❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.381 by へし切長谷部  2018-11-08 15:41:24 

>380
燭台切、参加申請書だ。(スッと紙差し出し)

【要項確認済み
当刀-ロル豆~中可
設定など相談可】

好みや相性があると思うから断ってくれても構わんが、検討を頼む。

• No.382 by 盲目審神者  2018-11-08 17:53:18 

すこし難癖がある審神者がいたらどういう話になるだろうと思い募集をおかけします。

提供は

21歳の盲目女性の審神者。

募集は

このような独特なストーリーに付き合ってくれる刀剣男士。

ロルは短いから80まで。

一週間に一レスしてくださると嬉しいです。

良縁を願って待ってます。

• No.383 by 伊達男  2018-11-08 20:44:23 

>>281

─…あ、長谷部くん!声掛けありがとう!
申請書、確認させてもらったよ。ちゃんと規約を読んでくれたみたいだし、君の参加を受理するね( 申請書受け取り/にこー、 )

相性は問題無いから是非とも宜しくね!此処で長々とお話していたら他の皆に迷惑を掛けるし、すぐに部屋を用意して来るよ。『 * 君と僕 / 〆 * 』の札を掛けて置くからこれを目印に、長谷部くんの都合が良い時に来てくれればいいからね!それじゃあ、待ってるよ( 手ひらり/良縁感謝!! )

• No.384 by 大和守安定  2018-11-08 21:49:25 

お邪魔しまーす。( ひょこ )此処なら僕の探している刀が見つかるって噂で聞いたんだ。特徴を書いた紙を読み上げるから、思い当たったり心当たりがある奴がいれば声を掛けてほしいな。( メモぺらり )

○提供 : 大和守安定
●募集 : 加州清光、和泉守兼定、堀川国広、長曾祢虎徹、陸奥守吉行( 微優遇順 )

○豆・短ロルでほのぼの本丸生活。
○雑談メイン。
○色恋の有無は其方様にお任せ。
○募集内の男士であれば途中で其方様のキャラチェンジも可能。
○全角・半角、上下空白は問わず。
○打ち切りの際は必ず一言を。「 、 」や「 。 」のみの投稿でもよい。

......です。読み忘れや飛ばしたりはしてないよね...。うん、大丈夫そうだ。( 内容を再度確認して )すぺーすありがとう。それじゃあ、良縁を願って。( ぺこ )

• No.385 by  加州清光   2018-11-08 22:09:30 

>>384

ねえちょっと。( 後ろから肩とんとん )心当たりあったから声掛けたんだけど、お前の探してる加州清光は俺、で合ってる?( 己指差し )まあ加州清光は他にもいっぱい居るし、違うなら違うで良いけど。あ、色恋はあった方が嬉しいってさ。それじゃ、検討宜しく。( 手ひら )

• No.386 by 大和守安定  2018-11-09 17:31:11 

>>385

遅くなってごめん、清光。すぐに声を掛けてくれるとは思わなくて、ちょっとだけ...転寝してた。( 視線ふよ )お前は僕の探していた加州清光で合ってるよ。「 ○ この想いは / ひぼ ◆ 」という部屋を用意したから、そっちに来てもらえると嬉しいな。じゃあ、また後でね。( にこ、手ひらひら )

• No.387 by 山姥切長義  2018-11-13 17:57:49 

―確かに俺は放棄された世界に残された最後の一振りだった。長い時をあの場所で過ごし、いつか誰かに見つけてもらうことを夢見ていた。だが、伸ばされた手を俺は素直に掴めなかった。
__

※捏造設定

もしも政府ではなく、本丸によって放棄された世界を確認されていたら?放棄された世界の本丸に残された最後の一振りは折れることを許されず誰もいない本丸で長い時を生きていたとしたら?やっと差し出された手は嫌いで仕方ないあの刀であったら?等という妄想からこちらのトピを立てさせて頂きました。このような妄想に付き合ってくれる方を募集します。条件等は下記にて。

【条件】
・ロル数は30~自由。
・募集キャラは山姥切国広のみ。(極前/極どちらでも可)
・山姥切国広×山姥切長義(くにちょぎ)となります。
・シリアス展開寄りになったりギャグも時々入れたいと思います。
・打ち切りの際はひとこと。
・長期お相手できると嬉しいです。
・Dキス押し倒しまで。規約を守ること。

話の始まりは山姥切長義が本丸に連れてこられた所からとなります。それでは良縁を願って。

• No.388 by 山姥切国広希望者  2018-11-14 21:06:30 

>387さん

こんばんは、聚楽第イベントで見事に本歌さんの沼にはまった者です。
久し振りにここを覗いたら丁度良い設定での募集をされていたので、立候補させて頂きました。ちなみに希望は極前の山姥切国広です。
自分はロルの長さに非常にムラがあり、レスは一日に何度も出来たり1,2日の間が空いたりします。この時点で無理だなって思われた場合は断って頂いて構いません。また、少しお話した時点で駄目だと感じた場合も遠慮なく打ち切りしてくださって結構です。一対一だとなおさら相性は大事だと思うので…。

出来ることならお互いが楽しめたらいいなと思っております。良いお返事を祈ってお待ちしております!

• No.389 by 山姥切長義  2018-11-14 21:26:50 

>388

このような少し変わった設定でありながらお声掛けありがとうございます!ロル数や返信について把握しましたが全然構いませんので是非ともお相手をお願いします。「その手を素直に掴めない」でお待ちしております。良縁に感謝。

• No.390 by 審神者♀  2018-11-15 12:25:13 

「きみが初めての山姥切だよ」

不具合で「山姥切国広」が顕現できない本丸にやってきた山姥切長義の話を…誰か共に!

提供:山姥切国広が顕現できない審神者♀。国広兄弟に申し訳なく思っているが、山姥切長義がやって来てくれたことは嬉しく思っている

募集:山姥切国広が顕現できない審神者の元へやってきた山姥切長義。視察の段階からわかっていたが、どうしたものかと考え中

ロルは短~長まで、まちまち
のんびりまったり本丸暮らしをしませんか
スペース感謝

• No.391 by 信濃藤四郎  2018-11-16 20:12:19 

こんばんは!俺、信濃藤四郎。藤四郎兄弟の中でも秘蔵っ子だよ。此処で募集をするといい出会いがあるって教えて貰ったから俺も試しに来てみたんだ( にっ )──それでね、肝心の募集要項なんだけど……じゃじゃーん、こんな感じで考えてみたんだけどどうかな!? ( 目を輝かせながら自ら考えた募集要項の紙を突き出してアピールするように見せつけて← )

\主様に思う存分甘えたい、甘やかされたい!/

主な内容はその名の通り、俺達短刀勢がひたすら大将に甘えたり甘やかされたいっていう要望が詰まったやりとりがしてみたいんだ!( ← )

◆ロルは豆から中ロル目安。
◆スキンシップ多めの甘々シチュ希望←
◆長期お相手できる方
◆打ち切りの際は必ず一言伝えて頂けるようにお願い致します。
◆色恋の有り無し( 其方様にお任せ致します )

◆提供
信濃藤四郎
他に提供可能な短刀:乱、今剣、五虎退、秋田、包丁等…… ( 俺以外に他に提供出来る短刀は
背後のレパートリーと経験の少なさから限りがあるんだけどそれでも良ければ大将が好きな刀を選んでね!← )

◆募集

創作審神者

……以上だよ!ちょっと長くなっちゃったけど
もしこの募集が目に止まったなら気軽に声をかけてね、大将!ついでに懐にも入れさせて欲しいな?( あざとくお強請り← )──それじゃあスペース感謝と良縁を願って!

• No.392 by  匿名審神者   2018-11-16 22:20:19 

>>391

…こんばんは、秋田くんは居るかな?今日万屋に行って美味しいお団子買って来たから秋田くんと一緒に食べたいな。ね、お団子欲しい人出ておいでー。( 三色団子片手に / にやにやしながら周りきょろ )

( / 背後からも失礼致します!単刀直入に申しますと…可愛い可愛い秋田くんをひたすら甘やかしたいです!( ← )私得過ぎる募集だったのでこれは参加希望するしかない、と!秋田くんが難しい様でしたら他の子でも構いません。どの子でも愛せる自信はあります!( ← )色恋要素は無しで仄々本丸生活( ただしスキンシップは多め )をお願いしたいです。この時点で相性が合わないと感じたらばっさり切って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.393 by 秋田藤四郎  2018-11-16 23:06:11 

>>392

──あっ主君だ、こんばんは!僕を指名して下さって有難う御座います──わっ、お団子ですか?とっても嬉しいです!是非一緒に食べましょう!
( 名を呼ばれれば嬉しそうににこにこと笑顔を向けて審神者の方へ駆け寄っていき/審神者が手に持つお団子へ視線を向け目を輝かせて )

(/ こんばんは、主様!此方も背後失礼致します。早速のお声掛けとご指名有難う御座います。背後の何とも私得すぎるシチュと要望やら妄想やらを沢山詰め込んだ募集( ← )をかけさせて頂きましたが同志様がいらっしゃって本当に嬉しい限りです!(←) 提供キャラや要望の件等、しっかりと承りました。是非ともお相手様に立候補させて頂きます! 「 甘えたい盛り 」 という専用トピックを作ってお待ちしておりますのでそちらへお越し下さいませ! )

良縁感謝!

• No.394 by お色気審神者  2018-11-17 14:03:47 

>391

既にお相手様が決まっているのにお声を掛けてごめんなさいね。短刀ちゃん達を甘やかせるという素敵な内容が、どーしても気になってしまったの!( くぅ )もし募集されている審神者が一人じゃないのなら私も参加を希望したいわ。お願いしたい子は信濃くんか後藤くんで、ね。( うふっ )

無理にとは言わないわ。ご健闘宜しくね。( チュッと投げキッス )

• No.395 by  監査官   2018-11-19 01:34:09 

俺は特命調査を遂行するにあたり、政府より遣わされた監査官だ。配属先の本丸にて案内を受けていた道中、困った事に近侍殿と逸れてしまったらしい。くそッ、全くこれだから偽物は…っ、――んんっ、…これでは任務に支障が出る。話の早い審神者か、或いは本丸の近侍である写しを一刻も早く見つけ出したいところだ。悪いが、人探しに協力して欲しい。

◇ 

ロル豆-中 / 原作にて優評価取得済み /  似非、捏造含 /  上下空白使用推奨  /  話しの流れ次第で監査官から山姥切長義として再顕現

募集 : 極前および極後の写し、または創作審神者( 男女不問 )、本歌( 監査官 )
提供 : 審神者を除き 同上 (  ※募集が本歌なら写しを、写しか審神者相手なら本歌を提供。 )

• No.396 by 名無し  2018-11-19 03:10:57 

>395

――すみません。伽羅口調で失礼します。ここで待っていろと、監査官さんから連絡が来たのだけど…合ってるかな?( きょろり )…あっ、紹介が遅れてすみません…!私はある本丸の審神者をしている者です。ですが、もし貴方が探している者ではなければきっぱりお断り下さいね。それでは、ご検討宜しくお願い致します。( ぺこ )

• No.397 by 常連さん  2018-11-28 01:00:29 

―これはまだ彼等が刀剣男士として顕現するよりもずっと前の御話。

※捏造注意

山姥切国広が写しとして打たれたばかりの頃に山姥切長義と出会った時の話が出来たらと思いスペースをお借りさせて頂きました。最初は兄弟愛のようなものから少しずつ恋愛の方へと変わって行く流れとなります。(くにちょぎ)

条件↓↓
・山姥切国広募集
・打ち切りしない方
・捏造等に寛容な方
・ロル数は20~自由
・恋愛表現はDキス押し倒し迄。

となります。このような話に付き合ってくれる方お待ちしております。スペース感謝、良縁を願って。

• No.398 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:05:22 

うーん…ごめんね、前に声を掛けてくれた大将が
来れなくなっちゃったみたいだから再募集を掛けに来たよ。もしこの募集が気になるのなら>>391の安価を載せておくから見てくれると嬉しいな!

スペース感謝、再度良縁を願って!そして懐に入れますように!( ← )

>>394

わ、遅くなってごめんね!( 申し訳無さそうに眉を下げ顔の前で両手パチリ合わせ ) こんなに反応があるなんて思わなくて吃驚しちゃった。思い切って募集掛けて良かったかも!

参加希望有難う──だけど……、少し合わないかもと思って……。折角希望出してくれたのに本当にごめんね!

• No.399 by 創作審神者  2018-12-03 20:29:24 

>391

信濃…いや、しなのん?うーん、何か可愛い呼び方で呼びたいんだけどなあ…( ううむ 、 )ハッ、えっと可愛い可愛い短刀ちゃんをぎゅってして甘やかしてあげたい大将登場ー!なんて( 親指ぐっ 、 てへ )えっと…私でもし良かったら、だけど…一緒に本丸に帰りませんか?( 不安げ 、 手広げ )

希望は包丁、信濃、薬研!
ただ、私自身皆の事をアニメでしか知らなくって…。本当、頼りにならない審神者かも知れないけど…それでも良かったら温めてうんと甘やかしたい!でも、私が合わないって感じたら断ってくれて構わないからね?遠慮だけはしないで( にへ 、 頭なでなで )

• No.400 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:56:57 

>>399

大将、俺の事呼んだ?!早速の声掛け有難う、お陰で直ぐに見つけられたよ!( 目を輝かせて真っ先に駆け寄り← ) 勿論良いよ!一緒に帰って
その後たっぷり懐に入れさせて?俺、寒くて寒くて仕方なくて…早く暖まりたいな!( へへっ/苦笑い )

その3振りの中だったら、俺でも良いかな?
大丈夫大丈夫、大将が自分のことをどんな風に思ってても俺には最高で立派な大将に見えるよ!だからそんなに深く気にしないで?( ぎゅー、安心させるように抱き締めて )是非ともお相手に立候補させてもらうよ、 「 大好きな貴方と共に 」っていう専用の部屋を作って待ってるね!

良縁感謝!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック