❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.361 by 審神者  2018-08-21 22:49:04 

山姥切国広の極がやっと実装されましたね!
自本丸は既に鳩を使って戻ってきたのですが、彼の成長っぷりにただただ興奮していました。それくらい格好よかったです。
…と、長々しい感想はここまでに、少しスペースをお借りします。

山姥切国広(極)と山姥切国広(極前)の掛け合いってどんな感じなんだろうと、少しばかり気になってしまい、今回そのようなお話を紡げていけたらと思っております。詳しくは下記に載せますのでそちらをご覧の上お声かけください。



【提供】山姥切国広(極)
【募集】山姥切国広(極前)
【ロル数】20~30程度
【規定】
・裏行為禁止、恋愛に発展する場合はDキス押し倒しまで。
・恋愛可能。所望の場合話の途中で構いませんので声掛けしてください。その際に攻め受けなどを決めたいと思います。
・シリアスやギャグなども可能。
・打ち切りの際はひとこと言って頂けると幸いです。
・山姥切国広極は実装されたばかりなので似非になるかもしれません。また、ネタバレもすると思いますのでそのような事に寛容な方のみの募集とさせていただきます。

スペース感謝、良縁を願って。

  • No.362 by 95番の写し刀  2018-08-22 16:36:37 




>361

(/はじめまして 、大変私得な募集に惹かれお声を掛けさせていただきました ! 当本丸も早速修行に送り出しただけで鳩は使っていません 。なので審神者様の感想を聞いてすごく楽しみです .. !! 極姿をチラッと拝見したのでネタバレは余り気にしません 。もし宜しければ 、お相手をさせて頂きたいです .. ! )

  • No.363 by 審神者  2018-08-22 17:06:58 

>362
(/あわわ、こんな私欲だらだらなものに声を掛けて頂いてありがとうございます…!需要無いかなぁ、と少しばかり諦めモードだったのですがそう言ってもらえると嬉しいです!是非お相手をお願いします!【見つめる先は】というトピを作っておきますのでそちらまでお願いします。スペース感謝。)

  • No.364 by 通りすがりさん  2018-09-05 04:22:24 

※龍神パロ

とある村には遥か昔から悲しい風習があった。
雨の一滴も降らない月になれば必ず村から1人を水を司る龍神の住まうと言われる祠へと贄を出すことであった。

贄として差し出される光忠と龍神である大倶利伽羅の恋物語。不器用ながらも少しずつ互いに歩み寄っていくようなお話ができたらと思います。

ロル数は20~、キス押し倒しまで。
詳細などのプロフィールはお相手が決まり部屋を制作した後に提出をお願いします。

  • No.365 by 政府  2018-09-10 02:37:24 

⚠なんでもありな設定



其の本丸では変わった刀剣男士を確認することも出来るが、練度に合わせて刀剣男士も成長するという。しかし、これも何かの不具合か特がついてもその見た目は幼子のままである刀剣が居たのだった。それを見兼ねた審神者はある一振りの男士にお世話係を続行することを命じ―。


・何でも起きてしまうと噂のとある本丸で刀剣男士(ショタ)とお世話係である刀剣男士によるほのぼのストーリー。
・募集する刀剣男士は実装済であれば極も可能。異形(一部獣化や龍化など)も可能。
・ロル数は豆~20。
・ほのぼの日常系~シリアス対応可。
・恋愛所望の際はひとこと。
・その他ルールを厳守すること。
・お相手決まり次第部屋作成、簡易プロフィール作成。

《提供可能刀剣男士》
・三日月宗近
・燭台切光忠
・山姥切国広
・大倶利伽羅
・へし切長谷部
・鶴丸国永



スペース感謝良縁を願って

  • No.366 by 匿名  2018-09-15 12:52:32 




“刀剣男士と夢也したいっ !”


◇提供:創作審神者( ♀or♂ )

◇募集: 蛍丸( 優遇 )または他の刀剣男士

※募集規約※
長期間お付き合い可希望
ロルは中。100~上限無し
空白愛用者優遇
ほのぼの。まったりと

                                                    

  • No.367 by  堀川国広( 女 )   2018-09-15 13:14:36 





性転換注意!!


鍛刀された際にバグが発生し刀剣男士から刀剣女士に...!?
みたいなのがやりたい。( 真顔 )


提供は堀川国広( 女 )、募集は和泉守兼定。相互も可能なのでその場合は提供は堀川国広( 女 )と実装済刀剣男士( 方言男士不可 )、募集は和泉守兼定と実装済刀剣男士( 女士 )になります。


・ロルは豆から短でゆるゆる。
・甘々な日常希望。( 切実 )
・長期お相手可能な方。


私得な希望ですが...良縁願って!!




  • No.368 by 創作審神者  2018-09-23 01:54:20 


スペース失礼致します!


最近、短刀達が尊すぎて辛いです……←
そんな可愛い可愛い短刀達に甘えられて、甘やかしてみたいという何とも私得丸出し願望シチュを
やってみたいです……思い切り私得ですが、今回この場をお借りしてお相手出来る方を募集させて頂きたいと思います。


募集要項

提供/創作審神者(♀)

募集/短刀のみ(実装済みの子でしたら誰でも可能です)

◎ロルの長さは豆から中まで
長期間お付き合い出来る方優遇。

◎シチュは甘々でほのぼの、スキンシップ多めで←(願望丸出し)


それでは良縁願って……スペースお借りしました!

  • No.369 by  匿名刀   2018-09-23 02:15:36 




>367


鍛刀バグの女体化とは何という私得!是非是非、相互にて参加希望をさせて頂きたくお声掛け失礼致します。( 挙手 )

相互の組み合わせについては鶯丸( 女士 )提供、大包平希望です。ご検討の程宜しくお願い致します…!



  • No.370 by  堀川国広( 女 )   2018-09-23 09:27:59 





>369

( / ひええ...まさか同志様がおられるとは...!!有り難き幸せ...!!( 合掌 )相互希望了解です、提供が鶯丸( 女士 )でご希望が大包平と。それでは早速「 どうしてこうなった 」というネーミングセンス皆無()のトピを作って参りますので其方にお越しください!! )



  • No.371 by 通りすがりの短刀  2018-09-23 18:19:04 


>368

(/初めまして。素敵な募集に惹かれて声をかけさせていただきました。短刀可愛いですよね、とてもよく分かりますよ……!当方が提供可能な短刀男士は秋田・小夜・今剣・前田・五虎退の五振です。後半に行くほど自信が無くなりますが、お好きな男士をお選びください。ロルは基本的に百字前後ですが、ご希望に合わせて変えることも可能です。どうぞご検討よろしくお願い致します……!)

  • No.372 by 創作審神者  2018-09-23 20:20:44 

>371

(/あわわ……!この私得丸出しな募集に早速のお声掛け有難う御座います!同志様に出会えてとても感激です…そして提供可能な子が当方の推しばかりなのでこれまた迷ってしまいます…是非ともお相手様に立候補させて頂きます!「短刀◎日和!」という専用トピックをご用意しておきますので其方の方へお越しください♪良縁感謝です!)

  • No.373 by 伊達男  2018-10-10 03:54:17 





─…こんばんは。…ん?おはよう、かな?( )
僕は燭台切光忠。此処に来れば探してる刀が見つかるって聞いてね。少しお邪魔させてもらうよ。



--------------------


◆提供:燭台切光忠

◇募集:へし切長谷部/大倶利伽羅/鶴丸国永/太鼓鐘貞宗/創作審神者(男女問わず)


〇ロル→豆~中/雑談時、豆~短又は無
〇設定は要相談。甘々~シリアス、パロ迄対応可/特殊設定大歓迎!!
〇半角、上下空白共に気にしない方←
※要望があれば全角に出来ます。
〇リアル優先、レス速度不問。



--------------------


─…っと、大体の規約はこのくらいかな。そんなに厳しくしたつもりは無いけれど、確りと目を通した上で僕に声を掛けてね?( 首を傾け/← )
それじゃ、此処で気長に待っているよ( にこり、手ひら )




  • No.374 by 鶴丸国永  2018-10-10 04:14:05 



─わっ!はっはっは、驚いたか!( 背後からそっと近寄っては驚かし/← )

いやぁ、光坊は早起きだなぁ…俺?俺は寝てないぜ!( にっ、/寝れなかった )

ついでに、主から参加希望したいってことを伝えてほしいって頼まれててな。
規約は全部守れるそうだ!提供は俺、長谷部、創作審神者、大倶利伽羅なら誰でもいいらしいぜ?( メモに書かれた名を読み上げて )

ま、よかったら考えてくれよな!


  • No.375 by 鶴丸国永  2018-10-10 04:16:56 


おっと、俺としたことが安価をつけ忘れちまった。
上のは>>373 の光坊宛てだぜ!!

こりゃ、早めに寝た方がいいかもなぁ…( 苦笑いを浮かべては下げボタンを押して )

  • No.376 by 伊達男  2018-10-10 20:29:28 





>>374-375

─…っ?!、…鶴さん!もう、驚いたよ( ビクッと肩を揺らし振り返り/ふふ、 ← )

あ、いや…実は僕も寝てないよ。でもあの後、眠ってしまって…まさか、鶴さんから声を掛けられていたなんて思ってなくてさ。本当にごめんね…!!( 申し訳なさそうに眉下げ、 )

参加希望ありがとう!うんうん、ちゃんと規約を読んでくれたみたいだね。
折角だから、鶴さんにお相手をお願いしてもいいかい?( ゆるり首を傾げ )

─…っと、此処で長々とお話していたら他の皆に迷惑を掛けるし、すぐに部屋を建てて来るね。『 伊達の白と黒 / 〆 』の札を掛けて置くからこれを目印に、鶴さんの都合が良い時に来てくれればいいからね!それじゃあ、待ってるよ( 手ひらり/良縁感謝!! )




  • No.377 by 匿名さん  2018-10-11 00:05:21 

支援上げ

  • No.378 by 創作審神者  2018-11-01 02:01:44 

いやはや、今日も良い天気だ…( 日向ぼっこ中 、 目細めにんまり )
やっと、この本丸にも刀剣がやってくるのかぁ…( ふふ )楽しみだな~( うんうん )
えっと、本日この本丸に顕現される刀剣男士を募集しに参りました~( にっこり )

提供
創作審神者♀

名前 / アイ
年齢 / 20代
毛先が紫色のセミロング / アホ毛が二本 / 瞳は朱色 / 垂れ目 / 165糧 / のんびりのほほん / ベタベタに甘やかす / 心配性 / お菓子作りは得意だが家事は壊滅的 / 努力家

募集

三日月宗近/小夜左文字/信濃藤四郎/燭台切光忠/太郎太刀/次郎太刀/山伏国広/石切丸/にっかり青江/鶯丸/物吉貞宗/小狐丸/蛍丸/浦島虎徹/へし切長谷部/江雪左文字

戦闘は無し。まだまだ未熟な主と、顕現したての刀剣とでほのぼのとした本丸での暮らし。
当方アニメ花丸二期までの知識のみ。
こんな背後にお付き合い下さる方、是非とも宜しくお願い致します!(by背後)

ルール
ロルは豆~短、中位が希望。
レス頻度は最低三日に一度、最高だと日に何度かやり取り出来ると嬉しいです。
無言での失踪はやめてください。
キャラリセは一週間無言放置で、させて頂きます。

早く顕現してきてくれるのを待ってまーす( ニコニコしながら手を振って )

  • No.379 by 匿名  2018-11-02 16:30:50 



支援 ... !


  • No.380 by 伊達男  2018-11-08 15:06:14 





>>373



─こんにちは。前に声を掛けてくれた鶴さんの姿が見えなくなって…残念だけど再募集を掛けさせてもらうね、( にこ/申し訳無さそうに眉下げ )

ルールや募集は変わってないから上の安価をタップしてもらえると嬉しいかな。それと僕の提供についてだけれど、もし他の子を指名したい方が居たら遠慮せずに言ってくれて構わないよ!( うんうん ) 出来るだけ希望に応えるつもりだけど…、中には提供不可能な刀も居るからその時はごめんね?


─…それじゃ、僕は此処で待ってるから気軽に声を掛けてね( にこ、手振り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック