんの頑張りだと私は思いますが アンパンでもおごりましょうか?(きょとんと聞きつつ)

(ごめんなさい、申し訳ないけど違うトピからのレスは一応けらせていただきますね、何処の場所かはわかりますけど)

>佐々木様

(こちらからうまく絡めてなかったのかわかりませんが、もう一回新たなふみだしますね? >678にもレス返しましたが、主様の事でいろいろらしかったのでけってもかまいません)

(改めての文です)

(普通に散歩してて猫がねじを加えているのを見れば) あ…、ねじと猫…? (思わず走りつつ、見逃がしたのか)きょろきょろと探し 猫さーん いますかぁ…

(からみにくかったらごめんなさい)

>ALL

(思わず銃声が聞こえて二人の傍に行き) どうかされたんですか?(止めようとしつつ2人を見て、)
佐々木様は山崎さんの局長だったのですね、近藤さんより偉い立場でしょうか?(少し考えつつ言えば、) ミツバさんは佐々木様の家で過ごしているんですね、 また会えたられしいです(過去少し話したミツバ様を思い出しつつ、また話したいといい、)佐々木様、お気持ちはわかりますがそれはおしまいになった方が…、(おずおずといいつつ)

• No.683 by 佐々木異三郎  2018-01-21 23:13:21 ID:cbc2389c5

>たまさん
ただいまです。はい。ですね。どういたしまして。ええ。お登勢さんと言うのは、どんな方ですか。
(答え返事し礼を言うわれたら応え返事し相手の口から出た人物が気になれば尋ねて)
(/絡みにくかったのでは無く見落としてたんです。すみません。678の奴に返レスしてから新たな絡み文に返レスしますので待っててください。いいえ。)

何をされてるんですか。
(見回りを終え屯所に戻る途中で何かを探す相手を車内から見つけたら運転手に止まる様指示を出し止らせ車を降り近付き尋ねて)

いえ、ちょっと失礼な事を言うわれたので叱ってたんです。違いますよ。このバンドマンの、ペットのゴリラが局長です。私は、こんな凡人を部下にした覚えは、ありません。はいそうです。ええ、今休養してます。分かりました。
(銃で撃つのを止め撃った訳を話した後自分が凡人の上司と思われたら否定し嫌味を加えながら説明した後ゴリラよりも立場が偉いと言う趣旨の質問されたら返事し好きになり掛けた女性の事を聞かれたら返事し思い出の詰まった離れで休養してる事を話した後銃を仕舞う様勧められたら素直に返事し片付けて)

• No.684 by 山崎退  2018-01-21 23:29:57 

いえいえ、俺も頑張りましたし。(にっと照れながら笑い)

あ、ありがとうございます。じゃああんパンを
(奢ってくれると言ってくれてお礼を言い)
>たま

• No.685 by たま  2018-01-22 03:46:54 

>山崎さん

(/えっと、 佐々木様宛のれすはかえされないのですか?改めてレスしてもいいと思うのですが、うえのはけんかっぽいし、返さない方がいいと思うけど、改めて絡んだ方が…、いいかと思って)

そうですね、山崎さんは頑張りましたから(にっこりと笑い)
じゃあ、あそこで買いましょうか、(一軒のお店を指さしてそのお店に入りつつ)

>佐々木様
(そうでしたか、 まあ、見落としは誰にでもありますし急にレスが返ってきたようなものですからね、) 

お登勢様は私が働いているスナックお登勢のオーナー様で、その二階に万事屋がありますね。
私のことを娘のようにかわいがってもらってます。キャサリンさまという猫耳のお方もいますが、(ねこみみつけたおばさんということは言わずに) 

(一方ある場所で)
あ!佐々木様(佐々木さまの姿を見て頭を下げては) ちょっと先ほどねじを加えた猫を見かけたのでその猫さんどこに行ったのかなって探しているんです

なるほど、(うんと腕を組み) 山崎さんの ペットのゴリラが局長? (あ、一階見覚えがあるのかゴリラみたいな局長を思い出しつつ お見合いの時、) そうですよね、きれいな方(信女さま)がたしか部下でしたね。 休養 しているのはわかりました、早めに元気になればいいでsね、(相手の思い人のことは気が付いて、その思い人が元気になるように祈りを込めて言いつつ、銃をしまう相手を見つつ、一息ついて)

• No.686 by 山崎退  2018-01-22 12:59:26 

>>680
いえ違いますよ。死者じゃなくて、パラレルワールドの様な場所ですよ。
ただそこに旦那以外にも、見たことない人物が沢山居たので仲良くしてました。
(勘違いされた言葉を指摘し、改めて説明し)
>>佐々木さん

ありがとうございます。じゃあ行きましょう。
(たまと一緒に店へ行って)
>>たまさん

• No.687 by 佐々木異三郎  2018-01-22 22:36:56 ID:cbc2389c5

>山崎さん
ああ、そうですか。私の妻や子は居ましたか、そこに。
(納得した後自分の亡くなった身内は居たかが気になれば確認し)
>たまさん
なるほど今度、そのおばさん達を見てみたいですね。
(納得し相手が言う店の、オーナとチーママからして若くは無いと判断した後相手におばさん二人を自分の目で見てみたい事を述べて)

なるほど、それならば信女が最適です。探し物等は得意な子ですから。
(探す理由分かれば納得し自分の部下が、そう言う探し物が得意な事を自慢し)

はい、あそこは、ゴリラが指揮を取ってるんです。ええ。はいそうです。だいぶ元気になったと医者から連絡が来ました。
(返事し近藤を動物に例え話した後自分の部下が褒められたら内心で喜び返事し自分の想い人の事を聞かれたら返事し医者から連絡が来た事を伝えて)
(/ええ。はい。)

• No.689 by 佐々木異三郎  2018-01-22 23:12:13 ID:cbc2389c5

>山崎さん

そうですか。いつか妻子に会えたらいいなとは思います。そうですか。凡人の集まりには行く気は無いので私は。
(肩を落とす様に返事し先に逝った者に何れは会いたいと願ってる事を伝え凡人や知らない人達の名前が、上がればどうでも言い様な感じで返事し自分は、そう言う凡人の集まりには参加する気は全く無い事を伝えて)

凡人でもあり、ニコチン切れをしょっちゅう起こす土方さんと同じにしないでください。私の、エリートでもあり可愛い部下の信女を。全然困ってませんよ寧ろ可愛いとすら思ってます。後沢山食べる様勧めています。去年の、クリパはドーナツ店を貸切店の者を買収し在庫が切れるまで作らせ配らせの繰り返しをしてました。後今年の正月は、ポンデリング等を詰めた、お重箱をあげました。お年玉代わりに、ポンデリングを好きなだけ食べさせたりポンデグッズを人脈を使い貰いました。
(相手が上司の、マヨオタクと自分の可愛いエリートの部下を同類扱いすれば内心で怒り表では無表情を使い相手に上司の嫌味を述べた後自分の部下を同じ者として扱わない様伝えた後〔信女さんの、ドーナツ好きに困ってたりしますか〕と質問されたら無表情で困って無いと応えた後逆に、もっと食べる様勧めてる事や年末年始を部下と、どう過ごしたかを相手に自慢する様に話して)

• No.691 by 佐々木異三郎  2018-01-22 23:46:31 ID:cbc2389c5

>山崎さん

はあーそうですか。白夜叉の坂田さんの方が、もっと凄いと思いますよ。今では、凡人にしか見えませんよ坂田さんは。
(溜め息を付き返事し相手の想像に近い人の話を携帯をしながら聞き終われば相手が旦那と呼び慕ってる人の昔の名前を出した後今の名前に呼び方を替え相手が言う人よりも友人の方が、もっと凄い事を教え現在は、そこら辺の凡人と変わらない嫌味を言って)

大丈夫こんな事では怒りませんよ。土方さんは。エリートは、これが普通なんですよ。

(自分を心配してるのか忠告してるの変わらない相手に手を横に向け相手に安心する様述べ、こんな小さな事で切れは、しないと自信ありげに述べた後自分らの中では、これが普通の年末年始の過ごし方でもあり普通の過ごし方だと説明し)

• No.692 by たま  2018-01-24 02:14:13 

>山崎さん

はい、いっしょにいきましょう。

(お店に入り、アンパンを手に取り、) これお願いします(店員さんに渡せば)

(/レスが短文で申し訳ありません)

>佐々木様

きっと、お登勢様も喜んで迎えてくれそうですよ。 (お登勢さまの姿を思いうかべれば、歓迎しそうと思いそう伝えて)キャサリン様も迎えてくれそうですから、猫は信女さまが探すのが得意なんですね(手を合わせてネジを加えた猫を思い浮かべて )

ゴリラといわれるんですか、近藤さんは覚えておきっます(ぴピピと覚えつつ)

良かったですね、元気になられて(自分のことのように少し喜びながら)

• No.693 by 山崎退  2018-01-24 07:21:02 

>>691
そんなの充分知ってますよ。でも副長は何故か捕まえようとはしないんですが。(苦笑い)

ってか他の人達完全にシカトかよ!!!!(ツッコミ)
>佐々木さん

>>692
あ!ありがとうございます。(にっ/買って貰ったあんパン受け取り)
あ、そういやぁたまさん。しばらく僕は暇なんで、二人でお話しませんか?(これから暇だからお話しないかと誘って)
>たまさん

• No.694 by たま  2018-01-24 19:08:18 

>山崎さん

どういたしまして、(軽く一礼をしつつ)
そうなんですか?お暇なのですね…、(少し見つつ、) 私はいいですよ、(s腰考えるも早めに帰ってもお客さ名がいるかわからないので相手に乗り、)

• No.695 by 松平片栗虎  2018-01-24 20:24:00 

>山崎
おめェ~
仕事サボって、何、軟派してんだ~~
オォ!!
>タマ
スイゃせんね~
ウチの馬鹿が、迷惑かけちまって・・・・・
(山崎の頭をポンポン叩く)

• No.696 by たま  2018-01-24 20:30:04 

(/参加希望でしょうか? こんばんは、はじめまして、それともキャラチェンジ?なわけないか、)

(きょとんと松平さんを見ては、)えっとあなた様は(考えてみるがデーターがないのかヒットせずに、相手を少し見て、)
あ、いえいえ、迷惑とは思ってませんので(小さく手を振って、山崎さんを少し見つつも、言葉を選びながら言い)

• No.697 by 山崎退  2018-01-24 20:31:33 

>>694
はい!それじゃあ行きましょう!
(店から出て、そして公園で二人きりになって)
それでたまさん!僕は異次元の世界に行ってきたんです!そこには見たことない人がたくさん居ました!旦那や新八君!神楽ちゃんも居たんですよ!
(二人きりになって、それで異次元の世界の話をして、それでたまにはい!どうぞと、高級オイルを渡して)
>たまさん

• No.698 by 山崎退  2018-01-24 20:38:12 

>>695
と、とっつあん!?な、何故ここに?
(いきなり現れた相手に驚いて)
さ、サボってませんよ。俺監察の仕事終わらせて休んでただけですよ。
(あたふたしながら、サボってないと説明して)

• No.699 by たま  2018-01-25 05:49:13 

>山崎さん

あ、はい、(てくてくと後ろをついていきながら、公園について、)

そうですか、二次元のせかいだなんて素敵ですね、(手を合わせながら言い)

銀時さまは今は仕事ですね、新八様も神楽様も(万事屋の仕事で出かけているからかそういうことを言い、高級オイルを受け取っては飲みつつ)

• No.700 by 山崎退  2018-01-25 18:08:17 

>>699
二次元じゃなく異次元なのですが。
はい!後局長や九兵衛さん!全蔵さんも居ましたし。
(他の銀魂キャラも居る事を語り)
オイル!たまさんのお礼へと買ったのですがどうですか?
(相手に買ったオイルの事を話して)
>たまさん

• No.701 by たま  2018-01-25 18:15:46 

>山崎さん

異次元ですよね、色んな人たちが住んでいる・・・。 それは良かったですね。(頷きながら)

ん、おいしいですよ?(こくんと飲みつつも)

(/私は今日にそこはやめましたけど、また機会があれば参加は未定だけど、ここはここで他のトピなので、 ちょっと向こうのお話は控えませんか?わがままだったらすみません)

• No.702 by 佐々木異三郎  2018-01-25 22:02:48 ID:cbc2389c5

>山崎さん

これは私の考えですけど坂田さんが一般人と変わらない凡人だから手を出さないのでは、無いかとエリートの私は思ってます。後害が無いし家族と言う者が、あるので手を出すのは辞めておこうと思ってるのかもしれません。これもエリートの私の考えですけどね。興味無いからです。信女辞めなさい。
(携帯を弄る手を止め相手の上司が伝説の人を捕まえない訳を自分なりに考え喋り、先程言った言葉をスルーした理由も無表情で答え携帯を目に向け弄ってる時に相手の首に剣の先を当てる部下の名前を呼び止める様指示を出し)

>たまさん
そうだといいですけど。ええまあ。はい、そうです。是非そうしてください。ええ。有難うございます。
(少し期待と不安が混じった様な口調で呟き〔猫探し信女さん得意なんですね。〕と言うわれたら適当に答え相手が、ライバルの局長を動物と認識したら否定せず返事し勧め。自分の茶飲み仲間の事を聞かれたら返事し礼を言って)

>長官
長官ご無沙汰しております。お元気そうですね。後参加するならちゃんと言って下さい。でないと娘さんの様に嫌われ口すら聞いて貰えなくなりますよ。
(相手と警察内の廊下で会えば名前を呼び挨拶し嫌味を述べた後部下に絡む相手に声を掛ける様めてから相手が1番気にしてる言葉を無表情で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック