ハガレンなり

ハガレンなり

とくめい  2016-12-24 22:46:27 
通報
ハガレンキャラならアニメコミック問わず(他アニメ オリキャラ×)クリボッチを自由にキャラで過ごしてください!


コメントを投稿する

  • No.101 by ロイ  2017-01-10 00:36:54 


フラれてなどいない と言うかフラれたと言う発想がそもそも違う 今回の彼女にも都合があったのだよ

(同じ目線になった彼をムッとしながら見て言えば次にリザの名が出るので、彼女の幸せは他の殿方に任せるよ、と言ってそばにバーを見つけるとつきあいたまえと彼を連れ込み/そういえば最後は大人エドでしたね…子供と思っていたけど成長して…(親目線笑)じゃ大人扱いしますね!)

  • No.102 by エドワード・エルリック  2017-01-10 00:43:14 


>>大佐

へー…。ま、そういうことにしといてやるよ。

(信じていないようなそんな目線で見つめていたが、不意に昔のような意地の悪い笑みを浮かべればそう答え。中尉の名前を出してもさほど反応しない相手に、面白くなさそうに唇尖らせた直後に、バーへと引っ張られ。「ちょ、…確かに二十歳越したけど。そんなに飲んだこと俺ないんだけど大佐」じろりと横目で睨み。)


(/ ですね、無事に身長も高くなりましたし!…けど、私からすれば身長が低いエドが好きでした()お酒のお相手できるかわかりませんけどね!)
 

  • No.103 by ロイ  2017-01-10 00:52:25 


そう言えばお前はどうなんだ?ロックベル嬢は元気か?

(いつか見た幼い笑顔の面影を見ては大人になったのだと納得すれば機械鎧の彼女の名を出して。バーのカウンターに座ると酒が飲めるかどうか分からないと言う彼の意見は無視をして店主にバーボンを二つ頼み/私は子供エドも好きですけど大人エドに未知数感じます(笑))

  • No.104 by エドワード・エルリック  2017-01-10 00:59:16 


>>大佐

え?…あー、ウィンリィなら相変わらずだぜ。帰るたびにグチグチ言ってくるところとか。

(突然出された名前に目を丸くさせるが、相手の問い掛けに応じて答えて。口ぶりは面倒くさそうに伺えるも表情はどこか満更ではなく。いつの間にか、注文を頼んでいる相手見て、「って、おい俺の話聞いてんのかよ!無視すんな!」すかさず返すもこれ以上言っても無駄ということは分かっており、ため息を付けばその隣に座り。)

(/ あぁ…確かに。色気とか出てきそうですよね。子供の時は、かっこ可愛かったですけど大人の時には、大人らしい雰囲気出してそうです。)
 

  • No.105 by ロイ  2017-01-10 07:37:28 

(昨夜はメンテナンスでその間に寝落ちてしまいました…すみません~!またよろしければお相手お願いします!)

  • No.106 by リザ・ホークアイ  2017-01-10 08:15:40 


…もう少し、体調管理を気を付ける必要があるわね。(年が明け、仕事もいつも通りに始まれば積み重ねた疲労がピークに達し、風邪を引いていたらしい。今ではすっかり直ったのだが、これで再び溜まってしまったであろう仕事のことを思えば米神を抑えながら仕事場に向かおうと歩きだして)

(/皆様、明けましておめでとうございます!…まぁ、遅くなっちゃいましたが…最初からいた中尉です。今年もご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!)

  • No.107 by とくめい  2017-01-10 10:19:28 

(トピをご利用くださってありがとうございます 寝落ち、メンテナンスでなりきりの展開にばらつきがあるみたいなので24時間で展開はリセットとしてくださればと思っています では良いなりライフを)

  • No.108 by ロイ  2017-01-10 22:53:24 


(自宅用のワインとチーズを紙袋に詰めそれを片腕に抱えながら自宅に向かう途中電話ボックスへと向いダイアルしては壁にもたれながら受話器に向かって話し始め)

…やあ すまないね 今夜は顔を出せそうにないんだ また連絡するよ

  • No.109 by エドワード・エルリック  2017-01-10 23:17:07 


>>大佐

たーいさ。…また女かよ?

(フラフラと彷徨っていれば電話ボックスに見覚えのある姿を見つけ。話の内容をこっそりと盗み聞きしては溜息ついて。背後から声をかけて。)

(/ こんばんわです!昨夜は吃驚しちゃいましたね、突然のメンテナンスなんて…。)
 

  • No.110 by ロイ  2017-01-10 23:22:30 

…ん?あ、ああ、こっちの話だよ うん、そうだね また連絡する 

(肩越しに後ろを見るとまた女かよと呆れている彼を確認すると受話器の向こうからは誰?と問うので人差し指を立てて彼にはシーッとして見せて/こんばんは~!ほんとですよね、ビックリした メンテとかあるんだと思いましたよー 1時半位までは記憶があるのですけどやっぱり寝てました…)

  • No.111 by エドワード・エルリック  2017-01-10 23:26:02 


>>大佐

…へーへ。俺は邪魔ってことかよ、

(人差し指を口元に当てる動作を見れば、面倒くさそうに小さく舌を打ち。近くの壁に背中をもたれさせて相手の電話が終わるのを待ち。)


(/ 事前に知らせて下さる時もありますけど、たまにあるんですよね。唐突にメンテとか。まぁ、よくも遅かったですしね。仕方がないですよ。)
 

  • No.112 by ロイ  2017-01-10 23:33:32 


やあ待たせたな 鋼の 顔を出せ出せと言われ続けていたんだよ でも今夜は気分が乗らなくてな 

(受話器を置くと壁にもたれている彼のそばによって軽く笑いかけ、風が強く吹き付けるのでぶるりとすればふと思い付いたように暇か?と尋ね/事前アナウンスあったりはするんですねぇ なるほどー てか大体曜日とか決まってるんですか?)

  • No.113 by エドワード・エルリック  2017-01-10 23:38:36 


>>大佐

ふーん…この間は、デート断られて落ち込んでたくせに。

(電話を終わらせて近寄ってきた相手に、この前のことを掘り返せばにやりと口角を上げてからかうように告げ。「暇かと言われたら、まぁ暇だな」突然の質問に目を丸くさせながらも答え。)

(/ いや、多分なかったと思うんですけど…。すみません、わかんないです。)
 

  • No.114 by ロイ  2017-01-10 23:53:09 


ははは、回りに女性が多くいるなんて男冥利につきるじゃないか 演習や書類整理ばかりでは生活に張がなくなるというものだよ

(落ち込んでいたくせにと言われるといやいやと首を振りつつ、では丁度いい、私の家にきたまえ、一人酒もつまらん。とワインを見せては歩き始め/そうでしたかー私はセイチャ歴すごく浅いのでよくわからなくて…でもメンテあるから快適に遊べるんですよねー)

  • No.115 by エドワード・エルリック  2017-01-11 00:02:47 



>>大佐

そーかよ。…って、だから俺は酒絡みじゃそんなに付き合えるか分かんねぇって言ってんのに。

(からかったつもりではあるが、上手く返されたのを見て不満な顔へと切り替え。自分の返事も聞かずに先に歩き始めた後ろ姿にため息をつきながらも追いかけて。)


(/ 私も大して長くはないですよ。そう思えば、一時間ほどのメンテナンスも我慢できますよね。)
 

  • No.116 by ロイ  2017-01-11 00:18:36 


酔わせてどうにかしてやろうなんて思っていないから安心したまえ それにお前もこれから飲む機会もそれなりに増えるだろう もう成人したのだからな

(こつこつと石畳を歩きながらそんなことを言って、着いてくる彼を見ると目を細めて笑えばポケットから鍵束を取り出し彼へと投げそこだ、開けてくれと自宅を指差し/メンテナンスありがたや~ 一時間なんてあっという間ですしね ただ深夜は寝てしまう…!)

  • No.117 by エドワード・エルリック  2017-01-11 00:24:19 


>>大佐

確かにそーだけどさ。慣れてねぇんだから仕方がねーだろ。

(相手の言葉は最もではあるけれど、面白くなさげに返答をし。何かを投げられたと思えば反射的に受け取ってしまい。手の中を見れば鍵束が。相手の家らしきものを指さす姿に、俺が開けるのかよとブツブツ言いながら鍵穴に差し込んで鍵を開けて。)

(/ まぁ、長い時は長かったような気もしますけどね…。確かに。いつの間にか眠っちゃいますよねー。)
 

  • No.118 by ロイ  2017-01-11 00:37:07 


それなら慣れるといい 今日のワインはいいものだぞ 安酒で慣らすのもいいがまずは良いものからだ

(ぶつぶつ言いながら彼は扉を開け、うっすらと火薬の匂いが真っ暗な廊下を歩いて行けば間接照明だけつけると革貼りの大きなソファーを指差しかけたまえ、と告げればワインの開栓やグラスを支度し始めて/昨日はスマホ握りながら寝てました…(笑))

  • No.119 by エドワード・エルリック  2017-01-11 00:41:23 


>>大佐

さっすが、金持ってる奴は違うな。

(来ていたコートを脱げば、相手に告げられたどおりに遠慮なくソファに座り。せっせと用意を始める姿を見つつボソリとつぶやいて。ふいに部屋の中を見渡し、「…そーいや、俺、大佐の家きたの初めてかもな」どこか物珍しそうに部屋を見て。)

(/ わ、危ないですよ。風邪ひいてしまいますよー!)

 

  • No.120 by ロイ  2017-01-11 00:59:17 


はは、何を言う お前もそれなりに稼いでいるはずだ それに金は我々への対価だ それに値する頭脳と才能があるからこそだよ 鋼の


(揃いのグラスとはちみつを添えたブルーチーズを乗せた皿をテーブルに置くと彼の隣に座り、ワインを注ぐとグラスの足を持ちそれを揺らして、いい香りだと呟き/布団はちゃんとかぶっていたので大丈夫です!でも横になりながらチャットは寝るフラグがすごいので危険!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック