❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.522 by  ある刀   2020-03-27 00:01:06 

\ 刀 × 刀 が し た い ! /

( 提 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 燭台切光忠

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .

( 求 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 南泉一文字
燭台切光忠 ¦ 大倶利伽羅 ¦ へし切長谷部
三日月宗近 ¦ 鶴丸国永  ¦ 歌仙兼定

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .

( 希望CP )

山姥切国広 × 山姥切長義
山姥切国広 × 大倶利伽羅
山姥切国広 × 三日月宗近
山姥切国広 × 歌仙兼定 
山姥切長義 × 南泉一文字
燭台切光忠 × 大倶利伽羅
燭台切光忠 × へし切長谷部
燭台切光忠 × 鶴丸国永

※ 他CP希望の場合はご相談下さい .
※ 左右の固定は御座いません .

( 諸々 )

利用規約厳守 ¦ 相性重視 ¦ 描写 豆~中
返信 即~置 ※ 週一程度の頻度でも構いません .
長期御相手可能な方 ¦ 一ヶ月無言で解消

雑談形式でさくさく進行 ¦ シリアス可
声掛けは伽羅口調にてお願い致します .

─── 夜分遅くに長々とすまない、説明は以上だ。此方からの提供と其方からの提供の希望は声掛けの時に言ってくれ。... 良縁を願っている。

• No.523 by 本歌  2020-03-27 09:36:01 

>522

おや、偽物くんが俺をお呼びだと聞いたけど、何かな?( ひょっこりと姿を見せ )ああ、違う俺だったらすまない。てっきり俺かと思ったもので。( 形ばかりの謝罪を口にし )俺のことを呼んでるならそれ相応の用事があるんだろうね。よろしく頼むよ

(  / 刀剣募集とお聞きし、お声かけさせていただきます。合わなそうでしたらけってください。ご一考お願い致します。 )

• No.524 by  ある刀   2020-03-27 19:08:34 

>523

──── まさか、本当にアンタから声を掛けて来るとは思わなかった。だが、俺の捜しているアンタではなかった様だ。... 偽物の俺なんかに態々声を掛けさせたのに悪かったな。アンタにも良縁がある事を願っている。

• No.525 by  本歌   2020-03-27 21:25:49 

>522

───こんな所で油を売っている暇があるとは良い御身分だね、偽物くん。…とはいえ、生憎俺も非番を言い渡されている身だ。もしまだひとり寂しく暇を潰しているのなら、話相手くらいにはなってやっても良い。そうだな、庭先に開花した桜でも眺めながら、偶にはのんびり語らうも一興だろう。(  ふむ  )

提供は俺、希望は言わずもがなお前だ。偽物くん。提示されている条件は全て満たしているつもりだが、その手を取るも取らぬもお前次第だよ。刀違いであれば大人しく身を引こう。…それでは、検討を頼む。

• No.526 by  ある刀   2020-03-28 00:02:08 

>525

──── 山姥切、長義...。俺は、別に好きで時間を持て余している訳ではない、が...そうだな。俺もアンタとは少し話をしたいと思っていた。確かに今時期にもなればうちの本丸の桜も丁度咲き始める頃、だな。花見相手が写しの俺なんかでも良いなら付き合おう。(  こくり  )

...嗚呼、アンタは俺と同じ本丸の山姥切長義で間違いない。本当に写しの俺なんかが相手でも構わないのであれば〝 伯仲の刀 〟という処まで来てくれ ──── 待ってる。

• No.527 by 百七十六番  2020-04-12 17:00:28 

__ああ、主が頼んでいた物はこれかな。聞いた特徴とよく酷似している。水心子はどう思う.........あれ、水心子?( きょろ / 物片手に )万屋に来たのは初めてだからはぐれてしまったようだ。そこの君、使いを頼めるかい?勿論僕も探すけれど人手は多い方がいいからね。特徴を紙に纏めたから、これを持って行ってくれ( ペンさらさら / 差し出し )

⊿ 規約
相性重視 / 雑談なら豆~短、物語絡みなら中まで / 展開相談出来る方優遇 / セイチャ規約厳守 / 二週間無言で打ち切り / お声掛けはキャラ口調で( 恋愛の有無も進言するように )

⊿ 募集と提供
源清麿 ⇒ 水心子正秀
加州清光 ⇒ 大和守安定
桑名江 / 松井江 ⇒ 豊前江
堀川国広 ⇒ 和泉守兼定
白山吉光 / 山鳥毛 ⇒ 女審神者

• No.528 by 名無しさん  2020-04-12 23:01:24 

>527

ああ、安定ここに居たの。( 駆け足で近寄り )俺で良かったら相手させてもらえる?ダメだったら別にいいけどさ。考えといてよ( 軽く微笑み )

(/お声かけ失礼します。キャラに言わせるのが難しく背後から失礼します。恋愛はありでお願いできるとありがたいと思いますが。なしでも構いません。合わなそうでしたら蹴ってくださいませ。ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.529 by 527の匿名刀  2020-04-12 23:37:11 

>528

( / お声掛けありがとうございます!背後でのお返事、大変失礼いたします。まず一つ謝らなくてはいけない事がありまして、盛大な見落としをやってしまい提供と募集を逆に記載しておりました...!正しくは左が提供、右が募集となります。誠に申し訳ございません......!相性面に問題がないと判断したため此方としてはお相手をお願いしたく思います。このまま此方が大和守提供という流れでも全く問題はありませんが、其方様のご意見をお聞きしたく。お返事をいただけますと幸いです。 )

• No.530 by 匿名脇差  2020-04-15 21:11:45 

>>510

(/お相手様がいらっしゃらないようなので再募集掛けさせていただきます。すっっごくマイナーであると存じておりますが、堀安好きの方は是非お目をお通ししてみてください!)

• No.531 by 名無しさん  2020-04-16 18:32:24 

>529

お返事遅くなり申し訳ありません。もしまだいらっしゃるようでしたら、是非加州清光をやらせて頂きたく思います。大和守安定でも可能ですので、よろしくお願い致します。大丈夫なようでしたら、あとは別の場所にてお話しましょう。お返事待っております。)

• No.532 by 527の匿名刀  2020-04-16 20:39:57 

>531

( / 分かりました!では、此方は大和守を提供させていただきますね。 「 扱いにくさもまた魅力 〆 」という場所をご用意いたしましたので、其方で詳細の取り決めを行いましょう。 )

良縁、スペース共に感謝です!

• No.533 by 九十九番  2020-05-03 14:35:14 

>527

もー、兼さんってば何処に行っちゃったんだろう( きょろきょろ )其処の方、ちょっとすみません。もし長髪で男前の方を見掛けましたら、僕に教えてくれますか?( 駆け寄り / 心配そうに )

( / お相手様がいらっしゃられなくなったので再募集を掛けさせていただきます。左が提供、右が募集となります! )

• No.534 by 九十一番  2020-05-03 22:08:38 

>533

国広ぉ?( 大股で歩み寄り )お前、ここにいたのか、探したぜ。オレで良ければ、話し相手になりてぇなあって( ぽりぽりと頭かきながら )ああ、恋愛についてだが、あっても嫌じねぇけど……できればそういうの抜きに、のんびり話でもできればと思ってる( くしゃりと笑い )……って、色々喋ったけどよ、あんたの探してるオレじゃなかったらそう言ってくれ。

• No.535 by 九十九番  2020-05-04 15:32:20 

>534

中々見つからないなぁ。やっぱり一度戻って...って、兼さん.....!( 目まんまる / 慌てて駆け寄り )嬉しいな、丁度僕も色恋抜きにゆっくり談笑したいと思ってたんだ。うんうん、間違いなく僕が探していた兼さんだよ!( ぐっ )「 心は清き水鏡 〆 」という場所に一足先に戻ってるね。

良縁、スペース共に有難うございました( ぺこ / 深々 )

• No.536 by ずお  2020-05-05 19:23:52 

俺の名前は鯰尾藤四郎です。ここに言葉を残しておけば縁のある刀に会えると聞いてやってきました!俺も骨喰と会えたりするのかなぁ~( 元気よく飛び跳ねた毛を揺らし )──なんて言ってるけど会いたがっている刀は俺だけじゃないみたいなので、俺や別の刀を見かけたら声をかけてください!( にっ、手ひら )

提供??募集

?鯰尾藤四郎??骨喰藤四郎
?鶯丸??平野藤四郎/大包平
?膝丸??髭切
?蜂須賀虎徹??浦島虎徹/長曽祢虎徹
?宗三左文字??小夜左文字/不動行光

注意事項

?ロルは豆から短
?一ヶ月無言でリセット
?セイチャットの規約を守れる者
?打ち切りの際は一言伝える

• No.537 by 匿名  2020-05-22 21:56:26 

支援上げ

• No.538 by  とある刀  2020-08-20 17:56:56 

▽ 提供 / 提供 △

実装済み全刀剣男士

▽ 規約諸々 △

半完不問 / 豆~長対応 / 恋愛発展希望は一言

少し簡素に書き過ぎたかな。( ふむ、半紙ぺらり )とりあえず、僕の話し相手となってくれる刀剣男士を募集しているよ。関係性の有る刀であれば尚、ね。……さて、声が掛かるまで瀉血でもしていようか。( ふふ )

• No.539 by 常連さん  2020-08-24 18:51:22 

転生現パロ

審神者や刀剣男子達が本丸で暮らしていた時、予想だにしない時間遡行軍の本丸襲撃に為す術なく、審神者と刀剣男子達は倒れた。
とある刀剣男子は願った。「次は...普通の人間に産まれ、主と... ──であらんことを」
無念に思った政府は、時間遡行軍を根絶した後に"ある方法"を使い願いを叶えた
この物語は、刀剣男子が死ぬ間際に願った夢を実現させたものである──。

という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』です。関係性、記憶力の有無などは、お好みで...!刀剣男子の設定もお好みです!

提供:実装されている刀剣男子、創作審神者♀
募集:実装されている刀剣男子、創作審神者
条件:原作ゲーム知識有もしくはアニメ知識有( 進行度不問 )
ロルは短過ぎなければ、何でもOK
1ヶ月無言でリセット
年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、方言は普段は使わない、等 )
相互制

それでは良縁を願って...!

• No.540 by 山姥切国広  2020-09-02 07:28:10 

始まりは俺とあんたが恋仲になった所から。
先に恋をした方が手段を尽くして相手を手に入れたのか、はたまた意気投合し距離を縮めて日々を過ごすうちに緩やかに恋をしていったのか…、経緯は兎も角、まだきちんと告白をしてそういう仲になってからは数ヶ月程の初々しい関係。
好いた者が隣に居る幸せを噛み締め日々を過ごしつつ…、俺は最近、ひとつの不満を抱いていた。
所謂、夜の生活への不満だ。

あんたは優しい。優しいが、あんたを満足させられている気がしない。いつもあんたが達する前に終わってしまう行為に申し訳なさと不安を覚える。
それに俺にとっても少し物足りない。もっと乱暴に、乱雑に扱われたい。獣の様になったあんたに食われたい。逃げる腰を掴まれ奥の奥まで貫かれて、羞恥心も快楽に塗り替えてこちらから強請る言葉を零す程にぐちゃぐちゃになるまで……、…なんて。
そんな願望を持っているなんて面と向かって言える訳もなく、俺は1人で悶々と悩み苦悩し、考え続けた。結果、

あんたに媚薬を盛る事にした。

…と、こんな設定に付き合ってくれる者を募集する。
媚薬を用意して、そこからの展開はあんた次第だ。
何も気づかずにそれを飲んでもいい。
媚薬だと見抜き、俺に真相を言わせようとしても、反対に俺に飲ませても構わない。

描写は行動がわかる程度に回してくれればいい。
こちらの描写の長さは相手に寄って変わるが、最長で700文字。
好む事は一般的なものを含め、媚薬、玩具、拘束、言葉責め、愛撫、…等。
嫌う事は汚物描写、刀剣破壊、愛無し

こちらからの提供は山姥切国広、山姥切長義
相手は打刀以上の伊達の刀、一文字の刀が希望だ。

相手をしてくれる俺の恋刀は

提供と募集、それぞれ希望の刀、萌萎(萌省略可)を記載した文を送って欲しい。

ここまで読んでくれて感謝する
あんたにも良縁がある事を祈っておこう

• No.541 by とある刀  2020-09-03 14:03:12 

最近漸く刀剣乱舞のアニメを全て見終えまして…(←遅)ゲームは未プレイ故に知識は皆無ですが、どなた様か花丸の様なのんびりとした本丸での暮らしの中で、恋模様を描いて下さる刀様はいらっしゃいませんでしょうか…!?

希望のCPと募集提供は以下の通りとなります。(*が付いているキャラが提供となります)

小狐丸 × 三日月宗近(*)

江雪左文字 × 小夜左文字(*)

和泉守兼定 × 陸奥守吉行(*)

和泉守兼定 × 歌仙兼定(*)

長曽祢虎徹 × 陸奥守吉行(*)

愛染国俊 × 蛍丸(*)

三日月宗近 × 鶴丸国永(*)

山姥切国広 × 小烏丸(*)

※攻受の相互も可。その際は希望CPの記載を宜しくお願い申し上げます。その際は下記の提供リストをご参考にして頂ければ幸いです!

提供リスト

今剣 / 愛染国俊 / 小夜左文字 / 堀川国広 / 浦島虎徹 / 大和守安定 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 燭台切光忠 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 明石国行 / 蛍丸

ルール

・ロルは50字以上で確定ロルのみNGとさせて頂きます。また、背後様ではなく雑談もキャラ口調をご希望の際は雑談時は豆ロル~短でお願いしたく思っております。
・無言での失踪はご勘弁下さい。(×)←こういった記号の御提示をお願いしたく思います。
・セイチャット様の規約の厳守をお願い致します。裏行為や荒らしなどの違反行為や迷惑行為等は禁止とさせて頂きます。尚、この内容はお相手様だけでなく閲覧頂く皆様へお願い申し上げます。
・レスはリアル優先とさせて頂きます。当方は返せる際は即レス等もさせて頂く場合が御座います。最低一週間に一レスは頂きたく存じます。

募集要項は以上となります。
それでは、良縁願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック