銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.581 by 佐々木異三郎  2017-05-21 22:51:32 ID:cbc2389c5

>たまさん

その情報使えますね。提供有難うございます。それは、ストーカーのようですね、もし気持ちが悪いと思ったら、これを使い此処に連絡ください。直ぐに駆け付けますので。ええ、そうです。でしょう私も、あの人が、あそこまで変わるとは思ってなかったので。そうしてください。あの青年の様な身なりを昔は、してましてね。それで先ほど話した釘の、バットを持ち歩いて良くバッティングしてました。今度バッティングに誘ったらいいですよ。
(相手のくれた情報は何かしらの役に立つと考え呟き情報をくれた相手に礼を述べた後相手から寄せられた情報を聞けば上記を述べ相手に、その行為が不愉快に感じられたら自分の持ってた携帯を差し出し電話帳を出し書いてる番号に電話する様伝え電話貰ったら直ぐに駆け付ける事を約束した後返事し自分もあそこまで好青年に変貌するとは思いもしなかった事を話した後返事し町を歩く、ロック風な青年を山崎に見立て喋り、良くバット振ってた事を述べた後相手に山崎誘ってバッティングセンターに行く様勧めて)
>ミツバさん
いいんですよ、そうですよ、だから歩く様心掛けて下さい。そうだといいなと思ってます。どうぞ、座ってください。妨げるなんて、とんでもない、ミツバさんと、こうして二人でお茶しながら話すのが私の最近の楽しみです。これミツバさんにと思い買って来ました。エリートの私が見立て買いました全部。
(手を横にやり許し返事し無表情で注意し、なるべく歩く様伝え空を見つめながら相手の言葉に同感し返事し声を掛け相手の言葉の一部を復唱し驚き目を見開け謙遜し相手と二人で過ごす時間が自分の楽しみになってる事を恥ずかしいがらず言った後横に置いてた風呂敷に目をやり持ち上げ、テーブルに置き風呂敷を開けながら相手の為に着物セットを見立て買って来た事を自慢し)
(/驚かれると照れます。いいえ。休める時は、休まないと駄目ですよ。どういたしまして。すみません、お待たせしてしまって。私も、此処を上げる度に、ミツバさん帰って来てないかなとソワソワしながら待ってました。私には若く感じます。なるべく寂しい思いをさせないようしますね。)

• No.582 by たま  2017-05-22 04:07:39 ID:04652bfad

情報が使えてよかったです、(胸をなでおろしつつ、) あ、ありがとうございます…。 もし、そう感じたら連絡します、(じっと受け取った髪を見つつ、電話番号を登録しつつ) すごく変わられたのですね、」しごととして、犯人の備考やら、偵察やらしていると思いましたが…。 (少し考えながらも、) 釘のバットでバッティングですか…。 はい、今度誘えたら誘いますがいつ、休暇があるか、(手帳をパラパラ見つつも、) でも今度山崎さまをバッティングセンターに誘ってみます

(彼のバッティングを少し興味あったのか見ようと思い、バッティングセンターに休みが合えば誘うといい)

(/レス見逃してました!ごめんなさい!! 本当にうれしいですから、これからもよろしくです)

• No.583 by 佐々木異三郎  2017-05-22 20:47:40 ID:cbc2389c5

>たまさん

はい、たまさんの情報提供の、お陰です。どういたしまして。ええ、そうですよ。それは口実で、きっと、エリートの私が察する様に貴方を観察し行動を把握したいから、ずっと電柱に隠れて見てたんですよ。偶然を装い、たまさんの前に来たり店に来たのも、ストーカー予備軍の、やり方です。はい、そうです。勿論それは、こちらで用意するので安心してください。後あの人純金使用の、黄金バットで思いっきり尻を叩かれると、やる気が出るらしいです。後聞いた所によると、ピッチャーも出来るらしいです高速球で投げても受け止めるらしいですよ他には退さん頑張ってホームラーンを打ってプレゼントしてと応援されたら喜ぶと周囲に漏らしてるのを聞きました。無いんですか、休暇。驚きですね。そうしてください。その時の様子も翌日聞かせて下さい。
(返事し名前を呼び相手の、お陰と感謝し車に凭れ携帯を出し触りながら礼を言うわれたら答え返事し相手に、それは口実だと言う事を伝えストーカー予備軍の特徴を淡々たんと述べ終われば返事し相手に言った釘の刺さったバットは、此方で用意する事伝え約束し相手を見ながら純金バットで尻を叩かれるとやる気スイッチが入る事を話した後相手が誘う人が投げる事も出来る事や守備も出来る事を相手に告げた後応援の言葉も相手に聞かせた後〔休暇が、あるか〕と言う相手に驚き尋ねた後驚き誘うと言う相手に返事し相手に、デート内容を翌日聞かせてくれる様お願いし)
(/いいえ、喜んで貰えて嬉です。此方こそ宜しくです。)

• No.584 by たま  2017-05-23 00:41:46 ID:04652bfad

佐々木様>

口実だったのですね、初めて知りました、(小さくおどろきつつ、見れば、) 私を、偵察したいのですか?(自分に指さし、首をこてんと、かしげて) 電柱に隠れて…、(少しだけ、びくとしては、)
偶然を装って、私のところに来るのは、ストーカー予備軍のやり方なんですか、 覚えておきます。
(あたまにきろくしようとしつつ) わかりました、じゃあそれらはお願いしていいですか?(首をかしげてみては、) やる気が出るのはおしりをたたくと…、意外ですね、(小さく驚きながらも信じ込み) 好んでよくお手伝いsているので、お登勢様から休暇貰うこともありますが…、 (うーんと考えつつも答えて) はい、勿論様子伝えますね、(こくんと頷いて、)

• No.585 by 佐々木異三郎  2017-05-23 18:03:33 ID:cbc2389c5

>たま

はい、そうです。そうなのですか、てっきり気付いてると思ってました。ええ、ストーカーとは、そう言うものです。ええ、そうですよ、電柱に隠れ様子を見たり把握するのが、ストーカーの仕事です。そうです、気を付けなさい。そうした方が、安全ですよ。お任せください、このエリートの、私に。ええ、そう言うものですよ男性と言うのは。エリートの私は、やる気等出さずとも普通にこなせますけどね。休暇取った方が良いですよ。山崎さんの休暇の事は、エリートの私に任せてください。ゴリラ、近藤さんとやニコチンじゃあなかった土方さんとは凄く仲が良いので直ぐに休暇の許可を出してくれますよ。頼みました。
(返事し〔口実だったのですね、初めて知りました。〕と言う相手に目を開け驚き相手は、もう気付いてると思ってた事を伝え返事し指を立て返事しストーカと言うもの恐ろしいさを教え返事し、ストーカーの主な仕事の話した後返事し忠告し〔覚えておきます〕と言う相手に、それを覚えてた方が、安全なのを伝え純金バット等の道具の用意を頼まれたら胸に手を添え任せる様自信ありげに言った後〔やる気が出るのは、御尻を叩く〕と言う言葉を信じ復唱する相手に世の男性は、そう言うのだと言う事を教えた後自分の仕事の凄さを自慢し相手に休暇を取る様提案した後デートする人の方は自分に任せる様伝えデートする人の上司とは仲がいいと相手に話し、変な、あだ名で呼びそうになるが途中で言い直し直ぐに許可を出してくれると言う事を伝え相手に再度頼むと真選組の、副長に、メールをして)

• No.586 by たま  2017-05-24 10:00:21 ID:04652bfad

佐々木様>

視線には気が付いてましたが、犯人の偵察だと思ってました。(そっちの方の偵察と勘違いしてたらしくそう伝えて、) お妙様のような感じですか?たしか、ゴリラさん(近藤さん)の被害を受けていることは聞きますが…、 はい、気を付けます。ご忠告ありがとうございます。(頭を下げれば、)じゃあ、お任せしてもいいですか?(相手の好意に甘えようとしつつ、) それでは山崎さんの休暇のことはお願いします。 土方さんや、近藤さんとは仲がいいのですね。 (メールをうつ相手を見れば、掃除を大体終わらせていて、)

• No.587 by 佐々木異三郎  2017-05-24 23:07:35 ID:cbc2389c5

>たまさん

それは犯人を追い詰める口実で、ただ貴方の事を見ておきたかったのでしょう。そうですよ。ああ、ニコチンさんは、忙しいく返事が無いので、ゴリラに連絡して見ますね。その情報も使わして貰います、この後。そうしてください。どういたしまして。どうぞ、お任せください。はい、それもお任せください。ええ、そうなんです。エリートの私が天に輝く月であちらが、すっぽんですけど一応同じ江戸市民を守る警官でもある為他の人には言うわ無いんです。
(視線に気付いてたと言う相手の敏感さに驚き〔凄い是非とも私の所で働かせたいが無理させたらまずいし、デートの報告と言って勧誘するのもありですね。〕と言う事も考えながら言うわず相手を見る為に隠れてた事を教え返事し少し経っても土方さんから連絡が無いので局長の、ゴリラに連絡する事を伝え相手から仕入れた切り札を使う事を決めると、いつ使うか伝え返事し礼を言うわれたら答え返事し任せる様にと二度言い相手に仲の悪い真選組の事を聞かれると返事し月とすっぽんに例え、仲の良さを、アピールした後自分が、いつも市民や上官に言う台詞を吐いた後他の市民の前では、月と、すっぽんの例え話は,しない事を伝えると近藤に電話を掛けて)

• No.588 by たま  2017-05-25 05:35:59 ID:04652bfad

佐々木様>>

そうだったのですか、データーに入れておきます(データーに入れようとしつつ) お忙しいのですね、ニコチンさん(土方さんの意味) はい、こんな情報でよろしければどうぞ(さらりと言いながら頷いて、) ありがとうございます。(一礼をしつつ)

エリートの佐々木さん達が輝く月で、土方さんや沖田さん達がすっぽんなのですか…、 佐々木様も土方さんも警官として守ってますからね(電話疎する相手を見れば、)(箒でごみを吐いて塵取りに入れれば捨てて、一通り終わり、お登勢様に声をかけようと思いつつも)」

お茶くらいならいれますがどうします?(軽く首をかしげて尋ねて)

• No.589 by 佐々木異三郎  2017-05-25 20:13:21 ID:cbc2389c5

>たまさん

ええ、そうしてください。えっデーターと言う事は、アンドロイドだったんですね、気付きませんでした。ええ、そうみたいです。大いに役に立ちます、くださった情報は。どういたしまして。あっもしもし、ゴリラさん貴方に相談が、この話に乗らないと、ストーカーの件長官に報告せなければ、なりません。エリートの私としても、そんな卑怯な手は使いたくありませんし貴方と言う友人を失いたくないですよね、エリートとしても。真っ赤な嘘ですけどね。ニコチン殿が帰ったら言っておいて下さい、エリートの佐々木が、この件に関して早急に返事が欲しいとね。早急にですよ、いいですね、では。はい、そうです。無事に話しは通し終わりました、後は、あちらの返事を待つだけです。頂きましょう、と言いたい所ですが、そろそろ屯所に帰って屯所内の喫茶店で、お茶をしないといけませんので、失礼。
(返事し驚き復唱し相手が、ロボだと今になり気付けば驚き気づかなかった事を伝え返事し納得した後相手を褒め、感謝し礼を言うわれたら答え電話が繋がれば声を掛け、名前を呼び優しく切り出し、相手と電話相手の部下の恋の架け橋の事を喋ると電話相手は唸るだけで一向に返事が無いので脅迫しながら人芝居打ち、本音を少し喋った後名前を呼び、この件に関し早めに返事する様伝え念を押した後切り相手に話は通し終えた事を報告した後お茶を頂く事を一旦は了承するもすぐさま、キャンセルを伝え理由を話した後振り向き車に乗り込もうとして)

• No.590 by たま  2017-05-27 05:30:37 ID:04652bfad

はい、からくり家政婦ですから、実名は「芙蓉 伊-零號試作型」です、芙蓉様を喜ばせるために作られた、からくり人形…です。(自分の胸に手を置きながら、) 訳ありで、ゴミ捨て場に転がってたところ(生首状態で) 神楽様に拾われたんです それで、たま、という名前もいただいて、(全自動卵わり機ということはあえて言わずに) 源外様に修理されて、ココで働くようになったのです。銀時様にはいろいろ助けてもらってますから、 そうですか、分かりました、(軽く頷き、見送って、)

(/一応次の展開どうしましょうか?少し考えておきますが… )

• No.591 by 佐々木異三郎  2017-05-28 00:53:21 ID:cbc2389c5

>たまさん

凡人の、店でたまには、お茶をするのも良いと言う考えに至りまして、戻って来ました。それは、凄いですね。まだこんな腐った世界にも、ロボと言うのも居るんですね。芙蓉様聞いた事が、あります、その名前の人なら実際には、会ってませんが。それは凄い冒険されましたね。大親友の、坂田さんには、エリートの私も少なからず世話になりましたし助けて貰いました。はい。
(車を引き返す様今居る全車両に通達した後引き返し車を降りると胸に手を添え、何故全員が戻って来たかを説明し相手の今に至る経緯を聞けば感心し聞いた事の、ある名前に気付けば呼び手を横に向け実際に名前が出た人と会話をした事無いけど名前は知ってる事を伝えた後中二病みたいな事を発言し納得した後相手の生首事件には驚かず相手の話を美談に脚色し、その場の怯え動揺を収めた後親友と一度も呼んでくれない人の名前を上げ笑顔で自分も世話になった事を伝え返事し)
(/もう少しこの場に居らそうと思い、引き戻しました。無理なさらず。)

• No.592 by たま  2017-05-31 07:15:00 ID:04652bfad

そうですか、じゃあお茶でも入れてきます。(説明を聞いてはお茶を入れに行き、「お好きなところに座ってください」と述べれば、) はい、 機械はいろんなところで頑張っているんですよ。
例えば山崎さんのアンパンを何回も読み、壊れたバーコードリーダー、(なおってます) 自動販売機、いろんな機械が皆さんの手助けになってます。 

芙蓉様は林流山様の娘でお相手やくにと、私が作られました。

芙蓉様は高いされてしまいましたが、今もこの私の中にいます(心を抑えつつ、)

そうなんですか、佐々木様も銀時様に助けられたんですね、 

(話を聞きつつ、頷けば、お茶を置いて、)

(/レスが遅くなってすみません、 まあ…、ありがとうございます。 好きな時にまた絡みに行かせようかと迷いましたけど 感謝です)

• No.593 by 佐々木異三郎  2017-05-31 23:06:00 ID:cbc2389c5

>たま

ええ有難うございます。分かりました。エリートの私には、茶菓子は必要ありませんよ本当に。二回言いますが茶菓子は、エリートに必要ありませんので、お気遣い無く他の人も、茶を頂きなさい、これは局長である、エリートの私の命令です。それは凄い、未来にでも来たみたいになりますね。たまさん私の所の機械にも色々聴いてくれませんか。林流山と言う学者に一人娘が居たけど病弱で寝たきりが多く治そうにも、どうしていいか分からず、気が変になりロボをいっぱい作り学会から変人扱いを受け追放され娘は亡くなり娘の代わりになるロボを作った事が、あると、エリートの集まる、パーティで聞いた事が、あります。いい話を有難うございます。私の中にも二人は居るのでしょうか。はい、凄くと言っていいくらい坂田さんには助けて貰ってます。それに話し相手もしてくれるんです。
(返事し礼を述べ返事し手を上げ降ろし皆に適当に座る様指示を出し、自分もカウンターに座り茶を入れに行く相手に遠慮そうに茶菓子は要らないと二回続けて伝え茶を入れてくれた湯飲みを横を向いてから振り向き部下に茶を頂くよう勧め相手の修理の体験談を聞いた後感心し感想を述べ自分の所の、システム等の、チェックもしてくれる様頼み林流山の名前を聞いた事がある事を思い出せば、自分の知ってる人の事を話した後何処で聞いたか教え胸に手を添え妻子を思い呟き返事し大親友の人物の名前を出すと、いつもより少し張り切り自慢した後茶を飲もうと湯飲みを口元に近付けて)
(/いいえ、どういたしまして。あら、そうでしか。どういたしまして。落ちます、お相手感謝)

• No.594 by たま  2017-06-01 08:35:02 

(/IDを消しましたがいつものたまです)

わかりました、(こくんと頷いてお茶を出しつつ、) 未来からですか?そんなことはないですが…、(軽く手を振り、) も異論です貴方のところの唐栗にもいろいろ聞きます。もちろんその、携帯にも、(軽く携帯を見れば、) それが…、私ですね、(自分のことを指さし、) 

そうですね、きっといらっしゃると思います、(にこりと笑えば、心の中にその方は生きてますから(妻子の意味で伝えつつ)) ふふ、銀時様は人気ものですね。

(微笑ましそうに佐々木様の話を聞き 

• No.595 by たま  2017-06-01 09:19:45 

(勝手に上げてすみません、 誤字したので訂正がしたくて、本当に申し訳ありません! IDじゃなくて、トリップを最近消しました)

• No.596 by 佐々木異三郎  2017-06-01 22:48:55 ID:cbc2389c5

>たま

ええ、ハイ、未来からの使者の様に見えます貴方が。気付いていらっしゃらないだけですよ。助かります、そうしてくだされば、セキュリティーも強化出来ますし修理業者も呼ぶ事が出来ます。これは、エリートの私の宝物ですから。ええそうです。噂程度には聞いてましたが、本当に似ていらっしゃる。それに素晴らしいですね、やはり。ええ、そう思います。そうなんですよ。お茶の、お代わりお願いします。
(返事し湯飲みを離し相手を見つめ未来から来た人に見得る事を告げた後相手に指摘した後礼を述べ右手を横に向け頼んだ訳を話し自分の携帯にも色々聞くと言う相手に断り返事し噂を耳にしてた事を伝え、学者の娘の生前の写真をこっそり手に入れ見ていた事は言うわず相手と写真の人物を重ね褒め、学者の技術力を褒め返事し納得し友人の話しになれば楽しいそうに呟き湯飲みを差し出し、お茶を入れてくれる様お願いし)

(/いいえ。分かりました。いいえ、主様も、それぐらいでは怒らないと思うので安心してください。)

• No.597 by 沖田ミツバ  2017-06-02 13:20:04 

>>all

――又、お時間が空いて仕舞いましたね、御二人共此処を守って頂き有難う御座います。駄目ね、少し来た後に又体調を崩して仕舞って…身体が弱いのも嫌ですね。(申し訳無いと云う様にしょんぼりと眉を下げては口元緩ませて)

• No.598 by たま  2017-06-02 15:35:50 

>>ミツバ様

お帰り、なさいでよかったでしょうか? あ、来られるときに来たまでですから、その…、の身体の方が大切なので休める時に休んでください

(休息は必要なものだと、銀時様も言ってくださいましたし、)

ここは守りたいものですから…

(一応そういえばこの前のレスをこの次送りましょうか…?? >≫579のまま残していると思いまsが、)

• No.599 by たま  2017-06-02 15:54:29 

(と、失礼、連続になりますが、佐々木様のレス宛です)

>>佐々木様 

そうですか? ありがとうございます。(あたまを下げつつお礼を言えば、)宝物なんですよね、その携帯、 (携帯を見つつ、すごく大切にしてもらっていると、聞こえてきますから、 (佐々木さんの携帯を見ながらも)」 

流山様に改造を加えられて、今は芙蓉様の意識が私の中にありますから(心を手で押さえつつ、)

(お茶のお代わりを持ってきて、

(/誤字がまれにあってすみません、 そうですね・・・、ありがとうございます。)

• No.600 by 佐々木異三郎  2017-06-02 20:00:19 ID:cbc2389c5

>ミツバさん

お帰りなさい。それで療養は、出来ましたか?どういたしまして。貴方との思い出の場所を守るのは、エリートの役目と思ってます。気にする事は、ありませんよ。少しずつ改善すればいいのです。
(療養咲から帰って来た相手に挨拶し、ストローを掴み動かしながら尋ねた後礼を言うわれたら答え自分の役目を伝え気にしない様述べた後アドバイスし)
>たまさん
ええ、どういたしまして。有難うございます。ええ特別なね。照れます。あの博士改造したんですね、勿体無い事を。改造しなければ、良かったのに。そうですか。
(返事し礼を言うわれたら答えお茶を持って来てくれた相手に礼を述べ少し微笑み返事し呟き機械の気持ちを聞けたら照れた後相手を作った科学者の名前を呼び驚いた様に目を見開け口を開け呟き不満を言った後返事し)

(/いいえ、私なんて誤字だらけですよ。すみません誤字塗れで。ええ、どういたしまして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック