.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.361 by 名無しさん  2017-12-19 00:56:01 

お部屋は立てているけどなかなか、誰も来ないからここに書かせていただきますね。

(後ほど、また、お相手募集部屋や、ぼしゅするほどではないのですが、とかマイナージャンルとかにも同じこと書くかわかりませんが)

VOCALOIDなりきりで主にKAITO&ルカの恋愛をしたくってたまらないんです。

他の組み合わせも大好きですが (GLでいったら、MEIKO&ルカ、ルカミク、リンルカ、ルカ&リリィとか、ルカIAとか レアなのも普通に大好物なので)

NL異性でいったら、 1位がどうしても、 KAITOさんになってしまって、 (背後もKAITOさん好きだし、KAITOさんが愛されるならこちらもどういう組み合わせも好きと思うほど)

でも、ルカレン、がくるか、キヨルカも好みですが…、

ふふ、とこの話は置いておいて、

募集はKAITO(亜種含めてもOK) さん、(次点でレン&がくぽやら、なんでもOKです)を、ぼしゅうしてますけど、 柵越えではなしてみたいな、と思うのが少しいるの、その募集もちょっとしているから、もしよかったら声かけてくれないかしら? (銀魂、(主に高杉さん優遇、過去に勝った銀魂&ボカロのなり茶でその指定NLがあったから、興味があってでも基本誰でも歓迎よ?) 刀剣乱舞(誰でも主に優遇のつもり、でも主には三日月さん?) 桜蘭高校なら、環さんや鏡夜さんとか、
まあ、3作品しか出してないけど、 どういう作品も普通に知っているから、(ウタプリだったらトキヤ、真人とかレンとか) 気軽に募集してくれたらうれしいわ、

※ちなみにハーレム設定にしても大丈夫よ、背後はどういう女性のボカロならよべるとおもうし、
キャラもそうだけど 

私が放置したら悪いけど、何もない限りは来るから良縁願うわね、(紙を置いて帰っていき)

• No.362 by 名無しさん  2017-12-19 01:10:58 

>>報告

報告忘れがあったから、書きに来たけど良かったかしら??

ルール、私の背後は本当に掛け持ちが多すぎだけどそれを許してくれないかしら…?
(ここで良縁なくてもほかのところでとかでもいいから)

放置は嫌だから最大で1週間に一回は書き込みほしいわ

ロルはどういうのでもいいわ 短ロル…はそうね、考えちゃうけど

まあ私ものりでながくなったりみじかくなっちゃったりだから、 寂しがり屋だから長く続く相手がうれしいけど

ほとんど私得かもしれないけどね…、

まあ無理は装置でご縁があることを…、

• No.363 by 創作松っ子  2017-12-19 17:53:32 

【osmt/BL/兄弟愛/すれ違い/提供→募集の片思い】

俺は小さい頃から六人の同じ顔の兄達を見て育ってきた。兄達が褒められたことは当然真似したし、兄たちが怒られた事はしないよう努めてきた。兄達を尊敬していたからだ。
そうしたら、周りからは「問題児な六つ子達と優等生のよく出来た弟」という見方を取られた。兄達は俺の事を疎ましく思ってきたのか、高校の頃から俺の事を少し避けるようになってきた。それでも、俺は兄達を尊敬していた……いや、その頃から……なのかな。

俺は兄の内の1人を恋愛的な感情で好いていて、よくその兄について行った。

可笑しい事なのは分かってる。俺も、兄も男だ。兄は当然女性が好きだし、男……ましてや弟である俺の勝手な恋愛感情なんて毛嫌いするはずだ。

だからこそ、なんだ。

「兄さん、今日よかったら一緒に出掛けない?」

兄にこのことは伝えず……俺の胸の中に留めるだけでいいんだ。だから……

兄さん、貴方にずっと片想いをし続けても良いですか?

~~~

何というか……設定はフワッフワなんですが切ない過去がありながらも最後は結ばれて……って感じの松のラブコメがしたくて……

こちらの提供はアルバイトをしている創作男子(松達の1歳下の弟)でして……

募集は松六つ子の中から1人(カラ松>トド松>おそ松>ピタゴラ松の順で優遇)とさせてください!
提供弟をどう思っているのかはそちら様に一任させていただきます。両片思いだと自分が飛んで喜びます←

完全に自分得な過去設定なんですが……ご縁があることを願って……

\スペース感謝/

• No.364 by 審神者  2017-12-19 23:47:12 

( 募集 )

加州清光 / 三日月宗近 / 髭切

( 提供 )

審神者
ロルは中あたりから。毎日一レスは出来る方優遇。長続き前提。

相談によりましては現パロも考えておりますが基本こちらが合わせるので何なりとお申し付けください。

• No.365 by 匿名さん  2017-12-20 21:11:24 

ゾンビゲームの世界観にて
NLのお相手をして下さる方を募集中!

▼突然ゾンビが溢れかえり、崩壊した世界のアメリカが舞台
▼世界観が世界観なので、家族がゾンビになって尚それを認めず共に生活する者や、物資を奪うため他の生存者を容赦なく騙したり、中には強盗殺人を躊躇わない生存者すらおり、激しいドラマがあちこちに転がっているようだ

▼提供は20代男。改造した元空き家を拠点にひとりきりで生活中
▼拠点には「倉庫」「ベッド」「武器制作台」「蒸留装置」「自家発電機」「冷蔵庫」等あり、まだまだ改造予定
▼男の武器は「ナイフ」「バット」
▼拠点から円を描く様に行動範囲を広げながら、廃屋、廃ビル、廃病院、廃校、教会などの各エリアに赴き、ゾンビと戦った末に物資を手に入れて拠点に持ち帰る、という生活をしている
▼ゾンビとの戦いで「体力」「精神力」「怪我」「感染症」等が随時悪化するため、拠点に帰り回復に務めるというライフスタイルを強いられている

▼募集の女の子とは、そのエリア探索の過程で出会う。シチュエーションはお好みのもので
▼「ひとりか?」「……」「……俺のところに来るか?」というような流れで共に生活することに
▼本来物資消費が二倍速になるため生存者を見捨ててきたのに何故彼女を助けたのか、男自身わからない
▼でも頭の良い女の子が色々役立ってくれるのでそれを言い訳にそばに置いている
▼しかし殺伐としたこの世界で、男にとって女の子の存在は思わぬ癒しになったようだ。疲れて頭が回らなくなると抱き枕にしはじめたり、割とすぐに陥落している

くそったれ、まだうじゃうじゃと……こちとら体力の限界なんだよ……!
(灰色の空の下、霧深い街の裏路地で。薄汚れ擦り切れたシャツ、血の滲むズボンを身に纏い、壁に背を預け荒い息をついている黒髪の若い男が一人。僅かに顔を覗かせて表の大通りを伺うが、そこには忌まわしい死者たちが呻きながら徘徊しており、道ひとつ挟んだ向こうのスーパーマーケットに入り込むことはほとんど絶望的な様子だ。
だが拠点にある食糧は既に殆ど尽きており、今日この店を攻略しなければいずれは弱って死にかねない。
安全な自宅でじわじわと衰弱するか、無謀な戦いに挑んで戦利品を勝ち取るか。──自分の性格上迷う事など有り得ない、有り得ないのだが、しかしそれでもこの状況には思わず悪態をついてしまう。
ただの大学生として、試験とバイトに明け暮れながらも堅実に生きてきたのに、なぜ今更こんな苦境でサバイバル等しなければならないのか。──苛立たしさにがりがりと黒髪を掻きむしり、やがて息を長く大きく吐くこと数秒、覚悟を決めたのか顔を上げ。金色の瞳で死者たちを睨みつけながら、黒いボストンバッグの斜め掛けした肩紐をかけ直し、唯一の武器である金属バットを固く握って)

▼ロルは上記を参考に!
▼お声がけの際は男同様、女の子の独りサバイバル中のテストロルをいただけたらありがたいです
▼ゾンビもののサバイバルゲームをしながら「これにもっとこう、あんなストーリーがついてたら……!」と妄想した末に生まれた募集なので、ゾンビゲームをプレイしたことがある方を優遇!
▼ゾンビな世界観ならではのイベント発生大歓迎
▼エリア開拓と物資調達とゾンビ撃退に明け暮れる日々を強いられる殺伐とした世界を、お互い守り守られながら、ひっそり生き抜いていけたらなと!

良縁願って!

• No.366 by 匿名さん  2017-12-20 21:12:36 

(/何故下げた…
 レス消費失礼しました!)

• No.367 by ひぐらし  2017-12-22 18:20:24 

「ひぐらしのなく頃に」

上記作品より園崎魅音、園崎詩音のどちらかかを募集します。
当方提供する男性キャラクターは創作になってしまいますが、年齢や性格容姿と背後さまの好みに近付ける所存で御座います!
世界観は其の儘ひぐらしの世界観にて、圭一か聡史の枠が無く当方提供のキャラクターが物語に参加すると言った物で進められたらと!
ロルの長さは短い物が苦手の為、中~と言った形で置きレスにてのんびり進められればと思います。
心情ロルも小説ロルも、ある程度の確定ロルも歓迎です。仄々に時折、おやしろさまの仄暗さを交えられれば…!

私得ですが、良縁を願って……!

• No.368 by 匿名弟  2017-12-23 00:05:52 

「ある時、インターホンが鳴りました。今は両親も兄さんもいないので仕方なく僕が出ることに。ドアを開けると、そこには『兄さんの彼女さん』の姿が...」

・提供 兄の弟
募集 兄の彼女
・ロルは豆or短〜中(後者の方が好ましいです)
・長期かつゆっくりと絡んでくれる方を対象に募集致します。

ここから先はロルテストがてら弟の僕が説明します。何でだろ...(ボソリ、)
参加希望なされる方はキャラ口調でお願いします。(ぺこり、)あと、あり得ないけどもし参加希望なされる方が複数の場合、選定式となりますのでご理解よろしくお願いします。
世界観に関してはまた別の場所で相談しようと思います。
こんな感じかな...じゃあ良縁願って募集します!...途中で僕出す意味ないと思うんだけどなぁ(そそくさと逃げるように退散して)

• No.369 by 匿名さん  2017-12-24 00:35:27 

\ 監禁されたい /

募集▽監禁してお人形のように服を変えてくれたり、ご飯を与えてくれる男性。何かしらの闇や孤独を抱えている。
提供▽女性。容姿や性格、年齢などお相手様のご希望にできるだけ沿って作成致します。

◆舞台は日本でも海外でも。テーマは歪んだ愛。
◆流れとしましては…最初はそれなりに提供女性も抵抗しますが、一緒に過ごしていくうちに情が芽生え愛しはじめるようになる、という展開を考えています。
◆その他加えたい設定があれば混ぜ込んでいきたいと思っておりますので、積極的に設定相談の出来る方を優遇致します。
◆ロルに関してですが、短すぎるものは苦手です。最低100字以上回せる方でお願い致します。多少の流血、暴力表現可能です。
◆レス頻度は問いませんが、二週間以上空く場合は一言連絡できる方が好ましいです。

スペース感謝。良縁願い募集上げさせて頂きます…!

• No.370 by 匿名さん  2017-12-24 22:18:03 

>369の募集ですが、停止させて頂きます。

• No.371 by 匿名弟  2017-12-25 22:59:32 

>368の者です。不足な箇所があったので追記をさせていただきます。

・伽羅のPFの記載方法↓

名前/
年齢/(参加された方の設定から此方が調整致します)
容姿/
性格/
備考/(これは重要だな、というのがあればお願い致します)

忘れてはならない事を忘れてしまい申し訳なく思っております...
それでは来ることはないかもですが、良縁願って...!

スペース失礼しました。

• No.372 by 匿名さん  2017-12-26 21:40:15 

こんばんは。えっと、君が彼の弟君かな?(首傾げ)もし違ったら蹴って貰って大丈夫だからね。
一応確認なんだけど、お話は恋愛ものなのかな?それとも、ただ君とお話すれば良いのかな?
背後は前者が希望だそうだけど…。
一応私のpf載せておくけど、世界観に合わせて変更できるみたい。(ぺたり、)

名前/世界観に合わせて応相談
年齢/20歳
容姿/胸元までのふわふわのハニーブラウンの髪、童顔、他は世界観に合わせて応相談
性格/天然、素直でおっちょこちょい

ほとんど空白でごめんね。
できれば君に合わせたいかなって。(目線合わせ)
それじゃあ、また会えることを楽しみにしてるね。(手を振り)

• No.373 by 匿名さん  2017-12-26 23:01:11 

>365

(/な、なんて素晴らしいトピなんでしょうか…ゾンビ系のサバイバル物、大好物でございます…ッ!!是非ともお相手お願いしたく、お声がけさせて頂きました!まだ募集していらっしゃることを願って…。

……、う…。
(空は曇天、時は夕刻。かつて何らかの事務所だった廃ビルの3階。昼間は寂れたショッピングモールに必要な生活用品を求めて出掛けていた。何度か遭遇した「奴ら」への対応もどうにか済まし、無事モールから脱出。それもこれもこの生活に聊か慣れて来たということだろう。何とも言えない自分の成長を実感しながらも、あまり、喜べるような慣れでも無いなと内心苦い顔を浮かべつつ、帰宅の路を歩む。道中、はたと現在の廃ビルに目が向いた。何か目的があってのことではなく、ただ何か生活の足しになるような道具でも無いかと思っての事だった。恐らく変な慣れに怠けていた行動であったと、現在猛烈に反省している。ビルに侵入できたのは良い。しかし探索を進めていると案の定「奴ら」がフラフラと姿を現れ始め、しかもよりにもよって今回その対処が上手く行かず、ビルの最上階に追いやられてしまう羽目になってしまった。しかも角の部屋に。息つく間もなく、必死に逃げ込んだ一室で見つけた物は、未使用の消化器一つ。いざとなれば消火器の水で奴らを脅かし半分で追い返し、どうにかこのビルから脱出する道を作ることができるかもしれない。言ってもここはビルの三階、近隣の建物に飛び移ったり、地上へ直接下りるルートも十分に存在するだろう。使用した機会は無い物の、使用方法ぐらいなら理解している、つもりだ。微かな希望が芽生え、同時に聴覚の鋭さが戻って来る。さほど遠くない場所から響く、異様な呻き声は次第に此方へ近付いている。酷く冷たい汗が首筋を伝い、恐怖で体が震える。しかし今、どうにかしなければ、どうにもならないのだ。覚悟を固めるように、深く息を吐きながらタイミングを図り)

↑上記がテストロルになります。あまり賢い女の子、というような雰囲気ではないような気がしますね…すみません…。)

• No.374 by 通りすがりの…  2017-12-29 17:47:21 

BL又は相互NLで学園物をやりたいと思っています!設定は幼なじみでも友達でもはたまた犬猿の中でも自由ですが、初めから恋人というのは苦手です。学校行事とか季節などのイベントとか、やりたい時に出来ればな…。勿論禁断の恋も可能ですので、是非!キャラクターの作成については、女々しい、おネエ、根暗、無口、最強でなければ何でもありですので。女子力高めな男の子でも男前な女の子でも、男装っ子でも女装っ子でも美味しく頂きます…!

ルールですが、セイチャルールは勿論。ロル80~、長期の方で1ヶ月放置でリセットとさせて頂きます。尚、万が一複数の方がお声を掛けて下さった場合は選定式とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

• No.375 by 名無し  2017-12-29 19:48:06 

▽募集▽
・少し初な感じの男子生徒

▽提供▽
・からかい上手の女子生徒

鈴代 未羽  (スズシロ ミウ)

高校2年生 / 茶髪(地毛)のふんわりとしたセミロング / 少し垂れ目気味 / 160cm / からかい上手 / いたずらっ子

▽世界観▽
・学園物のNL

▽その他▽
・返信早い方だと嬉しいです
・豆~中ロルでお願いします

「 …え?何でそんなに君をからかうのかって?( 首傾 )そんなの決まってるじゃん、…君が好きでかまってちゃんほしいから。( 笑い )……なんてね、あれ、顔赤いよ?( 悪戯笑 )…ごめん、ごめん、私にからかわれたい人…じゃなくて、話したい人がいるといいな、( 笑い ) 」

• No.376 by 匿名希望  2018-01-05 02:43:50 

あり得ないっつーの!!!

BL、又は相互NLで花より男子のお相手様を募集したいと思います!当方ドラマを見返していたらまんまと再熱してしまいまして、もし興味を示して頂けましたら是非是非お気軽にお声掛け下さいませ…!

◇ロルは豆〜長
 ◆豆ロルの場合は全角空白愛用者様優遇
 ◇BLの場合は喰い合いい合い(属性問わず)
 ◆緩甘、ドラマチック、微シリアス、ギャグ等ご希望の展開が有れば何でも対応
 ◇レス頻度問わず

◆ 希望CP(BLの場合) ◆…右側募集

*花沢類 × 道明寺司
*西門総二郎 × 道明寺司
*美作あきら × 道明寺司

• No.377 by 平安の鶴  2018-01-05 13:19:27 

よ、突然俺みたいな白い奴現れて吃驚したか?( にひ )驚いて呉れたら上々、驚いて呉れて無くても此れからじっくりと驚かせてやるよ。…と、此の儘雑談を続けて無駄に場所を使う訳にも行かないな。( すまんすまん )という訳でだ、要点を紙に纏めて呉れた奴が居たみたいで其れを見て呉れよな?( ぺたり )

此の度はスペース感謝致します。
当方は刀剣乱舞の鶴丸国永の愛されが大好物です。其の中でも三条の刀×五条の鶴丸が大好きです。ですので鶴丸提供で三条の刀を募集させて頂きます。
原作通りの本丸に顕現した後でも、平安時代で五条が鶴丸を連れ三条の館に行くなど場面に地雷は御座いません。他にも特に地雷は御座いませんので設定等後程話し合えればと思います。
しかし想いの強さとして三条の刀>>鶴丸が根底に必須です。

そして、下記の約束の事を厳守が最低条件です。
・無言で居なくなる事が無く長期間お相手願える方。
・雑談の時は短ロル中ロル可ですがきちんと長ロルを回してくれる方。
・可能であれば3日に1度のレスを希望ですが最低でも月に2度のレスを出せる方。
・丸々一月返事の無い場合キャラリセし再募集を了承して呉れる方。
・最後に、ネチケットやルールを遵守して呉れる方

この募集は他のトピでもさせて頂きます。居ないかも知れませんが希望者が複数いた場合相性重視で選定式とさせて頂きます。

ちゃんと目通して呉れたか?あ、そうそう。書き忘れてるみたいだから俺から伝えさせて貰うと、声掛けは三条の面々の口調で頼むな?畏まった文を書いてる暇あるならさっさと俺に会いに来て呉れ。…待ってるかな?( にへり )

• No.378 by 、  2018-01-05 16:45:29 

此方は様々な魔法の世界が一つに集結された世界
この世界から抜け出すには殺し合い、最後の一作品の誰か一人が生き残らなければならない
作品は様々(※主はハリーポッターの世界から迷い込んだオリジナルキャラクターとして演じさせていただきます)
アニメ、漫画、小説、映画、ゲーム、オリジナルキャラクター...、

此処ではあなた方一人一人が主人公
此処では善も悪も関係ありません。生き残る為なら裏切りだって当たり前

良いですか?この世界に召喚されたら最後。生き残る為に、元の世界に帰るために戦い抜いて下さい。
それが貴方達がこの世界に召喚された理由なのです。簡単でしょう?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この世界の最低限のルールを説明致します。
・確定ロルはお辞めになりましょう。あくまでも、どちらか一方が勝てないと判断し、死ななくてはいけない程の状況に陥った場合のみ確定ロルが起用されます。
・チートを使うのは構いませんが、何かしらの弱点は用意致しますようにお願い申し上げます。そして、それを知った皆様は弱点ばかり攻めぬように。面白味がなくなりますので...、チートも行き過ぎたものは注意させていただきます。
・恋愛等はご自由に。もっとも、この世界で恋愛など意味を持ちませんが。
・裏行為は厳禁です。
・本体様同士の会話もなるべくお控えください。つまらなくなりますので...。
・必ずしもいつも戦闘をしなくてはいけないわけではございません。普通の日常を過ごすのも大丈夫です、死ななければ。
・プロフィールは参加前に必ず提示して下さい。詳しくお願いします。何か後から付け足す場合は必ずご報告くださいますようお願い致します。
・複数キャラはご遠慮ください。
・レスやロルは中級者〜上級者様でお願いいたします。

さて、他に質問が御座いましたらお尋ね下さい。

( 中々..お人が集まらないので..すみません。もう一度あげさせていただきますはい。
スペースありがとうございます!)

• No.379 by  ※   2018-01-05 20:08:10 

◯ 提供 ◯ 徳川そよ

◯ 募集 ◯ 坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 坂本辰馬 / 神威

◇ ロル数、中〜長
 ◇ 終始・確定不可、小説・小説終始可
 ◇ 日常、甘々、シリアス展開
 ◇ 上下空白必須
 ◇ 2週間無言でお相手リセット
 ◇ ↑事前にお声がけ頂ければ延長します

( / 貴重なスペース感謝致します!完全私得な内容ですが、上記ペアでお相手様を募集中です!伽羅口調、背後口調どちらでも構いませんので、お気軽にお声がけください! )

• No.380 by とくめーちゃん  2018-01-05 21:10:14 

( /百合で学パロ、という、かなりあるあるな舞台、そして、問題児と生徒会長、というまたまた王道なものですがどうしてもこれがやりたいのです、! 完全に私得ですが、… )

提供 /  問題児

紅城 柚子( アカギ ユズ )

1年 / 151㎝ / クリーム色のふんわりヘアー / 制服の上に首からヘッドホン、パーカー着用 / 大人しい / 自由人

募集 /  生徒会長

才色兼備で全校生徒から憧れられる存在 / プライド高 /( その他、容姿性格等は御自由に、! ) /

○ ロル( 短-中 )
 ○ 返信早め希望
 ○ 上下空白必須

( /スペース感謝します。素敵なお相手様と会える事を願って、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック