.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2087 by 大福  2022-02-24 00:54:32 

スペースお借りします。

呪術廻戦、またはにじさんじのなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

・呪術廻戦・
募集→五条悟(高専or教師) 、夏油傑(高専or教祖)
提供→自分の血液を犠牲とする術式を持っている同期

・にじさんじ・
募集→葛葉(創作ちゃんの前世から仲良し、創作ちゃんの死を目撃してしまっている)
提供→一度死んでおり前世の記憶があるか不明な悪魔系VTuber
ロルは短~中で、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

• No.2090 by 匿名さん  2022-02-24 17:37:43 

>>2089

追記です。相性をみたい為、お声掛けの際は簡易的なPFを添えて頂けると幸いです!

• No.2091 by お人好し  2022-02-28 01:53:43 

>2086さま

夜分遅くにすみません。括弧内の台詞と提供様の人物像に惹かれまして、文章に返す形で考えてみました。
簡易プロフィールはこんな感じでよろしかったでしょうか?

〔 簡易プロフィール 〕
性別:女性希望 / 年齢:20代から30代
容姿:茶髪ロング、勤務中はバレッタを使用してスッキリまとめ髪 / 身長は163cm、普通体型 / 服装に拘りはなく毎日着たい服を着ているが、ワンピースやスカートスタイル多め /
性格:正義感が強く困っている人がいたら放っておけず、後先考えずに助けてしまう様なお人好し。一見騙されやすい様に見えるが、それは違ったり。相手の表情や些細な仕草も見逃さずに察して正しい答えを導こうとしたり。初対面の相手にはある程度読み取るまで警戒するも、性別関係なく笑顔で接する事を心掛けている。
備考:甘党でスイーツ大好き。一人暮らしの生活が長いため料理はある程度できる様子。猫好きで、休日は自宅に遊びに来る野良猫と戯れることも。

その他の詳しい設定は相談しながら決められたらと。以下参考の文章になりますので、お目通しよろしくお願いいたします。

──

( 残業続きの三日目の夜、疲労からふらつきながらも電車を乗り継いで最寄り駅へ到着。住処にしている一軒家は母方の祖父から譲り受けること数年が経過し、仕事しながら慎ましく暮らしている。帰宅したら夕飯はどうするか献立に悩みながら歩くこと数十分。自宅付近に近付くと家の前に何かが居るのを発見し、慌てて近付くと其れは生きている人間だった。警戒しながらも様子を伺うように恐る恐るその人物へ声を掛け )
──すみません。わたしの家に何か御用でしょうか?

• No.2092 by 匿名さん  2022-02-28 09:49:54 

>2091さま

お声掛け有り難うございます。是非お相手よろしくお願い致します。お手隙の際に「 霞草 」という場所へお越しください。

>2086

ふたつめのものは、募集継続しております。掛け持ちという形になりますので、問題なければ是非に。

• No.2093 by DK審神者  2022-02-28 15:58:20 

*刀剣乱舞なりきり!相互もあり*

審神者業を受け継ぐ男子高校生( 女子高校生 )が刀剣男士と本丸で生活しながら恋をするお話。( ドタバタラブコメ予定← )

創作*審神者(♂)

「初めまして、刀剣男士さん!俺、御子柴琉希って言います。なんか俺が審神者になるらしくて。よくわかんないけど、これからよろしくお願いしまーす」

「うげー……俺勉強嫌い。いいなぁ、俺も短刀達と遊びたーい……だめ?」

御子柴 琉希 - Mikosiba Ruki -

高校2年生 17歳

*容姿*
生まれつきの癖毛 / 金髪碧眼 / タレ目 / 白シャツ( パーカーの時もある )+クリーム色のカーディガン+ネクタイ+チェック柄のズボン / 休日だと爽やかコーデなどお洒落な服装を好む。身長170cm。

*性格*
所謂陽キャ。とにかく明るく皆のムードメーカー的存在。誰彼構わず別け隔てなく接する。今時の若者故、毎日SNSを見たり友人と遊びに行くせいか頭が良くない馬鹿。少し構ってちゃんなところがありウザがられる( しかし本人は気にしてない )
友達になりたい人、気になる人がいればグイグイ行く一面がある。意外と怖がり。少し照れ屋。

*備考*
御子柴家は先祖代々審神者の家系。中学生の時に両親を亡くし父方の祖父の家で暮らしていた。そのためおじいちゃん子。でもまた大事な人が居なくなり琉希が審神者を務めることになった。好物はお菓子と母のカレー。趣味は毎日SNSを見ることと、ゲーム。お洒落と流行に敏感。一人になることを嫌う。しかし甘えるのが苦手。

◎提供
上記の創作審神者+相互希望の場合↓
鶴丸国永 / へし切長谷部 / 燭台切光忠 / 山姥切国広 / 山姥切長義 / 大倶利伽羅 / 三日月宗近 / 一期一振 / 髭切 等など、要相談。

◎募集
相互希望の場合は創作審神者(JKかDK限定)+提供欄に記載した刀剣男士希望。( もう甘やかしてくれる方なら誰でも!!← )

◆ロルは豆から短or中( 大体50~ )から長まで。

気になる方は是非!!良縁を願って。スペース感謝です。

• No.2094 by  ゆるっと男子    2022-03-01 18:57:06 

「 なあなあなあなあ、ちょ、聞いて!遂に俺にも可愛い彼女出来たんだ!どうだ、すげぇだろ! 」
「 あらー、御前にも遂に出来たのかよー?いいねぇ、悩みとか相談事が出来たなら俺が親身に聞いてやるよ。 」
「 え、ほんとか!もう俺ほんと__大好きだ!よし、じゃあ早速聞いてくれ! 」
「 はは……、俺もー。ちょー大好きだぞー。聞いてやるから取り敢えず落ち着けよーもう。」

溺愛する彼女が出来た明るいわんこ系男子( 20歳 / 大学2年生 )

片想い歴5年のゆるゆる男子 ( 20歳 / 大学2年生 )

そんな2人の物語_______。

募集 / 溺愛する彼女が出来た明るい系男子君 ?
提供 / 片想い歴5年のゆるゆる男子君 ??? 

( 規制 )
・ ロル100以上、上限無し
・ 無言失踪等禁止
・ 詳しい設定等御相手様と話合い
・ 2週間無言キャラリセ致します(何か事情が有れば是非気軽に仰って下さい)
・ 荒らし、成り済まし、迷惑行為等禁止

俺得設定というかこういうのが好きで居てもたってもいられなくて募集させて頂きました。久しぶりに此方に戻ってきたので文章など拙い部分が有るかと思いますが、良縁を願って。スペース感謝致します。

• No.2095 by Q  2022-03-01 19:50:17 

【1対1 BL 募集 】

"僕が愛したヒトは誰?"

仄暗くも甘々で不思議なラブストーリーを一緒に紡ぎませんか。

※ ヤンデレ・猟奇的内容含みますのでご注意。

_詳細_

舞台は大正浪漫やらレトロ中華風な街並みの架空都市。

主人公は長い夢を見ていた男と彼を溺愛する恋人の男。

混沌とした都市で幸せな生活を送るものの、夢を見ていた男は僅かな違和感を感じている。
"本当に愛したヒトは彼だったのだろうか?"と。

事実、夢を見ていた男は記憶喪失で、別の恋人が居た。
目の前にいる自分を溺愛する男は嘘をついていた。

その悲劇に気がつく鍵は1枚の写真。
違和感の正体に見て見ぬふりをして日々を過ごすのか、或いは気が付いて離れて行くのか。将又、真実に気が付いていながらも側にいるのか。

------------

_僭越ながら条件_

セイチャットルール厳守
ロル数は台詞抜きで100文字以上打てる方
属性はこだわりなく気分で愛し愛され合える
展開任せでは無く相談可能
2週間レス無しでリセット

_萌_
甘々、すれ違い、駆け引き、噛跡、依存、ヤンデレ、ギャップ、一時的な女々しさ、など
_萎_
過度自賛他賛ロル、過度分割ロル、ロル内顔文字絵文字不必要な記号、身長170㎝以下、終始女々しい、思いやりのない背後様

_募集_

夢を見ていた男 or 彼を溺愛する男

どちらか募集いたします。
詳細な書いた物はあくまで一例なので、どちら側になるか決めてからお話し合い出来ればと思います。
私が溺愛する男側になった場合、夢を見ていた男に好意を寄せるあまり、元恋人を○害したという設定になりますので苦手な場合はご注意を。

お声掛け頂ける際は、担当する役を明記して頂ければ結構です。
少々堅苦しい文章になりましたが、実際の所背後はチャランポランなので緩くお声かけ頂いて構いません。背後会話でしたら顔文字も絵文字も草も生やして頂いても構いません。

それでは素敵な出会いをお待ちしております。

• No.2096 by 匿名さん  2022-03-02 20:18:11 

支援上げ

• No.2097 by 愛し君へ  2022-03-03 03:50:44 

唐突だけど誰かにとことん愛されたい。俺(私)を必要とされたい。どろどろに溺愛されたい。
もちろんべったべたにこれでもかと甘やかすのも大好きだが、今は無性にこの寂しさを埋めて欲しくて、願わくば末永く俺(私)を愛してくれるという運命の相手に出逢いたい。

気軽に話したいから完也希望。設定は特に決めず流れに身を任せてだな。タイミング次第でリアルタイムでも。キミのことをたくさん知りたい。
長さはあまり長いと待たせてしまう恐れがあるので、豆から短とする。

キミにはプライベートな時間を優先してほしいのでペースは特に決めないが、あまりにも放置されると拗ねるぞ。ペースが早くて俺をたくさん愛してくれる人を優遇。1ヶ月音沙汰無しでさようならだ。

初回から恋人同士のあまーい雰囲気もアリだし、最初は互いの部屋へ行き来して徐々に距離を縮めていき、最終的に同棲生活を始めるというのも良いな。そこは応相談で。
恋人同士になっても過度なスキンシップなど行き過ぎた行為はNG。軽く触れ合う程度までに抑えような。

※ 俺について ※

陽哉  ─ Haruya ─ / 30歳  / 男  /

アッシュブラウンベージュのツーブロックヘア 毛先遊ばせてゆるふわに 。185cmの長身 二重瞼のたれ目 。筋トレ効果によりガリガリではなく程よく引き締まった男らしい身体。肩幅も広い。色白。卵形の顔。薄めの唇

来る者拒まず去る者追わず精神。我が道を行くマイペースだがやる時はやる男。ノリがよく自然と人が近寄ってきたりと不思議なオーラがあったり。手先器用でそつなく一通りこなす。表面上は大抵笑顔。腹の中では何を考えているかわからない(Not腹黒)愛情に飢えている。

恋人や好きな人にはお砂糖並みに甘々で、どろどろに溺愛してしまう。二人きりになると直ぐにくっついて中々離れない。楽しいことに限らず何でも共有したいタイプ。スキンシップ大好き。( ※この部分は俺と私共通 )

※ 私について ※

美耶子  ─ Miyako ─ / 23歳  / 女  /

艶やかな黒髪ストレートロング。身長158cm。程よくぷにぷになもち肌、乳白色の肌色。体型は普通。二重瞼で長い睫毛、瞳の色は茶色。やや面長な顔。ぽってりとした唇。

楽観的。ポジティブ。楽しいことが大好き。笑顔が絶えない。好きな人には尽くすタイプで記念日を大切にしている。素直で甘えた。好きな人になら振り回されたい。歳上の色香と突然のスキンシップに弱い。恋愛経験は少ないので初心だが、恋愛は人一倍好奇心旺盛。

恋人や好きな人にはお砂糖並みに甘々で、どろどろに溺愛してしまう。二人きりになると直ぐにくっついて中々離れない。楽しいことに限らず何でも共有したいタイプ。スキンシップ大好き( ※この部分は俺と私共通 )

※ 大切な人について ※

男 / 30から40代前半くらい  / 萌: 俺(私)をどろどろにとろけさせてくれる程に愛してくれる等、ヘビー級の愛情。会話にも恋愛にも積極的。色気ダダ漏れ。 / 萎: 何も言わずにさようなら。 積極性がなく受け身。 無口で無表情。 低身長。

長くなってごめんね。ここまで読んでくれてありがとう!大切な人はこの俺だ!という人は俺と私、どちらを指名か教えてね?もしもだけど、二人指名でどちらとも話してみたいという人がいたらそれも大歓迎だよ!あなたのプロフィールも忘れずに一緒に教えてね。

いい子にして待ってるから
早くあなたに会いたいな。

• No.2098 by 通りすがりさん  2022-03-03 18:23:11 

『 __ はじめまして 、 僕のリトルハニー。
さぁ、こっちへおいで……。 』

-- 現代とファンタジーが融合した世界。
人々に紛れ、少数派の魔法族が住んでいた。
そして、この街にも、怪しげな魔法使いが一人。
ペストマスクに隠されたその素顔は、一体何を想うのか……。

【提供】ペストマスクの魔法使い♂
魔力が強く、人々からやや不気味がられている孤独で不思議な魔法使い。一緒に住んでくれる助手を探しているらしい。

【募集】助手の人間 ♀or ♂
拾われた、または、何かがきっかけで助手になる等、詳細は相談しながら決めていけると嬉しいです!

〇NLorBL(希望をご記入ください)
〇セイチャットのルール厳守
〇ロルは中ー長
〇背後同士での円滑な相談が可能な方。
〇更新頻度は問いませんが、のんびりと長く付き合って頂ける方。 (連日返信が厳しくなる場合は連絡して頂けると有難いです)

基本日常、やや甘々系の也ができたらなと思っておりますが、シリアスも織り交ぜていけると尚良いかと思います。戦闘もろもろは要相談!

御相手様がいなくなってしまったので再募集です!!

• No.2099 by 匿名さん  2022-03-03 18:34:17 

>2098

面白そうな設定に惹かれました…
よろしければ、助手(男)にて御相手させてください。

• No.2100 by 通りすがりさん  2022-03-03 18:39:43 

>2099

早速お声かけ頂けて嬉しいです!
“joker 〆 ” というトピックにてお待ちしておりますので、御手数ですがご移動お願い致します!

• No.2101 by 匿名さん  2022-03-03 22:27:16 

※GL

「一緒に帰ろ。〇〇ちゃんがいなくなったら悲しいから。」

大好きな子の周りの人をつい殺していってしまう殺人癖
殺人に感付いているが離れられずずるずると付き合ってしまう子(募集)

の救いのない組み合わせがしたく…
需要があるかもわからず設定もふわっふわですが、お相手を募集したく思います。

ロル中~、互いに設定練りつつ、ゆっくり長々とやっていただける方だと嬉しいです。

良縁願って。

• No.2102 by 匿名  2022-03-06 21:39:09 

ポケモンと戯れたい。
大体人間募集ばかりなので寂しい思いをしています。
W夢みたいな要領でお互いにポケモンを提供しあう形だと主得だけにならず両得になるはず。
一週間不在でリセット(前もって大まかな日程をご連絡いただいていればお待ちします)、レスペはお互い気にしないで楽しく。

主張ぶれまくりですがポケモンの募集自体が少ない気しますから、人間の友人ライバル同士のやりとりでも大変ありがたい。
一例として
(提供)+(募集)
デンジ+ライチュウ、オーバ
マツバ+ゲンガー、ミナキ
……など。

ポケパルレよろしくじゃれあいや冒険ほか、ポケモン都市伝説に挑んだり、迷子のポケモンを探すなど事件解決系のストーリーでも楽しそう。
人間同士の場合はロールを回すのが億劫ならパートナー自慢やポケモンの世界観を壊さない世間話でもしませんか。
新作発表があったから同じようにうずうずしている方に出会えるといいな。
お相手してくださる方はアルセウス以外のコンビの候補を2つ挙げてください。具体的な話はスレ先で。

• No.2103 by  匿名  2022-03-06 22:19:57 

まさに主得になりますが、呪術廻戦片道夢也にてお相手をしてくださる方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください…!

・ 提供 ・ 
貴方様に絶賛片想い中の呪術高専創作女子生徒 / 必死で隠して何とか普通に接してる / けど稀にだだ漏れ / 背後の原作知識はコミックス最新巻とファンブック、アニメ視聴済

・ 募集 ・ 
呪術廻戦男性キャラ( 呪術師のみ )/ 優遇:五条悟( 教師or高専 )、七海建人( 現在 )、乙骨憂太( 現在 )/ こちらの想いに気付いているかいないかは、どうぞお好きな方をお選び下さい!

• No.2104 by 匿名さん  2022-03-06 22:39:56 

ポーカーフェイス執事×チャラいお坊ちゃま

「何をなさっているんですかお坊ちゃま。掃除の邪魔です。どいてください。」

「お坊ちゃまは私の邪魔をして楽しいですか?私にとってはいい迷惑ですよ、本当に。」

「…私にはお坊ちゃまのお考えが理解できません。なぜ私のような者に構うのですか?」

完全に主得の募集になってしまいますが…

チャラいけれど執事のことが大好きなお坊ちゃまとどんなにアピールされても軽くあしらいながら、本心ではお坊ちゃまのことが大好きな執事のじれったい恋愛をしたくなりまして…

募集はチャラいお坊ちゃまです。チャラくて執事のことが大好きである設定以外は他に色々追加してもらってかまいません。

提供はポーカーフェイス執事です。どんなアプローチを受けても軽くあしらう、実はお坊ちゃまのことが大好きだが、執事とお坊ちゃまという身分があり、恋はできないと諦めている執事です。お相手様が決まり次第、移動したトピで詳しいPFを出します。

ロルに制限はありませんが(ニッコリや(コクリ等の表記の仕方はお控えください。

ゆるーく、長ーくやっていきたいと思っています。詳しい設定なども一緒に考えて下さるお相手様だと嬉しいです。

お声掛けの際は相性を確認するため、キャラの簡単なPFとキャラ口調でよろしくお願いします。

NL募集ですが、BLもできますのでお声掛けの際にそちらも記入していただけると助かります。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。それでは、良縁を祈って。

• No.2105 by 匿名さん  2022-03-06 23:33:28 

BL募集

年の差恋愛がしたい!!
裕福なおじ様(40↑)×大学生くらい
生徒×教師(30↑)
などなど…設定は一緒に相談しましょう。

興味があったらお声かけお願いします。
スペース感謝です。

• No.2106 by 通りすがりさん  2022-03-08 16:58:27 

ー吸血鬼のお相手様ー

1対1のちょっとなまもの折也です。

主は吸血鬼の男性をやります。

募集は人間の男性です。

設定は

夜中に寄ったあなたが心配になった私に捕まって家に連れてかれて今の状況、なんか一緒に住むことになってる!?
彼から見ると私はクールに見えて意外にチャラい?
私から見て彼は結構真面目…?

これからの生活はどうなるの!?

って感じデス……。お相手募集…

• No.2107 by 常連さん  2022-03-08 18:11:44 

20XX年、煌びやかだった筈の未来都市は退廃的な唯の置物と化し、悲鳴や怒号が蔓延っていたことすら忘れてしまう程此処には音一つ成らない、寂れた場所になってしまった。
権力者は既に地球を捨て、他の惑星へ脚を伸ばし生きる術を必死に掴もうとしているのだろう。

...そんなことは如何だって良い。俺は君が側に居てくれるのなら、そう思って君が入った機械をずっと守ってきた。
今でもぼんやりと君の寝顔を見ている。何百何千、何万と見ているが飽きないのが不思議だなあ、と考えていると。

____ 君と、目が合った。

-------
コールドスリープで眠らされ、未来で目覚めた募集×人間の最後の希望として生かされた不老不死の提供

*提供
最新の技術を使い、不老不死にされた青年。
食事も要らず睡眠も要らないが取る事は可能。
明らかに募集に依存しており、眠る彼の近くに誰も指一本触れさせようとしない。
別に地球が滅ぼうと滅ぶまいと如何でも良いが、募集が居る未来を生きたいと不老不死になる事を選択。
偉い人や権力者は次々と地球から撤退していき、他の人間らは地下に身を隠している為、退廃的な世界で一人地上を彷徨っていた。

*募集
つい最近まで眠り続けていた青年。
提供に唯一心を許している。
強力な能力を持ってたが幼い故その力を扱い切れず、扱い切れる大人の体になる迄コールドスリープで眠りつつ、目覚める時を待っていた。

- attention -

・BL、共依存っぽい関係を前提としているので苦手な方は注意…!
・背後との会話が苦手な方、無言失踪( 会わなければ素直に合わなかった、または嘘でも良いので事情があると言ってお逃げ下さい! ← )はご遠慮くださいませ…。
・描写は中~長が苦にならない方。
( 此方かなり長文傾向です。 )
・描写速度は此方暇人()な物でかなり速い方ですが、焦らずゆっくり描いていただけると...!遅くなりそうな時は連絡お願いします。
・基本的なルールを守っていただける方。

- その他 -
・舞台は未来の日本なのですが、何故地球が破滅の道を行っているのかは特に考えておりません...普通に治安が悪くなり過ぎた()、隕石etc...を考えておりますが面白い設定が有れば是非教えていただきたい...。
・募集様の能力に関しては自由ですが、出来れば大幅な時間を巻き戻したり、人や物に憑依したり未来に託せそうな能力(?)だと良いのかなと...その代わりに最近の記憶が一部欠落したり等ペナルティが有れば更に良いのかなと考えております!
・提供は不老不死だし能力を付けるのは盛り過ぎかな...とまだ迷っておりますが、もし良いよ!と言っていただけましたらちょっとした力を付けようかなと考えております。
・設定はまだ余り決まっていない状態なので、これから背後様とじっくり煮詰めて行きたいなと...!

スペースありがとうございます、良い縁がある事を願って。

• No.2108 by リヴァイ兵長しか勝たん  2022-03-08 22:05:50 

〈 進撃の巨人 〉
リヴァイ × ミカサ

…兵長。( 真顔 ) エレンに対する気持ちとは何だか違うこの感情。リヴァイさんはわかりますか?( 不思議な感情に戸惑い、マフラーきゅっと握り ) 

*リヴァミカ熱望( 募集はリヴァイ兵長 )
*規約マナー厳守
*豆から短
*甘いゆるいちゃ切望
*レスペース早めだと嬉しいです
*現パロ( 設定は応相談 )
*似非なミカサでも許せる人
*相性ありますが期間は長期希望
*季節毎にイベント投入予定( 希望 )

突然ですがリヴァミカいいなぁって!
王道のエレミカもいいけどやっぱり、リヴァイ兵長が好き。という事で素敵なリヴァイさん、どこかにいませんか?(!?)
恋愛若葉マークのウブで鈍感なミカサが兵長に恋をしちゃった!無自覚な恋ってたまらん!
可能なら季節毎に好感度アップの恋愛イベント(!?)発生させたり。イベント中はそちらに専念し、ある程度区切りついたら続きを再開。なんて夢すぎる!現パロとかいいな。
豆から短でレスペ気にせずといいつつペース早めだと嬉しいです!忙しい時以外は比較的こちらもペース早めなので。
大好きなリヴァイさんを独占したい!という欲望垂れ流しの自得募集となりますが、誰かに響きますように。

お声掛けはリヴァイ兵長でお願いします!
レス頻度(目安)と設定に希望がありましたら一緒に添えてもらえると嬉しいです。

スペース提供ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック