.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.341 by 匿名アイドル  2017-11-18 01:08:15 

>340

( / あんスタ募集を掛けようかと悩んでいたところに何と…!是非、相互にて参加希望です。提供は瀬名もしくは夏目、此方からの希望は朔間零もしくは羽風でお願いしたく存じております。

また、当方あんスタは配信日近くから始めたのですが、一時期離れたこともあり如何せんスローペース進行且つ追いきれていないイベント等があるので知識不足、似非と感じさせてしまう箇所があるかと思われます…。お相手を願える場合は勿論楽しんでいただけるよう尽力する所存ですが、この時点で無理だと感じれば遠慮なく蹴っていただいて構いません。長文乱文申し訳ございません…!ご検討の程宜しくお願い致します。 )

• No.342 by 327.  2017-11-18 02:17:01 

>337 様

( / 嬉しいお言葉を有難う御座います … ! 完全に主得だったのですが、337様に頭を悩ませるほど気に入って頂けて大変うれしく思います。
第一希望がⅤで提供いただけるのが義妹、で承りました。ロルの方も、了解いたしました !、短ロルは展開がさくさくと進むのが魅力的ですよね … !
それでは直ぐに「 義理の兄妹 」という名でトピを立てさせて頂きますので、また御時間があるときにでも、ご移動の方御願い致します! 立候補頂き有難う御座いました、どうぞ宜しくお願いします。 )

>327

( / 定員に達しましたので、これにて募集をおろさせて頂きます。スペース有難う御座いました … ! )

• No.343 by 名無しさん  2017-11-18 08:16:39 

中二病な世界観でNLのお相手をして頂ける方を探しております!
(※募集は男性キャラの方になります)

------キリトリセン------

さて、此処からは私が話そうか。
 私は、都内のとある探偵事務所の所長でね。……探偵事務所と言っても、怪奇専門の、ね。世の中には、理屈や物理では解決出来ない問題がたくさんあるんだ。それは所謂、魔術という類のもので引き起こされている。
 初めはひとりで細々とやっていたんだが、最近は怪奇の数が随分と増えたものだから、助手……アルバイトを募集しようと思った次第だ。

【所長PF】
女性/毛先だけ白髪のように灰がかっている黒髪。長さは腰のあたりまで/160cm/見た目年齢24歳ほど/客人に対しては大人しそうで女性らしい印象だが、実際はサバサバとしていて物臭/鉱石や動物の骨を削った粉を魔術の媒体に使っている

助手については、年齢は20から40のあいだ。同じ魔術使いでも、武術系でも構わない。強いて言うなら、年に一度の書類整理で捨てる段ボールを楽々と運んでくれる程度の力はあると有難いが……なに、そんなに重たいものじゃないさ。余程非力でなければ問題無く運べるだろう。

……こんなものだろうか。私は、これから猫探しをしなければいけないんだ。失礼するよ。――え、怪奇と関係あるのかって?まさか。こういう以来もこなしていかないと、このおんぼろ事務所を維持することができないんだよ。

------キリトリセン------

・最低でも一週間に一度は顔出しできる方
・ロルは80から500字前後まで自由に
(ムラ、小説形、心情…過度な確定ロル以外は何でもござれです)
・物語の展開、起こすイベント等の相談はキャラ口調にて
・ざっくりとした説明ですので、質問等ありましたら受け付けております
・お声がけの際は、「初めて事務所を訪れる時の描写」を添えて下さい

スペース感謝!

• No.344 by 転校生  2017-11-18 08:24:10 

>341

( / こんなに早く声を掛けて頂けるなんてとても感激です ッ ! 勿論御相手お願いしたいと思います。此方も少しの時期離れていた為イベントは全てこなせていない部分も有りますが何卒よろしくお願いします。では、" あ い ど る × " にてお待ちしております。)

• No.345 by 匿名マスター  2017-11-18 12:24:08 

>325の槍ニキ

ぐえっ…!?一体誰…って、槍ニキ!( ぱあ ) もー、槍ニキってば迷子?困ったねぇ。( によによ / 違 ) まぁいいや、丁度探してたし…えっと、大分期間空いちゃったけど、それでもお相手してくれるなら『 槍のおにいさんといっしょ!/ 〆 』ってお部屋で待ってるからねー。( 手ひら )

( / 背後の多忙によりお返事が遅れて申し訳ありません…!お声かけ下さりありがとうございます、トピを作ってお待ちしておりますのでお暇な時にお立ち寄りくださいませ…! )

• No.346 by  とくめい  2017-11-18 22:11:32 

◎ オリなり / BML

「 ボク、おおきくなったら、おにいさんとけっこんするんです。だから、しょうがっこうのおべんきょうも、おてつだいも、いーっぱいがんばりますね!( にぱっ ) 」

︙

「 は? 結婚? いつまで昔の話を引き摺ってるんですか。もういい年なんですから、そろそろ真面目に相手を探さないと駄目ですよ。"オニイサン"。( ふは / 嘲笑 ) 」

ど う し て こ う な っ た 。

▷ 提供C

高校生 or 大学生 / 塩:甘 = 8:2
:一人称「 僕 」、二人称「 あなた、名前さん 」。可愛げなんて欠片も無い。しかしこれでも相手にはかなり懐いており、素っ気ない態度ばかりとるのも実は彼にかまってほしいから。相手への恋心は消えていないが、世間体や年齢差の事を考え身を引いている。
※詳細なpfはお相手様の萌萎を参考に作成致します。

▷ 募集C

提供Cと8つ以上年の離れた男性。提供Cに対して恋愛感情が有るか否かはご自由に。また、性格や容姿も基本的にはPL様にお任せ致しますが、どちらも年相応なものであると嬉しいです。

▷ ルール

・サイト規約、マナー厳守
・最低でも2週間に1レス
 →事前に連絡が有れば延長
・ロルは中(100字程度)~無制限
 →終止ロル、心情ロルなど使用可能

(/お声掛けはどちらからでも構いません。このようにかなり主得な内容なので、良縁を願いつつ気長にお待ちしております…!)

• No.347 by 匿名さん  2017-11-21 17:26:46 

《!注意》
BML/中世ヨーロッパ風/魔法/スチームパンク/ファンタジー/ほのぼの日常/悪役?/元ネタあり

王様が治めるとある小さな王国。
王様は博士に「人々の役に立つ発明をせよ」と命じた。
博士はあらゆる発明を王様に献上したが、その危険すぎて人々の役に立つとは言えない発明品の数々に王様はため息をつくばかり。
その結果博士への資金は打ち切りに。そればかりか城への出入りまでも禁止されてしまった。

「どうして皆理解してくれないのだろうか」

博士は苦悩し、人々の冷たい視線に追われるように町外れへ引っ越した。
やがて復讐心が芽生えるが、しかし博士はひとりぼっちだった。そんなとき……

『復讐したいのかい? 僕が手を貸そう』

そう博士に声をかけたのはその国で最も恐れられている悪の魔法使いだった!

募集
博士もしくは魔法使い

諸注意
セイチャルール厳守
ロル100以上
長く続けていただける方
キャラリセ一週間
元ネタは某ゲームからですが元ネタご存知でない方でも大歓迎です!
完全なる主得ですが、御縁があることを願って…

• No.348 by \匿名の彼/  2017-12-06 22:51:50 

「数年来付き合って、わりと本気で結婚まで考えてた彼氏が……浮気してた。それも水商売やってる女のハニトラに引っかかって、あたしの金盗んでまで貢ぐくらいにガチだった。速攻で別れた。なんであんな馬鹿と付き合ってたんだろ、もうほんと死にたい」
「俺も死にたい。付き合ってた職場の先輩が実は既婚だった。既に孕ませただの逃避行を共謀してただのないことばっか噂されて人間関係壊滅して、挙句に旦那が殴り込んできて警察沙汰にまでなって、すぐさまクビになった。これじゃ再就職は到底ムリだ、いっそ殺せ」
「笑える。何なら一緒に死んでみる?」
「案外悪くないかもな。死出の旅に、行くか? ふたりで」

共通の友人がメールアドレスを誤転送したことで交流が始まった、互いに名前も顔も知らないふたりの男女。
何とはなしに数年間やりとりを続け、ツールはいつしかメールからメッセージアプリに、ふたりも中学生から高校生・高校生から労働者・高校生から大学生・大学生から社会人に。
──それは夏休みが始まる直前のこと。
それぞれ、今までなかったほどにどん底に落ち込むような出来事が身の上に起こり、いっそ死にたいなどと冗談半分で言い合った。
気分は最悪。周囲の人間関係から少しばかり遠ざかりたい思いだ。……何なら、気分転換に、“いっそ死ぬ”前に、会ってみようか?
そうして始まった、よく知っているようで実は名前すらしなかった相手との、ブラインドデートの旅行。
ところが少なくとも「彼」の方は、初めて会った筈の彼女を見て、我ながら性懲りもないと感じるほどに──あっけなく、恋に落ちた。

どん底から始まる、男女の奇妙な交流の話。

*提供は彼、募集は彼女。
*ロルは150字〜800字程度。全角愛用者様優遇。
*やりとりの頻度は相談して取り決め。
*舞台は日本でも、ヨーロッパでも。

*「どん底」に陥るエピソード、及び彼女の性格については自由。上のはあくまで一例です。親の虐待に耐え忍ぶ内気な女の子でも、大好きなバンドのボーカルの電撃結婚に多大なるショックを受けたパンクでロックな明るい女の子でも。

*彼の方も、どん底のエピソードや性格について、お相手様のお好みに合わせて変更可能。遠慮なくお伝えくださいませ!
デフォルトではそこそこ社交的な好青年、ただし不器用。わりとすぐ好きになっちゃった彼女相手に、しかし経緯や過去ゆえになかなか気持ちを切り出せない。が、酒に酔うとタガが外れて甘えます。ちなみに旅先で彼女にナンパする男を見るやすぐさま全力で排除しようとする程度にはアホの子です。基本真面目。

*ギャグもシリアスもあり。ギャグに見せかけてのシリアスもあり。
*展開は恋人エンドでも友情エンドでも、ひと夏の思い出エンドでも、心中エンドでも、結婚エンドでも。

*感覚として、1本の小さな映画をお互いのやりとりの中で作り上げていく感じをイメージしていただければ……! 「どん底に陥ったのをきっかけに男女が互いに会いに行き、仲を深める話」が最低限のあらすじです。
仮に思い出エンドの場合、「同じ悩みを抱えた若い男女が、実際に出会うことで本当の友人同士になる物語」に。結婚エンドの場合、「ある1組の純愛カップルの、奇妙な馴れ初めの物語」に。心中エンドの場合、「死ぬほど絶望した男女ふたりが、人生の最後の最後で、魂の交流をする物語」になれば良いな、と!

*興味をお持ちの方は、良ければ「どん底のエピソード」「彼女のキャラクター」がぼんやり分かる、彼に会う前夜の彼女を描写したサンプルロルを回して頂けるとありがたいです。短めで構いません。

\良縁願って!/

• No.349 by 匿名さん  2017-12-07 03:19:21 

>348

エピソード
社会人になり生活が安定すると高校生の頃から付き合っている男と結婚の約束を交わし、いざ式場選びへ。しかしブライダルセンターにいったところ彼氏の様子に異変が。俺に任せとけ、という言葉を信じその後式の取り決めなど全て彼に任せていたところ足繁く通っていたのはブライダルセンターのスタッフに惚れ恋仲になっていたというまさかのオチで。己の結婚式の為の金は結婚詐欺同様に掠め取られ人様の結婚式のものとなった。

_はぁ、(差し込む西日がほんのりと薄く照らす室内、昼から始めた荷造りだがその進み具合は芳しくなくそろそろ手元に灯りが欲しいそんな時間になっていて。それ全て、独りでいると不意にフラッシュバックする記憶が彼女に度々憂鬱と溜息を運びその手を止めさせるからであり、今も窓を眺めてはベランダからあの日一緒にお酒を呑んだなだとか、こういう時だけ都合のいい甘い思い出が胸をじりじりと焦がす。焦がす?否、彼のした仕打ちを思えば焦がすだなどと生温い表現では済まされない、この胸に未だ燃え盛るのはどうしようもない怒りと妬み。覚えずわなりと震えた拳に気付き一つ息を吐き出して緊張をゆるゆると解けば、けれど、と一つ自嘲の笑みを零し。そう、けれど一番嫌なのはこうして縁の切れた後もまだ未練たらたらの自分であって。外に感情を出せず内にばかり溜め込むから、可愛く取り繕ろう事が出来ないからと堂々巡り。それでも傷でも舐め合えばこれが幾らか癒されるのだろうかと明日へ思考を飛ばしてみて。文章からは快活な印象が強い彼が不幸に遭うなどと想像が難しいけれど、こんな旅行する位には追い詰められているのだろう事を思えば状況的につい己と重ねて胸が痛む。然しながら外の暗さが感傷に浸ってばかりはいられないと告げており再び手を動かし始め。)

まるで一つのお話のような世界観に惹かれ参加を希望させて頂きます。また、サンプルロルがサンプルでないくらいくどく長くなってしまったこと申し訳ありません。相性等合わないと判断されましたら遠慮なく蹴って下さいませ。それでは検討の程宜しくお願い致します。

• No.350 by  まつまつ  2017-12-08 03:27:58 

「  ───この世に要るのはよい子だけ!  」

お そ 松 さ ん 相 互 N L の お 相 手 様 募 集 ◎

*
 ┣ロル50~無制限
 ┣相互にご理解のある方
 ┣ギャグから甘々、シリアス等何でも有り
 ┣セイチャルール厳守
 ┣裏行為禁止( 押し倒し、Dキスまで )
 ┗レス頻度問わず

提供 → 長男/次男/三男/四男/五男/六男/チビ太/イヤミ/アツシくんetc

募集 → 次男

( / 需要があるか不安ですが、素敵なご縁を願って募集したいと思います!興味のある方は是非是非お声掛け下さい!スペース感謝。 )

• No.351 by 松初心者  2017-12-08 04:35:14 

>350
(/相互NL松!とても興味があるのですが、女性なりきり練習中&似非成分多めカラ松な男の自分でも宜しければ立候補させていただけないでしょうか?勿論、そちら様が無理だと思ったら足蹴にして断っていただいて結構ですので少しでも希望があるのでしたら検討をしていただけますでしょうか……!希望したい松はまだ決めかねておりますが……円周松が好きなので、その中からそちらがいちばんやり易い松を選んでいただけるととても嬉しいです)

• No.352 by  まつまつ  2017-12-08 05:33:47 

>>351

( / お声掛けありがとうございます!勿論問題ありませんよ、是非ともお相手をお願いしたい所存です!女性なりきりも練習台として使って頂いて構いませんので、どうか気負い過ぎす其方様のペースで遣り取りが出来たらと思っております。円周松ですね、承知致しました!此方からの提供はおそ松か一松を考えておりますが、詳しい事は後程、トピの方でご相談等させて頂きますね…!
それでは『  夢ならそっと、松の木の下で。 』というトピを建ててお待ちしております! )

• No.353 by β.  2017-12-10 01:54:22 

【 募集要項 】

突然にオメガバース設定がしたくなりましたのでお付き合い頂ける方を探しております … !!
 セイチャット、なりチャのルール厳守でレス頻度不問 ( 此方は置きレス多めです )
 長ロルであれば自由形式 ( 小説や終止も歓迎 ) です。 上下空白愛用者様を優遇させて頂きます。

相性重視、お声がけの際はキャラ口調で参考ロルも付けて頂けると … とても有難く幸せです … 。

【 提供内容 】

・女子力高めのオネェΩ : 王子系オナベα ( NL/左右提供 )
 ・女子高のプレイボーイα : 女子高の王子様α ( GL/左右提供 )
 ・無口な御曹司β : 主大好きな右腕執事α ( BL/左右提供 )
 ・持ち込み

良縁を願いまして … !! スペース感謝です。

• No.354 by 、  2017-12-10 02:06:13 

此方は様々な魔法の世界が一つに集結された世界
この世界から抜け出すには殺し合い、最後の一作品の誰か一人が生き残らなければならない
作品は様々(※主はハリーポッターの世界から迷い込んだオリジナルキャラクターとして演じさせていただきます)
アニメ、漫画、小説、映画、ゲーム、オリジナルキャラクター...、

此処ではあなた方一人一人が主人公
此処では善も悪も関係ありません。生き残る為なら裏切りだって当たり前

良いですか?この世界に召喚されたら最後。生き残る為に、元の世界に帰るために戦い抜いて下さい。
それが貴方達がこの世界に召喚された理由なのです。簡単でしょう?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この世界の最低限のルールを説明致します。
・確定ロルはお辞めになりましょう。あくまでも、どちらか一方が勝てないと判断し、死ななくてはいけない程の状況に陥った場合のみ確定ロルが起用されます。
・チートを使うのは構いませんが、何かしらの弱点は用意致しますようにお願い申し上げます。そして、それを知った皆様は弱点ばかり攻めぬように。面白味がなくなりますので...、チートも行き過ぎたものは注意させていただきます。
・恋愛等はご自由に。もっとも、この世界で恋愛など意味を持ちませんが。
・裏行為は厳禁です。
・本体様同士の会話もなるべくお控えください。つまらなくなりますので...。
・必ずしもいつも戦闘をしなくてはいけないわけではございません。普通の日常を過ごすのも大丈夫です、死ななければ。
・プロフィールは参加前に必ず提示して下さい。詳しくお願いします。何か後から付け足す場合は必ずご報告くださいますようお願い致します。
・複数キャラはご遠慮ください。

さて、他に質問が御座いましたらお尋ね下さい。

と言うわけで皆様おいでませ。

• No.355 by レム  2017-12-10 21:12:38 

明らかな主得なので此方にて。
スペースお借りします。

「Re:/ゼロから/始める/異世界生活」
から、赤ずきんパロで提供はレム、募集はスバル君になります。

お婆様のお家に辿り付けず、困っている赤ずきん(レム)を道案内してくれる陽気な狼さん(スバル君)。最初は人見知りを発動して鋭い目つきで警戒していた赤ずきんでしたが一緒に居る内に少しづつ惹かれて行って…なんてゆったりとした流れでお話していけたらと思っております。

ロルは中〜長を希望、無言で居なくならない、一日一回はお返事を下さる方でお願いします。
何かご質問等あればお気軽に。
其れでは良縁を願って、失礼します。

• No.356 by 匿名さん  2017-12-11 03:10:13 

>353

おや偶然だね。私も丁度オメガバースで話がしたかったんだ。王子系オナベ女子で参加大丈夫かな?
(募集要項を片手に数回頷きながら紙をデコピンの要領でパンッと弾き。女性らしいラインと、それにそぐわぬ男物のスーツを着こなしニコリ。上層部の女性達に熱い支持を受ける陽だまりスマイルを至極爽やかに繰り出そう。その微笑みと同時にこてりと傾けた首が「己を受け入れるだろう?」と疑問とも確信とも取れる感情を雄弁に語る。それは正しくα独特の驕りと威圧。ふと、紙をもう1度見直して緩りと首を振れば「いや、悪い。選ぶ権利は貴方にあるからね、お呼びなのが私じゃなければ遠慮なく蹴ってくれ」僅かに眉を顰めて苦笑を一つ。人違いならば出る幕が無いことは、今のまだ理性が効く間ならば分かるから、と。)

そうそう、基本は私は長ロルを使うんだが今はサンプルってことで短めVer.なんだ。そこんとこも宜しくお願いしますって背後が。じゃこれで書くこと書き終えたかな?それじゃあ色良いお返事期待してるから
(上記を見上げながら指差して追加説明を。手をひらりとそれは優雅に振ってみせ)

• No.357 by   匿名希望    2017-12-16 19:03:35 

\  Here we go!! Let's Party!!  /

―――戦国武将が、現代にトリップして来た!どうする!?

︙ 戦国BASARAの相互NL
︙ ロルは80字〜(無制限)
︙ 当方アニメ途中知識、ゲーム一部知識のみ
︙ キャラクターが現代にトリップしてきたという設定以外は自由
︙ 仄々又は甘〜シリアス対応
︙ 一週間以上音信不通の場合リセット(延長可)
︙ 置きレス気味

《 募集 》
  石田三成

《 提供 》 似非注意→*
伊達政宗*/片倉小十郎/真田幸村/猿飛佐助/前田慶次/長宗我部元親/毛利元就*/島左近/竹中半兵衛*/柴田勝家*

とても私得な内容故、需要があるのか非常に不安ですが、少しでも興味を持って頂けた方は是非ともお気軽にお声掛け下さると幸いです…!其れでは、良縁を願って!

• No.358 by 匿名さん  2017-12-17 22:53:31 

支援上げ.

• No.359 by めがね  2017-12-17 23:28:46 

色々と掛け持ちしてるのでアレですが…
今度は響蒼がしてみたくて…!!
募集は左側の響也くん。提供は可愛らしい蒼星くんです。
ロルは短〜中くらいで、長期間やってくれる方募集です!

…ということで、響也、待ってるよ。( ふふ、 / メガネクイッ )

• No.360 by rabbit  2017-12-18 22:48:00 

「 ご注文はうさぎですか? 」

募集
香風 智乃

提供
創作女子

映画を見て再燃したので、何方かお付き合い頂けたら嬉しいです。提供が創作故に望み薄ですが...ロルは短~中辺りで。長期不在の際に連絡を頂ければレス頻度は問いません。
では、良縁願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック