❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.442 by 匿名さん  2019-02-10 17:20:25 

「 ──随分と男前になったじゃないか。 」

口内に溜まる鉄の味を吐き口端を流れる血液を乱暴に拭いながら、己と同じように血にまみれた男へ向かって嘲笑するように吐き捨てる。勢いよく空を切り裂き刀身にこびりついた血肉、油を振り払えば何があろうともぶれることの無い意志を宿す鈍色を再び手にし前を見据えて。さあ奮え、振るうのだ。変わり果てた旧友の誇りのために。その、最期のために。

____

◎刀剣乱舞 固定募集
( ※以下若干の胸糞注意 )

黒本丸に顕現した貴C。歪みに歪んでついに誰がか審神者を手にかけてしまう。本丸が崩壊してしまう前に堕ちてしまった刀は処分しろとの命が〈 政府より優れていると評価された本丸 〉へと下り、当Cやその他本丸からも優秀な刀が数振りが貴Cの所属する本丸の門を潜る。
このまま別の本丸へ引き取られることを望むのか、または刀解を希望するのか。表向きは今後の処遇を決めるべく彼らの望みを聞くがために訪れたことになっているが、その本懐は該当する刀の破壊。時の政府は 〈 そのような本丸があった 〉 という事実さえも無かったことにしたいのだ。そんな手に余るほどの重い命を抱え、旧知の仲である貴Cに案内されながら表向きの任務をこなす。最後の一人、ここまで共に歩んだ背中に向けてお前はどうしたいんだ、そう問いかけようと口を開く……それよりも前に、腰に差した太刀を抜いて見知った姿が振り返る。 「 お前達の目的はわかっているんだ。それでも、俺たちは── 」

提供
 鶯丸

募集
 大包平 または 鶴丸国永

※その他 これ以外なら提供出来る等ありましたら声掛けの際に数振りあげてください。

完っ全に主得で短期の募集と相成ります…!やりたいけど人を選ぶし…と我慢しておりましたがやっぱり我慢できませんでした( ← )上の垂れ流し通りではなくて構いませんし、黒本丸に所属するのが当Cでも問題ありません。黒本丸に所属する刀は人間に対する憎しみと、時の政府がある限り自分達が処分されても他の本丸に顕現されている仲間達が苦しめ続けられるであろうことに激しい怒りを覚えています。そんな黒本丸の刀と旧友が苦しむ姿は見たくない白本丸の刀が互いの刃を交えつつ少年マンガのような感じで最終的には和解できればなぁ、なんて思っております。

ゴールは和解まで。やり取りの中で白本丸へ所属することになった黒本丸刀のその後も紡ぎたいとなれば長期可能です。
お相手して頂けるだけでも奇跡なのですが少しばかり条件を付けさせて頂きます。
・描写は中から
・置きレス
・展開に受け身過ぎない

ちなみに上の方のアレは当方サンプルロルではありません…!普通に(  )の中にロル書きます( ぼそ )それでは、需要ZEROだと思いますがのんびりお待ちしておりますので気になった方がいらっしゃいましたらお声かけをよろしくお願い致します…!

長文陳謝 / すぺかん!

• No.443 by 名無しさん  2019-02-10 19:39:07 

>442

はじめまして。緻密に作り込まれた魅力的な設定にいてもたってもいられず声をかけさせていただきました。精一杯務めますので、差し支えなければ「 大包平 」にて立候補してもよろしいでしょうか。
ちなみに当方提供の大包平は

・黒本丸で唯一のカンスト済み3スロ太刀
・そのため疲労度度外視で休む間もなく戦場に連れ回されていた
・練度が高いからという事務的な理由で使われていただけで、期待されていたわけでもましてや愛されていたわけでもない自覚があり精神的余裕がない
・大包平と同じように殺気立った刀もいるが、思いやりの心が死に切っていないのか大包平の顔色を窺い極力気を配って接してくれている刀にすらつい強くあたってしまっている
・他所から来た鶯丸に対しても当然警戒心が強く、まるで心を開こうとしない

といった初期設定を考えているのですが、いかがでしょうか。誰も寄せ付けない様な振る舞いではありますが、すり減った心の底では傷付けられてきた仲間たちや別の本丸の刀を思い、何よりも人間に対して憤っているというような感じにしたいと思っております。
和解までとありますので、刃を交えながらも少しずつ前を向く過程が描けたら嬉しいです。
また当方終止ロルや心情ロルを多用する傾向にあるのですが、その点が問題なければぜひご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• No.444 by 匿名さん  2019-02-10 23:01:18 

>>443
はじめまして。主得募集にお声かけを有難うございます。こんな妄想にそんな素敵なお言葉を頂いてしまってもよろしいのでしょうか…!それどころか、頭では理解出来ていても精神方面に余裕が無い所や、他人を寄せつけまいとする中にも仲間を思う大きな優しさが根本にあるなど、正に彼らしい素敵すぎる理想的な大包平とやりたかった設定でやり取り出来るなんて…!
差し支えどころか是非ともお相手して頂きたく存じます。

当方の描写もある程度の終止、心情、進行上必要な確定を含みますのでそちらは全く問題ありませんのでご安心くださいませ。今後どの辺から始めるか等相談させていただければと思いますので、「 茜の世界で微睡む 」 という部屋にお手数をお掛けしますが移動していだけますと幸いにございます。

! 良縁、スペース監視です。

• No.445 by 刀剣女士  2019-02-24 19:21:03 

あの、すいませんがこちらに我ら主の刀剣様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
刀剣男士、誰でも大丈夫です。

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。
長期でやってくれる方。
こんな感じです。お待ちしておりますね。

(/前のトピックで続かなかったので内容を少し変えて再募集させてもらいました。縁があるよう願って…。)

• No.446 by 匿名  2019-02-25 21:41:40 

→ 刀剣男士 × not審神者

< 募集 >
希望者様の演じやすい刀剣男士一振り
< 提供 >
審神者ではない一般人女性。万屋の店員でも、男士が街に下りた際の顔見知りでも。

…という、完全なる主得の募集になります。たまには審神者以外もいいとは思いませんか。近侍で万屋に随伴した時にだけ会える関係、素敵だと思いませんか!!!

ロルも更新頻度もどうぞお好きなように。此方豆から長まで対応可能になります。ただし長ロルだと小説、心情若干多めなような。
再度言いますが完全なる主得ですので、かなり緩い募集となっております。基本全て合わせますので、どうか興味を持ってくださった方がいるのであればお気軽にお声掛けを…是非…!

乱文失礼しました。スペース感謝致します!

• No.447 by 朱里  2019-02-25 22:19:33 ID:ad0489562

>>446
主様、初めまして。
素敵な設定に引かれ、声を掛けさせて頂きました。ただ私自身初心者である故に、上手く出来るか分かりませんがそれでも宜しければ御相手御願いしたいです。勿論蹴って頂いても構いませんので、ご検討の程宜しく御願いします。

• No.448 by 匿名  2019-02-26 03:41:18 

>>447

お早いお声掛け有難う御座います!
こんな拙い設定に惹かれてくださるとは…感無量です。宜しければ一応提供できる刀剣男士と、ロルの量などをざっと教えて頂けると助かります。

• No.449 by 朱里  2019-02-26 06:41:27 ID:ad0489562

>>448

お早う御座います。いえいえ、全然拙くは無いですよ。私も、このような設定やってみたかったので、思わず声をお掛け致しました!
そうですね、提供出来る刀剣男子は加州君ですかね。もし、主様が思っていた相手と違えば仰って下さい。出来るようならば、変えさせて頂きますので。ロルの量に関しましても、短文から中文くらいを目処にしたいと個人的には思っているのですが、如何でしょうか?

• No.450 by 匿名さん  2019-02-26 11:47:52 

[ 刀剣男士 × 刀剣男士(女体化) ]

此方が募集しますは、版×版です。bl 又は nl と考えております。bl の場合は普通に刀剣男士同士の恋愛ですが、nl の場合は刀剣男士の女体化とします。
かなりアバウトな募集ですが、気になる方がいらっしゃればいいなと思います。

[ 提供 ]

?実装巴形薙刀までのキャラ(女体化)含む

[ 募集 ]

刀剣男士

地雷はほとんどありませんが、御相手様の地雷は避けたいと思いますので、仰ってください!右側は今のところ募集していないとしますが、blの場合はリバも可能ですし、相互でしたら、此方左側やりますのでお気軽にお声がけください。良縁お待ちしております。

スペース感謝です。

• No.451 by 匿名さん  2019-02-26 13:18:44 

元の持ち主(歴史上の人物、またその関係者)が審神者になって刀剣男子と仲良くやってるのが見たい……!!

提供は歴史上の人物である、その刀剣の元の持ち主、またその関係者です。男女何方とも提供可能ですがいずれにせよ右寄りになると思われます。可能な限りお相手様のご要望に添いますが気弱、おどおど、無口などの性格は提供できません。

募集は刀剣男子、関係者や元あるじとして該当する人物がいれば誰でも構いません。提供しやすい子を持って来てくださればと思います。

ロルは100?300、短めでも長めでも、お好みで変更可能です。基本ほのぼの、ギャグで進行していきたいと考えていますので、興味がおありでしたらお声掛けください。

• No.452 by 白山吉光  2019-03-08 20:57:43 

──多数付喪神、及びあるじさまの感有り。此処で待機をしていれば、縁が巡ると聞きました。……確かに、そのようです。

待つのはわたくし、白山吉光。探しているのは刀剣男士、そしてあるじさまとなります。
知っての通りわたくしはつるぎ、刀の刀剣男士ほど上手く話せもしなければ、不気味にも思われることでしょう。……しかし、もし、わたくしと会話をしてもよいと言う物数奇な方が居たならば、わたくしは……。いえ、何でもありません。無駄口を叩き申し訳ない。……その他、詳細については此方をご確認ください。( 紙すす、 )

▽▽

提供:白山吉光(他、方言使用除く刀剣男士)
募集:実装済全刀剣男士、性別不問審神者

相性重視 / 期間 短期(最低三日程度)~長期まで / 描写 豆~三百字程度まで(短期の場合のみ豆~短推奨) / 此方途中CC可能(其方は不問) / 恋愛要素有無は其方に合わせ / ※長期の場合 一ヶ月無言でリセット

△△

ご確認いただけましたか、…ありがとうございます。分からない点がございましたら、わたくしに直接声を掛けてくだされば。……では、待機を開始します。

• No.453 by 匿名審神者  2019-03-08 21:20:20 

>>452

(/ 背後での声掛け失礼致します。差し支えなければ女審神者で希望しても宜しいでしょうか…!
恋愛要素は未定ですが、是非とも適度な描写を交えつつ白山くんと交流を深めていければと思っています。
ただ、此方の描写は心情、終止が含まれることがあると思いますので、そういった描写回しが苦手だったり、この時点で相性に不安を感じるのであればどうかご遠慮なく蹴ってくださいね。

それではご検討の程よろしくお願い致します。)

• No.454 by 名無しさん  2019-03-09 21:57:00 ID:213cfa5a6

>>445

(/はじめまして。ほのぼの恋愛物語がしたく、声を掛けさせて頂きました。募集の刀剣男子は何でも宜しいとのことですので良ければ、加州くんか安定くんで参加させて頂ければと思っています。相性なども有るかと思いますので、違うなと思われましたら遠慮なく蹴ってください。検討のほど宜しく御願いします。)

• No.455 by 刀剣女士  2019-03-09 22:28:18 

>454さん

あら、加州様…こちらにいらっしゃったのですか探しましたよ(我が主の愛刀を見つけパタパタと駆け足しながら近寄りゆったりした口調で話し)

(/こちらこそ難しい物語の上に参加希望ありがとうございます!こちらの希望は加州くんなんですが安定くんのほうが良いと言うならば言ってくださいませ。相性も私の上記のロルを見て大丈夫だと思うならば返してくださったら嬉しいです。)

• No.456 by 名無しさん  2019-03-09 23:10:47 ID:213cfa5a6

>>455

あ、俺の事探してたの?丁度マニキュアきれたから買いに行ってたんだ。
(パタパタと此方に寄ってくる相手を見つめてそういえば、手には袋が握られており)

(/久し振りにするので、あまり似てる自信は無いのですが、それでも宜しければです。キャラについては了解致しました。いえいえ、相性は大丈夫ですよ。此方こそ、上記のロルを今一度見て頂いて、逸れでも宜しければ改めて御相手御願いしたいです。)

• No.457 by 刀剣女士  2019-03-10 07:09:31 

>456さん

無事に買えて良かったですね…。
では、「主のところへ」帰りましょう。

(一瞬きょとんと目を丸めるが優しい笑みを浮かべながら嬉しそうに呟き帰る道を指差しながら述べ)

(/素敵な加州くんで大丈夫ですよ。こちらも相性の方は問題無いようなのでお相手お願いしたいと思います!主のところへというトピックを立ててお待ちしておりますね!)

• No.458 by 紅い月  2019-03-12 19:57:56 

((刀剣男士×レミィがやりたい...))

と、言うことで。相手はこの私、レミリア・スカーレットよ。
(自信満々な笑みを称えて登場)

まぁ募集と言っても、細かい事は咲夜が紙に纏めておいてくれたから、希望してくれるなら目を通しておいて頂戴ね。
(ピラリと紙を取りだすと机に置いて)

【刀剣男士×レミリア・スカーレット】

【提供】レミリア・スカーレット
【募集】刀剣男士(薬研藤四郎、おだて、長船派優遇)

・似非なレミリアになりますが、キャラの性格などは私個人で勝手に把握してやらせて頂きます
・背景は基本、元ブラック本丸(ホワイト化済)でほのぼの日常ですが、もし希望する背景などが有りましたら変更も可能です
・関係はお好みでどうぞ(無ければ近侍です)
・萌え萎えが有れば仰ってください
・ロルは小~中辺りで軽くやりたいと思っております
・返信は3、4日に一度でも大丈夫です。無言から1週間でリセットして再募集をかけさせてもらいます。用事などがある場合などで来れなくなる時は事前に仰ってください

レミリア
500年以上を生きている吸血鬼/見た目は幼女/お嬢様/退屈が嫌いで、好奇心旺盛/審神者としてはしっかりやっている/ちょくちょく刀剣男士と出陣する/冷静、クールな面も

...確認は出来たかしら。まぁ、気長に待っててあげるから...興味があれば気軽に言ってくれると嬉しいわ。
あと、質問があったら言って頂戴ね。
(ふぁ、と欠伸をすると頬杖をつき目を伏せて)

• No.459 by 新米審神者  2019-03-13 12:16:03 

(!) お相手様音信不通により再募集

〝 新米審神者とベテラン近侍 〟

提供: 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者( 性別お任せ )
募集: 先代審神者のお気に入り近侍( またもやお任せ。優遇はありますが不遇はありません。迷うようでしたら希望を言いますね。)

審神者就任から早数週間。祖父の沽券にも関わると不自然に背筋を伸ばす一方、近侍の前では張った肩肘がふにゃっと緩むような関係を。
基本あまあま、ほのぼの。ロルも100文字200文字程度でさくさく進行出来ればと思います。背後さんともだらりと雑談しつつも良いですね!

私得内容ですので、かなり緩い募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!

• No.460 by 匿名  2019-03-14 00:19:40 

「待つのは飽いた」
「大包平は一体何処で何をしているんだろうな」
「早く来ないものか」

「……茶が、冷めるぞ」

とある本丸の初太刀鶯丸と、実装されてから長い月日を挟んで漸くこの本丸に顕現した大包平の、心温まる(?)ほのぼの話。

提供/鶯丸
募集/大包平

希望する傾向/兄弟愛・友愛から徐々に互いを意識し始め、恋慕に至る過程を描きたい。また、左右についてはお互い特に意識しないものとする。

ロル/中から長辺りを希望するが形式は不問。但し確定は除く。当方 終止や心情ロルも使用するため苦手な方はUターン。

相性重視のため場合によってはお断りする場合もございます。ご了承ください。また、鶯丸を扱うのは初めてであるため言葉選びや口調などが少々ぎこちないやもしれません。その点もどうぞご留意いただけると助かります。では、良縁を願いつつお声がけをお待ちしておりますね。

• No.461 by 名無し  2019-03-14 09:08:11 

>460

はじめまして、二振りの関係性がまさに理想で思わずお声がけさせて頂きました。
ただ、当方ブランクがある故にレス速度等の様々なご迷惑をお掛けする可能性があります。厚かましい事は承知の上ですが、それでも宜しければご検討宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック