.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.321 by 名無しさん  2017-10-25 23:51:30 

>320

きちんと投稿できたかな、と確かめに来たら……運命って信じますか(吐血)
レオンは随分昔に一度観たキリなのですが、とても印象に残っている作品の一つです!この組み合わせ、浪漫が詰まっていますよね!
是非ともお相手をお願いしたく思います。お手隙の際に、「アンバランス」という名前のトピックへお越し下さいませ。

素敵なご縁に感謝致します!

• No.322 by 通りすがりさん  2017-10-29 22:56:49 

ここのトピでも募集します…

※BL(と言っても最初はお友達関係から始まり後々…と考えておりますw) 

見た目クソ真面目な変態男子×見た目怖いけど意外とお菓子作りが好き男子

*提供* 

朝比奈 蓮(アサヒナ レン) 

高校生/右側でノンケ←/目がつり目で如何にも不良っぽい/だけど不良では無く趣味がお菓子作りと可愛い/友達はおらず1人ぽつんと景色を眺めたり弁当食べたりしてる/一人称は俺で二人称はお前/身長が高く制服は着崩しているもネクタイ着用/照れると可愛い/高校から近く近所のスーパーでお菓子の材料を買えば本性がバレてしまうのでわざわざ遠いスーパーへと行くタイプ 

*募集*

同じく高校生で同じクラス/左側/黒髪&黒縁メガネな見た目真面目くん/だけどその中身はクソ変態 

名前、性格その他諸々決めて下されば嬉しいです! 

提供(蓮)←←←募集くんな感じがいいなと考えております! 
最初は控えめな募集くんでも段々と仲良くなったら変態度が増すっていう() 
ロルはあんまり無くても気にしないです。短ロル〜中ロルぐらいかなーと。此方があまりロルが上手くないので…。 
レス頻度は早い方が嬉しいです。私が基本即レスするタイプなので即レス気にしない方がおられれば…。

「あー…だから…そうだな、こんな奴と一緒に居てぇっていう奴がいるんなら声掛けてくれ。…頼むわ。」 

スペース感謝

• No.323 by 匿名マスター  2017-11-13 22:05:51 

__あの、うちのかわい子ちゃん…こほん、サーヴァント、見ませんでした?( きりっ )
ちょっと用があって捜してるんですけど、カルデア広いから迷子になっちゃったのかな。床で寝てないといいけど…ってそれは私か!( てへ、/舌ぺろ )
因みに捜してるかわい子ちゃん達はこんな感じです。

【募集】

全サーヴァント+Dr.ロマン のうち一人
( オジマンディアス/ロビン/ギルガメッシュは微優遇。 )

【提供】

マスター( ぐだ子 )

└二役分の余裕がある方ならば相互提供可。

*ロルは豆〜長
*ほのぼのぐだぐだ

はい、こんな感じです。
それで…個人的にサーヴァント溺愛マスターと、あんまり言葉に出さないけど何だかんだマスターを甘やかしちゃうサーヴァント、みたいな関係に凄く萌えるんですけどどうですかね…。( むふふ )
それじゃ、私あっち探して来るので見かけたら教えてくださーい!( たたっ )

( / Fate初心者兼駆け出しマスターですが、FGOにどハマりして沼から抜け出せない状況に陥ってしまったので募集をば…。こんなマスターで需要があるのかも些か問題ですが、良縁を願いまして!
お声かけはキャラ口調でも本体口調でも、どちらでも構いません。 )

• No.324 by イケようじょ  2017-11-14 11:17:59 

(/以前某所で募集を掛けましたが此方の方が相応しいかと思いましたのでこちらでも募集させていただきます。)

「やぁ、すまないね。このばしょでまいごがみつかるときいたのだが」

「このようなばかいぬを…こほん。このようなおとこをしらないだろうか」

\ATTENTION/

・高慢イケようじょ×ツンデレフーリガン青年(幼女曰く「ばかいぬ」) 

・ギャグ中心ファンタジーラブ(?)ストーリー()
・
リアリティよりも雰囲気重視 

・ロル文字数200〜
ㅤ

story▷仮想中世ヨーロッパ。魔法やモンスターが存在する世界。才能やら血筋やらなんやかんやのあれこれで、6歳にして難関な魔法書を読み漁り、類希なる能力と知識を以て強力魔法を使いこなす様になった幼女は家出し1人冒険の旅へ。しかし魔法の才能はあれど6歳。ずばぬけた身体能力を持つ冒険のパートナーを見つけたものの、隙あれば食ってかかる荒くれ者の男だった。 
ㅤ

(二人が出会うところから始めたいと思っております。初めは喧嘩ばかりの二人がお互いの力を認めあい信頼し合えるようになるととても良いですよね…!!)

wanted▷最低週一でレス\世界観を崩さないロールが回せる\相談可\適度にアドリブを楽しめる

(募集C条件)20代\極度な貧弱不可\洋名 
ㅤ
ㅤ

「ばかいぬごときがわたしのてをわずらわせるなどしょうしせんばん。はやくもどってきたまえ」

• No.325 by クーフーリン(槍)  2017-11-14 16:44:37 

>323のマスター。

おーい、コラ何処行きやがる ( 首根っこ掴み / やめ )
マスターの探してる奴ったァ俺の事か? ( ニィッ / 頭ぽん )──ま、人違いなら気にせずに言うてくれや。 ( 手ひら、 )

• No.326 by イケようじょ  2017-11-15 09:48:08 

>324

ばかいぬがもどってきたのでしらせにきた。きちょうなすぺーすかんしゃするぞ。

• No.327 by 匿名さん  2017-11-15 19:02:35 

以下の主得設定のいずれかでお相手してやってもいいよ、という方を募集しております ... !

■どの男女も " カップル( または夫婦 ) " で " お互いが大好き " ということが大前提です

□

「おはよう。今日もビックリするほど可愛くないね。俺の方が万倍可愛いわ」
 「お早う御座います。先輩は性格が糞オブ糞なんでプラマイゼロですね」
Ⅰ > 天上天下唯我独尊の外面は完璧な先輩×先輩の素を唯一知っている毒舌後輩

「ちょっと、ちょっとちょっと!今すれ違った人、すっごく格好良くなかった?」
 「先輩、いい加減きょろきょろせずに前を見てくれないと、またこけますよ?」
Ⅱ > 先輩に振り回される苦労人後輩×面食いで浮気性だけど後輩が一番な先輩

「あれ?ちょっとまって。あそこにいるすっげぇ可愛い女の子、もしかして俺の彼女…?え、やばい、無理、可愛すぎなんだけど!」
 「あ、こっちこっち!もー、すっごく待ったんだからっ!…へへ、今日も格好いいね!」
Ⅲ > 彼女大好き肉食犬系男子×彼氏大好き忠犬彼女

「ねえ、今日の夜ご飯何がいい?って俺、連絡したよね。何で飲んで帰ってくるわけ?心配したんだけど」
 「御免なさい、上司の強制命令で…。お酒がすごく美味しいお店があるって…釣られました…」
Ⅳ > うるさいオカン系常識人主夫×家に帰ると駄目になるキャリアウーマン妻

「お兄ちゃん、おはよっ!今日も格好いいね!コーヒーにお砂糖はいれる?」
 「おはよう、俺の可愛い妹!今日も可愛い!コーヒーに砂糖はいらないよー!」
Ⅴ > どこか残念イケメンなシスコン義兄×お兄ちゃんさえいれば問題ないブラコン義妹

□

■Ⅰ~Ⅴまで右が男性、左が女性です。 左右のどちらも募集しております!
 ■ロルは豆~長までお相手様に合わせる形になります。 小説ロルも大歓迎ですので … !

■2~3名様ほど掛け持ちをさせて頂きたいと考えております。 恐れ入りますがご了承いただける方のみお相手を御願い致します … !

■お相手してやってもいい、という方は設定番号を希望順に3つほどお願いします。
  特にストーリーなどもありませんので、相性重視でゆったり緩く続けられれば幸いです。

■主得設定ばかりで大変恐縮ですが、良縁がありますよう願っております … !!

• No.328 by 猟師。  2017-11-16 00:20:03 

「……なあ、結婚しないか」

一世一代の勇気を振り絞ってみたところ――――異国美人の嫁さんができた。

【世界観】魔法あり、でも近年は銃や大砲も出てきはじめた西洋ファンタジー世界。新婚夫婦の俺と君が暮らしているのは、王政を敷き、屈強なドラゴン騎兵を最大の特徴とする魔法大国ドラフィリア――の北方にある、こじんまりした村ノルフェイルだ。農耕や牧畜をして暮らしているのどかな村で、村民みんな仲が良い。夜の酒場には村の男どもが賑やかに集まるし、女たちは井戸端で楽しそうに噂話。病気や怪我をした時にゃ大婆様が薬草をくれる。村の神殿にいる巫女さんだけはちょっとした魔法を使えて、加護を授けてくれたりする。荒っぽい俺は若干浮きがちだが、とにかく平和な場所だ。ただし、夜になったら10メートルある村の防壁の外には絶対に出ないと約束してくれ。――この国の辺境に蔓延る、夜の闇から生まれ出る巨大な黒い魔物たちに喰い殺されてしまうから。

◆ストーリー◆王族・貴族・神官・魔法使い等、大金を報酬として複数国の数多の人間を殺してきた、流れ者の殺し屋の女。しかしドラフィリア滞在中にとうとう指名手配され、出入国管理が強化されたため海外逃亡も叶わず、やむなく旅人として辺境の村ノルフェイルに潜伏する。しかし、闇で買った偽の異国人身分証の在留期間の期限切れが間近。入村したときにも見せたものなのでごまかしは今更効かない。このままでは不法滞在になり、村の憲兵に検挙されて王都に通達が行き、ゆくゆくは例の指名手配犯と判明して死刑になってしまうだろう。この村を出なければならない――でも、次はどこに隠れたら?
悩んでいたある日、狼じみた風貌は端正だが村ではどこか浮いている、猟師の青年が声をかけてきた。じきにこの国にいられなくなると聞いて顔色を変えた彼は、沈黙した後、不意の一言。
「……なあ、結婚しないか。君さえよければ。そうしたら――ずっと、ここにいられるだろ?」
異国の人間であっても、結婚して身元を保証され、各地の神殿に届け出を出せば、その国に在留することができる。各地の神殿が王都に送る住民記録は文字情報だけ、しかも届くまで数か月かかるから、色々と欺くことも難しくない。出入国管理の強化が解除され、高飛びしやすくなるまでの間だけ、仮初の結婚生活をして身を潜めても損はない筈。幸い、この男は自分に惚れているようで、その意味でも便利そうだ。
――かくして、一流の殺し屋の女は、山村の猟師の男の新妻として偽りの生活を始めた。

【提供】猟師の俺。25歳、黒髪金眼。不器用だがそれなりに一図。家畜用の小型ドラゴンを飼育していて、こいつらを使ったヘラジカ狩りや卵、毛皮の販売で生計を立てている。実は密かに騎乗用の大型ドラゴンを育てようと色々細工や品種改良をしてるが、これは重罪だから村の憲兵たちにも内密に。ドラゴンを育てるのもヘラジカを解体するのも重労働だから、肉体や荒事には自信がある。村の男どもの間で密かに噂になっていた「謎の異国美女」の君とむさくるしい俺が電撃結婚したことがバレた暁にはフルボッコにされたけれども、毎日遠くから眺めるだけだった君が隣に来てくれたことで、実は凄く幸せになった。何かわけありなのは薄々感じてるが、打ち明けてくれるまで、或いは終わりが来てしまうまで、野暮な質問はしない方針だ。一応、今でこそ平凡だが、元々殺しの仕事をしていることもあって、実は君と同じだけの殺し屋のポテンシャルを秘めてる設定。

【募集】複数の国を渡り歩いて殺し屋してた俺の嫁さん。スレンダー美人。髪色や瞳の色からひと目でわかるように、生まれはとある外国で、孤児として育ったとのこと。ある日ノルフェイルにやってきて、酒場の上にある宿で2ヶ月ほど暮らしてた。で、酒場によく通う俺が君を見かけるうちにあっけなく惚れたものの、ある日声をかけたらこの村にいられなくなるとか言うんで、阿呆なことに過程も何もすっ飛ばしていきなりプロポーズした――そしてそれを受け入れてくれた人。酒場の宿を出て、昨晩から俺の仕事を手伝いつつ俺の家で暮らしてる。知的で、美人だけどちょっとミステリアスで、何となく今まで独りきりで戦って生きてきたことを感じさせる嫁さん。だから、閉ざしてる心を開いて旦那の俺に甘えてくれたら……って思ってるんだが、過程のない結婚だったし、多分その辺はこれからなんだろうな。

◆備考◆

ロルは長すぎず短すぎず、100~400ほど。たくさん君と絡みたいが、最低で週に一度程話せたら構わない。
潜伏のために結婚した闇の世界の人間である君が、仮初の結婚生活をするうちにちょっとずつ俺に心を開いてくれる物語――になると嬉しい。とりあえずやりたいのは、一緒にドラゴンを飼育したり、俺が狩ってきたヘラジカで嫁さんが料理してくれたりする平穏な新婚生活だな。
殺し屋を俺に知られることを恐れる君が葛藤したり、王都から指名手配の知らせを聞いた憲兵に怪しまれて正体がバレかけたり、ふらりといなくなった君を俺が全力で探しに行ったり、村の外に蔓延る夜の魔物が暴走して村が壊滅、正体がバレやすい他の場所に逃げざるを得なくなったり……そういうシリアスイベントもやれたらと思ってる。ちなみに、のどかな村が闇の魔物に襲われて壊滅するのは、近いうちに起こる確定事項だ。
雰囲気重視だから、背後同士の相談とかの会話も、キャラ口調のままでやる半なりで宜しく頼む。抵抗のある人はごめん。こちらの性格や口調については、そちらの好み次第で多少変更可能だ。
もし興味のある方がいたら、俺の家で初めて朝を迎えるシーンのロルを回してもらえれば。結婚届だけ出して俺の家に来てすぐってことで、手は出してないし、一応別々の寝床で寝てる。いつもと目覚める場所が違うし隣に昨日結婚したばかりの良くは知らない男が寝てる、それだけの普通の朝だ。相性判断用だから簡易で構わない。
俺得すぎて声がかかるかわからんが……良縁を願って。

• No.329 by 殺し屋の嫁  2017-11-16 08:11:12 

>>328
(自然と目が覚めれると見慣れない天井。まさか殺し屋だとバレどこかに連れてかれたのではと体を起き上がらせ逃げようと思っていたが横には昨日プロポーズされた猟師の男が寝ているのを見て整理がついた、落ち着こうと窓を開け新鮮な空気を吸い)
寒い…

こんな感じいいかしら?もし相性があわなかったらごめんなさい

• No.330 by 異国美人の嫁  2017-11-16 09:20:45 

>328

(うっすらと目を開けそのまま窓の外に目線をずらせば、まだ完全に朝日が昇る前。元々ショートスリーパーである自分はぐっすり眠れた試しがないのだが、今日は更にと言った感じだ。それもその筈、ずっと一人で過ごしてきた自分がまさか他の男と一夜を共にするなんて。我ながらとんでもない事態だと内心笑ったものの、他の手段がこの先訪れるとも思えない。そう考えれば、窮地を救ってくれた恩人とも言えるこの男に多少の感謝は示さなくてはならないのだろうか。そんなことを考えながら、隣で眠る旦那の背中をじっと見つめて)

世界観に惹かれ、お相手願いたく。
恥ずかしながら無知な部分もあるので貴方の判断に委ねるわ。こんな私が貴方の目に映るといいのだけれど。

• No.331 by 猟師。  2017-11-16 10:05:06 

>329さん、>330さん

お声がけありがとうな。相性重視なので、良ければ>330さんにお相手をお願いしたい。>329さんごめんな、君にも素敵なご縁があるように祈ってる。
>330さん――俺の、嫁さん。来てくれてありがとう。ここで相談するのもアレだから、良ければ『異国美人の嫁さんと。』というトピックまで来てくれるかい?

• No.332 by ビギナーさん  2017-11-16 11:13:47 

完璧主得になりますが、こんな募集内容でも良ければお相手して下さる方がいればありがたいです。

舞台は1945年のアメリカ、ある一人の女性が戦地から帰ってきた恋人の男性を駅で出迎える所から始まるー
長年恋人と離れていたせいか2人でいる時は甘えっぱなしな年上の男性としっかりモノで元娼婦の女性のほのぼのとした同棲を考えています。

~募集~
年上の軍人
年齢:30~
~提供~
年下の元娼婦
年齢25

ロルは2行~
裏行為は禁止、Dキス・押し倒し等まで
キャラリセは1週間。
レス速度は1日に数回、もしくは三日に1回

こんな感じですが、よろしくお願いします。

• No.333 by 555  2017-11-16 19:02:10 

>327

(/スペースお借りします。何とも魅力的で自分にぴったりな募集だと内心感激しております…!希望の設定番号は以下の通りです。語尾の()は此方の参加希望キャラとなっております。

1.Ⅳ(妻) 2.Ⅲ(彼女) 3.Ⅱ(彼氏)

…以上です。また、ロルの方は中~長になるかと…恐らく小説ロルも多用すると思います…!是非ともご検討の程宜しくお願いいたします)

• No.334 by 匿名  2017-11-16 19:41:34 

>327

( / 何とも可愛らしい設定で胸がときめいてしまいました … ! ( ← ) 勿論参加希望でございます !! 何れも素敵な設定で迷ったのですが … 下に記載しておきますのでご確認をお願い致します … ! そして申し訳ないのですが全て此方女の子提供でも宜しいでしょうか … ? 男の子も若干自信が無いですが出来ることは出来ますので … !

1 : I / 2 : IV / 3 : II

ロルは豆でお願いしたく … ! 掛け持ちも全く問題ありませんので 、 ご検討の程宜しく御願い致します ! )

• No.335 by 名無しさん  2017-11-16 20:18:18 

>>327

(/私得過ぎる内容で、これは参加するしかないとお声をかけさせて頂きました。ロルは基本的に50〜100前後になります。

Ⅳ/妻 Ⅴ/妹 Ⅰ/後輩

上記の通り大変申し訳ないのですが全て女の子の提供になってしまいますので相性が合わないと感じましたら遺憾無く蹴ってもらって構いません。御検討の程宜しくお願い致します。)

• No.336 by 327.  2017-11-16 22:18:33 

>333 様

( / 嬉しいお言葉を有難う御座います。完全に主得設定だったためハラハラしておりましたが、そう言って頂けて嬉しいです … !
Ⅳの妻が第一希望ということでしたので、是非是非そちらでお相手頂きたく … !時間が空き次第 「 日常生活 」というトピを立てますので、そちらに移動して頂ければ幸いです。
また、ロルの件も把握致しました。小説ロルを回される方を見かけたことがありませんので、333様の小説ロルを拝見できるという期待に胸を躍らせておきますね … !
立候補頂き有難う御座いました、!どうぞ宜しくお願いします。 )

>334 様

( / 嬉しいお言葉を有難う御座います … ! 334様の胸をときめかせることが出来て此方としましても大満足です ( )
提供キャラ、了解致しました。勿論大丈夫です、!当方も男性キャラの練習がしたかったものですから、寧ろちょうど良いといいますか … 。
Ⅰの後輩が希望されおり三度見致しましたが ( ← ) 、是非是非そちらでお相手お願いいたします! 時間が空き次第 「 あまのじゃく 」 というトピを立てますので、そちらに移動して頂ければ幸いです。
立候補頂き有難う御座いました!どうぞ宜しくお願いします。 )

>335 様

( / 嬉しいお言葉を有難う御座います … !なんと、335様の需要にも合致されたようで密かに運命かと思ってしまいました … 。
同士様を見付けることが出来、また立候補して頂きまして飛び上がるほど嬉しいのですが、誠に勝手ながら相性の面で少々不安を感じてしまい … 。 大変申し訳ありませんが、今回はご縁が無かったということでご了承頂けましたら幸いです。
335様に良縁が御座いますこと、心より願っております。立候補頂き、本当に有難う御座いました … ! )

>327

( / 引き続き、お相手頂ける方を " 一名様 " 募集しております。 お気軽にお声がけ下さいませ! )

• No.337 by 匿名さん  2017-11-17 17:36:18 

( / 素敵な設定の数々に心惹かれてお声がけ失礼します…! かなり悶々と悩んでいましたが下の方に記載させて頂きますので宜しければお目通しお願いします。 

1:Ⅴ / 2:Ⅲ / 3:Ⅰ 

申しわけないのですが男にあまり慣れていないので此方女提供で、ロルは短ロルでお願いします…! 掛け持ちの方も問題ありませんのでご検討宜しくお願いします。 )

• No.338 by 337  2017-11-17 17:37:16 

>327

(/うわわ…トリップの付け忘れ申しわけありません)

• No.339 by セイチャットファンさん  2017-11-17 18:06:54 ID:b136a26ed

『懐中時計を持ったうさぎなんて、みたことない』

『……急いでた。とってもはやくて真っ白な、ふかふかなあし。追いかけなきゃおいていかれる』

『────いこ?いっしょに。…や、なの?ひとりにしない、大人になってもずっとずっとだっていったのに…うそつきに、なる?…わたし、みたいに』

『手をつないでるから、こわく…ない。落ちて、落ちたさきでぺしゃんこになってもいっしょだから、怖くない…よ。さみしくない』

『ふかふかのベッドみたいなきのこ…気持ちいい。ずっと森が続くの…かな。怖くないけど手はだめ。はなしたら、怒る。約束、ね。……、ぁ、……?な、まえ…、なまえ、は、…───そう。アリス。アリス。やくそく、よ。』

◆備考◇
人_柱_ア_リ_スの世界観をお借りして、四番目のアリス(姉)と物語を紡いで下さる方を募集させていただきます。上記は弟に向けての発言ですが、片割れではなく他の役柄でお相手をして下さるという方がいらっしゃいましたらそちらも随時募集させていただきます。本当に内容のぼんやりとした拙い募集ですのでもしもの話ではありますが何人かの候補者さまがいらっしゃり、尚且つ他の方ともお話しを希望される場合には個人のやり取り空間とは別に大部屋のようなお部屋をひとつお借りしても…などと考えておりますが、そこは改めてご相談させていただければ、といったお話ですのでご了承下さい。

◆セイチャットの規約を守れる
◇無言一週間でキャラリセット
◆長文推奨(耽美・心情描写・小説描写歓迎、♪などの記号もキャラ付けに必要であれば可能)
◇展開相談が出来る(半・完対応)
◆ストーリー重視
◇相性重視

◆提供◇
アリス???
14歳。150cmにも満たない小柄な体躯に華奢な手脚。白皙の肌。金の髪を左右それぞれ高めの位置で結び、片方を濃緑のリボンで飾る。勝ち気そうにつった二重の瞳には翡翠が宿り、無口なお口に変わって喜怒哀楽を如実と示す双眸は好奇心旺盛にも実に饒舌に物を語らう。服装は膝丈の濃緑と白で仕立てられたエプロンドレス。
つっけんどんで意地っ張り。純粋さを損なわぬ夢見がちな言動が災いし現実世界では嘘つきのほら吹きとして孤立。元来上手くなかった口は余計に数を減らし、毛嫌うことなく己の傍にある双子の弟に依存する悪循環へと陥った。勝ち気な見た目や表向きの発言とは裏腹に、繊細で臆病者。

◆募集◇
人 ̄柱 ̄ア ̄リ ̄ス及び、不 ̄思 ̄議 ̄の ̄国の ̄ア ̄リ ̄スを準拠とした創作男女

(/私得でしかない募集にお付き合い下さりありがとうございます。双子の弟に関しては年齢に制限がついてしまいますが、似た容姿か否かなどその他の設定についてはご自由に創作していただければと思っております。それでは良縁を願って、スペース感謝いたします)

• No.340 by 転校生  2017-11-17 23:54:45 

( あ ん ス タ / nl )

炉留豆 ~ 長まで対応可能
相談で相互も可能
1日最低でも1レス
漢文、終止等お好きな様に
過度な伽羅崩壊の禁止
長期間御相手して下さる方優遇
提供 → → 転校生

( 微優遇 )
瀬名 / 俺様零 / 夏目 / 蓮巳

( 相互時提供可能伽羅 )
瀬名 / 月永 / 朔間兄弟 / 衣更 / 遊木 / 天祥院 / 蓮巳 / 羽風

( / あんスタにどハマりしてしまい完全に私得では有りますが募集を掛けたいと思います。良縁を願いまして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック