.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.824 by 匿名さん  2018-12-23 18:16:39 

支援

• No.825 by 妖華帝国万歳  2019-01-05 23:07:50 

どなたかコンパスの同盟、枢軸をやってくださる方いますでしょうか…。カラバリでの人格形成自由です。
ロルは豆~200程なら対応できます。
レス頻度は問いませんが返信が一週間以上なければキャラリセさせて頂きます。

こちらの提供は糖分多めの忠臣です。グスタフをめちゃくちゃに愛でたいです。
カプ表記としては臣グスになるのですがお相手様が希望するのであればぐおみ、桜ルチ、ルチ桜など対応致します。
完全に私得ですが良縁願って…!!
質問等あれば気軽にしてください。

• No.826 by 匿名さん  2019-01-06 18:46:53 

BL募集

泣いている彼が心配で声をかけたが、その潤んだ瞳につい一目惚れしてしまった。いつもの様に相手の個人情報を調べ上げ、住所へ押しかけると……。

【募集】

人一倍愛情に飢え、好きな人を手に入れる為に手段を問わない。いわゆるヤンデレ。提供キャラに一目惚れして、その後自宅へ押しかけ同居もしくは交際を申し込む。

年齢は10代後半から20代、左。
提供キャラをとことん束縛して頂いても構いませんし、わざと冷たくしてイジメるのも歓迎です。

【提供】

失恋を経て臆病になり、一緒に居てくれる募集キャラを好きになってしまう。束縛したくても嫌われるのを恐れ思い悩む。少々ヤンデレ。

お好きな方をご指名ください。

優等生、人当たりが良く常に笑顔を絶やさない。稀に突き放すような態度をとり、本心をさらけ出すのを恐れる。怒ると性格がガラリと変わる。

「ちょっと…待って下さいね。想定外過ぎてどうしたら良いか分からないんだ…。」
「貴方は素敵だね…本当だよ。僕みたいな奴が触れたら汚してしまいそう。」
「貴方は僕を捨てたりするのかな……うん?いや、何でもないよ。ごめんね。」

他人嫌いな引きこもり、素直になれないが感情はすぐ顔にでる。冷たく当るくせ仲良くなればべったり、甘えたがりで寂しがり。

「なっ何?!いきなり何言ってんの?訳わからない!警察呼ばないと…」
「あの子誰、仲良いの?…へぇ…あっそ。」
「お願い、離れないで…キミまで居なくなったら僕はどうすればいいわけ?ねぇ…!」

提供の年齢はご希望に合わせ、高校生から大学生の間を考えております。
相性重視。
レスは置きメインで、ロルは短から。
毎日サクッとイチャ付くもよし、じっくり重めの展開を回すもよし、大歓迎です。関係性や展開含め、ご希望があれば是非教えてください。
お相手して頂ける方は、キャラ口調で簡単なプロフを添えお願いします。

スペース感謝

• No.827 by 通りすがりさん  2019-01-09 13:11:25 

支援

• No.828 by ねこ、  2019-01-09 18:00:10 

(  再募集  )

BML、擬人化の募集です。
詳細は >803 をご覧ください。

• No.829 by 通りすがりさん  2019-01-09 18:40:16 

( ナマモノの募集となります! )

NLで気象グループの黄色さんを募集します。提供は創作女子です。設定はリアルでもそうでなくても構いません。お相手様が決定してから詳しいことはご相談しようと思っております。

・リアル優先、急かすのはNG
・一週間以上来られない場合は必ず一言
・ロルは100字程度から、又は豆ロル
・設定や展開について積極的に相談して頂ける方
・声掛けの際はキャラ口調で

かなり私得ですがお相手して下さる優しい方が居りましたら是非お声掛けください!

• No.830 by 2丁目のクロネコさん  2019-01-09 20:05:43 

【BL募集】

版権[ペルソナ4/CP 主足]
提供 足立透or主人公
募集 足立透or主人公 

ったく、なにやってんだよ彼奴…( ハァ )鍵とか渡しちゃったし入れないよ。ジュネスで安かったからうっかりキャベツ買っちゃったけどさぁ、なにげに重い…( 玄関前に座り )早く来いって。

版権[GIOGIO/CP メロギアorジョルミス]
提供 グイード・ミスタorメローネ
募集 ジョルノ・ジョバァーナorギアッチョ

ciao!俺のかわいー恋…ゲフンゲフン相棒を知らないかな?( ( にこり )こう、ジャパニーズマンガに出てくる謎の実みたいな頭してるんだけど…( ジェスチャーで伝えようと )まぁ、見かけたらここに電話して!( 連絡先が書いてあるメモ渡し/軽く頬にキス )arrivederci!

創作[星座男子/CP 獅子座×双子座]
提供 双子座くん
好奇心旺盛/面倒な事はキライ/とことん一筋/一緒にいれるなら何でもする/早とちり

遅くないかなぁ…彼奴の為にプリン作ったっつーのに中々帰ってこねぇし。( むう/プリン一口食べ )もう全部食っちゃおうかなー。ま、一応待っといてあげるか。( ふぁ )

募集 獅子座くん

※ルール※
ロルは短~中。
ほのぼの少しシリアス日常。パロなどもOK
長期可能な方。
キャラ口調でのお声かけOK
マナーが守れる方。

良い縁を願い。スペース感謝

• No.831 by 匿名募集主  2019-01-10 01:25:31 

「glee」や「High School Musical」のような歌×ダンス×高校生がテーマのなりきりにお付き合い下さる方を募集させて頂きます!

メインキャラを一名ずつとサブキャラクターを数名ずつ出し合って色々な組み合わせで絡ませていき、最終的にカップルを幾つか生み出したいという願望があるのですが、かなり特殊な形式だと思いますので面倒であれば取り下げます…。
メインで扱うキャラは男女となり、こちらは提供が男性、募集が女性となります。

ロルは短文から500字程度まで対応可能です。私生活が最優先ですのでレスペースは問いませんが、二週間以上ご連絡が取れなくなった場合は申し訳ありませんがリセットとさせて頂きたく思います。

上記に挙げた作品をご存知でなくとも勿論構いませんので、ご興味をお持ち頂けましたら是非お声がけ下さいませ。

スペース感謝致します!

• No.832 by 匿名さん  2019-01-10 08:37:27 

まだ、細かいことは考えていないのですが、ド定番の犬猿の仲の設定で、なりきりをしたいなって思っております!
ヤンキー×ヤンキーや警察×探偵、マフィアのボス×マフィアのボスなどしか主は思い浮かばないのですが、もしお相手様が「こんな犬猿の仲がやりたい!」という、提案がございましたらぜひお声かけください!
早いお返事が大丈夫な方優遇です!
末永くお付き合いできる方も優遇です!
他に同じ気持ちの方がいることを願っています!

• No.833 by 匿名  2019-01-10 08:52:44 

>832

早速のお声掛け失礼致します。
犬猿の仲の設定はとても大好きなので、ついいてもたってもいられず…!
当方は、警察×探偵又は生徒会長×不良などといった別の立場同士が好みなのですがいかがでしょうか?

• No.834 by 匿名さん  2019-01-10 17:45:08 

>833

お声かけありがとうございます!
確かに別の立場同士っていうのも、良いですね!!もし良かったら、『 背中合わせの2人 』というトピでお待ちしているので、是非お越しください!

• No.835 by 名無しさん  2019-01-15 03:18:00 

【 版権 × 創作 × NL 】

『わぁぁぁ、え、ご、ごめんなさい…』

突然、倒れていた彼を助けた。
その少女は気弱だった。
これも何かの運命なのかも、っと。
少女は思った。

《募集》
A3!(摂津万里/兵頭十座)
黒子のバスケ(黄瀬涼太/森山由孝)
刀剣乱舞(和泉守兼定/一期一振)

《提供》
気弱な少女 (21)
※詳細はトピにて。

??決め事??
▽ロル:短?中
▽背後のやり取り()にて
▽規約、マナー厳守
▽長期していただける方

( 需要もなにも無いかもしれませんが、こんなのに付き合ってくださる素敵な方お待ちしております。スペース感謝です、良縁願って!)

• No.836 by 名無し  2019-01-15 16:48:06 

( 募集 )

碧棺左馬刻 / 山田一郎 / 山田二郎 / 有栖川帝統

( 提供 )

創作女子( お好みに沿って )

*ロル短~中( 終止受身等× )
*恋愛要素有
*無断打ち切り冷遇
*1日最低1レス希望

需要皆無なことは重々承知ですが、キャラ練習兼ねてでも全然構いませんので切実にお待ちしております…!

• No.837 by とある審神者。  2019-01-15 18:50:13 

──まずは私の自己紹介からしようか。3年と半年、審神者をやってる。もちろんコンプ済み、出せる物は全て修行にも出させた。資材も50万以上、札も3桁後半は十分にある。審神者レベルは200を越えた...まァ、そこそこやってる方だな ( ふむ、 )

最近はもっぱら極短刀の育成に力を入れている。桜漬け?赤疲労?そんなのは関係ないさ。他の刀剣はなおざり...要するに放ったらかしだ ( はは、 )

不満を持つ刀剣だっているだろうな。もちろん謀反だって起こしてくれたって構わない ( けらけら ) ただこの程度で起こすか?って話。

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

どこにでもある普通の本丸。白でも黒でも灰色でもない。

当たり前だが刀剣破壊、重傷出陣、暴力、夜伽...など非人道的なことはしない。
ただ、極短刀(一軍)のみしか出陣することはない。ただし赤疲労、中傷出陣は当たり前。
修行前の刀は全てカンスト済み、修行後の刀は育てる理由がないということで放置。一部の刀以外は閉鎖された空間で日々を過ごすのみ。
これに対し疑問を持つ刀が出てくるそうな。

審神者は日課、レベリング以外の業務は一切しない。刀剣と関わることもしない。ただ一振りのお気に入りを除いて。

提供:上記の審神者 (男)

募集:全刀剣男士より一振 (疑問を持つ物、従う物、放置された物、謀反を企てる物、使われている物、お気に入り......どんなポジションでも構いません)

こちらも必要に応じて刀剣男士をやらせていただきます。おそらく実装されている刀剣男士(方言除く)はできるかと。

恋愛要素薄め
ロル豆?
刀剣男士CCあり
レス頻度低め
キャラ捏造歓迎

設定提供募集全て俺得ですが良縁を願い空間お借りいたしました。
もし興味を持っていただければキャラ口調でのお声がけをよろしくお願いいたします。

• No.838 by 大ファンです!さん。  2019-01-16 21:59:43 

け、ん、ま、くん!孤爪研磨くんが何処に行ったかご存知ないですか!?黒尾先輩に聞いたんだけどわからないって言うし、最近私から逃げまくるんですよ!こんなに愛情細やかな私から…一体私が何をしたってい( 略。 )
と、とにかく。私に追いかけ回されてもおっけー( はあと )な研磨くんを探してます!見つけた人には300万ペソを贈呈!よおし、これで見つかるでしょ。…………けんまくーん、襲わないから出ておいでえー。

上記の通り、は.い.きゅ.!より、夢女子→→→→研磨な設定で募集致します。
無論夢女子の設定はお相手様の萌萎に合わせ、関係性の変化等も右に同じくと言った形で考えております。
ロールは豆?長迄、会話はロールにも左右されますが基本はゆるうりと、最終的には互いに仲良く出来ればいいなあ、程度です。

何処までも私得な募集ですが、お相手様が見つかることを祈って。

• No.839 by 匿名さん  2019-01-18 22:14:25 

上げ

• No.840 by 匿名さん  2019-01-18 23:34:26 

切ない/ちょいグロ/両想い、だけど永遠に片思い状態/すれ違い/病み/サイコパス/不死身…などに興味のある方はいらっしゃいますか…?

二重人格というか、人を殺したい衝動にかけられる男とそんな男を好き救おうとして 毎度の事殺されてしまう可哀想な不死身な女の子のお話を紡ぎたいです…!

舞台は日本でも海外でも、ファンタジー要素を入れても大好物です。ノスタルジックな雰囲気も好きですのでお相手様と詳細を練りたいと思います。

提供/殺したい衝動に駆けられる男
年齢未定。通常時は温厚な性格、大人しいが時折仔犬のような笑みを浮かべる。人を殺した記憶を持たないので何度も繰り返す。スイッチが入ると豹変し横暴な性格となる。

募集/提供に恋をしている年下、もしくは年上の健気な女の子。命を落とす事が出来ない不思議な体質。正義感が強く、何処までも真っ直ぐ。それ故失敗もする。

ロル数は150以上から、此方は小説やら心情ロルを使用します。
三日に一通から、即レスも可です。
無断打ち切りをしない方でお願い致します。

かなり特殊な募集となりますので需要は無いな等しいと思っております…ゆっくりお待ちしておりますのでもしも気になる方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ…!
それではお待ちしております!

• No.841 by ナナシ  2019-01-18 23:48:39 

>840

( /切なさを織り込んだダークで且つ美しい設定に惹き込まれ、直ぐ様のお声掛け失礼致します。背後様が挙げて下さっている数々の要素や、ファンタジー等の世界観等当方も大好物でありますゆえ、拙い乍お相手の役を務めさせて頂きたく…!
ロル数やレス頻度の方も承知致しました。素敵な物語を紡いでいけますよう、色好いお返事をお待ちして、お時間の赦す際にご一考の程宜しくお願い致します。 )

• No.842 by 匿名さん  2019-01-19 00:09:06 

>841

(/こんなにも早く声を掛けて頂けるとは思っておりませんでした…!同士の方がいらっしゃるようで安心致しました、有難う御座います。是非お相手をして頂けますでしょうか?トピック名はTreasure of a lifetimeとしますよで、そちらにお越し下さい…!)

• No.843 by 宝石商(仮)  2019-01-19 02:07:26 

歪んだ残念な性癖を曝け出せる場所を恵んで下さいませ!

募集【NBL】
ジャンル【殺伐、主従】

ある街では噂があった。「呪いの宝石商がいる」と。黒い服に黒い鞄、黒い髪に黒い目、そして取り出される重厚な黒いケースの中にあるのは綺麗なアクセサリー。時折顔を歪め、ふらつくその姿は街に溶け込むことは無い。
宝石商の背後には補佐役らしい男が1人。チョーカーを付けたその男は、歪んだ笑みを浮かべているそうだ。

提供【宝石商の少女(少年←ご指定下さい)、足に棘の着いた枷を嵌められており時折痛みでふらつく、護衛の男の表向きは飼い主であり裏ではペットである】

募集【護衛の男、チョーカーをした忠犬気取りの男、先代の宝石商の妾の子であり正式な跡取りではなかったが法外な方法で権利を得てペットである少女(少年)の影で違法なアクセサリーを売っている】

ロル【長めが好みです、形式問わず】
世界観に共感していただける方との良縁があればと、募集させていただきます!
舞台は西洋でも東洋でも、どちらも好物です
(スペース感謝)

「それで?いつになったら足枷を外して自由にしてくれるわけ、ゴシュジンサマ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック