.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.401 by 匿名バンド  2018-02-10 10:51:42 

「「ドキドキで楽しいっ!」」

バンドリのなりきりは需要ないでしょうか?

キャラは提供全員、募集はバンドリキャラ又は創作伽羅。NGLに対応。

ロルの長さやレス頻度は問わず、ですが長い間来られなくなるときは連絡して頂けると嬉しいです。

では、良縁願って。

• No.402 by 名無しさん  2018-02-10 21:43:29 

強いひとが絶望してる姿が好きです(直球)

他の誰よりも努力して、尽くせる手はたとえ外道と罵られようと尽くして来て、それでも才能には叶わなかった人。冷酷で残虐なように見えて、劣等感で壊れてしまいそうなひと。

多くの人のために、死すらも恐れず戦い続け、化け物と呼ばれようとも最後まで戦ったひと。結局、護った沢山の人から怖がられて恐れられて、裏切られて見捨てられたひと。

上記のようなお方を募集中です。ロルはだいたい200〜程度、ファンタジーっぽいのが好きなので世界観はファンタジーにしようかと思っています。

募集属性は受け、提供の攻めは相手をチクチクいじめ続けるサディストでも相手の力になりたいと思う善人でも何でも…!鬱展開もコメディ展開も大好きなので、お相手様のご要望に沿ってその辺り考えさせて頂きます。

興味がおありの方は声をかけて下さい、お待ちしています!!!

• No.403 by 匿名希望  2018-02-10 22:18:40 

>402

(/初めまして。とてもとても素敵な設定に思わず感動いたしました…!!当方としましては、二番目の戦い続けた果てに裏切られた人物でお相手出来たらと。
ええと、それから此方のトピはML、またはBLものになるということでよろしいのでしょうか?
ご検討の程よろしくお願い致します。)

• No.404 by 402  2018-02-10 22:36:00 

>>403

(/お声かけありがとう御座います!こんなにも早く人が来てくださるとは思っていませんでした…。

そして表記抜け申し訳ございません、その通りです。blもしくはmlとなっております。

それでもよろしければスレを立てたいと思うのですが、構いませんでしょうか?)

• No.405 by 匿名希望  2018-02-10 23:04:03 

>404

(/承知しました!此方はBLML大丈夫です!是非スレ建の方は宜しくお願いします…!)

• No.406 by 402  2018-02-10 23:21:02 

>>405

(/それでは「病と愛を」というスレを立てますので、そちらで詳しい話を致しましょう!

お待ちしていますね)

• No.407 by 名無しさん  2018-02-11 03:58:28 

>400

(/返事が遅れてしまいすみません…参加希望ありがとうございます。
時代や背景等の設定は建てたトピにてしていきたいと思いますので「鬼の頭領と妖の総大将」というトピにてお待ちしております!)

• No.408 by 英霊  2018-02-12 15:25:36 

FGO女性キャラ提供で、NGLのトピは需要ないかしら。同作品または別作品の版権キャラもしくはオリでお相手下さる方はいらっしゃいませんか!?
もしも...、もしも、いらっしゃりましたらお声掛けお願いします!

• No.409 by 匿名さん  2018-02-13 01:32:08 

提供/乱藤四郎(右側)
募集/鶴丸国永、一期一振、大倶利伽羅、三日月宗近、薬研藤四郎、燭台切光忠(何れも左側)

完全なる私得ですが、右側属性の乱くんとキャッキャウフフ()して頂ける刀剣男士を募集しております..勿論恋愛ばかりでなくシリアスやほのぼの、日常等もバッチ来いです。

条件としましては、ロル必須(豆〜中)、長期間お付き合い頂ける方、なりきり中ー上級者様を希望です。望み薄ですが、良縁を願いまして..

• No.410 by 匿名さん  2018-02-13 07:41:49 

【BLorML】

ただいまぁーって、いない…?アレ、何で居ないんだろ…( きょろ )
あぁ、そこの方!俺の恋人…居ませんでした?( じっ )
容姿は…そうですね、とにかく女性の服装着てて…いわゆるオネェ、って言われる人なんですけどね。( こくり )すごく女子力高めで、家事も出来て、何でもできる人なんですけど、たまーに男らしさを見せてくれるンですよね。( へへ )そういうところに惹かれて一緒に住んで──…あ、話し込んじゃいましたかね。ごめんなさい。( ぺこ )
とにかくこういう人、見かけたら声掛けて下さい。( じゃ、と言えば手ひらん )

提供
平井 拓真 ヒライ タクマ
♂/21才/会社員/基本的に優しい性格/家事全般は募集さんにやってもらっているものの、出来ないことはない/甘えたがり/ネコよりのリバ/栗色の髪でアホ毛ぴょこん/筋肉質/目が悪く、いつもはコンタクトレンズ、休日は眼鏡

此処でも募集しておくよ。( ふふ )

• No.411 by 匿名  2018-02-13 11:48:14 

>409

( / 乱くんとキャッキャウフフ()したい!という事で、是非お相手させて頂きたく‥!最近打刀以上×短刀の組み合わせにハマっておりまして、この募集を見掛けて嬉しいです^^*
燭台切光忠か大倶利伽羅の何方かで参加しようと思うのですが背後が優柔不断ゆえ良ければ409様に選んで頂けたらと思います!相性の問題で合わないと感じたら遠慮なくお断りして下さい。ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.412 by 戦闘狂  2018-02-13 11:55:41 

〉がっつり戦闘に付き合ってください!!〈

性別、年齢、既存新規キャラ問わず。
持ち込み設定も可!無言から一週間でリセット!

世界観は以下からお選び下さい

1
舞台は西洋ヨーロッパ。霧が深い町、貴方は、×××。とある依頼を受けてそこへ足を踏み入れた。そこは人気が全く無く、時折悲鳴が響き渡る不気味な場所。音の方へ貴方は向かった。そこにあったのは、真っ赤な何かが地面を汚し、それを見下ろすように橙の瞳が揺れていた。

生きるか死ぬかの逃走劇

(人外)殺人鬼VS×××(ここはお好きに設定下さい)
(一番キャラ設定の自由度が高いものとなっております。主キャラの詳細な指定も可能です)
(ロル数150〜)

殺人鬼(無表情ながら、多弁で明るい口調で喋る不気味な殺人鬼。元々野心が強く、そして宗教家で信仰しているうちに自分も同じ立場になりたいと、色々な文献に手を出している内に生贄を捧げれば神になれるというものを信じ、殺人鬼へと変貌していった。)

2
舞台は、現代日本。生まれた時から、貴方は不思議な能力を持っていた。それはとても強大で、両親からも恐れられそれはもう扱いは酷いものだっただろう。だが、貴方は幼馴染がいたおかげでその心は壊れることはなかった。ただ、とある日その幼馴染は突然消えてしまった。月日は流れ、貴方はとある特殊部隊へと入隊する。貴方に降った命令は、テロ組織反能力者軍を抹殺すること。任務中出会ったのは、見覚えのある顔。それはテロ組織に所属する幼馴染で……

それはとても悲しい友情の話

記憶喪失の幼馴染VS幼馴染
(こちらに関しては、ストーリー性の高いものとなってます。立場を反転することも可能です。また記憶喪失なのが、お相手様のキャラにすることも可能です。)
(ロル数200〜)

記憶喪失の幼馴染
(詳細を決めてから、作成予定)

貴方には、少々変わった性癖があった。それは、ボレアフィリアという食うか食われるかのギリギリを楽しむ殺戮愛好癖。そして、貴方の友人も変わった性癖を持っていた。アクロトモフィリアという四肢を切除することを好むもの。そうして、それを知った二人は自然と凶器に手を伸ばし、日夜戦いを楽しむようになっていった。

血が飛び交う喜劇

アクロトモフィリアVSボレアフィリア
(こちらも立場の反転が可能です。ストーリー性は3つの中で一番低く、がっつり戦闘メインとなっております。)
(ロル数100〜)
アクロトモフィリア
(変わった性癖を持つ家族に準じるように、同じく変わった性癖を持っている。肉体欠損愛好の毛もあるが、どちらかというと自分で切除することを好む。そして、特に親愛の情を抱いている相手の四肢を切除することに最も興奮する。ただ、許可無く一線を超えるべきではないという常識も持ち合わせており、普段は隠し生活を行っている。それゆえ、警戒心も高い。)

提供は全て左側、募集は右側となっております。

条件、萎
それぞれの設定ごとのロル数をお守りできる方。
がっつり恋愛目的ではない方。
暴力的、残酷描写許容できる方。
話し合いができる方。
相性重視。
亀レス、置きレス、ムラレスでも大丈夫な方。

過度な悲壮(2つめに関しては引くぐらい悲壮設定でも可能)、展開任せ、鸚鵡ロル、無条件及び抵抗手段のないチート、戦闘シーンでの確定ロル、受け受けしい…

もし、こんな募集でもいいよ!と言ってくださる優しいお方いらっしゃいましたら、希望する設定の番号と主キャラの性別指定(なければ無しで大丈夫です)簡単なpfを提出お願いします。

主キャラのpfもあくまで、簡単なもので参考程度に見てくだされればと思います。

長文失礼しました!

• No.413 by 匿名さん  2018-02-13 17:19:19 

>411

(/まさか需要が有ったとは思わず..!お声掛け誠に有難うございます!身長差や体格差がとても美味しいんですよね..っ()何方も非常に捨て難いのですが、燭台切光忠でお願いしても宜しいでしょうか?未だ知識不足ではございますが、何卒お相手宜しくお願い致します..!「 乱れそめにし 我ならなくに 」という題名で建てて参りますので、見つけ次第ご移動願います*

スペースと良縁に感謝です。 )

• No.414 by 匿名さん  2018-02-13 22:02:54 

(/支援上げ失礼します!(´∀`∩)↑age↑)

• No.415 by 匿名さん  2018-02-13 23:37:29 

>412

ガッツリ戦闘という言葉に心引かれ、声をかけさせていただきました!
バトルが好きなのですが、いかんせん経験が浅く、なかなか手を出すことができず…!
そして小説ロル、終止ロル、自身の行動の確定などを行ってしまうこともあり、ご迷惑をかけることもあるかと思います。
(短くですが、例えるならば、「ギラリと相手の目が鋭く輝いたように見えた。咄嗟に付き出されたナイフを右へ打ち払い、そのまま後ろへ後退し、相手と距離をとろうと」など)

そんな私でもよろしければ、是非お相手していただけると嬉しいです。

希望は「3」で、できればどちらも男がいいと思っているのですが、412様はいかがでしょうか…?異性が異性を傷つけるという構図があまり得意ではなく…申し訳ございません。

pf/
ボレアフィリア
(昔から喧嘩をすることが好きで、中、高と荒れた生活を送っていた。高校生の時、自分が命のかかった殺しあいにこそ興奮するのであると気がついてから、表面上はある程度落ち着いたように見せている。喧嘩好きであるだけならばともかく、殺しあいを行いたい自分を異常だと認識しており、嫌悪しているものの、時折喧嘩をして欲を解放することに快感を感じてもいる)

長くなってしまいましたが、ご検討くださると嬉しく思います。

• No.416 by 匿名さん  2018-02-14 00:21:17 

>397

月刊少女野崎くん NL

気長にお待ちしておりますので、興味のある方は是非…!

• No.417 by 戦闘狂  2018-02-14 12:15:11 

>415

お声がけありがとうございます!
まさかこんな私得な募集に需要があったとは、歓喜しております。

お先にロルについて、お答えさせていただきますね。小説、終止ロルに関しては無問題というよりは好物ですので大丈夫ですよ!自身の行動の確定につきましては、サクサク進みそうな予感もあり萎えには当たらないので大丈夫ですよ。ただ余りにも目立つ場合は、やんわりとお声がけさせていただくかも知れません。例のロルまで書いていただき、ありがとうございました、大変分かりやすく助かりました!

希望設定と性別了解致しました。問題ありませんので、お気になさらず。
pf拝見させていただきました!もうこの時点でかなり理想的なお子様で、是非ともお相手していただければと思います。
『血が飛び交う喜劇』というスレでお待ちしておりますので、よろしければご移動お願いします。

良縁が結ばれたこと、そしてスペースに感謝いたします!

• No.418 by 匿名さん  2018-02-16 16:42:12 

( / 支援あげです)

• No.419 by 名無しの刀  2018-02-17 18:59:36 

▷ 刀也 . 現パロ . BML

現世で普通の人間になり『刀剣乱舞おたく』として生きる刀剣男士二振りが、推し刀(背後の最推し)についてだったり、アニメやゲームについて語らいつつ、いちゃいちゃする!

___と、『刀剣乱舞について語りたいけど刀剣男士同士でいちゃいちゃもしたい!』という私の願望が詰まったなんともごちゃごちゃ設定ですが、全然おっけー!という方がいらっしゃいましたら是非とも......!(  土下座 / ←  )

非似では御座いますが提供できる刀剣男士は

三日月 / 一期 / 鯰尾 / 骨喰 / 乱 / 薬研 / 鶯丸 / 燭台切 / 太鼓鐘 / 加州 / 大和守 / 和泉守 / 山姥切 / 堀川 / 髭切 / 膝丸 / へし切 / 大倶利 / 鶴丸

になります!

お声掛けの際に指名したい刀剣男士と、提供して下さる刀剣男士の方をお願い致します!

最推しや審神者歴など、自らをを刀剣男士に当てはめて、豆ロル・リアルタイム進行で仄々と出来たらなと思っています!

年齢設定などについてはお相手様が見つかり次第話し合っていければな、と考えています!

こんなとんでも設定な募集でも是非参加したいという心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ともお声掛けお待ちしております...!

スペース感謝です!

• No.420 by 匿名刀  2018-02-17 19:25:21 

>419

即レス失礼いたします…!楽しそうなトピをお見受けしたのでお声掛けさせていただきました!
此方の提供の刀剣男子ですが、小夜左文字 / 宗三左文字 / 山姥切国広 / 骨喰藤四郎 / 大倶利伽羅 / 三日月宗近 /と数少なく似非乍提供させて頂きたいと思います!( ふんす )
どれも目に映る刀剣男子が多くて迷うところなのですが、鯰尾か鶴丸…膝丸の三振りかをお願いしたいです…!
相性もあるかと思いますのでもしダメだと思いましたら断ってくださいね。ご検討お願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック