.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.381 by 生意気ちゃん  2018-01-06 18:15:43 

ngl / 豆〜中ロル

失礼します..って、うわ。何この募集板、めちゃくちゃ沢山じゃん..。( 引、) こんなんで見つかるのかな。( んー、) ま、いーや。なんか最近すぐ飽きちゃってさー、ずっと依存したくなる人居ないかなーって探しに来たわけ。( スマホぽち、) こんな態度だし、お声掛かるかなんて分からないのは理解してるから、アタシみたいなのでも良いならよろしく。( 手ひら、

あ、アタシのプロフィールあげとくね。ちゃんと目通してよ?( にこー、

萩元美華 / はぎもと みか / 牝 / 165 / 肩までの黒髪ショート / 飽きっぽい / サバサバ / 適当 / 目元に泣き黒子 / 茶瞳

それじゃ、待ってるから。( スマホ弄りながら椅子に腰掛けて、

( 別の場所でも募集させていただいているのですが、一応此方でも。スペース感謝です!

• No.382 by 名無しさん  2018-01-06 20:29:23 

____あむ、..ん。なんだか今日のご飯は肉つき悪い。ねぇ、ちゃんと切る時は気をつけてって言ったじゃん。( 酷く錆びついた鉄骨が剥き出しなっているこの場所。何処かの廃墟のビルの様だ。壁などなく、彼の周りにあるのは中の綿や翅などが飛び出るソファや血が染み付いたシーツ。誰の血かも分からない程に混ざり合った物が錆びついてある鉈などが置いてある。だがしかし、この光景に一番あって欲しくない物までが彼の周りや食器の中に散らばっている。人の肉だ。肉だけではない。神経や腱、靭帯に骨、皮膚だったり目玉、人体のありとあらゆる箇所が彼の周りには散らばっている。マトモな人間が見れば気を失っても可笑しくない程に残酷な風景だ。そして、彼が先程から口にしている物。言わずもがなだが、人間や獣の血肉だ。中には髪まである。其れをまるで家族との楽しい食事の様に当たり前の様に口にしている。彼一人しかその場に存在していない筈にも関わらず、一体彼は誰と会話を交わしているのか。そして___彼は一体何者なのか、この街で一体何が起きているのか。謎を解き明かしに来た者が最後に辿り着くのは必ず彼のもと。そして、必ず殺されて食される。漂う腐敗臭が辺りを支配する。警告するのだ、近寄る者全てに。..此処には近寄ってはならないと..。然し、此処とは別に街には沢山の人々が住んでいる。まるで彼など最初からいない様に何の異常もないと言わんばかりに当たり前な日々が街を包む。さて、今宵貴方が訪れたのはそんな不思議な街。不思議な人々が暮らすこの街。貴方は失踪した友人を、捜してこの街に辿り着く。そこで貴方が目にする街の数々の謎。彼の正体。さぁ、貴方は無事に友人を見つけ出してこの街から逃げ出す事は出来るのでしょうか?)

【 提供 】
チセ
年齢不明
性別 : 男
容姿 : 顔全体が隠れるほどの長く血がこびり付いた黒い髪。赤と呼んでいいか分からない程に変色したシャツにジーパン。黒のローファー
身長 : 168
※現在明かせる設定は此処まで。下からは募集の登場人物になります。

【 募集 】
今回の友人の失踪でこの街に訪れた女子大学生。
※細かな設定はお任せします

《》
・此方のトピックへ参加希望の方は細かなキャラ設定を考えたのちにキャラの口調で仮のロルを提供下さい。
・多少の流血や、グロテスクな表現がございます。
・ロルは上記の物を平均とした長さにさせていただきます。
・応募者様がオーバーした場合は誠に失礼ながら主が選ばせていただきます。
・裏行為は禁止です
・ルールとマナーを守りましょう
・ほかに不明な点がございましたら主までお声がけください

( それではお待ちしております。貴重なスペースありがとうございます。

• No.383 by 匿名さん  2018-01-08 06:37:23 

漫画家とヤのつくお仕事のお兄さんを読んでたら不器用な恋愛がやりたくなったのでッ、←

勿論原作の様なR指定は御座いませんッ!
不器用な二人を徐々に近付けられたらなぁ、と。こんな願望に付き合ってくださる方が居りましたらお声がけ下さい…!

家族愛を知らないお兄さん(三十路/募集)
彼氏いない歴=年齢の♀(二十代後半/提供)

ロルは豆から中ロルくらいなら回せますが、ドの付く下手さ、と言いますか……語彙力はありません←

相性もありますので、合わないと感じた場合は遠慮無くお断り頂いて構いません。詳しい設定はお話し合いにて決めたいと思っております。

ただ、コンセプトとしては不器用な純愛。お仕事のゴタゴタも混ぜつつ最終的にはハッピーエンドを予定しております。

ではでは、良縁を願って!

• No.384 by 語り部  2018-01-19 22:27:00 

「貴様、死喰い人か? 杖を──」
「違うわ! この守護霊を見て!」

帝王は不規則に目覚め、ハリーは眠りについた世界。
英国魔法界は荒れ狂う死喰い人の手中に落ち、彼らに反抗する者たちは地下への潜伏を余儀なくされた。
疑心暗鬼が蔓延る、荒廃した終末世界で──一組の男女が出会う。

(!)

ハリポタNL、女性募集です。
ホグワーツで学んだ・或いは独学で学んだ呪文を駆使してサバイバルしたり、死喰い人と戦ったりしながら、いつしか深い仲になっていく男女……という設定に興味のある方、いらっしゃいませんか……!
詳細確認・参加希望は【http://m.saychat.jp/bbs/thread/629873/
にて。
主得の塊ですが、お声がけをお待ちしております……!

\\\ スペース感謝! ///

• No.385 by 匿名さん  2018-01-20 23:42:47 

\ 共依存がしたい /

創作又は版権(BLML)でのお相手くださる方を募集致します!当方の好きな傾向としては属性はどちらも左固定の食い合い希望です。版権では()内にて募集致します。ロルは短からマンモスまで何なりと。

版権 ⇒ 黒子のバスケ(高尾&緑間)(青峰&火神)/家庭教師ヒットマンREBORN!(ザンザス&スクアーロ)/僕のヒーローアカデミア(爆轟&切島)(轟&爆轟)/テニスの王子様/ハイキュー!/銀魂(銀時&土方)(沖田&土方)/鬼灯の冷徹(白澤&鬼灯)

創作 ⇒ お相手様と話し合いのうえpf作成( 学生社会人年の差身分差身長差何でも萌えます )

ということで、完全私得で恐縮ですがご縁を願って…!(スペース失礼しました)

• No.386 by いちご味  2018-01-21 14:00:53 

本当に私得なのは承知なのですが、グリコのシェアハピなお菓子の擬人化にハマってしまい...!
いちご味のこころくんに癒されたいですっ ( 切実 )

創作女子のお相手をしてくださるこころくんはいませんかっ ←

提供は香平くんか幸一郎くん。お互いに創作と擬人化くんで絡めたらなと思っております!

では、需要があることを願って!

• No.387 by 匿名さん  2018-01-21 14:49:37 

────嗚呼、なんて俺は罪深いのだろうか。

真っ白なコートに身を包み、自らの体よりも大きな武器《 クインケ 》を持って俺達を抹殺にかかるその死神のような姿に

恋を、するなど。

彼の胸元で光った白翼賞《 バッジ 》を、俺は片時も忘れることは無いだろう。

───あの赤に染まりきった鳩を。

《 東京喰種Re: オリジナルキャラのみ登場 》

" 募集 "

喰種捜査官♂ / 白翼賞受賞者。強い( 有馬特等並 )。二つ名があれば尚良。此方に恋愛感情を抱かせるかどうかは貴方次第。低身長、受け受けしい→冷遇
クール、無愛想、無表情、→優遇

" 提供 "

???レート喰種♂ / レート未知数。今まで目の前に現れた捜査官を生きて帰したことはなく発見すら報告されていない。一部の喰種からは神と崇められていたが、貴方が現れた時恋に落ちてしまう。敵を生かしておいたのも、逃げたのも貴方が初めてで、いつか分かり合い共存の世界を作りたいと望んでいる。

基本 リバ×リバ 進行。

くっつくかどうか、最初からくっついているのか、グルなのかお相手様との相談次第。
参加希望の際、プロフィールと絡み文( 何れも簡単なもので可 )提出をよろしくお願いします。

では良縁を願って

• No.388 by 匿名  2018-01-21 20:01:02 

___優しい。いや、優しすぎる。それが彼の唯一の欠点とも言える

「 あっ、それ、私がやるよ…! 」

『 いや、大丈夫だ。お前は休んでいろ 』

___クールで焦りのないその表情でなにもかもこなしてしまう

「 そのくらい自分でしないと、私、駄目人間になっちゃうよ 」

『 すまない、お前を思ってのことなんだ。分かってくれ 』

___ドロドロに甘やかし、もしも私が世界から拒絶されようとも彼だけは私を独りにしないだろう

『 ずっと俺の側から離れないでくれ… 』

「 うん、約束するよ… 」

___もういっその事、駄目人間になってしまおうか何て思えるほどに彼の好意は純粋に残酷なのだ……

(* 募集 *)

ちょっと過保護すぎるほどに彼女が大好きな彼氏。何でもやりこなせるほどの要領の良さを持っている

(* 提供 *)

穏やかで、ちょっぴり子供らしいあどけない彼女。勿論、彼氏の事が大好き

ロルは豆ロルor長ロル。3日に1度はレスを回せる程度でリアルタイム優先。お相手様は、重視させていただきます。また、かなりの主得でありますのでお相手様の希望であれば相互、という形を取らせていただきます!創作NLのみです。当方が男性キャラ、女性キャラどちらでも可でございます。ファンタジーなど特殊設定もありです!ご興味がある方は是非、お声がけ下さい。

良縁願って…スペース感謝です

• No.389 by 匿名さん  2018-01-22 23:27:44 

>387

…最後の晩餐は、如何ですか。
(暗い夜道を静かに歩く男が1人。足元の水溜には満月の光が反射し、僅かな灯火となって道を照らす。鼻に付く血生臭い臭気が段々と強くなる方へ迷い無く歩を進め、ある箇所でぴたり、と立ち止まった。その先に、もう1人影を纏う男の隣に動かぬ人らしき姿、同時に耳を掠めるのは内側を抉る痛々しい音。吐息を1つ、見掛けたら最後。彼は人生最後の晩餐となるであろう意を込め言葉を投げ掛けて.)

黒埼衛.kurosaki mamolu.28y.182cm.71kg.三白眼.細身.黒に統一された服装に鎖骨まで伸びた黒髪(勤務中は一括り).特等捜査官.白翼受賞経験有.クインケ(和弓型).二つ名「黒衣の狐」.慈悲無.無愛想能面面.基本単独行動.愛煙家.基本敬語.捜査官一家に産まれ、幼き頃から喰種は悪という思考が根付いている為年齢性別問わず駆除対象としている.実力が認められ、<提供喰種>の捜査を行うチームのリーダーを務める。表情こそないが部下想いであり、基本戦闘の際は己1人で部下はあくまでフォローに徹するよう指示。

( ステキな世界観に惹かれ立候補させて頂きます!当方の希望としては喰種の片想いスタートから両想いに発展出来ればと考えております。ロルは当方、豆から長まで合わせます。小説ロル傾向があります上、主様の相性好み等あるかと思うので、合わないと判断された場合は流してくださって構いません。スペース失礼しました!

• No.390 by 匿名さん  2018-01-31 21:36:13 

支援上げ

• No.391 by 匿名さん  2018-01-31 22:04:08 

主得すぎるのでこちらの募集板を使わせていただきます…
ズートピアより、ニック×ジュードの擬人化で募集です。
ジュードはジュディの男性版です。

提供、募集はどちらでも対応できます。
ロルは中以上無制限。少なくとも30字以上書いていただければ大丈夫です。
かなり原作から離れてしまうので、二人のような関係性の別の創作という形でも可能です。
ただしニック×ジュードの場合ではプロフ提出無しとさせていただきます。

ほんっとに主得な内容なので不安ですが興味のある方はお声がけよろしくお願いします。

• No.392 by 名無しさん  2018-02-01 03:25:19 

>385

初めまして、良ければ創作の方お相手お願いしたいです。
とても自分好みの設定で惹かれてしまいました。
(特に、“共依存”"食い合い"というキーワード素敵です)
ロルは長過ぎず、短過ぎずという感じですが調節できますので、申し付けてくだされば幸いです。
もし他に希望者様がいらっしゃいましたらば、そちらの方を優先して頂きたいです。
それでは失礼いたします。

• No.393 by 匿名さん  2018-02-02 02:04:33 

>392
お声掛け感謝致します。
創作大歓迎です!早速ですが詳しい人物やストーリー構成を話し合いたいので「 ...Codependency... 」というトピックにてお待ちしております!

• No.394 by 匿名  2018-02-02 02:10:15 

>375

素敵な募集に思わず声をかけてしまいました!是非ともお相手させていただければと思います!

• No.395 by 匿名さん  2018-02-03 13:07:40 

“進むぞ、前に”

“進もうよ……一緒に”

割とグロめな即死系横スクロールアドベンチャーゲーム、『Limbo』や『Inside』の世界観でのなりきりに需要はありませんか……?

あの世界に足を踏み入れた「少年」と「少女」が、互いを助け合いながら、淡々と「右側」を目指していく、というものを考えています。
また最低限、「右側」を目指す理由として、原作のような「脱出するため」「家族に再会するため」「右側の果てにある何かを手に入れて世界に色を取り戻すため」……などを用意できればな、と。

追っ手から命からがらに激棚田たり、相手を助けるために巨大蜘蛛と戦ったり、寄生虫に操られて死に向かう相手を必死に引き止めようとしたり、溺れる相手を助けたり、ギミックが多い場面では淡々とそれを解きながらふたりきりの会話を深めていって、「死と隣り合わせ」という非日常から絆を築いていきたいです。

また、元々のゲームではひとりで進みますが、この世界ではふたりで進むということで、最初は「下手に連れがいるせいでかえって足でまといができてしまった」と感じていた関係が、冒険を共にすることで、「相手がいてくれたからここまで来られた」……そう言えるものになったらなと。

ロルは200字以上を目安に、応相談です。
原作を知らずとも、実況動画などで軽く雰囲気を掴んでいただけたらそれで十分です。ギミックなどはこちらがロル内で誘導しますし、不気味な世界を少年少女が冒険する、そして絆が芽生えていく、というのが最低限の概要ですので……!
かなりマイナーな募集ですが、お声がけをお待ちしています……!

• No.396 by 匿名さん  2018-02-04 21:23:11 

>395

初めまして、「Limbo」「lnside」という名に惹かれお声がけさせていただきました。lnsideはプレイ済、Limboはお恥ずかしながら未プレイですが実況動画で最初から最後まで把握しています。

ロルはご希望ありましたら〜1000字までなら合せられます。是非少女の提供をさせて頂きたいです。宜しければお相手お願い致します。

• No.397 by 匿名さん  2018-02-07 23:22:14 

[ 月刊少女野崎くん ]

夢全開なのですが募集だけかけさせてください…!

提供 : 創作女子

募集 : 御子柴実琴

▽. 創作×原作、原作×原作 の相互も受付

▽. ロルは話し合いで。豆〜マンモスまで

▽. 萌萎尊重

質問からでもぜひどうぞ…!

• No.398 by 名無しさん  2018-02-09 15:39:42 

(再募集です)

NLorBL

柵越えでのNL、またはBLでお相手して下さる方を募集しております。

此方の提供は「ぬらりひょんの孫」という作品に登場するぬらりひょん(総大将)、奴良鯉伴、奴良リクオの3名となります。

ロルの文字数は豆~長文。
レスの頻度は基本的に置きレス、時間が合えば即レスでお相手して下さる方を募集しています。

以下募集キャラ。かなりオリジナル設定が加わるためそういったものが苦手な方はスルーしてください。

ぬらりひょん(総大将)×織田信長(FGO)
・人間の天下と妖怪の天下、互いに違う世界ながら戦国の時代に天下を目指した二人が、現代になって再び出会うことに。

奴良鯉伴×沖田総司(FGO若しくは薄桜鬼)
・攘夷志士が跋扈する京都、そこは妖怪の住み処でもあった。裏の世界と表の世界を守る一人の侍と一人の妖怪の話。

奴良鯉伴×大和守安定(刀剣乱舞)
・友人の刀、主人の友人、少し不思議な関係の二人が、その一人を伝に関わり合っていく。

奴良リクオ×玉藻の前(Fate/EXTRA、FGO)
・宿敵の筈の妖怪狐。しかしそれは人違い?同じ九尾で違う玉藻、奇妙な関係はどう転ぶのか。

以上です。もし上述以外で、此のキャラと絡ませたい!というのが有れば、遠慮なく言ってください。
それでは良縁を願って…。スペース、ありがとうございました。

• No.399 by 通りすがりさん  2018-02-09 16:27:09 

あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)

君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)

rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨

気になる方はどうぞこちらへ↓

寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】
(http://m.saychat.jp/bbs/thread/630598/)

• No.400 by 匿名  2018-02-09 18:01:34 

>398

(/ 初めまして!コメント失礼します。貴方様の募集とは変わってしまうのですがFGOより酒呑童子で参加希望です!お相手は総大将もしくは鯉伴にお願いしたいと思っております。ご検討の程を宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック