❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.462 by 匿名さん  2019-03-14 09:17:50 

>>458

( / 初めまして、好きな作品との柵越え募集と言う事で声を掛けずにはいられずよろしければ当方おだて組より鶴丸国永提供にて御相手願いたいと思っております。ロルはこちらも小~中まで対応できますので主様の回しやすいロル数で構いません!御検討だけでもよろしくお願いします)

• No.463 by 匿名  2019-03-14 19:57:07 

>>461

一日と経たずに声が掛かるとは思わず、嬉しさで暫し動揺してしまいました。返事が遅れて申し訳ありません。それから、お声掛けありがとうございます。
レス速度等については気になさらないでください。と言うのも、此方もかなりのブランクがあるためです。迷惑をおかけしないかどうかの心配も勿論あるのですが……この点はどうかお互い様ということで何卒、此方こそお相手をよろしくお願い致します。

では「茶に練り切り、梅に鶯」という部屋を作ります故、お手数お掛けしますが其方へ移動願います。

スペース・良縁に感謝を。

• No.464 by 紅い月  2019-03-14 23:34:17 

>>462 様

(/まさかこんなに早く声がかかるとは思わず、気付いたら反応がこんなに遅れてしまっていました...申し訳ありません。

私に合わせて頂くと言う優しいお言葉がとても嬉しいです...!
まさか私得な柵越え募集でしたので、てっきり来ないまま流れるものかと思っておりました....

そして鶴丸さんの提供有り難う御座います。詳しいことは「紅白揃っておめでたい」と言う部屋を建てますので、是非そこに移り相談をさせて頂きたいと思います。)

• No.465 by 主ガチ勢の刀  2019-03-15 16:46:17 

主、主!鍛刀終わりましたよ主!( しゅばば、/審神者の間に駆け込み )鍛刀結果ですか?俺です、へし切長谷部です。( どやぁ、 )
え、刀帳が埋まらない…ですか?( きょと、)ご安心ください、他所の審神者殿も特定の男士が来なくて困るのは当然のことですから。( ふふん、)
屹度主のお役に立って見せましょう、今後ともよろしくお願いしますね主。( 恭しくお辞儀し )決して、決して、そう、巴形などに近侍を譲るなどは…!( ぎりり、 )

( /というわけで、自分しか鍛刀しないくらい審神者を溺愛し、埋まっていない刀帳を全然埋めてくれない刀と、そんな刀に「新しい刀ちょうだいよ!!!」と思いつつも心のどこかで可愛くて仕方がないから許してしまうチョロ審神者__軽くまとめますと『刀→→→→→→→←←←主』のようなゆるい関係性の相互なりがしたいと思い募集を掛けさせて頂きました!下記に纏めさせて頂きます。 )

募集/刀剣男士(宗三左文字 にっかり青江 堀川国広 微優遇)、女審神者様

( 刀剣男士は目に見えて「主大好き!」な主ガチ勢でも、口には出さないし態度にもあまり出さないけれど、裏で色々手を回したりさり気なくマウントをとったりするような隠れガチ勢でも、お好きな主ガチ勢男士をお願い致します。 )

提供/主ガチ勢刀剣男士(ソハヤ以降の刀剣は上手くキャラが把握しきれておりません)、女審神者

ロル/150?200程度でさくさく、確定ロル除外(心情描写、途中の終止形使用致しますので苦手な方は注意です)

( /このような設定で、「審神者会議に出席したら」「演練会場で演練する」「万事屋にお買い物に行く」「本丸から現代に行く」や季節等々のイベント事も挟んで行けたら楽しそうで良いな、なんて思っております。そして当方、なりきり自体に結構な期間のブランクがございます故、無いようにできる限り努めますが、ロルの長さにムラが出てしまうかも知れません。下記に燭台切さんの場合のサンプルを置いておきますので、大丈夫そうでしたらお声掛けくださいませ!)

【sample】

主くん、おはよう。朝餉の準備が出来たから食べよう?
(愛しい主の居る部屋の障子をすっと開け、まだ夢の中にいるその人にそっと声をかける。やっぱり主くんは可愛いなぁ、そんな事を思いながら枕元にしゃがみこんで、とんとんと肩を優しく叩くと開く瞼。という気持ちが込み上げてきたのか、自然と頬は緩み、声のトーンは高くなる。「今日の朝ごはん、とっても美味しく出来たんだ。顔を洗って起きてきてね。」と、ふんわり微笑んでから立ち上がり、一足先に皆の集まる茶の間へと足を運び。)

• No.466 by 匿名  2019-03-15 18:13:03 

>>465

(/ 私得すぎる内容に早速の参加希望失礼致します…!当方提供可能は方言男士覗く実装済み男士全員、主様の挙げられた三振りの中ですと宗三左文字、堀川国広が動かし易いと思われます。
当方は源氏のどちらか、もしくは動かし難いようであればおだての辺りから一振りを希望したく…!

此方もややブランク気味ですので、緩く展開など話し合いつつ出来ればと思っています。この時点で相性に不安を感じるのであればご遠慮なく蹴ってくださって結構ですので!

それではご検討の程宜しくお願い致します。興奮の余り乱文失礼致しました…!)

• No.467 by 主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:09:08 

>466

(/ わ、わ…!こんなに早くお声掛け頂けるとは思ってもいませんでした、返信遅くなってしまい申し訳ありません…!それでは宗三左文字をお願いしても良いでしょうか?当方の提供は源氏兄弟ならば兄者が動かしやすいかな、と思いますので髭切を提供させて頂ければと思います。
私もお互い緩くお話し合い出来ればと思います、是非ともお相手よろしくお願い致します。『全部全部がすきなもの』というトピを立ててお待ちしております!)

• No.468 by 元刀  2019-03-22 23:47:36 

転 生 現 パ ロ が し た い !

という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』、前世での関係性や記憶の有無等詳しくは話し合いで決めていければと。
半固定募集となっておりますが、途中CCや相互なども大大大歓迎ですのでお気軽にお申し付けください!

提供:鶯丸( + 方言男士を除く実装刀 )
募集:平安太刀、一期一振、平野藤四郎( + 実装済全刀、審神者 )
条件:原作ゲーム知識有( 進行度不問 ) / 描写100~300前後 / 1ヶ月無言でリセット / 年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、等 ) / 相互希望の場合のみ声掛け時組み合わせをご提示ください

それでは良縁を願って、空間感謝。

• No.469 by 匿名328  2019-03-23 01:36:52 

>>468 様

(/転生現パロと言うとても興味がそそられる募集をお見掛けしましたので、お声を掛けさせて頂きます!

相互も可能と言うことで、そちらを希望させて頂きたいです。
此方からの提供可能は千子村正までの実装済み刀剣男士、主さまが挙げられた中から選ばせて頂きますと一期一振、鶴丸国永の二振がやりやすく思います

当方の希望としては、此方が審神者で源氏兄弟若しくはおだての中から一振り、やりづらいようでしたらやりやすい刀剣男士提供していただきたいです!

こんな時間になり文が可笑しい所あるかもしれませんが、ご検討の程宜しくお願い致します!)

• No.470 by 元刀  2019-03-23 02:24:11 

>>469

こんなにも早くお声掛け頂けるとは…!ありがとうございます、是非相互でのお相手をお願い致します!

その中からやりやすい刀を挙げさせて頂くと『 髭切 / 鶴丸 / 燭台切 / 薬研 』辺りが安定しているかと。しかし提示してあります通り方言男士を除けば提供可能ゆえ、469様のお好きな刀を選んで頂きたく…!また、CCという形であれば複数提供も可能です!
469様は村正までの実装刀を提供して頂けるということで、もし可能であれば大包平をお願いしたいなあ、と。我儘を申し上げていることは承知しておりますので、やはりやりづらい等であれば挙げて頂いた二振りの何方かにお願いしたく…!

では、早速『 赤い糸 』というトピを用意させて頂きますので、以降の相談は其方にて。

• No.471 by 刀剣男士A  2019-03-24 19:14:26 

【募集】
・複数の刀剣男士

【提供】
・方言/日向以降の実装刀を除く刀剣男士
(後々増える可能性大)

【内容】
‘何処かに存在するであろう’本丸が舞台
私とお相手様で紡いでいく劇になります
舞台背景設定などは要相談。当方地雷と呼ばれるものは御座いません。

ギャグ系~シリアスまで可能です。理想の設定など決まっていなくても一緒に相談しながら...という形でももちろんOKですのでお気軽に

お互いにCCをしながらこの物語に台本を埋めていく形となりますので、募集にもあります通り‘複数’の刀剣男士を操って頂くことになります。

そして、厳しいかとは存じますが刀剣男士のゲーム、所詮は原作をプレイしている方のみお声がけしていただきたいです。(していた、等今はしていないのはNG)
レベルは関係ないです。また申請は任意です。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644806/

気になった方、質問のある方等上記のスレへとお越し頂ければ嬉しいです。

• No.472 by !  2019-04-07 18:41:56 

一切恋愛を含まない、ただの主従として描く審神者と刀剣男士のお話って需要ありませんか?!

提供 : 方言使用者を除く現段階までの実装済刀剣
募集 : 性別問わず審神者( 20歳以上 )

規約 : 現在進行形で原作ゲームプレイ中 / 恋愛的要素は一切無し / 主従としての親愛が好き! / 描写 豆から二百字程 / レス速度不問、一ヶ月無言で終了 / ※此方CCで複数刀剣を出してもいいよ、刀剣箱推しだよ!という方優遇

設定 :
① 就任したての審神者とその初期刀( 及び初鍛刀 )/ 時間を飛ばし飛ばしやりつつ、徐々に打ち解けていく様や本丸が大所帯になっていく様、初めての催し事等描ければ。※ある程度話が進むまではレア刀、追加実装刀の提供不可。
② 就任してある程度時間が経った審神者と近侍 / 既に慣れ親しんだ仲。のんびりお話をしたり出掛けてみたり、作戦会議をしてみたり。仲が深まったからこそ楽しめることをできれば。※新旧問わずどの刀も提供可。
③ 持ち込み / 当方地雷はございませんのでぜひお好きな設定をお聞かせ下さい!

もし興味がある方がいらっしゃいましたら「 此方CCの可不可、希望設定 ①~③ 」を添えてお声掛けください。それでは良縁が巡ることを願い、のんびりお待ちしております!

• No.473 by 。  2019-04-07 19:27:37 

(/初めまして。一切恋愛要素が絡まない、近頃稀に見る募集にとても興味を惹かれました!宜しければ①の設定にてお相手をお願い致したく、当方男審神者にて参加希望です。其方様からは初期刀山姥切国広をお願い致します。途中其方様からのCCも大歓迎、こちらからも必要であればサブキャラ( 実装済み刀剣、他 )をご提供できるかと存じます。尚、男審神者については、其方様からのご意見をお伺いした後に人柄などを検討していこうかと思っております…!
それでは、手短な挨拶ではありますがご一考の程宜しくお願い致します。)

• No.474 by 。  2019-04-07 19:31:32 

(/ひいっ、私としたことが宛名を明記するのを失念しておりました。>>473>>472 様宛です…!連投申し訳ありません。)

• No.475 by !  2019-04-07 22:38:16 

>473

( / 初めまして、この度はご丁寧な参加希望をありがとうございます…!恋愛を含まないとなると中々難しいかと考えていたので、お声掛け非常に嬉しく思います!①の男審神者様にて山姥切国広希望、その他CCやサブキャラについて等も把握致しました。
それでは、その他詳しいことについては『 ?香薊を捧ぐ 』というトピをご用意させて頂きますので、其方で話し合いをさせて頂きたく、お手隙の際にご移動の方お願い致します…! )

◎ 良縁、スペース感謝!

• No.476 by !  2019-04-07 22:44:00 

>473

( / 申し訳ございません…!文字化けに気付かず、こちら >475 正しいトピ名は『 霍香薊 』となります!

当方のミスにより貴重なスペースの消費をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 )

• No.477 by 元刀  2019-04-17 23:14:44 

>>468 / 再募集!

転生現パロに興味のある方は是非お気軽にお声掛けください、良縁を願いのんびりとお待ちしております。

• No.478 by 匿名328  2019-04-18 18:33:37 

>>477

(/すいません!!!言い訳がましいのは重々承知しておりますが、ネット環境がグダグダになってしまっていた故ずっと長い間お返事が出来ずに...!

本当に申し訳ないのですが、宜しければもう一度チャンスを頂けたら嬉しいです...)

• No.479 by 元刀  2019-04-18 21:32:14 

>>478

再びのお声掛けありがとうございます…!匿名328様の事情も露知らず、再募集に踏み切ってしまい申し訳ないです…。此方からも是非改めてお相手をお願いしたく存じます、つきましては引き続き『 赤い糸 』のトピにてやり取りができればと考えているのですが宜しいでしょうか?問題なければご移動の方宜しくお願い致します…!

• No.480 by 眼帯刀  2019-04-30 22:29:00 

「ほら主、主が願ってた二次元だよ?イケメンに囲まれる生活だよやったね!」
「どうせなら名探偵コ×ンの安×さんとか銀×の×さんとかがよかったな」
「そんな事言う子はもう本丸から出してあげませんからね」
「怖い」

そんな感じのがやりたくて…( 切実 )

・ギャグギャグのギャグ。キャラ崩壊注意。キャラ崩壊注意!
・3次元→2次元へポーンしちゃった子募集
・刀剣乱舞の世界!政府!戦争!ってよりは、この子のパソコンの中の刀剣乱舞の世界のためメタ発言多め、キャラ崩壊強めのギャグ路線。
・政府は無いが本丸はある。いっそ本丸と戦場しかない。来た時点での景観は春。主権限でいつでも変更可能。
・世界観諸々については何か希望があれば適宜話し合いを
・ロルは豆短~中、サクサクと臨機応変に。

( 募集 )とうらぶを最近は惰性でやっていた飽き性でオタクな女性。このたび無事二次元デビュー。

( 提供 )二次元に行きたがってた主を気合いで連れてきた刀。最近あまりとうらぶをプレイしてくれない事や他の作品のキャラに現を抜かす主に少々不満、というか嫉妬。独占欲強。
(燭台切、長谷部、倶利伽羅、鶴丸、一期、三日月あたりの初期からの面子提供。キャラ崩壊注意)

というわけで、主の望む僕らをってわけにはいかないかもしれないけど…主を大切に思う気持ちは変わらないからね。早く帰っておいで。(  眼帯の下でういんくぱちり / 見えない  )…また他の所に浮気するつもりなら、主の部屋にある本。全部捨てちゃうからね。(  ふふ / 聖母スマイル  )
あぁそうだ、もし僕らの主がいたら、主の口調で声をかけてね。間違いが起こるかもしれないからね、ちゃんと君の口で、君の刀の名前を呼んで声をかけてほしいな。(  こくり  )

• No.481 by 二次元好き審神者希望  2019-04-30 22:54:42 

>>480

何だか凄く怖い言葉が聞こえた気がする…気の所為だと信じているからね( ぶつぶつ )っと_あー、鶴丸国永さん。浮気に関してはまだ、まだセーフだから…まだラバストとか買ってない…というより買えてないから、万屋に売ってなくて( しゅん / 違うそうじゃない )それと…あなたの主じゃあないかもしれないからさ。申し訳ないのだけれど、違ったら教えて貰えるかな( おずおず )…うん、やっぱりラバストは公式から箱買いしよう。お返事、待っています( こくり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック